■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『【稼ぐ扉】本気で稼ぎたいですか? 編』

2006年10月24日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




「さぼっちゃダメでしょ!」ってお叱りをうけまして。。。(笑



ごめんちゃい><。



でも、ようやく作業が1つ落ち着いたのでホッとしているめぐみです。



おさぼりしている間もいろんな方からメールをいただけて嬉しかったです^^
本当にありがとうございます。


でもね。。


その中でちょっとだけ気になる声も聞いたんです。。。



それはね。。


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『【稼ぐ扉】本気で稼ぎたいですか? 編』



UP姉さんの新商材、

『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2』

についての質問だったのですが・・・



もしかしたら、他の人も同じような疑問を持っていたりするのかな?なぁんてちょっと思ったんです。


その質問内容というのがね・・・・












続きは、お礼のコメント記事にお話しましょう^^(ちょっといぢわるしてみました(笑)





ではでは^^、まず前回記事【稼ぐ扉】本気で稼ぎたいですか?のコメント返しです。




皆様、ご訪問ありがとうございます。





■スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
スマイリーさん、ありがとうございます。

>『買いたい』じゃなくて『見てみたい』なら敷居が下がるかもしれませんね。
マジック2はそれに最適な商材ですから。
改めてその凄さを実感しました。

読み手に『買いたい』って思わせようとするとどうしても煽りっぽい流れになったりしますけど、
『見てみたい』って思わせることってさほど難しさを必要としないですよね。
だって、『見てみたい』だけだったら、みんなが普段ブログなどで普通にやっていることですから^^
それだけで、収入ももたらしてくれるのは本当に嬉しいことですよね^^



■ 寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>この商材はですね〜
すごいのです(笑)
2段構えですね〜
まずは言われたことを実行する。
そして、本質を見て実行してさらにがっぽり♪

そうそう^^
まずは、言われたこと実行する。これが1番大事ですよね。
そして、マジック2はその行動がとても簡単なんです^^v
だから、どんな初心者でもすぐに行動に移せてしまいます。


■ セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>稼ぐ仕組みを頭の中につくれば
どんなことがあっても一生稼げるようになりますよね
問題はその仕組みを頭の中に作ることですが・・・
言われたことを素直に実行できない人が多い
だからノウハウがいつまでもうれるんでしょうな

商材に書かれていることを理解するためにはやっぱり面倒でも何度も繰り返し読む必要がありますからね。
だけど、今回のマジック2は1回読んだだけでも理解出来ちゃうほど^^;
本当に驚くほどシンプルで簡単な方法なんです。
だけども、何度も読み返すことでその奥深さもしっかり掴める内容になっているんですよ。


■ 情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>>『買いたい』って思わせるのは確かに難しいけど、
>『見てみたい』って思わせることなら出来そうでしょ!
これもセールスレターのテクニックですね。

セールスレターとなると何故か、書き手も読み手も身構えちゃうんですよね^^;
でも、セールスレターではないときは?
そのセールスレターでないところにこそ、大事なことが隠されていると思うんです。
そして、今回のマジック2はそのセールスレターでないところにキャッシュポイントを作ってしまうから凄いんです!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>さすが、商材の本質を知ってるからこそのセールスレターですね。
外枠だけ知っていて本質を見抜けないと、煽るような形のレターになってしまうのですね。
今日のセールスレターからも、学びがありました。

ありがとうございます♪
私は、もうマジック2については4回ほど読んでいるんですが^^;
読めば読むほど、初心者や稼げなくてしんどい思いをしている人に使って欲しいなぁって思うんです。
そう思わせるのが本書で書かれている『戦略』なんですよね^^


■稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>すごいマジックのようですね。
しかもすごくシンプルだとか・・・・
まだまだ、気づかれてない方法が沢山あるということを再認識させてもらいました。
が、気づくかどうかが一番の問題なんですよね(笑)

