■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐ扉】本気で稼ぎたいですか?

2006年10月20日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




今のあなたは、ネットの世界で稼げていますか?



今のあなたは、稼ぎ方を知っていますか?





もし・・・・





この二つの問いに『NO...』と答えてしまった方。




今からお話することに少しだけ耳を傾けていただけませんか?



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐ扉】本気で稼ぎたいですか?



『続き』をクリックしましたね?^^



ということは・・・



あなたは、ネットの世界で稼ぎたい!!と真剣に思っていらっしゃるってことですね?^^



では、ほんの少し私のお話にお付き合いください。



ネットの世界では、ただ闇雲に見よう見真似で稼ごうとおもっていてもなかなか稼げないのが現状なんです。



実は、大半が眼で見えているところ以外のところで稼ぐからくりが隠されているからなのです。



だから、稼げている人のブログを見よう見真似で真似てもなかなか稼げないんです。。(汗



そして・・・・



『稼げない壁』を作ってしまう・・・



でもね!



稼ぐことは決して難しいことではないんです!



ちゃんとした稼ぎ方を知ればしっかり稼げるんです!



だけど、一重に稼ぎ方って言ってもちょっとアバウトですよね^^;



稼ぎ方というのは、『具体的に稼ぐために行う手法』と『買いたいと思わせるための道作り』の2つが必ず必要になります。



その中でも『買いたいと思わせるための道作り』が重要です。



この道作りがしっかり出来ていないといくら『具体的に稼ぐために行う手法』が素晴らしくても効果は半減してしまいます。。。



そして・・・



『買いたいと思わせるための道作り』って結構難しかったりするんですよね。。。(汗




だから。。



「やっぱり自分には無理!!」



って諦めてしまう。。。



もったいないよね・・・><。



だからね!



見つけてきたんです^^v



初心者や稼げない人が躓く『買いたいと思わせるための道作り』をカバーしてくれる『具体的に稼ぐために行う手法』を!



この方法は、『買いたい』って思わせなくていいの。



『見てみたいなぁ』って思ってもらえるような道作りをするだけで、あとは『具体的に稼ぐために行う手法』があなたに収入をもたらしてくれます。



どう?



『買いたい』って思わせるのは確かに難しいけど、『見てみたい』って思わせることなら出来そうでしょ!




初心者でも稼げない人でも、きっと稼ぐ喜びを感じてもらえますよ^^



そしてね。


稼げたら、『もっと頑張ろう!』って思えるから^^



稼ぐことが楽しくなるから^^



あなたの稼ぐ喜びはココにあります≫稼ぐ扉♪




『言われたままを実行すること』



これが、稼ぐ第1歩です♪




私と一緒に稼ぐ扉を開きましょうね^^






■ 編集語記 ■



久々のセールスレターかも・・・(笑




にしても、50セットはやっぱり少ないよね。。。(汗



ん。。。



でも、本当はみんなに知られたくないかも!?



って本気で思わせてくれますよね^^



たくさんの人が稼ぐ喜びを味わってくれるといいなぁ♪







皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:59 | Comment(42) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

今日みたいなめぐみさんの
セールスレターは久しぶりに
読んだ気がします。
いつもは、いつの間にか引き込まれてた
という感じでした(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月20日 04:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

そうですね。

『買いたい』じゃなくて『見てみたい』なら敷居が下がるかもしれませんね。

マジック2はそれに最適な商材ですから。

改めてその凄さを実感しました。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月20日 04:27
めぐみ様

昨夜は・・・今朝かな。

遅くまでお邪魔しまして申し訳ありませんでした。

おかげさまで助かりました。

美人の方が多くてうれしかったです。

商材を買いたいです。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月20日 08:58
コンニチワ〜
でんです。

この商材はですね〜
すごいのです(笑)
2段構えですね〜

まずは言われたことを実行する。
そして、本質を見て実行してさらにがっぽり♪

お得ですね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月20日 12:30
めぐみさんこんにちは

ささです

稼ぐ仕組みを頭の中につくれば


どんなことがあっても一生稼げるようになりますよね

問題はその仕組みを頭の中に作ることですが・・・

言われたことを素直に実行できない人が多い
だからノウハウがいつまでもうれるんでしょうな

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月20日 13:00
こんにちは。添田です。

稼ぐ扉♪、につられてクリックしてしまいました(汗)
さすがぁ(笑)みごとなセールスレターでした。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月20日 13:16
めぐみさん
こんにちは、ponです。

少しご無沙汰でした。
>『買いたい』って思わせるのは確かに難しいけど、
>『見てみたい』って思わせることなら出来そうでしょ!

