■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐチカラ】稼ぐ道を決めよう!

2006年09月29日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




え・・・・と。




決して、貧乳のめぐみではございません。。。。(爆
  ↑
よろしくて?けんさん!




先日行われたUP塾のチャット大会




本当に、多くの著名人が参加されていました。




私も、始まりから終わりまでほぼすっと参加していたのですが、




チャット大会の話の中で、凄く心に残った話がありました。




それはね・・・

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐチカラ】稼ぐ道を決めよう!



稼ぐための道をしっかり決めているかな?ってこと。



あなたは今、ネットの世界で稼ぎたいっておもっていますよね。



稼ぐための目標なども決めていると思います。




では。。。。




稼ぐ方法は決まっていますか?




あなたが稼ぐ方法は何?



・情報商材アフィリ?

・物販アフィリ?

・携帯アフィリ?

・アドセンス?

・オークション?
   ・
   ・
   ・
   ・


あなたは、何で稼ごうとしていますか?



あなたの前には無数の稼ぐ道が広がっています。


どれを選ぶのもあなた次第。


でもね。。。



勘違いして欲しくないのは、



あなたの前に広がった無数の稼ぐ道は、全てあなたの目指す目標へと繋がっているけど、



それぞれの道が交わることは決してないの。。。



意味わかるかな・・・?



例えば、あなたが「情報商材アフィリで稼ごう!」と情報商材アフィリの道を進んだとするでしょ?



ちょっとづつ進んできたものの、思うように結果がでない。。



「あ!私には情報商材アフィリは向いてないんだ。。だったら、今流行りの携帯アフィリを始めよう」



って思うとするでしょ。




これって、実は折角頑張ってきた道を逆戻りしてまた新しい道を0(ゼロ)から進むことなんだよね。。



だって、情報商材アフィリに稼ぐ基礎があるように、携帯アフィリでも稼ぐ基礎は必ず必要になる。



でも、その基礎の部分で躓いてしまうから、いろんな道に進んでも結局は基礎の途中で引き返してきてしまう。。



稼ぐ基礎をどこかで踏ん張って習得しない限り、どこへ行っても稼げないんだよ。。。



実は、凄く大事なことなのになかなかココに気付いている人は少ないように思う。。




自分で稼ぎたい道を決めましょう!



そして、その道でしっかり基礎を学びましょう!



基礎を手にすることで、いろんな場所で応用を利かすことが出来るようになるから!^^






■ 編集語記 ■



今日のお話は、ほんの小さなひとコマのお話です。



もっともっと濃いお話はたくさんありました。



でも、濃すぎてココで話せないないです。。。^^;



あ。。


そうそう。



濃すぎる話を1つしてしまえば、実はね。。。



なんと!



10月にUP姉さんが新商材を出すことになったの!!



今年1月にUP姉さんが出した「マジックアフィリエイト」の第2弾!



強力な裏技が更にパワーアップして帰ってくるの!!!



その名も「マジック・アフィリエイトで、超簡単&超高速に稼ぐ!!パート2」
あ。。まだ買えないよ^^;



しかも、100部限定。。。(値段は19800円です)



きっとあっという間に完売。。。



だけどね。



ある商材を購入すると、なんと!このマジックアフィリエイトパート2がプレゼントされちゃうの!!



ちょっと凄くなぁい?(笑



しかも!



今回のチャットに参加できる資格を持つUP塾まで付いて来るんだって。。。(滝汗




一体何なの?!この商材は????




気になりません?^m^




気になる人だけ覗いてね♪



こちら≫マジックもUP塾も手に入れちゃう魔法の扉♪




あ!

ちなみに、この商材9月30日で販売終了です。



その後、再販されてもマジックアフィリエイトパート2がついてくるかどうかは不明・・・です。



コレだけの商材を手にしたら、もう他に商材はいりませんよ^^;



稼げないってことがなくなっちゃいますから。。。。(笑









皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
この記事へのコメント
めぐみさん
こんばんは、はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

毎日いろいろな商材の宣伝を見ていると、つい目移りしてしまうんですよね。

だってどれも"メチャメチャ儲かる"って宣伝していますから。

でも、それが大きな落とし穴。

わかってはいるんだけどなぁ・・・


しっかり前を見据えて頑張ります!