シンプルですよ^^;
本当に、説明だけなら10分で伝えきれてしまうかも?!(笑
でも、マジック2はそれだけでは終わらないんです^^v
マジック2では、みんなが気になっているUP姉さんの発想の根底を垣間見れるとおもいますよ。


■ 戦うアフィリエイター・添田
添田さん、ありがとうございます。

>マジックの良い使い方、考えています。
こんなすてきなノウハウで結果出せなきゃ悲しいもんね。(と言うか自分が情け無くなりそう、なんで(笑))

基本的な使い方さえなれてしまえばいろんなことに応用が利きますもんね!
使い方は無限大に広がると思います。
そして、使い込んで自分のモノにしていって欲しいですよね。



皆様、貴重なご意見ありがとうございました。



既に、利用されている方の声を中心にお礼のコメント記事を書かせていただきました。


そして、ココでご紹介できなかった方も、本当にありがとうございました^^



でね。。







冒頭でお話した内容にいきなり切り替わってしまうのですが・・(笑



実は、頂いたメールの中でこのような内容の質問がきたんですよ。



「マジック2は19800円ですが、本当に半年しか使えないんですか?」



という質問だったのですが。。。



まだ購入を迷っているあなた。



もしかしたら、同じ疑問を抱いていないですか?



あ。。ごめんね^^;


この疑問がいけないってことぢゃないのよ!



逆に、こういう部分に疑問を持ってくれる人ほど真剣に稼ぐことを考えている人ではないのかなぁって思うんです。



なので、ちょっとだけこの質問について私の意見をお伝えしてもいいですか?



私は、マジック2の内容を書かれているままをしっかりと実行していただければ、
半年を待たなくてもマジック2を必要としなくなるとおもいます。


意味わかります?^^


あなたが、商材に書かれている内容をちゃんと実行できれば半年しなくても自分のチカラで稼げるようになるよって思うんです。


商材に書かれてるのは確かにマジック2という『裏技』の使い方が書かれているのですが、
ただその使い方だけが書かれているワケぢゃないの!


マジック2を戦術とするならば、その戦術を上手に活かすための戦略は事細かに書かれているんですよ。



例えば、戦で(何故にいきなり戦なのさ?(笑)立派な鉄砲を手に入れたとするでしょ。


そして、敵陣には槍や剣ばかりで鉄砲を持っている人は誰ひとりいない。


さらに、あなたはこの鉄砲の使い方さえ知っている。(←これが戦術よ♪)


これなら絶対に勝てそうよね?



でもね。。。



敵陣が100人に対して、あなた一人と鉄砲だけだったら?



本当に勝てる?



そこに勝算はあるのかな・・・・



あなたが勝つためにはどんなことが必要?

   ↑

はい!これを考えるのが戦略だよね^^



そして、この部分が非常に難しかったりします(汗



だって、戦略を間違えればあなたはいくら立派な鉄砲という戦術を持っていてもきっと戦いには敗れちゃうでしょ。。。



だから、どれだけ素晴らしい戦術を持っていても戦略がしっかりしてないと宝の持ち腐れになってしまうの。。


でもね!


UP姉さんは、この戦略までもを事細かにあなたに伝授してくれるんです。



あのUP姉さんの戦略よ!



ヤフオクの策士といわれたUP姉さんの戦略は半端ぢゃないです^^;



本当に、多くの有名起業家さんたちも驚かされています。



今回の推薦文ではあの『爆転』の著者でもあるインフォ侍さんも登場していますよね^^



だからこそ、今回私は初心者の方や稼げないと悩んでいる人にUP姉さんの戦略を盗んでもらって『稼げない壁』を打ち破って欲しいって思います。



一緒に稼ぐ扉を開きましょう♪≫稼ぐ扉♪



私と一緒に稼ぐ喜びを手にしようと思ってくださったあなたへ・・・



私からのプレゼントです♪



UP姉さんの販売終了になった幻の商材

『稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術!』

をプレゼントします^^v


特別よん♪(笑


この商材は、マジック2ととっても相性がいいと思います。


初めは、マジック2に書かれていることを忠実にやってみてね。

そして、結果が出るようになったら今度はプレゼントしたこの商材と合わせて更に稼ぐチカラを付けていって欲しいと思います。


この商材は、具体的な稼ぐ方法(戦術ね)が書かれているわけではなのですが、
先ほどお話したように戦術を活かすための戦略を考えるためのトレーニング書になっているです。



