■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐチカラ】アイデアを磨こう!

2006年10月05日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




前回のお話で、最近いろんな人のちょっとした言葉がきっかけでいろんなアイデアが浮かんでくることについて、少しお話させていただいたのですが、




書いてて思い出したことがありました・・・





以前、提供していた『お礼のコメント記事』の無料レポ(現在も提供中です^^;)の感想を下さった方の中で、





「どうやったら、こんなアイデアが閃くんですか?」




という質問を頂いたことがあったんですねぇ。。。




実はね。。。



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐチカラ】アイデアを磨こう!



アイデアが閃くようになったキッカケは前回お話したとおりなんですが。

読んでない方はこちら≫【稼ぐチカラ】原石を磨こう!




アイデアが完成されるまでの工程っていうのかな?




小さなダイヤの原石を見つけて、磨く工程をどうしているのかを今日お話したいなぁって思います。





ちょっとだけ、お話がそれますが・・・・着いて来てね!




皆さんには、恋人だったり、パートナーだったり、好きな人はいますか?



ちなみに、めぐみは・・・・・え?聞いてない??(泣



わかりました。めぐみの話はさておき、



あなたは、その大好きな人の誕生日にはどんなことをしますか?



みんなでわいわいパーティーを開く?



それとも二人であま〜い時間を過ごす?



日付が変わった瞬間に「おめでとう!」のラブコールもいいよね!




と、いうような感じでいろんな催しを考えたりしませんか?




そのときって、必ず決まって●●を意識していますね。





わかりますか?この伏字!




●●を意識しながら、




「こんなことをやったら、喜んでくれるかな?」とか、




「これなら、二人にとってもいい思い出になるよね!」とか、




「う・・・ん。これは嫌がるかな。。。」とか。。




誕生日を一緒に過ごすたけでも、無数のアイデアが生まれてきますよね!




そして、たくさん生まれたアイデアを1つ1つシュミレーションなどしてみたりしませんか?



その中で、1番いい方法を選択してくと思うんです。




さぁ!もう伏字の答えはわかりましたよね?^^








そう!





●●は『相手』です。






アイデアが生まれたとき、まず相手を意識するんです。




このアイデアを実行に移したとき、相手は喜ぶかな?



同時に、自分も喜ぶかな?(←これがメリットよね^^)




そうやって、アイデアに磨きをかけるんです。



自分のなかでシュミレーションを繰り返したりして実行に移せるように形作っていく。




そうやって、相手に喜んでもらえるかどうかを意識することがアイデアを磨くんです。




恋愛であれば、相手は『大好きな人』ですが、




では。




ブログでの相手は・・・・?






そう。。。





『あなた』ですよ^^






■ 編集語記 ■


もしかすると、明日から週末まで皆さんにお会いできないかもしまれせん。。。


とっても、寂しいのですが。。。><。



でも、ご訪問くだった皆さんだけに!



ちょっと耳寄りな情報です!!!(っていうか最新情報よ!)





10月に発売されるUP姉さんの新商材
マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!パート2

は、もう皆さんご存知ですよね!



しかし!




この商材・・・




たったの100本限定です。。。(涙



たぶんね。。。。




数時間で完売するんじゃないかと・・・・(汗




「えぇ?もう完売なの???」

って泣きを見たくはないですよね!




でね。




お願いしちゃいました、UP姉さんに^m^ムフッ




先行予約させてください!!って。




そしたら・・・




ぬぁんと!





OKですって^^v




さすが!UP姉さんのビジネスパートナーであるめぐみちゃん!えらい!!(自分で褒めてみました^^;)




私を含め限られた人だけが今回このマジック2の先行予約をすることができました。



今回、UP姉さんの新商材を確実に手に入れたい方は私にメールをください。



私が、あなたの分のマジック2を確保します!!



メール≫stepup55@gmail.com
※スパム防止のため、@が全角になっています。


一緒に、めぐみへのメッセージもいただけると嬉しいなぁ^^




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。


今日の伏字は答え付き!
でも今日は答え見る前に
わかりましたよ(笑)
相手を意識するより自分を
意識するようなことが多かったですね。
あるきっかけで意識が変わりました。
まだまだなのでもっと磨きを
かけていきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月05日 00:37
めぐみさん

スージーです。

めぐみさんを予約はできませんか?

またやっちゃいました......

お願いだから殴るのだけはやめて!


常に相手のことを意識する。

おっしゃるとおりですね。

最後には自分にも帰ってきますからね。


ボクは、めぐみさんのことばかり意識してしまって.....。

おかげで、最近よく眠れるんです。

もう爆睡!

バシッ!!

