■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐチカラ】原石を磨こう!

2006年10月03日

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




家に帰って、ソファーでくつろいでいたんです。。。




少しの間ボーっとしてテレビを眺めていました。




そしたら・・・




ふぅっって・・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐチカラ】原石を磨こう!



いきなり、電気が消えちゃったんです!!



「え?停電???」




でも、テレビはついてるし・・・




そしたまたふぅっって電気がつくの!!!




ぎょぇぇぇぇぇぇ!!!!><。




一体何なのよ!!!




怪奇現象に半泣きのめぐみです(/ ̄д ̄)/あぅぅ




怪奇現象の正体は、編集後記で。。。





最近、いろんな人のちょっとした言葉がきっかけで、いろんなアイデアが浮かぶようになったんです。




あ。。
自慢とかそういうのではなくて。。。




今まで私は、自分の頭では絶対にアイデアなんか浮かんでこないっておもっていたの。




何の知識もなかったし、頭もいいほうじゃないし。。。。(泣




でも、稼ぎたかったから。



ただひたすらに、商材や教えられたことを必死で実行してきました。



そしたらね。。。



段々と・・・



「何故、こうする必要があるのだろう?」って思うようになったの。



初めは、言われたことや書かれてあることしかできなかったんだけど、

何度も何度も同じことを繰り返し実行していくうちに、

「どうして、●●さんはこう考えたんだろう?」って疑問に思うことが出てくるようになったの。



わかる?



商材に書かれている行動を実行することによって、作者の心理状態に近づけるようになったの。




商材の表面には書かれていない、作者がそのノウハウを閃いた瞬間を感じられるようになったっていうのかな?




「あ!だから、こういうことをやったのね!」ってね^^




それからなんです。




いろんなところで、いろんな話を聞くたびに



「ん?こうやるとおもしろいかも^^」ってアイデアが浮かぶようになったのは。



でも、これはまだ荒削りの段階。



成功させるためには、何度も何度も挑戦と分析が必要。



そう。。。



ダイヤの原石を磨くような感じかな^^



原石って、小さな光がチラチラと見えるけど、これが本当にあの光り輝くダイヤになるとはちょっと想像できないですよね。



でも、丹念に磨いて余分な部分を切り取って・・・



そうやって、時間と手間をかけると。



光り輝くまぶしいくらいのダイヤになるんですよね。



あなたも、あるときふと何か思い浮かぶアイデアがでてきたら大事にしてくださいね!



そして、ダイヤの原石であるあなたのアイデアをしっかりと磨き上げてください。



必ず光り輝くダイヤになりますから^^




実は、私もこれから思いついたアイデアの数々をダイヤにするため、

時間と手間を存分に使って磨いていきたいと思っています。



自分が更なるステージに上がるため。



自分自身を成長させるため。



ちょっと頑張りますね!







■ 編集語記 ■



怪奇現象の正体・・・・




それは。。。





グローランプが切れちゃったみたいなんです^^;




もうビックリしましたよ!




いきなり、やってくるんですね。。。あたりまえなんですが。。。(笑




しかも、予備がなくて><。




今日、買ってきて付け替えます!(身長足りるかな?(笑)




あ!それと、もう買った?



ZOROさんの改訂版商材「失敗しようがない情報商材アフィリエイト!


実は、9月30日で販売休止になっちゃんたんですけどね。。。


でも!


こっちからクリックして、あっちにいってアクセスすると・・・・


なんと!

まだ買えちゃうんです!!


しかも。。。^m^ムフッ


値段は29800円のまま♪


しっかり、UP塾も10月にUP姉さんがだす新商材も付いてきちゃいます!



買いそびれちゃった人は今がチャンスよ!



こちら≫マジックもUP塾も手に入れちゃう魔法の扉♪


知っていましたか?
UP塾とUP姉さんの新商材を合わせても34600円するんですよ。。






皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

>商材に書かれている行動を実行することによって、作者の心理状態に近づけるようになったの。

作者の心理状態に近づけるって凄いですよ!
私はまだまだですね。
読みと実行が甘いようです。
私も近づけるように頑張ります!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月03日 00:24
こんばんは
Iemitsuです。
たいへんご無沙汰しております。
ずっと心の旅に出ておりました。

今回はご挨拶だけになってしまいますが

また遊びに来ますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで一生食べていく方法 at 2006年10月03日 00:48
こんばんはazertyです。

著者の「戦略」の洞察ってむつかしいんですよね…。
戦略のほうこぞ解説して欲しいなと、
不満に思いながら読んでますよ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月03日 03:18
めぐみさんこんにちは。
コヒガシです。

>何度も何度も挑戦と分析

これ大切なんでしょうね〜。
私なんかまだまだだなあって思います。
挑戦と分析!

今日もいい話を聞きました♪

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップサポート中 at 2006年10月03日 06:51
めぐみさんこんにちは

ささです

商材に書かれていることを実行することで、その作者の心理状態に近づく

これは気がつきませんでした

確かに僕の商材をアフィリエイトしている人の文章はどことなく読んでいて

心がどきどきさせられる感じがしました

応援

Posted by セールス分析のささ at 2006年10月03日 08:57
こんにちは。 星野です。

見方が変わると、アイデアが湧く。

「なぜ?」は、とても大事なキーワードですね。

ありがとうございます。
応援させていただきます!
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年10月03日 11:20
はじめまして!shi-chanと申します。

ランキングサイトから来ました(^^ゞ


情報満載のブログですね☆彡

又訪問させて戴きますね!