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月29日 00:26
こんばんは!takumiです。

手術終了しました!
まだぼんやりですけど、見えます。

>もしかして、白内障の手術?

視力を良くする手術ですよ!(笑)
今日はすいません。応援だけで。


ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月29日 00:41
こんばんはazertyです。

マジックアフィリのパート2ですか。
前回のノウハウを応用する方法ですかねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月29日 00:52
マジックアフィリのパート2についてUP姉さんに問い合わせたけど、前回のノウハウとかぶることはないって言ってました。

応援ぽち!
Posted by ランマル@初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 at 2006年09月29日 01:35
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

ひとつの道を究めることは、たしかに大切なことですよね。
でも努力をしても結果が出ていないなら、それは方向が間違っているかもしれませんので、軌道を修正してもよいでしょうね。

ジャンルを変えてみるのも、ひとつの手だと思いますよ。

最終的にはキャッシュポイントの口を広げたほうが、リスク分担ができますしね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月29日 05:29
コンニチワ〜
でんです。

私もこのお話はすっごく印象に残っています。
そしてこの後に話したことも重要だったので印象的です。
言えないけど(汗)

大切なのは明確な目標だと言う私の考えもあながち間違っていないのですね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月29日 06:56
めぐみさん おはようございます♪
すごく大切なお話ですね〜
いろいろやってると すべてがうまくいかないし(笑)
稼ぐチカラ みにつけないと!!
またきます☆ 応援☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月29日 07:57
めぐみさんこんにちは

ささです

稼ぐ道を決める

僕は最初情報商材アフィリと携帯のやり方が違うのに驚きました

でも根本的な基本さえつかめば、後は頭の使い方で全てできますね。

応援

めぐみさんって○乳なんですか!
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月29日 09:14
めぐみさん、こんにちは

白川です

凄く濃い時間を過ごせましたよね。

のっけからこの記事のような濃い話でしたし、私的にはこの次に来た話が印象的でした。

めぐみさんは貧乳じゃないですよ、●なだけです〜 笑

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月29日 10:37
めぐみさん

スージーです!

えっ?

めぐみさん、貧乳ですよ!

この前、見ましたから!(マジで)(笑)

でも、めぐみさん、元気出して!

そのくらいがちょうどいいから!


え〜、話はそれますが、

稼ぐ道は大切ですね。

一点集中!!

フラフラしてはいけません。

僕のめぐみさんへの想いみたいに....。


さてと、こずちゃんとこ行ってこよ!(大爆転)


またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月29日 11:51
めぐみさん
こんにちはアリスです。

乳ネタで
こんなに盛り上がりますか〜!?
好きな子・可愛い子に
意地悪言いたくなるのよね〜。

到着の目標は持たないと
前進しにくい
かもしれませんよね〜。

中途半端は何しても
結果として報われないのかもね。

初心にかえれましたよ。
ありがとうございました!

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月29日 14:03
こんにちは、涼クールです。

なるほど、それぞれの基礎があるんですね。

もちろん応用が利く部分もあるんでしょうけど、それ以前に諦めてしまうメンタルが問題なんでしょうね、それがめぐみさんの言いたかったことなのでは?

こころに留めておきます、ありがとうございました!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月29日 17:02
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

自分の稼ぐ道をまずは突き進んでみます。
UP姉さんの商材はとても
興味があります。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月29日 17:04
めぐみさん、こんにちは

1つをきわめるということですかねえ。
私はまだまだという所です。
ご指導のほどお願いします。

それからお願いがあるのですが、相互リンクをお願いしたいのですが、ぜひよろしくお願いします。尚私のブログには既にリンクを貼らせていただきました。

応援ぽち

あまちゃんより


Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる! at 2006年09月29日 17:48
めぐみさん
こんばんは!

みんな・・
いろいろと商材を書いて頑張って
いるんですね。

好きな事をして
儲ける事が一番いいですね。

会社は今日で上半期が終わりですので
仕事でバタバタしてました。

では応援ぽち
Posted by riribaby at 2006年09月29日 18:09
めぐみさん

こんばんわ〜、まぐまぐのメールで荒れてる喜三郎です。(爆)

う〜ん!!!

