■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】きっかけを忘れないで! 編』

2006年09月28日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




26日の、チャット大会は今までで1番凄かったかも!?




だってぇ。。。




ネコレイさんに、エロ侍さん。。。あ!間違えた^^;インフォ侍さん。




途中から、cj中嶋さんにこばやんさん。



それに、アンデルセンさんに、たゆさんに、ZOROさん。




なんだか、本当にこれだけでいくらの価値が・・・・(汗




でも、もっと凄かったのが。。。



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】きっかけを忘れないで! 編』



その方たちがお話されている内容の濃さです。。。。




正直、参加しているのも書き込みするのも忘れて聞き入っちゃいましたよ^^;




めっちゃ興味のあるテレビ番組に食い入るような・・・




正に、あの感じです!(笑





時間が過ぎるのがあっという間でした^^;




おかげで、ちょっとだけ寝不足でしたけど。。。(笑







ではでは。



今日は、昨日の記事【稼ぐチカラ】きっかけを忘れないで!のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>現在、まだ始めたばかりって気持ちと、ちょっとナーナーになってきたかなって気持ちと両方あります。
なんだかなぁ。加速が必要ですかね。

慣れることで、作業などの上手な配分が出来るようになるというメリットなどがあるのですが、
慣れてしまうことで、意欲が持続しないちょっとした危険性もあったりするんですよね。
でも、みなさんのブログなどをみてモチベーションあげたりなどの工夫もされているとおもうのですが、
やっぱり、自分がこの世界に入ったキッカケに再度遭遇することで不思議とあのときの気持ちが蘇ってきます。
すると、気持ちも高ぶるので加速しやすくなるんですよね^^


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>初心忘れるべからず♪ですね。
>受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???
留年した時の気持ちになってました^^;
気をつけます。。。

初心に帰れるキッカケを持つことって凄く大事だとおもうの。
始めようと思った気持ちを思い出すことで、また行動に拍車をかけることができますからね^^

>●かも???。。。。うっそ〜〜〜

嘘です・・・(笑
疲れが出たということにしましょう!
決して、●な訳がない。。。(泣


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>スタートするときは、楽勝!と思ってましたが、
3日で投げ出しました(汗)
2回目のスタートの時は、絶対稼いでやる!
と思い始めました。
その気持ちは今も維持してますよ!
また始めてよかったとも思ってます!

そうだったんですかぁ。。。
でも、再チャレンジされたってことは、諦められないモノがあったからですよね!
再チャレンジすることで、より一層気持ちが強くなったのかもしれませんね。


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>あ〜、それはね、●ですよ(笑)
ゴメンナサイ。。。

あ。。。
言っちゃう?!その一言を・・・・(笑

>居心地の良さに甘えてしまうとそこから抜け出せなくなってしまいます。。。
本で読みました。カエルを熱いお湯に入れるとすぐに飛び出すけど、水に入れてだんだん熱くしていくと、飛び出すきっかけを失ってゆで上がってしまうそうです。
だから、ぬるま湯(居心地いい環境)から飛び出す勇気を持て、ってことでした。

居心地のいい場所に留まるってことは、向上心を失ってしまうことでもあるんですよね。
そして、何故か「ずっとこままで居られる」って錯覚してしまう。
無償で提供された場所ではないんですよね。。。
どの場所自体、努力して掴み取った場所なんですよ。


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???
私はそんな感じですかねえ…。
商材を「つまみ実践」してるのが原因でしょうね。
今はメルマガアフィリに集中せざるをえなくなってますけど。

つまみ食いって、その料理の奥深さを味わうことができないんですよね。。
やっぱり、料理のおいしさを実感するためには、
盛り付けられた装いからおいしさをイメージして、口に含んだ感動を覚えて、
どんな調味料が使われて、隠し味がなんなのか探し出す。
そして、最後まで完食。。。
商材実践でもこれができることが成功する1番の近道ですね。

って、今めっちゃいい事言ったよ!!


