■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『悪巧み・・・準備中です^m^ 編』

2006年11月15日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



白川さんおいちゃんさん

再開したメルマガへの感想ありがとうございます♪


コメントいただけてめっちゃ嬉しかったです^^



と。。。




いきなり、お礼から始まりました(笑




だって、やっぱり嬉しいんだもん!




ブログでも、メルマガでも読んでくれる『誰か』がいるって^^




コメントとかもらえると、『もっと頑張ろう!!』って本気で思えます。




そして・・・




もっと、嬉しいことが。。。^m^ムフッ



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『悪巧み・・・準備中です^m^ 編』



前回のお話・・・

『悪巧み・・・準備中です^m^』

のときに、私の無料レポ


『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』

を紹介したのですが・・・



そうしたら、なんと!!!!



いろんな方が、ブログやメルマガでご紹介してくださったんです!^^v



もう、本当にめっちゃ嬉しくって。。。



と、いうことで。




今回は、私の無料レポをご紹介してくださったみなさんへのお礼コメントです♪





皆様、ご訪問ありがとうございます。





■スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
スマイリーさん、ありがとうございます。

スマイリーさんは、メルマガ『現役塾講師スマイリーの裏授業』で紹介してくださいました。


しかも!!


『有料レベル』・・・★3つ
『高額商材レベル』・・・★5つ

も、付けてくださったんです^^v

ブログ巡りを自分のキャッシュポイントにするためにも、P15からは何度も読み返して、実践して欲しいですねぇ。。。



■ 寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

でんさんは、ブログ『コメントで金儲け』 で紹介してくださいました。


ブログ巡りは、アクセスアップのためには欠かせない行動の1つですもんね。
だけど、それだけでは売り上げに直結しないことがある。。。

でんさんは、そんな切り口から私の無料レポを紹介してくれました^^



■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

白川さんは、メルマガ『情報起業トレーニングジム』で紹介してくださいました。

実は・・・3回も紹介してくれたんです!
嬉しくて、嬉しくて。。。。(涙

おまけに、『私のイチオシレポート!』で。。。

「最低3回は読んでください・・・」
白川さんの、この言葉がすごく嬉しかったです。
実践型なので、何度も読んで行動していただくことで本当に売り上げが加速できると思います^^



■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

Rinさんは、メルマガ『堕天使の誘惑 無料レポから爆発的に稼ぐ秘密を盗もう』で紹介してくださいました。

Rinさんの『今週の人気 推薦新着レポートランキング』で8位になることができました^^

皆さんご存知の、悪魔くん(性別ってあるのかなぁ?(笑)の声では、
私の小悪魔的部分をしっかりと暴いてくれてます!(笑



■ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

はま♪3号は、ブログ『美人家庭教師が貴方のために書いた【無料レポート】 』で紹介してくださいました。

「私なら、無料で公開しない!」
なんて、言って下さってありがとうございます♪

はま3号♪さんの言われるように、コメント廻りをしているのにさっぱり稼げないと思っている人に、読んでいただければ嬉しいです^^
そして、『しっかり稼ぐコメント廻り』にしていってほしいですね!



■独立・開業したい@初レポート!もうすぐ配布
sukoyakaさん、ありがとうございます。

sukoyakaさんは、ブログ『寝ている間にお金儲けが出来たら・・・それが出来るのです!アナタにも!! 』で紹介してくださいました。

私のレポートと合わせて、キャッシュポイントとは何か?
キャッシュポイントを多く持つことのメリットをしっかりとお話してくれています。

そうそう!
実は、sukoyakaさんの出来立てのホヤホヤ無料レポはもうご覧になりましたか?

なんと、私・・・
ずうずうしくも、sukoyakaさんの無料レポにも登場してしまっているんです!!


まだ、ご覧になっていない人は是非見てね♪

私の無料レポと同じく『キャッシュポイント』を増やすことができる方法を大暴露してくれてます。
●●●●●●●から、ここまでのキャッシュポイントが増やせるとは・・・
正直、私も知りませんでした^^;

稼ぐ喜びを実感できるレポートですよ!


sukoyakaさんの無料レポートは↓こちら↓

「情報商材アフィリエイトで稼げないアナタが成功を勝ち取る方法!」



皆様、貴重なご意見ありがとうございました。



本当にたくさんの方に紹介していただきまして心より感謝しています。


もしかして、「私も紹介したのに!!!!」って言われる方がいましたら、是非お知らせください!



今後もブログやメルマガで随時紹介していきますので^^



今、「コメント廻りがちょっとしんどいなぁ」って思っているあなた!