な、殴らないで....(涙

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月05日 01:37
こんばんは!
オフラインの仕事が大忙しですが、もう少しで落着きそうです。
気分転換にブログを見て、コメント入れ中です。
コピペで、すいません。
応援クリック!
Posted by ランマル at 2006年10月05日 02:21
こんばんは。

めぐみさんの大事な人の話聞きたかったのに〜(笑)

相手の気持ちを考えること、どんなときでも大切なことですね。
独りよがりにならないようにしなければ。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年10月05日 02:27
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

『自分が儲かる』じゃなくて『相手にとってどうか』っていう思考は大切ですね。

その結果として自分にも利益が生まれるワケで。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月05日 03:49
こんにちは、azertyです。

具体的な個人を想定して書くというのは、
よく聞きますよね。
すべての閲覧者に気に入られようとしても無駄だ、とも。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月05日 08:42
めぐみさんこんにちは

ささです

相手のことを考えるのはたいせつですが

まず相手がほしくないのは何かを考えないといけませんね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月05日 09:17
めぐみさん、こんにちは☆

相手のことを考えるのは大事ですね〜
商売では、考えてる振りをするってのが
主流でしょうけど!!!
本来は、心の底からですよね♪

>おいちゃんさんってギャンブル好きなの?
前は好きでした!!! 今はやってません^^;
というより、やれません。。。。
いや、やらせてもらえません><

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月05日 11:20
コンニチワ〜
でんです。

自分も楽しんで相手も楽しむ、これがベストかな。
私は最近自分が楽しむことを意識しています。
自分が楽しめないと相手も楽しめませんから。

UP姉さんと交渉するとはめぐみさん偉いですよ!

やってみないとわかりません。
あきらめて交渉しないのなら何も始まりませんでしたね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月05日 12:07
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

いやいや、とっても役に立ちましたよ。

それにしても、めぐみさんの記事、いつもタイミングよすぎ!!
ひょっとして、私の心の中に入ってきてるんじゃないですか?

私は、○ー○ーさんじゃないので、これ以上、変なことは言いません!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月05日 12:54
めぐみさん、こんにちは

白川です

>あなたですよ
えっ、ドキッ!めぐみさんそんなに私の事を・・・
↑これですね(笑)

そしてそれを囲む『』の意味。。。
実践していきたいです。

UP姉さんと交渉したんですか?
さすがですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月05日 14:03
めぐみさん♪

こんにちは(*^_^*)himawari@です!
ビズコムありがとうございました(*^^)v

奇遇にも私のブログ記事も
【相手】に焦点に置いた内容ですよ♪

『人参1本』のお話です!!
是非お越しくださいねヽ(^o^)丿

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です at 2006年10月05日 14:56
めぐみさん
こんにちはアリスです。

自分ばかり
可愛がっても
最後は誰も相手に
してくれないですからね〜。

自分を応援してくてる人に
向け愛情こめて
書かないと
いけないのでしょうね。

いい指導を
ありがとうございました!

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月05日 15:54
めぐみさん♪
こんにちは!りんです。


”あなた”なんて言われると…

…私、女ですけど好きになっても
いいですか??


でも、週末は逢えないのね(T_T)



(笑)

でもめぐみさんがそうやって考えて
下さってるんだ〜、ていう事が
とても嬉しいです^−^

見習います!!


応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月05日 16:35
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

えっ!今日からどこ行くの?
旅行?何?

でも、また、戻ってきてくださいね!

で、今回の記事。。。
凄くためになりました。。

そうだよね。。

でも、なんで、ブログの場合は、
あなたなのか。。

これ、めぐみさんがもどってくるまで
考えておきます!

ところで、めぐみさんの好きな人って。。
誰?知りたいな?

あとのお楽しみとして。。。とって
おきますわ。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月05日 16:48
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

好きな人の喜ぶ顔って、常に意識しますよ。
どうしたら喜んでくれるかな〜ってね!
そう、だからブログの相手にも
喜んでもらえるように考えなきゃいけないんですね。

>もしかすると、明日から週末まで皆さんにお会いできないかもしまれせん。。。
>とっても、寂しいのですが。。。><。

私はしばらくの間お会いできないかもしまれせん。。。
とっても、寂しいのですが。。。><。

ビズコムではありがとうございました。

応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月05日 19:07
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪
すみませぬ。昨日は伺えていませんの。
本日、めいいっぱい応援いたしまする。

さて〜
相手が喜ぶことでするね。
まず、考えはそこから、スタートしなければいけないのでするね。

ん〜どうしても、こうやったら売れるかな?とか、どうやったらアクセスが増えるか?なんて、ことばかり考えていたようでする。
考える方向が間違っておりましたね。
修正して行きまする。

それはそうと・・めぐみさんに相互リンクの、お願いをしておりませんでした。
決して、忘れてたのでは、ござりませぬが

わたし・・美しい方に遠慮してしまいますもので・・・ポッ

ブログ運営者: 土建屋ムサシ
ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシNEWアフィリエイト術!

