■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】稼ぐ道を決めよう! 編』

2006年10月02日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




すいませんでした。。。。><。



週末は、忙しくて更新と訪問が出来なかったです。。。




ちゃんと前回のときにお伝えしなくてはいけなかったのに。。。。



本当に、ごめんなさい。。。




それにしても・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】稼ぐ道を決めよう! 編』



何で、こんなにも乳ネタで盛り上がる???(笑




ちょっぴり、自分のブログに設置しているアドセンスが●乳ネタになっていないか心配になりました。。。(汗




なんとかまだビジネスネタを保っているようです^^;







ではでは。



今日は、昨日の記事【稼ぐチカラ】稼ぐ道を決めよう!のコメント返しです。





なのですが。。。。






今日は、ちょっとだけ。





指向を変えて・・・




ある方からいただいたコメントがとても素晴らしかったので、




じっくりとお返事したくなってしまいました。




なので、今回はこの方のコメント返しです!
(めっちゃすごいお話なりますよ!!)



_____________________________________



>たとえ1円も稼ぐことができなくても、必ず今までやってきたことは【足場】になっていますからね。


今稼げていない現実は、稼ぐための準備期間でもあるんですよね。

リアルでブログのように自分の収入を得る場所を持とうとすると、
必ず、そのための準備期間が必要です。

店舗探し、仕入先の選択、内装や外装工事、お客を呼び込むためのチラシ配り・・・

そういった、準備期間をしっかりやらないとお店をいざOPENさせてもお客さんは来てくれないんですよね。。


>元夫が現場仕事だったんで良く分かるんですが、ビル工事なんかの【足場】ってあるじゃないですか。


ありますね^^

私も、ゼネコンに勤めていますので多少は知っています。

足場は、ビルなどで作業するために外からも移動が出来るようにするための通路です。
よく、シートで覆われているますよね。その中に作られています。


>あれって、取り付けるのも取り外すのもすごく時間がかかるし体力勝負なんです。
加えて、何も無いところから作り始める作業、痕跡を残さずにきれいに取り外す作業って、精神的にも疲れるといっていました。


足場が、基礎なんです。
足場がなければ、当然作業が出来ないんです。
だから、足場である基礎作りがもっとも重要なんですよね。

>【足場】は確かに「ビルをきれいにする」要因にはなりませんし、目的が終わればそこにあっても仕方が無いですよね。


足場の中に目的としてビルが出来上がるように、
基礎の中に、儲けが出来上がります。

足場が直接ビルになることはないけれど、足場がなくてはビルが出来あがないのと同じなんですよね。


>でも、毎日そこをいろんな人が通って、工事の全てにおいて必要なものなんです。


作業が安心して行えるのも、スムーズに仕事がはかどるのも、
初めに、大変な思いをして組み立てた足場があるおかげなんですよね。


>ビジネスでも、【足場】を大切に考えればおのずと作業工程が見えてくるんですがね・・・・
>ただの貧乏性ですか?


基礎を組み立てている間は、時間がかかって大変なわりに目的の完成図が見えないから
挫折感を味わってしまう人が多い。
でも、その基礎を組み立ててしまえばあとの作業が驚くほど加速していく。
そして、完成図が見る見る内に現実のものとなっていくんですね。

貧乏性なんかではないですよ!
ビジネスにあたって、ものすごく大事なことをお話してくださってありがとうございました。


____________________________________________



今回、このコメントを下った方は、実は月収100万円以上を稼いでいるインフォプレナーさんなんです。



しかも、大物起業家さんなどのツテなどを使わずに自分のチカラのみで稼いでいる実力派です。




誰だと思います???





実は・・・




■ 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あいのあいさんなんです!


あいさんありがとうございます♪


そんなインフォプレナーであるあいさんがお話してくださった今回の内容。



冗談抜きに凄い話ですよ!



あなたには、今回の話イメージできました?



リアルはビジネスを始めるときに初期費用を必要とします。


その初期費用でお客さんを呼び込むための下準備をします。


そして、その初期費用を作るために膨大な時間を費やしています。



ですが、ネットではその初期費用をほとんど必要としません。


しかし、初期費用を作り出すための時間と同じくらいの時間が
稼ぐために必要になります。


それが、足場を作る時間であり、お客さんを呼び込むための時間であったりするんです。



今日のお話。。。



忘れないでほしいなぁ・・・



今回、このほかにもたくさんの方から貴重なご意見をいただきました。


ご紹介できずに、ごめんなさい。。。


でも、皆さんの意見もそれぞれに素晴らしいことがたくさん詰まっていました。



本当にありがとうございました!





■ 編集後記 ■


週末、パタパタしていてすっかり9月30日が過ぎてしまっていたのにも気付きませんでした^^;



前回、お話した10月に発売されるUP姉さんの新商材とUP塾が付いてくる、ちょ〜お得な商材も販売中止に・・・・




って思ったら????




なんと!まだ買えちゃうんです!!!



見つけちゃったんです^m^



しかも、まだ29800円のまま。。。



買いそびれちゃった人!!!今ならまだ間に合いますよ!!




