■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

いよいよ 解禁ですね♪

2006年11月17日


皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




いよいよですね!



待ちに待った、インフォトップのOPENです。



多くのアフィリエイターさんやインフォプレナーさんが心待ちにしていましたよね。




私も、ワクワクしていた一人です^^



だぁっっって。。。と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




いよいよ 解禁ですね♪



後発組のめぐみとしては、
初めてと言っていいくらの大きなイベントですもん!



でも。。。




ご存知の方も多いかもしれませんが^^;




めぐみは、当初このイベントには参加するつもりはなかったですね。。



どうしても、ある方の2ティアになりたかったので^^




でも、その方といろいろお話していて・・・




「今が、自分の目の前に差し出されたチャンスなんだ」

ということに気付いたんです。。



本当に、ギリギリだったんですが^^;




こんな大きなイベントに初めから仕掛ける側に立てるのは、
そうそう機会があるわけではないですよね。



そんなチャンスをしっかり掴んでみる!



その結果がどうあれ、今回の行動から得られるものは必ずあると思います。




あなたは、どうでしたか?^^



私と同じように、『仕掛ける』側になりました?




それとも・・・



確実に、自分の稼ぐチカラを手にする2ティアになりましたか?



信頼の置ける人の2ティアになって、特典などを有効利用していくこも稼ぐチカラを手にするためには大事ですよね。




どちらも、大事なチャンスです!



しっかり掴んでくださいね^^




■ 編集語記 ■



仕掛ける側になっためぐみですが^;



仕掛ける側ということは・・・



そう。

2ティアの獲得にチカラを入れるってことですよね!



なので!



めぐみの2ティアになってくださるあなたに・・・




こんな特典を用意してみました♪



【特典1】

あのUP姉さんの人気商材
『月謝不要のUP塾』
を、抽選で3名様にプレゼントします!


3名様だけですが^^;

今回特別に、UP姉さんに頼んで
私が購入してプレゼントさせていただきます。
(ただし、UP塾未購入者に限ります)


「もし、抽選に外れてしまったら・・・・」


抽選に外れてしまった人の中から、さらに5名様に!

『UP塾のチャット大会ログ 第1回と第2回』

をプレゼントします!

毎回、大物起業家さん達が多数参加されて濃い話を聞かせてくれている
貴重なログを特別にプレゼントします!




【特典2】


美人家庭教師めぐみとのチャット対談!!

  ↑
これ!目玉です!!(え?凄くない???(泣)



あなたが、知りたいテーマに合わせてチャットで対談しちゃいます!



でもね!

本当に凄いのはここから♪


その対談を、あなただけの無料レポートに編集してプレゼントします!


あなただけのオリジナルレポートを私が作成しちゃいます!
しかも、このレポートを使った戦略も合わせて教えちゃいますよ♪



どうよ?ちょっと凄くない?(笑




【特典3】

UP姉さん&ZOROさんのオリジナル丸秘レポートをプレゼント!


インフォトップの立ち上げに参加されたZOROさんと、
『UP塾』の塾長であるUP姉さん、

それぞれの書き下ろしレポートをプレゼントします!




それから・・・


特典としては書きませんでしたが、
何か困ったことなどありましたらいつでも相談してくださいね。



でも。。。この特典。



実は、11月30日までの期限付きなんです^^;



なので、11月30日までに2ティア登録をしてくださった方が対象になります。



12月以降は、また面白い特典を考えようと思っています。




めぐみの2ティア登録は下記のURLよりご登録ください。

↓こちら↓

インフォトップ2ティア登録




登録後、お手数ですが
下記のURLに登録完了のお知らせをお願いします。



↓こちら↓

『インフォトップ2ティア登録特典請求フォーム』



私と一緒に稼ぐチカラと成功を手にしましょうね♪









皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 22:00 | Comment(41) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは。honeybushです。

めぐみさん、昨日はどうもありがとうございました。今日はゲンキンにも元気な私めです。

インフォトップでお疲れですか?

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月18日 16:22
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

色々やってみるのがいいですよね。
なかなか無い機会ですから。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月19日 00:01
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

インフォトップの対応に追われ、訪問がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさいね!

私なりに工夫した特典を付けてみました。
結果は寝て待ちます。
と思ったら、あまり寝てる時間もなさそうです(笑)

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月19日 02:33
仕掛ける方にまわるってことが大事ですよね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年11月19日 11:25
めぐみさん
こんにちは、はま♪3号です。

「私も仕掛ける側に...」と思ったのですが、結局ある方(すみません、めぐみさんじゃないんです)の2ティアとして登録することにしました。

結果2ティア獲得のスタートが1日遅れてしまったのですが、やはりあの一日は大きかったような.....