■【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい
あいさん、ありがとうございます。

>居心地の良さにおぼれる・・・
そうですね、ネットでの活動だと、自分のビジネスを評価する人は結局自分自身なのかもしれません。
居心地の良いところ、それが本当に自分の目指した【満足できる目標】だったのか、日々考える必要がありますよね。
決して、他人がうらやましいと思うラインと自分で達成したい目標を混同してはいけないと、この記事でわかりました。

そう。。
基準は、決して他人ではなく自分自身なんですよね。
他人が満足している場所であっても、自分が満足できる場所でなければ更なる向上が必要になる。
常に、自分自身と対話し自分自身の決めた場所に向かって欲しいです。


■戦うアフィリエイター・添田
添田さん、ありがとうございます。

>チャット大会お疲れ様でした。
私は途中パソコンの不調で何回も出たり入ったりしましたが(汗)、一応最初と最後はいました(笑)
ほんとこれ良い刺激になりますね。

添田さんもお疲れ様でした^^
有力情報も聞けて、やる気ももらえる!
私にとっては、UP姉さんとのチャット大会は必要不可欠な場所ですね!


■スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
スマイリーさん、ありがとうございます。

>チャット大会お疲れ様でした。
今日も濃い話連発でしたね。
おかげでまたモチベーションがアップしました。
めぐみさんのおっしゃる通りですね。

スマイリーさんもお疲れ様でした^^
今回は特に凄かったです。。。(汗
私、みんなに「自分も参加するから」と言いながら、書き込みもせずに聞き入ってましたし。。。
でも、ぐるぐるおもいろいことが浮かびましたよ^^v
ね!
やっぱり、リアルタイムで参加すると全然違うんですよね。


■【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中
コヒガシさん、ありがとうございます。

>UP塾のチャット大会の感想楽しみに
しています。
本当に楽しみです。

はい^^
次回くらいに、お話させていただきますね。


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>初心の気持ち
アフィリエイトで儲からないことがきっかけですね
「よーし、本気出してやる」
あの時、簡単に稼げないことがよかったのかも

強いですね^^
逆行をチカラに変えてしまうとは!
でも、その本気が情報起業家としてのさささんを登場させたのかもしれませんね^^


■言葉の魔術師!志茂
志茂さん、ありがとうございます。

志茂さん、お越しいただきありがとうございます^^

>掴み取るのはあなたの行動のみ!なんです^^
全くその通りですね。
考えながら、行動する!
やっぱ、これっきゃないですね。。。

そうです^^
やっぱ、これっきゃない!(笑
でも、ただ闇雲に行動するのは危険です。。。
勉強も、ただ意味もなく片っ端から問題集を解いても効率よく頭には入っていかないですよね。
何が自分に不足しているか?
何を自分が吸収すれば飛躍的に大きくなれるか?
こういうことを考えて勉強をすることで、効率よく問題点を解決することができます。
だから、志茂さんが言われるように「考えながら」が実はミソなんですよね^^


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>あ〜、それは絶対●ですね。
すみません、乳液塗ったときの顔想像して5分間くらい笑ってたもので、ちょっとおなかが痛いです。

こぉぉぉらぁぁぁ!!!!
スージーさん。。。絶対って何????(笑
しかも、5分もおなか抱えて笑ったとな!?
そりゃぁおなかも痛くなるさぁ。。。 ̄∇ ̄;

>「初志貫徹」、希望に燃えていたときの気持ちをさすれないようにしないといけませんね。

初心に帰ることで、どうして自分がこの世界にはいったのか?
この世界で成功させたいことは?
そういった、自分の目標をもう1度鮮明に思い出すことができるんですよね。
霧が晴れたように目標を明確になれば、自然と道しるべも見えてきます。
だから、行動しやすくなる。
そういった意味でも、初心を忘れて欲しくないと思うんです。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>私は始めたころよりもうきうきしているし、楽しくなっています♪
毎日あれやこれや考えるのが楽しいですね〜