こちら≫マジックもUP塾も手に入れちゃう魔法の扉♪



UP塾とUP姉さんの新商材を合わせても34600円するんですよ。。



それが、29800円だなんて・・・・(汗




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:04 | Comment(19) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私も建築をやっていたので、あいさんのお話はよく分かります。
ネットはそれが見えない分、よけいに考えてしまうんですね。
もう一度、じっくり考えてみます。
とっても、参考になりました。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年10月02日 00:14
こんばんは!takumiです。


素晴らしいコメントですね!
永久保存版にしたいです(笑)
さすがあいさんです。
アフィリエイトの世界も
凄い人は多いなぁと日々実感してます。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月02日 00:40
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

すごい方なんですね。
相当、底力をお持ちなんでしょうね。
どんなプロセスだったんでしょう?
すごく興味があります!!

このところ、来たり来なかったりで、ごめんなさい。

でも着実に、前に進んでますよ!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月02日 01:40
めぐみさんこんにちは

ささです

あいさんのいうことうなずけます

本当に大切なのは

下準備ですから

下準備をきちんとしていないと

稼げるものも稼げなくなります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月02日 09:10
めぐみさん

スージーです!

土曜日はありがとうございました。

お侍さんには、すでに報告してますので、よかったらブログを見てください。

あいさん、すばらしいですね。

自分のアホコメントが恥ずかしくなりました。

でも、僕の愛情表現だと思って許して!!

あっ、あまりアホなときは紹介しないでください!

恥ずかしいんで(汗)

P.S

昨日はこれなくてすみませんでした!

昨日の分もポチはしてますので(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月02日 10:30
ご無沙汰しておりました。

再度の長い闘病生活を経験しており、コメントいただいておりましたのに
返事も出来ず申し訳ございませんでした。

何とか社会復帰も果たせ、ブログも再開出来そうです。

本日はコピペで申し訳ございませんが、お詫びと再開のご挨拶まで。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年10月02日 11:09
めぐみさん、こんにちは

白川です

あいさんのコメントは素晴らしいですね。
稼ぐチカラを与えるという、優しい人柄が出てます。

そしてズッシリと重みがあります。

彼女の商材には、ビジネス初心者に対する優しさや情が溢れていますからね。

いま何か、イベントを考えてるみたいですね。
彼女のブログにも注目です。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月02日 12:04
コンニチワ〜
でんです。

おぉ!あいさん!!
あいさんは本当に0から人脈もコネもなしに成功された方ですよね。

尊敬なのです。
商材作り始めたのは一緒の時期。
だから稼げていない私は一般的に見れば落ちぶれかもしれません。

でも私はこれでいいのです。
これが戦略であり、足場を作っているのですから♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月02日 12:07
めぐみさん
こんにちはアリスです。

下ズミが長くかかる人もいれば
短い人もいますからね〜。

歩んで来た人生には
ムダなんてないのでしょうね。

一匹狼的な成功者って
尊敬しますよね。

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブニなる成功法のアリス at 2006年10月02日 13:20
めぐみさん、こんにちは
相互リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月02日 14:06
こんにちは、涼クールです。

僕も以前、お店をしていたことがあるんですが、開店資金とランニングコストだけでかなりの出費ですから、ネットビジネスの初期投資なんかは、費用対効果から考えれば微々たるものだと思います。

会社にお勤めのかたも、経営者の目線で、一度物事を見てみるとおもしろいと思うんですよね。

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月02日 14:10
こんにちは。紅です♪

あいさんのコメント、すばらしいですね★

足場作りは大変ですが、あきらめずに
頑張って、いつか大きく成功します(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月02日 15:11
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとう(^^♪

いつも素敵な記事をありがとう♪

あいさんのコメント凄く良いですね。

いろんな事を学べます!

わたしも一つ一つクリアして
いつかは!インフォプレナーに
なりたいです!

がんばりまっす!

お時間があったら、来て下さいね♪
めぐみさんの声を聞かないとなんか。
寂しいです!

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年10月02日 17:44
あ、なんか紹介していただいたみたいで・・・ありがとうございました。
今日は、お礼にめぐみさんのブログを紹介させていただきました(^^)
できるだけこちらにも寄らせていただきます〜
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年10月02日 19:00
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

あいさんのコメントには説得力がありますね。
足場を作る時間の大切さを分かりやすく説明されていて
とっても勉強になりました。

考えれば当たり前の事なのに、
「ネットビジネスは簡単に稼げる」
なんて思っている人が基礎固めを怠るから
挫折してしまうんでしょうね。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年10月02日 20:36
こんばんわ〜、喜三郎です。

今日は、いろいろありすぎて、コピペで失礼します。(汗)

また後ほど伺いますね。

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年10月02日 21:04
めぐみさん、こんばんは☆

あいさんは凄いですね。
どこ行っても、真剣なコメントで!
勉強になります。
立派です♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月02日 21:29
めぐみさん
こんばんは、はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

なるほど、工事現場の【足場】ですか。
こういう言葉には本当に励まされます。

でも、これまでいくつ足場を組んできたことやら....

足場作り職人?のはま♪3号でした。

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月02日 23:20
めぐみさん、こんばんは〜。

んーあいさん、さすがですね。
勉強になります。

足場をつくる時間は、稼ぐための
準備期間。しっかり
足場を固めたほうが、高いビルが建つ。

そう思うと、辛い時期って
全然乗り越えられますね。

勇気がわいてきます。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月02日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24742186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。