よろしくお願いいたしまする。
モチロン、リンク済みでする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月05日 19:44
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

「相手」、これはわかりましたよ。
最近は伏字を見ると、すぐに考える習慣がついてしまいました。

相手を意識すること、基本なのですが、
つい忘れがちな視点ですよね。

でもめぐみさんって、みんなから突っ込みを入れてもらえていいなぁ。
私は固すぎるのかなぁ。
ちょっと悩んでしまいましたぁ(笑


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月05日 19:59
めぐみさん、こんばんは

相手が喜び、自分が喜ぶ、
なるほど、そういう観点で考えたらいいですね。わかりました。

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月05日 21:02
こんばんは!HP制作で疲れ果てたナリ(泣)

応援!そう言えば最近手品のネタ買ってないナリ(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月05日 21:56
こんばんは。kunsanです。

自分視点で独りよがりな記事についついな

りがち

相手の視点でモノを見ると違うモノが見え

てきますもんね。

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年10月05日 21:59
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

相手の事を考える。
とっても大事な事ですよね。
って、頭では解ってるんですが、ほんとにそれがブログに活かせているのかな・・・
もっと考えて、活かしたいです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年10月05日 22:21
めぐみさん、こんばんは〜。

今日の伏字はすぐわかりますね。

相手がまるで前にいるかのように、
考えて書くとほんとに
いい文章がかけるような気がするんです。

やはり気持ちを入れるか入れないかって、
文章に表れますね。

参考になりました。

え、どこへいっちゃうの??
さびしいですね。
応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月05日 22:33
えいじです! こんばんわ!

相手を意識して物事を考える。。。

大事なことですね!
相手の喜ぶ顔、言葉、表現は違っても
今日の和佐さんのメルマガにも
同様の趣旨が述べられていたように思います。

相手が見えないネットの世界だから
なおさら相手を想う気持ちが必要だと感じました。
大変勉強になりました。
またきます。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月05日 22:34
こんばんは!takumiです。

12時過ぎたらめぐみさんのところに
来るのが日課になってます。
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月06日 00:15
こんばんは。紅です♪

相手のことを考える・・・大切なことですね★
結局は、それが自分のところにも戻ってきますよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月06日 01:51
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

相手を意識しないとうまくいかないですよね〜。
答え聞かなくてもわかかりましたよ〜♪



応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月06日 06:31
こんにちわ!shi-chanです。

訪問&コメントありがとうございます。

最近、自分本位の人が悲しいかな
増えっちゃって、相手を思いやる
事が減ってますよね!

相手がいてこそ、
自分がいるんだもんね☆彡


応援ぽち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月06日 12:08
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は、応援して帰りますね♪

戻ったら、また、よろしく
おねがいします\(^o^)/

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月06日 17:09
こんにちは

参考になるサイトをランキング巡回
してここに行き着きましたo(*^▽^*)o

本当に参考になるサイトは違いますね♪♪♪

登録ジャンルが違いますが応援
も兼ねてお邪魔しました(*^-^*)

こちらは何とか一週間でブログ順位
18位周辺まで頑張りました(汗)

また遊びに来ますね♪♪♪

では
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 17:37
こんばんは、涼クールです

そうですよね!

相手が喜ぶのが嬉しいんですよね。

もう、ギブギブギブギブ・・・でスマイルスマイルスマイルスマイル・・・・
ですW

無償の愛をテーマにしても良いかもしれませんね(笑)

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月06日 19:37
こんばんは、はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。


伏せ字の答えが同じ記事にあるのは助かります。
だって答えがわからないと、凄く気になって他のことが手に付かないですから。


相手が喜ぶこと、読んだ相手がどう思うか?


う〜〜ん、最近アイディアが.....


以前は"空回り"アイディアが沢山思い浮かんでいたのに、最近はそれさえも...


応援ポチ♪

Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月06日 23:00
めぐみさん〜

今日のは、分かったのに〜

答え言っちゃうんだもんな〜

sukoyakaでした(笑)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月06日 23:41
こんばんは!takumiです。

応援しにきました〜!

ポチ!
ではまた明日!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月07日 01:06
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

相手を喜ばす!
これが常に出来れば最高ですね。
これを目指して頑張るぞ〜

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月07日 01:11
めぐみさん

スージーです。

今週末は会えないのね......。

寂しくて、夜も眠れ......ません(汗)

戻ってきたら、僕のブログに元気よく
「ただいま〜!」ってきてください。

そうしたらボクは......

P.S

実は、ボク、コメント回り、滅茶苦茶速いんです。
超速です。
でも、めぐみさんのブログでいつも立ち止まっちゃうんです。
すごく考えて書いてるんです、このふざけたコメントを(号泣)

だから怒らないで!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月07日 03:29
めぐみさん!

こんばんは☆

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪

相手を意識する

そして自分も喜べるように!

納得です!!

めぐみさんの

お礼コメントの無料レポ欲しいです!!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月07日 18:27
めぐみさん こんばんは

田中です

今回は、●●すぐわかりましたよ。

わたしって、少しづつ賢くなっているんですかね?

WIN−WINの関係ですね。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月07日 22:08
こんばんは!takumiです。

今日も遊びに来ましたぁ〜!
応援していきまぁ〜す!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月08日 00:06
こんばんは!sukoyakaです。

応援によりました〜

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月08日 23:17
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

2度もご訪問ありがとうございます。

更新前だったので、、
応援だけ先にしていきますね。

また、あとで、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月11日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24907524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。