それは凄いです!
やっぱり、ブログで言われていたように低迷時期を諦めずにしっかりと乗り越えられたからでしょうね^^
何かを乗り越えたとき、自信という結果が必ずその人も元に届きますもんね。
その自信をもって、また更に上を目指すんですよね^^

>チャット会はためになりました。
自分の考えが間違っていないんだな〜と思えるところもたくさんあったし、
これはこうした方がいいんだな〜、
自分にはまだこれが足りないんだな〜と思うこともありましたからね。

そうですね。
再確認できた部分もたくさんありました。
新しくしった情報を入手したとたんに、自分の頭であれこれ作戦を考えられるようになった
自分の頭に少し驚きました^^;


■riribaby
riribabyさん、ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます♪

>でんさんには、かなり前からお世話に
なっているので光栄です。

私は、最近お世話になりました^^
人の繋がりからまた新たな繋がりがもてるのが嬉しいです。

>チャット大会ってあるんですね。
私の場合は打つのに時間がかかるから
問題ありですね。
今はスカイプが多いです。
TSUTAYAさんのお金ぜみなーるの企画の
発端となったのがブログを始めたきっかけ
だったので、いろいろと勉強させて下さいね。

打つのが遅くても、ちゃんと待っていてくれるのがUP姉さんの気配りなんです^^
だから、遅いことは全然問題じゃないですよ^^
TSUTAYAさんの企画から、ブログを始められたんですかぁ。
私のブログで使えるのがあればいつでも見てくだされ!(笑


■1分で成功者に学ぼう・・・今別府
今別府さん、ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>行動あるのみ、おっしゃる通りですね!

行動しないと何も始まりませんからね。。。
「口を動かす前に、手を動かしなさい!」って
何度叱られたことか。。。。(笑


■情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>毎日、同じ事をしてるとマンネリで、そのマンネリに気付かない時があります。
これが怖いですね。
初心!忘れないで頑張っていきま〜す。

毎日、同じことの繰り返し。。
そして、ある日突然「このままでいいのか?」って疑問に思っちゃうと、
今の自分の現状ばかりを見てしまって先の目標を見失ってしまうんですよね。
だから、初心に帰る事で自分の目指していたモノや進むべき道を再確認できるんです。


■ 超簡単プチセレブになる成功法のアリス
アリスさん、ありがとうございます。

>今のなまぬるい状態に
浸りきってては
ダメなんでしょうね〜。

居心地のいい場所を作れたことは成長の証だと思うんです。
でも、その場所を維持していくことにもまた努力が必要なんです。
1度居心地のいい場所を作ったらその場所がずっと居心地の場所とは限らないんですよ。
でも、浸りきってしまうことで、維持することも忘れてしまう人がいたりします。
そこが怖いところなんですよね。


■ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

>この世界に入った当初は、月収7桁とかいろいろ考えたのですが、今は....
こんなモノかと思いつつ、ブログをいじったり、新しいことにチャレンジしたり。
半分趣味と化してしまいました。
それなりに収入はあるのですが、これではいけませんね(反省)
初心に帰って頑張るぞ!!

これでいいかぁって思ってしまえば、そこで成長もストップしてします。
でも、自分がいたい場所はココではないんですよね。
それが居心地のいい場所の怖さですね^^;


■るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる
るるさん、ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます^^

>でんさんのところから訪問ありがとうございます♪ うれしいです!

いえいえ^^
私も、お友達が増えて嬉しいです!

