■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐ扉】一足お先に^m^ムフッ

2006年10月16日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




ずいぶんと更新をおさぼりしてました ^^;



あ。。でも、遊んでたワケぢゃないのよ!!(汗



いろいろやりたいこととかあって別のところで頑張っていたりしているんです!




現在もまだいろいろやっている最中なので、更新が不定期になっちゃうかもしれないんですけど・・・



でもね!



今日は、絶対にみんなに見て欲しいモノがあったから・・・




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐ扉】一足お先に^m^ムフッ



見て欲しいモノがあるんですけど、その前にちょっとだけ・・・




単純作業だけで、何故か報酬が発生してしまう。。。

夢のようですが、これが事実なんです!!





それが出来ちゃうのがコレなんです⇒稼ぐ扉よん♪




ね!見てくれました???



凄いでしょ!



「え?何が???」




・・・_| ̄|●




もう。。。ちゃんと見てよ。。。(泣




いたでしょ。。めぐみが!



「どこに〜??」



(TT)



『嬉しい感想をいただきました!』をもう1度よく見て!




ね!いたでしょ?めぐみが・・^m^




あれ?

『感想』を書いたってことは・・・・



そうなんです!実は、一足先に・・・見ちゃった^^v




だからこそ、言えるんだけどね。。





なぁ〜んにもしていないのに、あなたに売り上げが発生したら・・・

こぉんな嬉しいことってないですよね!



でもこれは、事実なんです!





一瞬、魔法かと思うほどでした ^^;

でも、魔法でも夢でもないんです。


本当にちょっとした単純作業をするだけで、何故かあなたに報酬が発生してしまうんですよ。。(汗



もし、あなたが今まで思うように稼ぐことが出来ていないなら正にこれは救世主と言えます!


『こんな簡単な方法だけで・・・何故稼げてしまうんだ?!』


こんな言葉を口にすることも遠くないはず^^



今、稼げなくてちょっとだけしんどい思いしているなら。。

迷わずコレを手にして欲しいです。。



そして、アフィリエイトで稼ぐ喜びをまず味わって欲しい!




それでも、迷いますよね?^^






だから・・・




予約をしませんか?^^



UP姉さんのビジネスパートナーでもある私だから、UP姉さんにお願いしてあなたの分を予約することができるんです^^v



だってさぁ。。。



UP姉さん、『50セットのみ販売』って言うんだもん。。。(汗



前は、100セット限定って言っていたのに。。。(泣



だから、迷っているうちにあっという間に完売しちゃうと思うんです。



なので、予約だけしてあればゆっくり検討することもできるでしょ^^



その間に、私と少しお話して決めてもいいと思うんです!



私宛にメールを下さい。件名は『予約希望』で^^(もちろん質問もOKよん♪)



メール≫stepup55@gmail.com
@はスパム防止のため、全角になっています。




今、あなたの目の前には稼ぐ扉がありますよ。

あとはあなたがその扉を開くだけです!


一緒に、扉を開きましょう^^


こちら≫稼ぐ扉よん♪






■ 編集語記 ■



週末、貴重な体験をしました。。。



実は、スカウトされちゃったんです!!



しかも・・・その職業って。。。











『お帰りなさいませ♪ご主人様・・』








って言うアレです。。。(汗






驚いてしまって、あわててごめんなさいして逃げてきためぐみだったんですけど・・


今頃になって。


「メイド服1度は着てみたかったかも・・・(笑)」



なんて思ってしまってます。。。(汗







皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 01:06 | Comment(36) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
あれ?一番だぁ。
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

今回の予約形式、これもすごい戦略ですよね。
メールをもらってやり取りすることで、アフィリエイターに親近感が湧きますし、購買意欲も高まっちゃう。
なるほど〜。

めぐみさんの書き方だと、ついふらふら〜ってメールしちゃいそうになりますね(^_^;

めぐみさんのメイド姿、見てみたいです♪
というメイド好きがここに一人……。

応援クリックしていきますね〜。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月16日 02:42
めぐみさん、初めまして!
船橋みずきといいます(* ̄0 ̄)ノ

以前からお邪魔させてもらってたんですが
コメントは初めてです^^

UP姉さんの新商材、
今かなり気になってたりします!
50セットってすぐに埋まっちゃいそうですね。

>『お帰りなさいませ♪ご主人様・・』
も、も、萌えー!!
っていうあれですね(笑)

めぐみさんのメイドでびゅー、
楽しみにしてます♪

では、また来ますね!