これから、ネットビジネスで成功するために必ず必要となる戦略を身に付けるためにもこの商材をあなたにプレゼントしますね^^



マジックアフィリエイト2をご購入後、
私宛に、メールをください^^


メール≫stepup55@gmail.com
※スパム防止のため、@が全角になっています。


ASPから送られてくる購入確認メールの添付と「特典ちょうーだい♪」とご記入くださいね^^

あ!
めぐみ宛のメッセージなんかもあると嬉しいです(え?ずうずうしい???)




私と一緒に稼ぐチカラを手にしましょうね♪




■ 編集後記 ■



どうしよう^^;



めちゃくちゃ長くなっちゃったよね。。。(汗




最後まで読んでくださった方いるかしら?



コメントに「長いわ!!!」ってクレームがきていたら。。。(滝汗



でもね。。。




どうしても伝えたかったんだもん!!



稼ぐ道に一歩踏み出すのって凄く勇気がいることだから。。。



だから、大丈夫!って言いたかったんです^^



もし・・・



まだ迷っている人がいたら、是非ご連絡くださいね♪



私でよければいつでもお話を聞きますよん。^^v




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:08 | Comment(79) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

いやいや、長くはなかったですよ!
わかりやすかったです。
戦略と戦術を間違って解釈してる人が
多いように思います。
戦略・戦術という言葉は戦からきてますからね!
さすが!例えが上手です。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月24日 00:17
こんばんは、のりまです。

この商材は、ウラワザあり戦術あり戦略あり

な、商材なんですね!

すごい商材ですね!

でも、金がない‥

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月24日 02:19
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

思わず文章に引き込まれちゃいましたよ。

確かにマジック2を忠実に実行すれば半年後にはマジック無しで稼げてますよね。

そのための戦略がバッチリ書かれてますから。

もう一回マニュアル読み返してみます。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月24日 04:07
こんばんは。添田です。

僕が思うに、UP先生は最短のことを考えて最低でも半年は、と言う表現をしたわけで、

たぶん当分の間は充分に使える、と思いますよ。

だって、ね。

あの会社にはT氏がついているわけで、

あの方は簡単にあきらめたり投げ出したりする人ではないはず、ですし、

かといってあの会社が簡単にシステムを変えることはできないと思いますから。

効果が大きくなるか小さくなるかはひとえにあの会社のがんばりにかかっているということになりますね。

期待したい物です。

どっちに転んでも楽しみです(何のこっちゃ (笑) )

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月24日 04:10
めぐみさん おはようございます

田中です

戦術と戦略どちらも大切ですね。

勉強になりましたよ。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月24日 05:57
めぐみさん、おはようございます。

え、半年しか使えないんですか。

んー
あんなことかなーこんなことかなー

想像するより、買ったほうがいいかな笑

半年後は、稼げるようになっているって
いうことですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月24日 07:00
めぐみさんこんにちは

ささです

長い(怒)

うそですよ、僕もメルマガでは長く文章を書いていますが

長いほうが結構大切なことをべらべら書いて気持ちよくなりますよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月24日 09:51
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

目玉のマジックの部分だけでなく、忘れがちな戦略解説があるという部分までも伝えているのはさすがですね。

1つのものを色々な角度からお伝えしているのですね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月24日 10:40
めぐみさん、こんちは。
リョウといいます(・∀・)。

マジック2すごいですよね。
自分も読みましたが。。。
とんでもないです。

応援してます。クリック。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年10月24日 10:48
こんにちは☆はじめまして♪
ランキングから来ました〜〜〜(爆)