>はじめたころの気持ち ずっともっていたいですね〜♪
モチベーションあがったりさがったり 激しいもので;^_^A

やっぱり、強く気持ちを持ち続けるって安易なことではないですよね。
でも、キッカケさえあれば必ず思いなおせるものですから^^
凹みそうになったときなどに、キッカケを掴めるといいですよね。


■ 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>僕はまだ、幼稚園に入園したところくらいですから、まだまだ楽しいことが待ってるという期待感ばかりです。
あきらめたり、嫌になったりするレベルまでは、まだまだ到達してませんから、逆に良いのかもしれませんね。
でも、上のレベルに行けばまたその上がありますから、ずっと満足しないままなんでしょうね。
なんせ5億稼ぐ道ですからw
そのうち10億になってるかも(笑)

そうでした!(笑
涼クールさんは、5億円の道を歩んでいらっしゃるのでした^^
涼クールさんのように、タイトルに目標が練りこまれているとそれだけで目標を見失わずにすみますよね!


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
mirimamaさん、ありがとうございます。

>初心わするべからず!
これは、今のわたしの凄く言えますね!
そして、何のためにネットビジネスを
したのか!
これを再度、じっくり考えてみたいですね。
そして、また、がんばれる力を
蓄えたいです。
二度との無い人生、ちゃんと自分らしく
生きたいです!
とにもかくにも行動と継続ですね!

自分が何をしたいのか?
自分はどこに行きたいのか?
答えは、自分の中にあるんです。
でも、霧がかかってしまってちょっと見えなくなってしまって。。
そのうち方角もわかんなくなっちゃって。。
どうしていいかわからなくなってしまう。
だから、初心に帰れる場所があればそこにいくことでじっくり自分を見つめなおすことができるのだと思います。


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>最近、思うところあって、始めたばかりの事を思い浮かべてました。
更に売り上げを上げるには・・・とかよりも、まだまだいろんな要素が足りてない自分に喝を入れるためです。
タイミングよくチャット大会があって、モチベーションが更に上がりましたよ
めぐみさんもお疲れ様でした。
最後帰るときの書き込みで、すんごい疲れてるんだなぁっていうのが出てましたよ(笑

白川さんもお疲れ様でした^^
え?そんなに疲れが見てました?(笑
ほら。。
一応「美人」を名乗っている以上、この美貌を保つにはやっぱり睡眠はかかせないんですよね。。(こらこら^^;)
自分に足りないモノをしっかり見極めて、自分の弱い部分を強化することに努めることで知らず知らずに収入はついてきますね。
チャット大会で、素晴らしい方達の話を行くことで更にやる気が出ますしね^^


■ 木の実ママのライフスタイル向上計画!
木の実ママさん、ありがとうございます。

>めぐみさんと再びめぐり合ったことが
初心を忘れないキッカケになりました。
あの頃の気持ちを大切に
これからも続けていきたいと思います。

え?本当に?
嬉しいです^^
そっかぁ。。私も誰かのきっかけになれるんだぁ。。
うん!
私もこれからも頑張ります!!


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>こんばんは!●って何なりか?
年ナリか?
貧乳ナリか?
わからないナリ

あーーーーーーっ!!
今、絶対に言っちゃいけないことを言っちゃいましたね!?
貧乳って。。。貧乳って。。。
っていうか。。
クレンジングクリームと乳液間違えただけ(?)なのに、
なんで貧乳が関係なるのさ!!!(泣

めぐみ、貧乳ぢゃないもん!!(涙




皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


初心に帰れる場所でたくさんのパワーをもらったせいかな?



コメント返しに今まで以上に気合が入りましたね!^^



現状維持って本当に難しいけど、こうやって気持ちを新たにできる場所を見つけている私はやぱり幸せ者ですね^^




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:10 | Comment(27) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

コメント紹介ありがとうございます!
そういえばクレンジングクリームと
乳液間違えたところ、突っ込むの
忘れました(笑)
初心を思い出して、新鮮な気持ちになって
たんでしょうね!(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月28日 00:43
こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。

>めぐみ、貧乳ぢゃないもん!!(涙

ううっ、かわいい・・・(笑)
最後の(涙、でもうめぐみさんの魅力の虜!