今、「アクセスはあるのに売り上げが伸びない」って思っているあなた!



ちょっとだけ視点を変えるだけで、あなたの大事なキャッシュポイントを増やすことができるんですよ!^^v



是非、1度読んでみてください♪


↓Free−bookよりDLできます↓

『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』Free−book版


↓まぐぞうからもDL出来るようになりました↓

『今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!』まぐぞう版



私と一緒に、稼ぐチカラを手にしましょうね♪






■ 編集後記 ■



実は、先週1週間はオフラインで死ぬほど大変だったんです^^;



驚くほどたくさんのことが重なってしまって。。。



なので、ほとんどPCには向かえませんでした><。



それでも、焦りとか苛立ちとかが何故かなかったのです。



多分ね。。。



自分の進む道が今ははっきりしているからなんだと思います。



「再開できたら、まずは何をするのか?」



先のことをしっかり見つめることができました。




『やりたいことを見つける。』



↑コレ、凄く大事です^^






皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:17 | Comment(34) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

今、メルマガ読んだとこだったんです。
感想コメントしようと思ったら
更新してるとは思いませんでした(笑)
スラムダンクに例えたお話
さすがです。
文章力は忙しくても衰えてませんね!

『やりたいことを見つける。』
ホント大事なことですね。
先が見えてると、行動にブレが
なくなります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月15日 03:55
こんにちは。紅です♪

ビズコムでブログの更新を知って、
駆けつけました(^^)

メルマガ読みましたよ★
めぐみさんの文章力はさすが!です。

これからも楽しみにしてますね!
ブログも・・・(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月15日 08:16
こんにちは

オフライン大変だったようで

メルマガ届いたときびっくりしました

あ、メルマなんだ!

代理登録が楽しみですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月15日 10:17
めぐみさん こんにちは
bagilです。

メルマガ、いただいてますが
濃い内容で改めてすばらしさ実感してます。

リアルもネットもお忙しそうですが
お体気をつけ頑張ってくださいね。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月15日 11:53
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

わ〜い!めぐみさんが戻ってきたよん!
うれしいな♪

お帰りなさい♪

やっぱり、やりたいことが見つかっていると
楽しいですよね。

わたしもそう。。

そう思うとがんばれます。
本当はブログどうしようかと
考えてたけど。。
でもね、ずっと、仲良くしてきた仲間と
ずっと、いろいろ話をしたりしていきたいから、
やめずに毎日がんばってます!

これが、わたしの宝物の一つだから!

めぐみさんも、がんばってくださいね!

わたしもがんばります!


また、遊びに来てくださいね!

メルマガも久しぶりだったけど、
内容が濃かったな。。
ためになりました。

初心わするべからずです!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月15日 13:04
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ぉ久です〜
自分の進む道がはっきりしていると、焦る事はありませんよね。
足元を固めて、着実に進んでいきたいです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年11月15日 14:58
めぐみさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

こういった企画もいいですよね…

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月15日 18:33
こんにちわ!shi-chanです☆彡

コメントありがとうございます。
今日は応援だけでゴメンなさい^^;

又ゆっくりと訪問させて頂きますね!

応援ぽち!









Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年11月15日 18:35
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。


おお〜っ、ご紹介ありがとうございます!

めぐみさんに紹介して頂けるなんて、、、

うぅ。。


超初心者向けの内容ですが、経験の豊富な

方は、是非 初心者さん向け情報としてコ

レを利用して、ご自身のページから商材の

購入に誘導してもらえたら嬉しいです!



めぐみさんのレポ!すごい勢いですよね!

まだ、読んでいない人は読まないと!!

僕も、また紹介させてくださいね^^



ツボ押し!!応援


Posted by 独立・開業したい@初レポート!配布開始 at 2006年11月15日 20:40
めぐみさん、こんばんは

白川です

それだけ深いレポートだという事ですよ。

その深い部分を読み取ることが出来た時、自分に少しでもチカラが付いたっていう自信にもなります。

無料レポートのレベルじゃぁ無いですよ。

私のレポートの、代筆して(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月15日 21:53
こんばんはtokimamaです
コメントありがとうございます。
お忙しいのにレポートにメルマガ
見習いたいものです^^
早速レポート読ませていただきますね。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月15日 22:27
初めまして。こんばんは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
takumiさんとこから飛んできました!