↑このぐらい久しぶりですね〜〜〜

最近自主的にコメントまわってないんですよ^^;
ごめんなさい。。。。

明日は、一番乗りコメント狙います♪
でも、更新なかったりして〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月24日 11:09
めぐみさん、こんにちは

白川です

商材を読み終えた後、いつもならすぐに作業に取り掛かるのですが、
マジック2を読んだ後は、実は1〜2時間は作業できなかったんですよ。。。

戦略と戦術について、自分を振り返えさせられました。

奥が深いんですよね。

UP姉さんのデカさを感じる事ができた商材です。
って自分の記事より長いコメント書いてます(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月24日 11:22
こんにちは、Hayatoです。

めぐみさんのメルマガ購読してなかったので、購読しまーす!

文章上手なので参考になりそうなり♪

また、遊びにきま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月24日 11:31

こんにちは。めぐみさん

いつもお世話になっております。

今日は、何でもない所でつまずいてしまった

ほんと情けない五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

まだ完全復活にはいたらないのですが、

眼と話し合いをしながら、

ブログブログしていきたたく、

思っていますので、

何卒よろしくお願いいたします。

振り絞ったを元気玉置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月24日 12:46
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

戦術があっても、戦略が悪ければ稼げませんよね。
戦略を勉強しなければ・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月24日 13:25
こんにちは、涼クールです。

そうですよね。

ウラワザ的なもので稼いで、最終的には自分の力で稼げるようになるのが正しいんだと思います。

ウラワザは「稼ぐ癖」をつけるために使うっていうのも、ひとつの方法だと思います。

応援ポチ!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月24日 13:50
こんにちわ!shi-chanです☆彡

私も自分のメルマガ、
結構長文なんですよ^^

ついつい、長くなってしまって・・・

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月24日 16:06
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事は久しぶりに感動しちゃいました。

ようやく、マジック2手に入りました。

でも、もう2回ほど読もうかなと。。

で、今週中に仕掛けてみようかと
思います♪

めぐみさんの言うように・・・・
なりそうな・・・そんな雰囲気がありますね♪

このマジック2!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月24日 16:32
こんばんにゃん!
チョビにゃり!

まだまだ短いニャ!(笑)

ブラマーなめぐみさんに肉球!

稼げる力が大事ニャ!
Posted by チョビ(チョビのアフィリエイト) at 2006年10月24日 18:16
めぐみさん、こんばんは
あまちゃんです。

戦略、戦術・・・
会社にいるころを思い出しました。

毎月戦略と戦術を考えて、営業をしていました。懐かしい・・

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月24日 21:31
めぐみさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

伝えたいことがあると

どうしても長くなってしまいますね!


今日は相互リンクのお願いがあります。


タイトル:
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

URL:
http://silverwolfaction.livedoor.biz/

です!

よろしくお願い致します!

こちらは相互リンク済みです。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月24日 23:20
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。

マジック2 色んなところで

噂ですね〜

稼ぐ扉! 開きたくない人なんて〜

いませんよね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月24日 23:31
めぐみさん、こんばんは☆

更新前でしたね。。。。。
早すぎ??? 
忘れないうちに来ました!!!

応援しちゃいますね。。。。。ぽち☆

また、来ます♪
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月25日 00:12
めぐみさんこんばんは。
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

>だから、どれだけ素晴らしい戦術を持っていても戦略がしっかりしてないと宝の持ち腐れになってしまうの。。

戦術と戦略、
自分の中でぐちゃぐちゃになってる気がします。

戦術と戦略は掛け算みたいな感じですね。

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月25日 00:46
こんばんは、のりまです。

更新前でしたね!

テレビは、自分が見て自分が1番いいと思ったのを選ぶのが1ばんいいですね!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月25日 01:35
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前にお邪魔してます。

応援していきますね。

ポチっとな。
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月25日 01:47
ども、ミカツ♂です。

マジック2、皆さん絶賛ですね!
ひとつひとつ実行していかないと行けないなと感じました。

応援ぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年10月25日 08:53
こんにちは!takumiです。

>「買いたいと思わせる理由作り!」
これ凄く大事ですよね!