応援ぽっち!
Posted by 目指せ!ミリオネーゼ@shi-chan at 2006年10月03日 12:23
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>「どうして、●●さんはこう考えたんだろう?」って疑問に思うことが出てくるようになったの。

疑問に思うことはいいことですよね。
奥を知ることになりますから。
これは、もっと読みを深くすればいいんですね。
気付きを有難うございます。

又来ますね。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年10月03日 12:42
めぐみさん、こんにちは☆

行間を読むってやつですね。。。
学生の頃、試験のときにやってました
「何で、こういう問題が出るのか???」
って、そうするとわからない問題でも結構解けました

同じ物でも、とらえかたによって見え方は違いますよね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月03日 13:40
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

作者の意図を推し量る能力は、とても重要だと思います。

これって、実は、人間関係を深めるのにもとてもたいせつなことですよね。
表の言葉や、態度だけでなく...。

読み取ることは、思いやることなのかもしれませんね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月03日 14:35
めぐみさん、こんにちは

白川です

そうか、挑戦と分析だったのですね。

分析力を高めれば、気付きや閃きも生まれやすいですもんね。

でらえぇがぁですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月03日 15:12
めぐみさん♪お久しぶりです〜!!
りんです^−^


今日の(も!)記事、とても
勇気を頂きました。
まだまだ全然先は長いですが、

とにかく頑張らなくっちゃ〜ね〜!!


ありがとうございます♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月03日 15:36
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

今日は。。この言葉が凄く感動しちゃいました。

>成功させるためには、何度も何度も挑戦と分析が必要。

そうですね。

これ、凄く感じます。

今、ある1つの商材を何度も読んで、
少しづつ実践中です。

そこから、また、何か良い物が
浮かんでくると良いかなと。。

でも、まずは、実行する事。。


がんばります。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月03日 17:03
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

情報商材の一歩先を進んだ使い方ですね。

ただ実行するだけじゃなくて、著者の思考にまで踏み込んでみる。

そうすることで新たなアイデアが浮かぶんですね。

勉強になります。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月03日 18:06
それでは。
誰の中にもダイヤの原石はあります。
磨けば光る、そんな男になりたいです。
応援してまーす☆
Posted by 夢をかなえるインサイト・牧野内 at 2006年10月03日 18:30
めぐみさん、こんばんは、

商材のように実行すると、著者の気持ちがわかる、うーん、私はまだまだだな、
当然かな、がんばろう、
元気もらいました
ありがとう

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月03日 19:03
ども、ミカツ♂です。

良い情報商材を買っても、生かすか生かさないかは、自分の行動にかかってくると思っています。
情報商材はダイヤを磨くものなんですね、多分。


では、応援ぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年10月03日 19:33
目がショボショボなり(泣)
セールスレター作成で疲れ果てたナリ(泣)

応援

めぐみさんが手の届かないところに…

大きくなってるナリ(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月03日 20:02
めぐみどん

スージーです。

原石ですか・・・・

磨いて差し上げましょうか?

ちょっと痛いけどガマンできるのなら、して差し上げますが、でへへ...。

ダイヤはダイヤで磨かないと。

あっ、じゃ、ボクじゃダメですね(汗)

P.S

出入り禁止はつらいっす!

自粛します....。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月03日 20:25
☆★★━━ こんにちは、めぐみさん。
Rinです。

ダイヤは磨いてこそ光り輝くんですよね。
はじめの見た目は無骨でも、磨いてみてはじめて、本物のダイヤとわかることもありますよね。

本物とめぐり合いたいですね。
なんて、待っていてはだめですよね。
ダイヤは自分で探すものですよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月03日 22:00
こんばんは。kunsanです。

奥深いですね。
一歩先までよんで著者の気持ちまでよむって凄いですね・・・

ただ単に実行しているようではまだまだダメですね。

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年10月03日 22:16
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

お〜勉強になりました。

そういう考えで物事を進めると、新たな
気づきに出会えるのでするね。

いま、実践中のことも、もう一度
考えることを加えて実行していきたいと
思いまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月03日 22:45
めぐみさん こんばんわ!

基本を忠実に、自分で考えながらなんども繰り返すことで、
独自の発想、イメージが湧き始めるという
成功の秘訣のようなものを教わりました。

早速実践していきたいと思います。
ありがとうございます。

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年10月03日 23:07
めぐみさん こんばんわ

田中です

相互リンクありがとうございました

ダイヤの原石、磨かなくては光ってこな

いんですね。毎日、磨いていくとやが

て、ダイヤモンドの様に光輝く。

いつも、ありがとうございます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月03日 23:17
めぐみさん
こんにちはアリスです。

そうですよね〜。
自分自身が
ダイヤの輝きを持てる様に
輝きながら
何度も
挑戦していきたいですよね〜。

自分にとっての
いい商材との
出会いも
今後の影響は大きく関わって
きそうですよね。

話し変わりますが・・
めぐみさん
相互リンク
お願い出来ませんでしょうか!?
宜しくお願い
いたしますm(_ _)m

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月04日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。