事前に「予約」を受け付けていた人もいるようですし。


やはり「仕掛ける側」に廻って素早く行動することが大切なんですね。

今回は『反省』です。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年11月19日 12:52
めぐみさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

スタートしましたね!

僕は地道に行きますよ。

傍観です。

っていうか、それからでも遅くないと思ってるのは僕だけですか?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月19日 16:43
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私も仕掛けるほうかな。
獲得にチカラをいれてます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月19日 21:30
コンニチワ〜
でんです。

後発組としてはかなり力を入れたいイベントですよね!
何人獲得できたかな?
このビックイベントは見逃せないのです。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月20日 14:23
インフォトップついにスタートしましたね。
わくわく。
Posted by 夢をかなえるインサイト・牧野内 at 2006年11月20日 15:18
こんにちは。紅です♪

私は考えに考えた結果、ある人の2ティアに
なりました★
あとは傍観です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月20日 15:53
こんにちは

僕は2ティアしていません

傍観しています

今、仕掛けたらどれくらいつれるかな?

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月20日 16:40
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

めぐみさんもいよいよ!インフォトップ
参入ですね!

特典良いな。。めぐみさんとのチャットが
良いな。。

でも、わたし、今しているサイトアフィリに関する。。。
人から登録しちゃったから。。。

ごめんなさいm(__)m

お互いがんばりましょうね!

わたしはかめさんのごとくがんばります。

焦りは禁物ですから。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月20日 16:58
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

私も数週間前から少しずつ仕掛けていました。
結果は……まぁまぁという所ですが、行動したことにより確実に自分が成長したなってわかって嬉しいです。
ちょっと先が見えてきた感じ。

どんどん行動するって、こういうことだったんですね。
よーし、これからもやるぞー♪

今日のブログ記事はみなさんに人気のムーンウォークについて、意見を伺いたいと思っていますw
よろしかったらご参加ください。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年11月20日 20:44
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前でしたね。

応援だけ先にしていきます。

また、更新楽しみにしてますね!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月22日 12:31
めぐみさん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシっす。
中々、伺えずにすみません。
ただいま、脳の揺れを修正中でする。
さて〜
インフォトップ。。たぶん完璧に準備をされていたと思いまするのに
あの遅さ(今は少し解消されてますが)
いかに、多くのかたが、期待していたのかが
わかりまする。
インフォカートのTOP10も、様変わりしてしまいましたね。
インフォトップおそるべし〜
菅野さんは、やっぱし、スンゲ〜っす。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月24日 17:17
めぐみさん。

お久しぶりです。 星野です!!

先日は、ご丁寧なメール、ありがとうございました!!

ようやく、こうして訪ねることができるようになりました。

しばらくは、スローペースになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

メールに書いていただいていた道、きっと大きな成果を導いてくれるでしょうね。

お心遣い、ほんとうにありがとうございました!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2006年11月25日 22:56
こんばんわ!
コピペで失礼します。

『まぐぞう』主宰の笹木氏が絶賛する書籍が本日発売されました。
購入者には5万円相当の再販権つき商材がプレゼントされるそうですよ。
とりあえず、私のブログでお得情報のご案内中です。
よかったら遊びに来てください!

応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年11月27日 22:26
めぐみさんこんにちは(^^)
メールの件了解です♪

また有意義なお話しましょうね♪

あ、久々に記事更新しました。
一応、報告がてら(笑

ではでは応援♪
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年11月28日 14:48
ども、ミカツ♂です。

みなさんインフォトップにすごい特典をつけていらっしゃいますね。
まだ誰の2ティアにも入っていませんが、後発組としては再配布ものの特典を探しているところです。

では、応援ぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年12月01日 09:09
めぐみさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま at 2006年12月01日 11:54
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ご無沙汰でした。
お忙しいようで、頑張って下さい。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月01日 23:48
こんばんは。添田です。

インフォトップ祭りは完全に出遅れ、と言うか傍観さえ出来ない状態で・・・。

何故だかちょうどその時に会わせて公私ともめちゃくちゃな状態になってしまって(笑)

ようやく戦線復帰、です。

めぐみさんはブログはお休み?

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年12月02日 05:04
こんばんは!takumi改め、匠です。

名前変わりました!漢字になりました。
読み方は一緒です。
そのご報告に参上しました。
メルマガ読んでますよ〜

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月05日 20:25
めぐみさん、こんばんは

白川です

今日って誕生日?