大事ですよね!私も身につけなければ!
これがめぐみさんの言う「稼ぐ力」の
一つですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月25日 13:36
こんにちは。マエカズです。

戦場のたとえはわかりやすくて
よかったです。

イメージしやすいたとえ話をつくれるってとてもすごいスキルですよね。

このスキルがあって、マジック2のめぐみさんなんですよね。。。

 かっこいい♪

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月25日 13:49
こんにちは、大内です。
ご訪問コメントありがとうございます。
文章ってほんと重要ですよね〜!!
確かに買ってもらいたいと前面に出すと
胡散臭いし・・・
紙一重ですね♪
頑張りましょう!!応援ポチッ
Posted by ネットビジネス誰でも出来る!アフィリエイトで自由な人生送りませんか?の大内です at 2006年10月25日 14:33
めぐみさん、こんにちは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

お久しぶりです。お元気でしたか?

マジック2ですか…

私はこの商材はもっていないから、

よくわかりませんが、

かなり良い商材のようですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月25日 15:24
こんにちは。添田です。

最近、手ぶらで戦場に迷い込んでしまったような気がしています。

戦略も戦術も何もないぞぉ(泣)
どうする?オレ。ナンチャッテ。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月25日 15:32
こんにちは。紅です♪

戦略、大事ですよね!

裏技だけでは、いつか通用しなくなる時が
くるけど、その時に自分に稼ぐ力ができていれば、大丈夫ですからね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月25日 16:31
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援です!
昨日は、コメントありがとう♪

で、今週中にめぐみさんにラブレター出します。

ちょっと、相談事もあるから。。。
よろしくおねがいします(^^♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月25日 17:05
こんにちは、azertyです。

マジックって戦略についても書いてましたか…。
読み飛ばしてました(笑

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月25日 17:56
めぐみ 様

励ましのコメントをありがとうございました。

また新しい気持ちで頑張ります。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月25日 17:56
長いわ!(爆)

てなわけで、お久しぶりです。

喜三郎です。

マジックアフィリ、、、これはすごいっす!

買わない人の気が知れません。

あの、あれより(意味深)、こっちが買いでしょう!(笑)

でもわしのお薦めは、めぐみさんから買った失敗しようがない情報商材アフィリエイトですけど。。。←マジックもついてくるしね。(笑)
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月25日 18:17
めぐみさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ふ〜!

やっと読み終わった。

長すぎ!!

もう、美人なんだから〜!

????

なんか、ほんとに美人みたいですね。

今度会いに行きます!!

UP姉さんの頭の中見てみたいです。

それと、めぐみさんの××も.....。

p.s

なかなかこれなくてすみません...........

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 2日ぶりに更新!@元宣伝マン・スージー at 2006年10月25日 18:23
はじめまして、こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

わ〜美人家庭教師のめぐみさんだっ!
お名前はUP塾でお見かけしてます

コエ掛けていただいて感激です♪

どうぞよろしくお願いしますね
今日はご挨拶まで

応援ポチポチッ☆
Posted by さくら☆かけだし新米ママ at 2006年10月25日 18:37
めぐみさん お久しぶりです
bagilです。

相変わらずの賑わい、めぐみさんの
人気の程が伺えます。

マジック2は大評判良いらしいですね
戦術、戦略の例えも上手くて解りやすいです。

これを機会にまた学びに来ます
どうかよろしくお願いします。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月25日 19:05
めぐみさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、そして、応援♪ありがとうございまする〜
マジック2・・ほんま、気づきの多いノウハウでする。
どうしても、テクニックに目がいきがちですが
マジック2の中身をそれで終わらせては、
かなり、もったいないでするね。

そこへ目をやるかどうかで儲けが違っていくように思います。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月25日 20:28
めぐみさん、こんばんは!
お久しぶりの、さらです♪

容赦なく長いわっっ!
でも、読むのは訳ない事だわっ!!