早速無料レポート頂いていきます。
じっくり読んで見ますね。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月15日 23:02
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

焦りや苛立ちがなかったというのはすごいですね。自分の中にしっかりした芯が一本通ってるんですね。そういう方は何やってもカッコイイ良いし、魅力的ですね。

芯を構築中です。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年11月15日 23:26
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご紹介ありがとうございました。

僕もメルマガ拝見してますよ。

ちなみにメルマガでのご紹介も大歓迎です(笑)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月16日 04:52
めぐみさん、こんにちは

白川です

メルマガでのご紹介、ありがとうございます。

感動です。マジで。

いつもワクワクしてますけど、今日はウキウキデレデレです(笑)

本当にありがとうございます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月16日 09:11
コンニチワ〜
でんです。

今日はメルマガからきました。
紹介ありがとうございます!

良いレポートだから紹介するのですよ。
良いレポートを書いためぐみさんの努力の成果なのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月16日 09:47
めぐみさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ちょっと、本業がバタバタで、訪問できませんでした(汗

ゴメンナサイ......

まだ紹介してないです(汗

こんなに深い関係なのに....。

深すぎた?

必ず紹介しますよ、ただ、今は別のことを考えてたもので...

僕の気持ちは変わらないから許して!

またきますね! 

応援、ダブルでしていきます!!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月16日 10:43
めぐみさん
こんにちは!

めぐみさんはファンが多いですね。

私はでんさんのブログで知ったのでDLさせていただきましたよ!

そういえば・・・メルマガ以前に登録したのに届いていなかったので再登録しますね。
Posted by riribaby at 2006年11月16日 12:07
こんにちは。honeybushです。

お邪魔しにまいりました。
ちょうど、新たなスタートを切られた
タイミングなのでしょうか?

そうだとしたら、私ものすごくラッキー
ですね。

どうぞよろしくお願いいたします。
応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月16日 14:32
こんばんは〜やっぴぃです♪
コメント有り難うございました^^
大変忙しいみたいで(汗;
体壊さないようにしてくださいね。。。
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年11月16日 18:32
めぐみさん、こんばんは!
はじめまして。
山川まこ(仮)です(*゚ー゚)

めぐみさんのことは、スマイリーさんの
メルマガで知りました。

読んだ直後にコメント書いたのですが、
なぜかエラーで書き込みできなかったようです。

同じ女性として、悪巧み(笑)の部分
ちょっと共感できます。

メルマガ、次回も楽しみにしていますね!

応援ポチポチ★
Posted by 女起業家★まこ at 2006年11月16日 21:45
こんばんは
ご無沙汰しています。
訪問、コメントありがとうございます。

めぐみさんのメルマガ
楽しみにしていますよ。

又、お邪魔します。

応援  ぽち
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】けい at 2006年11月16日 21:57
こんばんは、ワカナです♪
コメントありがとうございました♪

このレポート、さっきダウンロードして、これから読むトコでした。
評判が良いですよね。
読むのが楽しみです。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月16日 23:11
こんばんは〜かめちきです♪
メルマガ読んできました。
流石ですね。
かめちきもメルマガもレポートも
まだなので・・・
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月17日 00:03
めぐみさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

無料には目がありません♪
けんさん経由でDLさせていただきました。
後ほどゆっくり読ませていただきます^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月17日 01:35
めぐみさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます
ちょっと視点を変えてみる、
そしてやりたい事を探求する..

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月17日 04:55
めぐみさん、こんにちは。涼クールです。

方向性が決まってると、少々のことで動じなくなる。

これはすごく励まされる言葉でした。

いつか何かが起きたときに、動じないものを持っていたいものです。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月17日 11:27
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

めぐみさん、メルマガ、日刊だから、
なんだか、毎日の楽しみになりそう。
週末はまとめ読みになっちゃうけどね。

でも、かなり、勉強になります。

そうしたら、記事が・・・
めぐみさんぽくなっちゃたのがあったわ。

影響されやすいわたしでした。

また、おじゃまします。
お時間があったら、遊びに来てくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月17日 15:51
こんばんは。

コメントありがとうございました。


メルマガ開始されましたね。

これから、忙しくなるでしょうけど
がんばってください。

では、応援していきます。
Posted by ブログで小遣い稼ぎの蓮夜 at 2006年11月18日 22:37
セレブたちとの出会いの場を提供する当サイトでは、男性会員様を募集しています。お金はあるけど出会いがない…というセレブ女性を癒やし、大金を手に入れることも可能です。
Posted by セレブラブ at 2009年05月24日 11:28

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/cl0o-i6/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 12:54

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/cu4frxw/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/c79iesh/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 18:46

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/uqx4gh3/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27489824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。