この商材は、カミサンを質に入れてでも買うべきですね。(表現がオジン???)


では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月29日 18:20
こんばんわ。ご無沙汰しています、さくらです。

UP塾のチャット大会、お疲れ様でした。
浮気しちゃダメって話、とっても参考になりました。
結果が思うように行かないと、ついフラフラしてしまいがちですけど、
二兎追う者は一兎をも得ず、ですね。
肝に銘じようと思いました。
と言うか、今の私には、とってもジャストタイミングな良いお話でした^^

またチャット大会があれば、そのときは、めぐみさんのお話も聞かせていただきたいです。
その前のときは、めぐみさんのお話で勇気付けられた私ですから!^^

では、応援ぽちっ☆

PS.
●乳トーク、盛り上がってますね〜(笑)
良いぢゃないか!●乳でもっ!!(涙)
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年09月29日 18:48
こんばんは!失礼したナリ(泣) 豊乳のめぐみ様!


また出てきたナリか?(笑)
応援!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月29日 20:08
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

濃いお話ありがとうございます。
今、まさに私が悩んでいたことなんです。
もともと、稼ぐ道が定まっていなかったので
そろそろ稼ぐ道を決めなければいけないと思っていました。
ただ楽しい楽しいじゃ、いつまでたっても稼げないもの!

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月29日 20:31
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

稼ぐ道、目標!とても大事ですね。
そして、それぞれに基礎となることがある。
ごもっともです。
それをしっかりし頭に入れて行動しないとね。
基礎、土台をしっかり固めないといけませんね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月29日 20:47
こんばんは。紅です♪

いいんですよ!●乳でも(泣)

浮気しないことですね★

でも、合ってないと感じたら、早めに
方向転換するのもいいですよね。

私は携帯アフィリからブログに転換しました(^^)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月29日 21:58
めぐみさん♪

こんばんは♪

いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事、今のわたしには
凄くためになりますね。

そう、あれもこれもって、
基礎もできていないのに
やっても絶対うまく行きません!

だからこそ、一つのことで、
最終的なとこまでいったら、
次に進めば、その応用で上手くいくと
思いますね。

わたしはまだまだ、だけど、
一つ一つクリアして行きたいです!

また、おじゃまします。
週末は携帯からおじゃまするかもしれません。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月29日 22:58
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。

まず、一つの道を極める事!

それからですよね〜 次は!

分かっているのですが・・・

こんなに上手に紹介されると。。。

また気持ちが揺れる〜(笑)


チャット!
 
みんな参加されてるんですもん。

参加したいな^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月29日 23:35
めぐみさん、こんばんは☆
更新もコメントも出来なくて。。。。
ごめんなさい^^;

週末は忙しいんでしたっけ???
このコメント入れてる間に更新してるのかなぁ???

応援ぽち☆
Posted by 【おいちゃん☆】心配かけてごめんなさい〜 at 2006年09月30日 00:10
こんばんは。

めぐみさんの魅力にくらくらの添田です。

先日のチャット大会のことも整理ができないまま、今日はとても尊敬している情報起業家にお会いしました。(頭にポのつく人(笑))
とてもハッピイなんですけどいよいよアウトブットどころでは無いような状態で・・(笑)
折角良い機会をもらっているのですから何とか結果につなげていきたいなぁ、と思っています。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年09月30日 00:18
こんばんは!takumiです。


更新待ってたんですけど、
そういえば週末でしたね!
応援していきます!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月30日 00:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、この話、僕も印象に残ってました。

めぐみさんの記事読んでるとその意味がより明確に理解できますね。

僕も頑張るぞ!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月30日 01:00
こんばんは!
チャット大会、忘れてたランマルです。
応援ポチ!
Posted by ランマル at 2006年09月30日 02:09
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

日付が変わったのでまたきました。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月30日 02:21
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

ビズコムは、なかなか訪問してないものですから、情報に疎くなってしまいます。

Up塾では、インフォトップの登録者に対して、なにか特典をつけられるのでしょうか?

フォーラムをのぞいてみますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月30日 03:26
なるほど、焦点を合わせることって大事ですよね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年09月30日 09:50
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

更新前なので応援だけしておきます。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月30日 19:03
めぐみさん こんばんわ!

私も何事も基礎は大事だとおもいます。
そして、自分のブログの基本方針と現在の状況がマッチしているかのチェックも大事です。

大技も大きな収益も、基本をないがしろにしては、
いつか足元をすくわれます。
私もこの10年でいろいろ見てきて、そう思います。

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月30日 21:16
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

へぇ〜おっちゃんが食いつくネタっすね・
食いつきました〜(笑)
めぐみさん・・人生・・いろいろっす。
●乳好きもいれば、○乳好きも
ガンバッテ下され!応援しまする。

さて〜
ん〜奥が深いっす。確かに、稼ぐ道を明確に、とことんやることは必要でするね。

成功の結果も大きいと思いまする。

でも

みんな不安を持ちながらのスタートですから、結果を早くだすというのも大事でするね。

これは、その人が置かれた立場や環境で
随分と意見が別れるのではないでしょうか?

ん〜難しい問題でするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

PS けんさんを愛しておりまするので
   自然と・・・(笑)



ん〜やっぱり難しいでする。

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月30日 21:35
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

ご無沙汰しまくって、ごめんなさい。

今日は、でんさんの商材も最終日でしたね。

動きがめまぐるしくて、目が回りそうです。

でも、自分の軸を持っていますから、大丈夫。

いつも、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月30日 22:55
こんばんは!sukoyakaです。

週末でしたね^^

ゆっくり楽しんでくださいね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月01日 01:05
めぐみさん、こんばんは♪

おっと!

凄いコメント数になってる(汗

しかし、乳ネタが多い・・・(笑

今度のUP塾のチャットは、貧乳のめぐみさんをどうやったらUP姉さんのような爆乳にできるかを話し合いましょう(爆


応援していきます♪


Posted by ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■ インフォ侍 at 2006年10月01日 01:40
たとえ1円も稼ぐことができなくても、必ず今までやってきたことは【足場】になっていますからね。
元夫が現場仕事だったんで良く分かるんですが、ビル工事なんかの【足場】ってあるじゃないですか。
あれって、取り付けるのも取り外すのもすごく時間がかかるし体力勝負なんです。加えて、何も無いところから作り始める作業、痕跡を残さずにきれいに取り外す作業って、精神的にも疲れるといっていました。
【足場】は確かに「ビルをきれいにする」要因にはなりませんし、目的が終わればそこにあっても仕方が無いですよね。
でも、毎日そこをいろんな人が通って、工事の全てにおいて必要なものなんです。
ビジネスでも、【足場】を大切に考えればおのずと作業工程が見えてくるんですがね・・・・
ただの貧乏性ですか?
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年10月01日 01:46
こんばんは、めぐみさん

基礎をしっかり作ってから、ガッチリ稼ぐ。

これがポイントですね。

基礎作り、これがなかなかできない。

これからも、勉強して基礎作りします。

ところで、是非相互リンクお願いできませんか?当方、リンクは完了させました。

以下に情報を記載します

NOBの情報商材見聞録
http://blog.livedoor.jp/noblive777/
田中

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月01日 07:18
こんにちは!takumiです。


今日は皆さんのめぐみさんへのコメントを
見に来たんですけど、
貧乳ネタが多くなっちゃいましたね(汗)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月01日 13:30
めぐみさん、こんにちは☆

↑貧乳ネタが多くなっちゃいましたね(汗)
って事は、やっぱり。。。。。事実???
人の噂って怖いですね!!!
爆乳、公開したらどうですか???

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月01日 14:45
めぐみさん、こんばんは〜。

霊界中も(笑〕コメントいただき、
ありがとうございました。

めぐみさんもお忙しいのかしら。

チャット大会参加できなかったので、
ログを読みます。

次回は是非参加したいです。
自分の道をしっかり見極めて
いきたいです。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月01日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24584707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。