…、お久しぶりでした(笑

マジック2のお話ですね。
僕も持ってますが、この戦術は凄いですよね。
恐らく、しっかりこなせば継続して十分な利益が得られると思います。

僕もブログさぼっちゃ駄目ですね^^;
また来ます♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年10月25日 21:32
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます。
さすがにすばらしい文章力ですね^^
思わず引き込まれてしまいました。
マジック2は応用すれば面白い!!
あれもこれもと、やりすぎてしまったり^^(フフフ)
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月25日 22:07
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

10日間のご無沙汰でした。
本日、復活しました!

目のほうもなんとか回復しました!

マジック2には驚かされました。
あんな技があるなんて、ねぇ。

戦略を立てるのが楽しみです!
これからじっくりと取り組んでみます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月25日 22:20
初めまして こんばんは〜かめちきです♪
コメントありがとうございます。
確か初めてですよ^^
でも何度かお邪魔させてもらってはいたんですけどね^^;
この商材はホント評判ですね。
気にはなるんですけどね・・・
これからもよろしくお願いしますね。
それと美人になれなれしくされると
嬉しいですよ(笑)
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年10月26日 01:20
めぐみさん、はじめまして。
お世話になります、おすしです。

初心者アフィリエイターは、いい商材を1つ買い、その内容を徹底的に実行するのがベストかな…と思います。

初心者が2つ以上の商材を購入すれば失敗する確率が高いように思います。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月26日 02:04
こんにちは〜、Hayatoです!

サボってる割には、文章相変わらず、
切れてますねぇ〜!!

僕は、サボってたから、なんか
文章ショボショボです^^;;;

また、数稽古しまーーす!

また、遊びにきま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月26日 10:54
コンニチワ〜
でんです。

マジック2は稼ぐ力をつけるための起爆剤であり、加速するものであると思います。

と、わかりずらいコメント(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月26日 12:17
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

更新前に失礼してます。

突然ですが、相互リンクお願いできませんか?

今、いつもブログでお世話になってる方で相互リンクをしていない方が多いので、色々な方にリンクをお願いしてます。

コチラは右サイドバーにリンク完了してますので、見てみてください。

よろしくお願いします。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月26日 13:29
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

またまた、応援に来ました。

またまた、メール今夜するかも・・・
と予定でした。
(明日かもしれないけど。・・・)

また、おじゃまします。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月26日 16:59
めぐみさん、こんばんは☆

元気ですか???
何かやってるんですね!
頑張って下さい〜〜〜

今日はミスドじゃなくてアイス食べました
めぐみさんに会う前に、糖尿病で動けなくなりそう^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月26日 17:55
めぐみさん こんばんは

田中です

応援にきました

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月26日 21:24
こんばんは。添田です。

今朝、めぐみさんのコメント見てから、
あわてて、ビズコムのコミュへ・・・。

えっZOROさんが何か言いたいことある?
えっ、・・・毒舌?

なんだろ〜(泣)

・・・・

未だに首捻ったままですが(笑)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月26日 21:52
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しいところ、応援ありがとうございました!

コチラも負けじと応援クリック!!!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月26日 22:54
こんばんは!takumiです。

>的確な行動を取るための行動計画を考えるようになりますね。

その通りなんですよねぇ。
驚いてます。計画立てたら、
あとは行動です!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月27日 00:27
めぐみさん こんばんは
bagilです。

更新前のようでお忙しいんですね
何よりです。

また来ますので。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月27日 05:02
こんにちは、Hayatoです。

最近は忙しいみたいですね!
頑張って下さいね〜!


また、遊びにきま〜す!
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月27日 10:32
こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月27日 17:34
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

更新前ですが、ちょろっとコメント書かせていただきました。

お忙しいようですが、がんばってください。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月27日 22:57
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

記事楽しみにしてますよ。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月27日 23:04
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

また来ました。

応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月28日 03:10
こんばんは!takumiです。

そういえば週末でしたね!
最近は週末も平日も関係なく
忙しいですね。何かが起こりそうな
予感がします(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月28日 04:46
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援に来ました。

メールありがとう♪

いつもながら、また、励まされ
ちゃいました。
凄く大事な事を考えさせられ
ました。

だから、もう少し明確な答えが
でるまで、じっくり考えます!
ありがとう(^^♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月28日 13:58
こんにちは。添田です。

日ハム優勝!