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月16日 02:54
めぐみさん、こんばんは♡

おぉ!マジック2の先行予約開始でしたね♪


さすがUP姉さんですね〜よくこんなことをポンポンと思いつきますよね(笑




しかし・・・・・




めぐみさんのスカウトってメイドさんでしたか!!


めぐみ(メイドバージョン)の写真も頼みます(笑


私の冥土(メイド)の土産にお願いします(違


応援ぽちっと★



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年10月16日 02:54
こんばんは!takumiです。

私も見ちゃいました。
まだ、最初だけですけどね。
なんであんな凄いこと思いつくんでしょう?
不思議でした。

>似顔絵変わりましたね。
イメチェンしたの?(笑

あの髪型もう違うんです。
今日、床屋さんに行ったら
切りすぎちゃって・・。
また変えないといけないんです(汗)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月16日 03:16
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メイドになっちゃえば良かったのに。

で、プロフィール写真もそれに買えちゃうとか。

アクセス激増ですよ。

ってすみません。

調子に乗りすぎました・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月16日 03:20
こんばんは。

メイド服姿のめぐみさんで眠れなくなりそう。
ぜひ、写真を。(あっ、ごめんなさい(笑))

マジック2、面白いですねぇ。
効果が出るかどうかはこれからのお楽しみ、ですが、ほんとどこであんなこと思いつくんだろ。
思わず笑っちゃうくらい感動。(言ってることが意味不明になってます(笑))

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月16日 05:24
めぐみさんこんにちは

ささです

冥土に行きそうなので

僕もハロウインでメイド服を着ようとしたこと。ここには書きません

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月16日 08:59
コンニチワ〜
でんです。

この商材はいいですよね〜
私も手に入れてしまいました!
UP塾生ですからね。


フフフフ・・・ですね♪
めぐみさんの感想だけしかないってすごいですね〜
さすがパートナーなのです。

しかしめぐみさんは
美人OLメイド教師になるのか〜
週末メイド起業?
現役OLメイド?

うぅ〜ん、いろいろと大変ですね〜(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月16日 11:12

こんにちは、めぐみさん

いつもお世話に成り、

ありがとうございます。

サイヤ人ICHIです。

まだ、PCを30分くらいしか

見つめる事ができません。

大変申し訳ございませんが、

大きな元気玉を置いて、

帰ります!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月16日 12:47
こんにちは。紅です♪

メイドさん★いいですね〜(^^)
見てみたかったな。

プロフィールもメイド姿にして・・・
タイトルも・・・
あ、スマイリーさんと同じ発想だった(汗)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月16日 13:01
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

いよいよ、なんですね。

それにしてもいったいどんな仕掛けなんでしょうか?
ちょっとした単純作業、っていうのが気になりますね。

なんだろう?

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月16日 14:03
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

この商材もすぐなくなっちゃいそうですね。
誘導がうまい!

めぐみさんのメイド姿、一度は見てみたいですね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月16日 14:10
こんにちは、涼クールです

皆さん、メイドにかなりリアクションされてますね。

じゃあ僕も(笑)

あれってスカウトされるもんなんですね!

もう。クラブのお姉さんとかのように、すごい自給が良いんでしょう!

執事カフェとかが出来たら、働いてみたいんですけど(笑)

それではまた!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月16日 14:37
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

おっと、UP塾コミュにお出かけしなくちゃだわ♪

メイドカフェのスカウト、テレビで見ましたが…おもしろかったです。

はじめは戸惑う女性…しかし女性には変身願望があったりして、しっかりスカウトマンにおとされてしまいました^^

スカウトマンの営業スキルも見事!

めぐみさんは…??

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月16日 14:51
めぐみさん
こんにちは アリスです。
いつもお世話様です!

「稼ぐ扉」とても簡単そうで
時間のない方にも良さそうですね〜。

これって予約者が
最優先ですか?

お忙しいのに
申し訳ありませんが
相互リンクお願い
できませんでしょうか!?
こちらはリンク済みです!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月16日 15:00
こんにちわ!shi-chanです。

UP姉さんの新商材ですね!

他のブログでも結構話題に
なってますね!

応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月16日 15:33
めぐみ 様

素晴らしいですね。

何となく宣伝も上手だなと感心しています。

きっとすぐに完売するでしょう。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月16日 15:52
めぐみさん、こんいちは☆
元気ですか??? ちょっと、お久しぶりです♪

メイドいいですよ〜〜〜〜
食いつき抜群キーワード♪ 
若者からおっさんまでいけますよ〜〜〜

美人メイドINめぐみ。。。。
なんてのどうですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月16日 16:24
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

やっぱり、めぐみさん、何かしてたんだ!