これもセールスレターのテクニックですね。
勉強になりました。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月20日 13:50
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ようやく、手に入りました。。
週末はこれ読んで、週明けから仕掛けです!ふふふ。。

やっぱり、『買って見たいな』と思わせるのが
一番ですね。

ブログにしろメルマガにしろ。。。
それを仕掛けるのが一番難しい面でも
あるけど。。。

案外、ちょっとした事で、そのコツがわかる
ものです。

わたしもほんの少しだけどわかりつつあります。

ちょっと、週末、1つメルマガで仕掛けて
見ました。

どんな反応があるか。。楽しみだわ。


応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月20日 16:22
めぐみさん

スージーです!

あいかわらず、美人で....あ、違った....
ゴメンナサイ、美人じゃなかった(汗)

あいかわらず、うまい文章ですね。

思わず、触れてみた......じゃなくて、見てみたくなっちゃいましたよ。

さすがです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月20日 16:49
めぐみさん、こんにちは

白川です

あ、↑スージーさんが美人じゃないって言ってますよ〜
どうする!?(笑)

さすが、商材の本質を知ってるからこそのセールスレターですね。

外枠だけ知っていて本質を見抜けないと、煽るような形のレターになってしまうのですね。

今日のセールスレターからも、学びがありました。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月20日 17:14
めぐみさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

うまいセールスレターです!

思わず読んでしまいました!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月20日 22:10
ハイサイです めぐみさん^^


姉さんはなんでまた50本にしてんでしょうか?



ぽち
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月20日 22:52
めぐみさん
こんにちは、喜々です。

来ました!めぐみさんのレター。
貴重なレターでお勉強させて頂きます。

やはりUP姉さんの香りがする文章・・。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月20日 23:17
めぐみさん、こんばんは
あまちゃんです。

セールスレター、
勉強させていただきました。

ありがとうございました。

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月20日 23:21
めぐみさん こんばんは

田中です。

セールスレターの書き方、勉強になりました。おもわず全部読んできました。

さすがですね。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月20日 23:27
めぐみさん、こんばんは♪
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

訪問&コメント&応援ありがとうございます!!

なんだかめぐみさんの文章って

いつも引き込まれてしまいます。

セールスレターはまず興味をもってもらうことが大切ですね。

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月20日 23:37
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

『マジック2』何とかまだ売ってるみたいですね。

いつ売り切れるかヒヤヒヤです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月21日 03:59
コンニチワ〜
でんです。

コメントを見てとあることに気付きました。
うんうん。いいブログです♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月21日 10:49
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は、先に応援しに
来ました♪

そう、ようやくマジック2手に入りました。

来週早々に実行をと思ってます♪
なるほど・・・むふふの内容でした。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月21日 13:22
めぐみさん、こんにちは!

ご無沙汰しちゃってすみません。
でももちろん忘れてないんでー

めぐみさんのセールスレター
なんか久々に読んだって感じです。

いいですねー
なんだろ、みてみたい、って思わせる文章でさすがです。

50本は少ないですよねー
もうないかも。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月21日 14:27
めぐみさん こんばんは

田中です。

あれ、またきてしまいました。

そして、また、全部読んでしみました。

しかし、読めば読むほど欲しくなる商材でした。

迷います。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月21日 18:58
こんばんは、のりまです。

お久しぶりです!
パソコンの修理やっと修理完了しました!
これから、またがんばっていきますので
よろしくお願いします!