優勝セール残念でした!

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月28日 17:25
こんばんは、のりまです。

>めぐみは、1度買い替えると4年くらいそのままです^^;

4年も使うなんてすごいですね!僕なんか携帯は、1年も持たずに変えてしまうことが多いです!
短気で、飽きっぽい性格です!

応援ぽち

Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月28日 18:26
めぐみさん、こんばんは!
燕青です。

マジック2の戦略には驚かされました。
でも、有名な方ばかり購入しているので
効果は薄くなりそうな気もします。

それにしてもコメントがたくさんあって羨ましいです^^

応援クリック、ポチッと!

Posted by 【レポートネットワーク】燕青 at 2006年10月28日 18:42
めぐみさん
こんばんは、週一コメンターに成り下がってしまったはま♪3号です。

最近は買ったばかりなのにもう陳腐化してしまっている妙な"裏技"も販売されているようですが、マジック2、この商材は"少なくとも"あと半年使える。

その間ガッツリ稼げてあの値段。

私ならもっと....



応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月28日 21:57
こんばんわ!

今日、9日ぶりに帰国しました。

不在中にもかかわらず暖かい応援をいただき
ありがとうございます。


今日は、帰国と感謝のお礼に寄らせて貰いました。
外国語が苦手な私は、英語のTVも見ることが出来ず、おかげでヒマな夜に、無料レポート作成が順調に進みました。
もうすぐ発刊できそうです。
そのときはまたご連絡しますね!


コピペで大変失礼ではありますが、
どうかお許しを。。。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月28日 22:37

こんにちは、サイヤ人ICHIです。

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

PC眼の制限時間が決まっているため、

大変申し訳ありませんが、

元気玉だけで、ご勘弁を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月29日 10:03
こんにちは。添田です。

元気?

私は、しゃべるアフィリエイターに挑戦!(笑)

何やってんだか(汗)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月30日 15:48
めぐみさん。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。

しかし、マジック2大反響ですね。

やっぱり戦略あっての裏技なんでしょうか。

あらためて感じました。

では、またやってきます。

応援も忘れずにしていきますね。
Posted by ブログで小遣い稼ぎの蓮夜 at 2006年10月30日 19:55
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

コメント数が70いってたので、この調子で100超えたら面白いと思い、またコメントしてしまいました。

同じ記事に何度もコメントするのは迷惑かなと気が引けるのですが・・。

更新前に失礼しました。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月30日 23:05
はじめまして
ビジーと申します。

ランキング上位うらやましー

応援どどど〜ん!
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月01日 21:55
めぐみさん

長い
コメント書くまで。。。

ちょっとある場所でめぐみさんを見かけたので、コメントに来ました。

記事の更新は考えず突っ走ってください。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年11月02日 03:02
こんばんは!takumiです。

めぐみさん元気なんですか?
忙しそうですね。
無理せず頑張ってくださいね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月02日 04:37
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ところで。。。みぐみさん元気だよね。
最近、みかけないから。。
たぶん、また、何かしてるんだろうけど。

時間が取れたら、遊びにきてくださいね。
待ってます。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年11月03日 14:59
ひさびさに更新できたので、お伺いしてみました(汗

めぐみさんのことは・・・言ってません♪
うふ。

ではでは応援していきます!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年11月03日 17:48
めぐみさん
お元気でしたか!?
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

猫の手も
可愛いけど・・
やっぱり
稼ぐ手の方が
欲しい人ですね〜!

>馬投資の98%は
アッパレですよ〜。
新商材(株etc)も出るそうです。

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年11月06日 16:53
めぐみさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。

無料レポもらっていきますねーー。

応援くりっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年11月06日 17:39
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
Posted by @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! at 2007年08月12日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26048914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。