おめでとうございます〜

でんさんのメルマガで知りました。

めでたいですね〜

何をプレゼントしようか(笑)

またひとつ●ですね(爆)


応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年12月14日 04:32
めぐみさん〜〜〜、こんにちは☆
ご無沙汰してます!!!

お誕生日、おめでとう!!!!
。。。パチパチパチ。。。

20歳ですか???

ではまた〜〜〜ぽっち☆
Posted by おいちゃん☆ at 2006年12月14日 16:40
めぐみさん♪

こんにちは♪

お久しぶりです♪

ある所で、見かけて、今日来ちゃいました。


そうそう・・・

でんさんとこで見つけたんですが。。

昨日、めぐみさんの誕生日!

おめでとうございます\(^o^)/

1日遅れでごめんなさいm(__)m


で、一つご報告が・・・

無理しない範囲で、ブログ続ける事に
しました。

続けるのもいいかなと。。

でも、大変な時や休みたい時は、
しっかり無理せず休む事にしました。

また、新たな気持ちでがんばります!

また、遊びに来てくださいね!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月15日 13:04
はぁ〜い♪ 小悪魔メグミさん^^v
はじめまして(笑)

>ステキなおじ様なんですってね^^
めぐみさんに言っておいてください!!!
お兄さんです!!!
もしかして、かなり目が悪い???(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年12月15日 14:20
めぐみさん、こんにちは。涼クールです。

ご無沙汰しております!

悪だくみは、そろそろ開始されるころかな?と思ってるんですが、いかがでしょ?

何か決定したら、おしえてくださいね!

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月18日 15:34
めぐみさん♪

こんにちは♪

めぐみさん♪久々のご訪問&コメント&
応援ありがとう♪

凄く嬉しかった!

めぐみさんも元気そうで!良かった。

わたしも無理せずに毎日がんばってます。

めぐみさんも時間があったら、
記事書いてくださいね。
めぐみ節が聞きたいもん。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年12月18日 15:39
めぐみさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月30日 17:22
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:34
めぐみさん
お久しぶりです、喜々です。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Posted by 2006年ラストクリック!! at 2006年12月31日 22:23
あけまして
  おめでとうございます。


先日のメールの件
ありがとうございました。

それと
今日は 相互リンクのお願いに来ました。


★インターネット情報館★


宜しくお願いします。


Posted by ★インターネット情報館★ さど at 2007年01月02日 11:36
あけましておめでとうございます!

江崎です。

今年は金運がいいと占い結果が出たので
月収100万超えを目指してみようと
思います。

今年もどうかよろしくお願いします!!

応援ぽち!!
Posted by 江崎@佐賀のがばい稼ぐ男 at 2007年01月03日 22:33
こんばんは。添田です。

お元気ですか?

今年もよろしくお願いしますね。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2007年01月08日 01:31
めぐみさん♪

こんにちは♪

ブログから失礼します♪

メールありがとうございました。

今年は。。。

去年の事をベースに少しでも加速できるよう
がんばりたいなと思っています。

めぐみさんもがんばってくださいね!

いつか。。
いろいろとお話したいな。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年01月09日 14:54
めぐみさん、はじめまして!
たいき と申します。

何回か拝見してはいましたが、
コメントするのははじめてです。

めぐみさんの事ですから
他のところですごい事してるんじゃ
ないでしょうか?

これからも、よろしくお願いいたします。

応援スイッチ オン!
Posted by インフォプレナーで稼ぐ!情報商材のガッテン◆たいき at 2007年01月31日 18:36
こんばんは!応援です

prjapanは多分あんなもんナリ!精読率
やはりフリーメールが迷惑フォルダに行くのは致命的ナリ

でも近々迷惑フォルダに行かなくなるみたいナリ♪
応援

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2007年02月05日 23:25
めぐみさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

ずっと更新なされていなかった

ようでしたので、心配していました。

でんさんの所に、コメントのお礼をしに

行って、活動していることがわかり、

なんかとっても安心しました。

ここ数ヶ月で、人気blogランキングを

見ていただけるとわかるかもしれませんが、

激動という感じです。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月17日 01:31
でんさんの師匠のめぐみさん、こんにちは☆

ご無沙汰してます???元気ですか???
私は、ボチボチですが。。。。
1個年を取り、白髪が増え、抜け毛も増えてきました。。。

たまにはめぐみさんのコメント返しの記事でも読みたいなぁ???
また更新でもして下さいね〜〜〜

ではまた〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月18日 14:22
こんにちは♪
めぐみさん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そして、メールもありがとう♪

めぐみさんのたった一言で私がんばれます。
また、解らないことあったら
連絡入れますね!

お互いがんばりましょう♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年02月26日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。