応援ぽち。
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年10月22日 01:50
こんばんは。紅です♪

白川さんのところでめぐみさんが
>ラブレターありがと
って書いてるのを見て叩きにきました(笑)
(刺しはしませんよ(^^))

やっと更新しました★
めぐみさんのサボり癖がうつって・・・
というわけではなく、無料レポート作ってました(^^)

もう寝ます・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月22日 03:47
こんばんは!takumiです。

今日は更新してなかったですね!
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月22日 03:50
こんばんはazertyです。

マジックってまだ販売してるんですねえ。
とっくに売り切れかと思いましたが。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月22日 06:38
こんにちは、Hayatoです。

めぐみさん、文章上手ですよね〜♪

僕は、最近文章書いてなかったので、
なんかぎこちないです^^;;

また、遊びに来ま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月22日 11:53
めぐみさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

step姉さんは、今日は休みですか?

私もようやく更新しましたよ。

またきますね。

応援!!
Posted by やっと更新(汗)★元宣伝マン・スージー★ at 2006年10月22日 16:33
こんばんは、涼クールです。

すごいマジックのようですね。

しかもすごくシンプルだとか・・・・

まだまだ、気づかれてない方法が沢山あるということを再認識させてもらいました。

が、気づくかどうかが一番の問題なんですよね(笑)

ではまた!応援です。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月22日 17:24
こんばんは。添田です。

マジックの良い使い方、考えています。
こんなすてきなノウハウで結果出せなきゃ悲しいもんね。(と言うか自分が情け無くなりそう、なんで(笑))

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月23日 05:38
コンニチワ〜
でんです。

>時給2900円かぁ
>おいしいぃぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>携帯オンチの私でも大丈夫かしら?(笑

めぐみさん!涎垂れてますよ!
ファンが減りますよ!(笑)

携帯オンチでも大丈夫ですよ〜
だってあいさんだもん(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月23日 12:19
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

稼ぐことの難しさを、最近ヒシヒシと感じてます。
戦略を考えないと・・・

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月23日 13:40
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します!

応援ポチっとしていきますね!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月23日 14:29
めぐみさん、こんにちは

白川です

早く更新しないと、コメント返しの記事が大変なことになっちゃいますよ〜(笑)

アンケートにご協力、ありがとうございます。

ツールは用意してますけど、レポートの方はまったく手を付けてませんでした(汗)

めぐみさんのコメントをヒントにして、レポを作ります(笑)
また徹夜かな(爆)

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月23日 14:30
こんにちは。紅です♪

またサボッてますね?(笑)

私はやっとブロぞうに無料レポートを
登録して、次はメルマガ発行です(^^)

独自配信ですよ★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月23日 16:54
めぐみさん!

こんばんは☆

るぅちゃんです♪

更新前でしたね!

何度読んでも引き込まれる

セールスレターです♪

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月23日 20:22
めぐみさん、はじめまして!

コメントありがとうございました!

またいつでも気軽に遊びに来て下さい!

お礼の応援クリック!
Posted by 独立宣言アライタカユキ at 2006年10月23日 20:38
めぐみさん、こんばんは
あまちゃんです。

コメントありがとうございます。

今日は私のブログ更新していません。

また遊びに来ます

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月23日 21:52
ハイサイです めぐみさん^^



本日も応援完了しました

ぽち
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月23日 22:36
めぐみさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

マジック2ですね〜。
もうスグ完売!?

相互リンク
お願い致します。
こちらはリンク終了しておりますので
お手数ですが
宜しくお願いします!

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月23日 23:11
めぐみさん、こんばんは。
マエカズです。

とてもわかりやすい、レターでした。
言われたことを素直にやれないお馬鹿がここにもいます。

マジックの意味がちょっとだけ見えてきました。

でも、ココで手にしたらまた中途半端になりそうです。(悩

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月23日 23:53
めぐみさん
こんにちはアリスです。
いつもお世話様です!

相互リンクの件
お忙しいのに
ありがとうございました!

今後とも
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月25日 12:10
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

めぐみさん、また、いろいろと
何かしてるのかな?

次回の記事更新楽しみだわ。

そうそう、メールありがとう
ございました。

そのお返事明日しますね。

実は、1つだけ、方向性を見つけた
から。。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月30日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25782609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