絶対、何かしてるはずと思ってたんだ。

このマジック2凄そうだわ。

よっしゃ!即座に手に入れるもん!

がんばるもんね。

っていって、限定50大丈夫かしら。

久々のめぐみさんの記事パワーを
いただきました。

で、めぐみさん、画像なしですか?
あると良いのにと思うのはわたしだけ。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月16日 16:46
ぬ!さては男の煩悩をくすぐる作戦なりね!
メールさせて実は、「今予約するとメイド姿のムフフな写真を…」作戦ナリね(爆)


それなら買うナリ(超爆)

追伸:さっきさささんの所で「ブラマーでセクシー云々」と書き込んであったなりが…

ブラマーとはブルマーはいてグラマーて意味なりか???(爆)

めぐみ語録にしかとチェックしたナリ(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月16日 18:20
めぐみさん、こんにちは

白川です

私も、もう仕込んでますよ。

私のブログにアクセスしただけで、
うぉーーっ

応援ぽち!

これを手に入れない人は、もう凄い稼いでる人か、稼ぐ気が無い人だって言ったら大袈裟ですか?
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月16日 19:24
めぐみさん、こんばんは

なんか、いろいろと忙しいそうですね。

スカウトされる人は違いますね。
何かが秀でているんでね。

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月16日 21:12
ハイサイです めぐみさん


おおおお 僕もめぐみさんのメイド姿みてみたいです笑

ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月16日 21:27
めぐみ さん、こんばんは!

sukoyakaです。

これ、以前めぐみさんが、先行で

紹介してた分ですよね〜

よさそうですね!



めぐみさんの、メイド姿。

きっとキレイなんだろうな〜

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月16日 22:45
めぐみさん。
こんにちは、喜々です。

めぐみさんの推薦文見ましたよ♪
さすが、UP塾の教師です。

まじっくコワイヨー、コワイヨー

うなされそうです(笑

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年10月16日 23:51
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

更新前に失礼します。

応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月17日 01:46
こんばんは、azertyです。

これ、さっそく応用して使ってますよ。

ところで、
メイドへのスカウトってあるんですねえ…。
何か別の仕事のダミーだったんじゃ?という気もしますけど(笑

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月17日 02:39
めぐみさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

あ〜、なんか顔忘れてしまいました...。。

たしか美人だったはずだけど.....。

お久です。

試してたのですね。

うらやましい。

僕も誘ってくれればいいのに。

そういうわけにはいかないか。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月17日 10:16

こんにちは。めぐみさん

いつもありがとうございます。

眼は、酷使しすぎ、ふくらはぎは

肉離れで、散々の50%サイヤ人

ICHIです。

戦闘時間は、30分だけで

コメント回りをすることを

誠に勝手ではありますが、

どうぞ!お許しください。

眼の方は、正直今週いっぱいは

かかりそうなので、

大変申し訳ございませんが、

ショボイ元気玉ですが、

受け取ってください!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月17日 11:40
めぐみ 様

私のブログを訪問していただきまして、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by ネットビジネスの成功法則 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年10月17日 13:05
めぐみさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシでする。
ご訪問、そして応援!ありがとうございまする。

やったじぇマジック2
ほんま、何で??みたいな
UP姉さんの戦略そして戦術には
ほんま、驚かされまする。

で・・キッチリ出演されてた、めぐみさん
結果は??聞くまでもないでするか(笑)

お〜そしてスカウトまで・・
ちゅ〜ことは
萌え系な美女なのでするね。

いつか、会える日を楽しみにしておりまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ at 2006年10月17日 18:33
ハイサイです めぐみさ〜ん♪


本日も応援完了しました!!
ぽち
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月17日 19:43
めぐみさん こんばんは

田中です。

訪問ありがとうございました。

伏字だらけで、よくわからないけど、何かすごいぞという感じがしましたよ。

それから、アドバイスありがとうございます。参考にします。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月17日 21:12
めぐみさん
ご無沙汰しております、はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

推薦文、しっかり読ませていただきました。
私もいつの日かあのような推薦文が書けるようになれるかな?

Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月18日 22:07
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日は急ぎの応援で失礼しました。

今日も応援していきますね。

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月19日 03:41
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は応援のみで、失礼します。

また、記事の方楽しみにしてますね。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月19日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。