■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『【稼ぐ扉】一足お先に^m^ムフッ 編』

2006年10月18日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




段々と話題になってきましたね ^m^


「めぐみのメイド姿が話題なの???」



・・・・  ̄∇ ̄;



いや。。。


めぐみのメイド姿ぢゃなくって。。。。

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『【稼ぐ扉】一足お先に^m^ムフッ 編』



UP姉さんの新商材!

『マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2』

の評判です♪



商材を読まれた方達のほとんどが驚きを隠せないようですね^^;


本当に、どんでもない『裏技』です。。。(滝汗



まさに、ネット上で手品を見ているようです。


例えば、あなたに1枚のカード渡すとするでしょ?

そのカードが『ハートの1』だったとしましょう。

そして、そのカードが1枚であることをあなた自身も手にとってしっかり確認するんです。

でね^^

私が、あなたが手にしているカードにちょっとキスをしてあげると・・・・



あれれ?

あなたの手の中で1枚だった『ハートの1』が、
『ハートの1』と『ジョーカー』の2枚になっているではないですか?


「えぇ?どうして???」


しかも。。。


そして、この『ジョーカー』が曲者なんです!!


あなたは、私に見物料を払った覚えがないのに何故か私のところに見物料が・・・^^v


「一体どうなっているの???」



ね?手品でしょ♪




このマジック・・・・マジ凄いっすよ。。




ではでは。




今日は、前回の記事【稼ぐ扉】一足お先に^m^ムフッのコメント返しです。




皆様、ご訪問ありがとうございます。




■ ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍
インフォ侍さん、ありがとうございます。

>おぉ!マジック2の先行予約開始でしたね♪
さすがUP姉さんですね〜よくこんなことをポンポンと思いつきますよね(笑

本当にねぇ。。
初めて見たときは、眼を疑ってしまいましたよ ^^;
でも、何故UP姉さんがこんなとんでもないマジックを思いつくのか?
その答えも今回はちゃんと商材の中で教えてくださっているんですよね^^


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>私も見ちゃいました。
まだ、最初だけですけどね。
なんであんな凄いこと思いつくんでしょう?
不思議でした。

私も初めて見たときは、眼を疑ってしまいましたよ ^^;
きっと、何度も読み直していただけるとUP姉さんの気付きのポイントを理解できるようになると思います。
私も今回、この商材を読んで、UP姉さんの気づきのポイントがわかったように思います^^


■戦うアフィリエイター・添田
添田さん、ありがとうございます。

>マジック2、面白いですねぇ。
効果が出るかどうかはこれからのお楽しみ、ですが、ほんとどこであんなこと思いつくんだろ。
思わず笑っちゃうくらい感動。(言ってることが意味不明になってます(笑))

マジック単体でも本当に凄いんですが、そのマジックを使った戦略が本当に凄い!
戦略って、ココまでして始めて戦略なんですよ!
しっかり商材を読み込んで利用すれば本当にムフフ♪ですよね^^


■ 寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>『この商材はいいですよね〜
私も手に入れてしまいました!
UP塾生ですからね。
フフフフ・・・ですね♪
めぐみさんの感想だけしかないってすごいですね〜
さすがパートナーなのです。

そうそう^^
UP塾生さんにはこういった特別待遇もあるんですよね♪
商材読んだときの驚きったら。。。(汗
もう、すぐにUP姉さんにラブレター書いちゃいましたよ(笑


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>いよいよ、なんですね。
それにしてもいったいどんな仕掛けなんでしょうか?
ちょっとした単純作業、っていうのが気になりますね。
なんだろう?

あまりにも簡単すぎて・・・(汗
今まで稼げなかった人には絶対に実践してほしい商材です!
そして、稼ぐ喜びを知って貰って、もっともっと頑張って欲しいと思います♪


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>この商材もすぐなくなっちゃいそうですね。
誘導がうまい!


ありがとうございます♪
多分。。って言うか、間違いなく時間の問題だと思います ^^;
だからこそ、予約がおいしいんですね!


■ 超簡単プチセレブになる成功法のアリス
アリスさん、ありがとうございます。

>「稼ぐ扉」とても簡単そうで
時間のない方にも良さそうですね〜。
これって予約者が
最優先ですか?

時間がない人というか、まだ稼げていない人には絶対に実践して欲しいですね^^
『稼ぐことが難しい』という壁がたちどころに無くなると思います。
予約をしていただければ間違いなくマジックを手にすることができますよ♪


■目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan
shi-chanさん、ありがとうございます。

>UP姉さんの新商材ですね!
他のブログでも結構話題に
なってますね!

本当に、いろんなところで話題になっていますよね^^
でも、あまりの簡単さにレビューに困っている人もいるみたい。。(笑
発売当日は、お祭り騒ぎだとおもいます。。


■ marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
mirimamaさん、ありがとうございます。

>このマジック2凄そうだわ。
よっしゃ!即座に手に入れるもん!
がんばるもんね。
っていって、限定50大丈夫かしら。

凄いですよ。。(笑
読んだら、すぐ実行したくなるくらいの気持ちになります。
いや。。。
読んだ瞬間から実行しているかもしれませんね^^


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>私も、もう仕込んでますよ。
私のブログにアクセスしただけで、
うぉーーっ
これを手に入れない人は、もう凄い稼いでる人か、稼ぐ気が無い人だって言ったら大袈裟ですか?

稼ぐ気が無い人には今回はご遠慮していただいたほうがいいですよね^^;
でも稼いでいる人は絶対にこの商材は見逃しませんよ!!
ココに、稼げるか稼げないかの差が生まれるんでしょうね♪


■ 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>めぐみさんの推薦文見ましたよ♪
さすが、UP塾の教師です。
まじっくコワイヨー、コワイヨー
うなされそうです(笑

読んでくださってありがとうございます♪
本当に、マジック怖いですよね(笑
でも、使わずにはいられません!!


■ ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>これ、さっそく応用して使ってますよ。

おぉ!
行動が早いですね^^
でも、早さも大事です♪


■時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>やったじぇマジック2
ほんま、何で??みたいな
UP姉さんの戦略そして戦術には
ほんま、驚かされまする。

戦略と戦術には本当に驚かせられましたね。
でも、その戦略と戦術がしっかり書かれてあるからこそ、
そのまま実践するだけで稼げるようになるんですよね^^




皆様、貴重なご意見ありがとうございました。


一足先にフライングされている(笑)皆様の貴重なご意見をまとめてみました^^


他にもたくさんの方からコメントをいただきました。


本当にありがとうございます。




■ 編集後記 ■



まだ、迷ってる?^^



『今以上に稼ぎたい!』って思う人なら、

この商材は絶対にあなたのその思いに応えてくれるはずです。


もし、迷っているなら是非メールをくださいね。


メール≫stepup55@gmail.com
@はスパム防止のため、半角になっています。


あ!
まだ、予約も受付しています♪


一緒に稼ぐ扉を開いて、稼いぢゃいましょうね^^v




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:04 | Comment(20) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

コメント紹介いただいてありがとうございます!
今日、全部読みました。
気づきのポイントはわからなかったです。
up姉さんの気づきのポイント理解したいですね!
何度も読み返します!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月18日 00:56
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみませんが毎週水曜日は応援のみで!

明日はしっかり記事読ませていただきます。

コピペでゴメンナサイ(泣)

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月18日 02:32
こんばんはazertyです。

マジックの告知はあちこちでみますねえ。
自分も記事を作ろうと思いました(笑
メルマガは発行したんですけどね。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月18日 06:18
めぐみさんこんにちは

ささです


マジックをみなしこんでいるということは

良くみれば仕掛けがわかるかも


でも時間えらくかかりそうです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月18日 10:03
こんにちは。紅です♪

今日のコメント返しの記事で、さらに
興味が湧きました。さすが、めぐみさん(^^)

トラッピングアフィリエイトはなんとなく
見抜いたんですけど、マジックアフィリエイトは見抜けてません。。。

買うしかないのか(^^;>

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月18日 10:43
お久しぶりです、Hayatoです。

僕のサイトがリニューアルしました。
皆が情報交換できるように、フォーラムを設置したので、良かったら参加して下さい♪

今後ともよろしくお願いします^^

今日はブログ復活の報告だけで失礼しますm(_ _)m

それでは、また遊びにきまーす!
応援クリック!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年10月18日 11:38
めぐみさん、こんにちは

白川です

マジックの成果、さっそく出ましたよ。

私のブログに仕込んだのは、すべて外しました。

実は別のところで活躍中です(笑)

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月18日 11:48
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

めぐみさんのメイド姿見たかったな。

なんてね♪

マジック2・・現在、まだ、入手
できなくて、問い合わせ中です。

返事が来るまで。。おあずけだわ。

良いな、みんな♪

わたしも早く仕込みたいよ。

このマジック2かなりの効果みたいで
でも、ある人は弱点があると言ってましたよ。(わたしの前にコメントしてた人の
ブログへ行ってみよう!)

なんだろうか?それも気になるわ。

marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月18日 16:29
めぐみさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪


マジック50本で終了ですからね。。。


速攻売り切れですね。。。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月18日 16:32
めぐみさん、こんばんは
あまちゃんです

いつもコメントありがとうございます。

みんなのコメント返しを詠むと、
欲しくなりますね。
う〜ん、な〜るほど・・・

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月18日 21:22
こんばんは!takumiです。

>試合相手は常に自分なんですよね。。
仕事でもなく、他人でもなく、自分なんだと思います。

その通りです!自分なんです!
さすがめぐみさんです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月19日 03:40
ども、ミカツ♂です。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

今日は応援です!ポチ!
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年10月19日 10:16
めぐみ 様

自分に勝てるような...

今日より明日の自分が一歩進んでいるように...

頑張ります。

今日は応援だけです。

Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月19日 10:41

こんにちは。

いつもお世話になっております。

半分死んでいるサイヤ人ICHIです。

今のICHIの眼では、

30分くらいしか、PCを見つめることが

できませんので、大変申し訳ありませんが、

大きな、大きな元気玉だけを

めぐみさんへ
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月19日 12:23
コンニチワ〜
でんです。

マジック2は先行予約のみで販売終了しないか心配(汗)
裏技だけれど裏技だけでなくて
きちんと稼ぐ力に関してのお話をしているところも見逃せないのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月19日 12:29
めぐみさん、こんにちは。マエカズです。

みんなマジック2は
別のブログで仕込んでいるのね…

ううぅっ

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月19日 15:14
めぐみさん こんばんは

田中です。

すごいですね。UP姉さんの商材。

欲しいですが、なかなか先立つものがね...

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月19日 21:48
ハイサイです めぐみさん^^


なるほど そういうたとえかたも
あるんですね^^



ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月19日 22:07
めぐみさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
いつも、ご訪問、応援、ありがとうございます。

やっぱ、めぐみさんだわ〜

ちゃいまする。レビューの仕方が

UP姉さんも、そうでするが
サスガ
萌〜つながり・・ちゃう
美人つながりでするね。

どうして、こんな文章書けてしまうのでしょうか?

文章も、ヒネリでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月19日 22:29
めぐみさん、こんばんは^^


ふぅ〜ちょっと一息つきました(照


あ、UP姉さんのマジック2ついに発売ですね♪


ジョーカーはもらいますよ(笑


ではでは、意味不明なコメントもしたことだし応援していきます★


↑なんのこっちゃ(笑)

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年10月19日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。