・・・、まあ、それはさておきチャット大会いつまでもやってたかったです。
次はいつかな♪

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年09月28日 01:25
こんばんは、azertyです。

チャット大会のログが楽しみですねえ。
結局、出なかったので。
ROMすらしませんでした。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月28日 02:47
めぐみさん、こんばんは

白川です

やっぱり元祖だ。
引き出し方も返すコメントも素晴らしいですね。

皆さんそれぞれに、いろんな考え方があって吸収していきます。

>コメント返しに今まで以上に気合が入りましたね!^^

●を突っ込まれたから?笑

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月28日 03:09
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

チャット大会の内容、前回のは軽くブログでも記事にしたんですが、今回のはできませんね。

軽くも書けません!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月28日 03:25
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

おお、すごい顔ぶれですね。
ところで、チャット大会ってなにを使ってやってるんですか?

スカイプでしょうか?
私のとこは、なぜかスカイプがダメなんですが・・・。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月28日 04:47
めぐみさん、おはようございます☆

>クレンジングクリームと乳液間違えただけ(?)
の乳が。。。。貧乳につながるのかなぁ!?

>めぐみ、貧乳ぢゃないもん!!(涙
でかきゃいいってもんじゃないですよ。
全くないのは困るけど。。

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月28日 08:36
めぐみさんこんにちは

ささです

ちゃっと大会すごかったようですね

いろんな人がごっちゃまぜで

異種格闘技みたいです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月28日 09:11
コンニチワ〜
でんです。

けんさんのコメントにはうけました。
声だして笑ってしまいましたよ!
周りに人がいなくて良かったな〜(汗)

riribabyさんやるるさんも訪問しているのですね!
いや〜嬉しいな♪

あ、今別府さんも来るようになったんですね。
別に私のツテじゃないけど(笑)


人のつながりが出来るのはすごく嬉しくて楽しいです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月28日 11:31
めぐみさん

スージーです!

>貧乳ナリか?

もう、今20分くらい笑い続けて、ようやく今笑い終わったとこですよ。

ア〜苦し!

けんさん、さすがいい目してるなぁ。

ますますファンになっちゃいましたよ。

最近遊びに言ってないけど元気かな..

それより、浮気はゆるそいませんの(号泣)

でも、こっちが浮気かもしれませぬ(爆).....(転)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月28日 11:31
めぐみさん
こんにちは!

チャット大会で
凄い情報交換をされているんですね。
やはり、ネットの世界の方が、かなり
早く情報が進化しているのを感じますね。

気合の入った
コメント返し・・・

文章から熱いのが伝わってきますよ!

ぽち

Posted by riribaby at 2006年09月28日 12:06
口を動かす前に手を動かすって、確かに私も反省しなければなりませんね。
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年09月28日 12:34
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

>現状維持って本当に難しいけど、こうやって気持ちを新たにできる場所を見つけている私はやぱり幸せ者ですね^^

新しい刺激をもらえる人たちと
接することができるって本当にいいですね。

私はまだまだフレッシュな感じです(笑)

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月28日 12:46

こんにちは、

いつもお世話になっております。

100%サイヤ人ICHIです。

またもチャット大会を逃してしまいました

まぁ〜、悔やんでもしょうがないですけどね。

いっぱいの元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月28日 13:12
こんにちは。紅です♪

チャット大会はすごかったみたいですね!

お侍さんもエロなんですか〜?(^^)

貧乳・・・ハクに「ママ、ないじゃん。」
って言われました(泣)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月28日 14:19
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。
チャット大会はとっても良かったようですね。
又、メンバーが凄いです!
お話が聞けると嬉しいな〜

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月28日 14:37
めぐみさん、こんにちは!

ちょっとご無沙汰してしまい
すみませんでした。

チャット大会参加したかったー
次はきっと。

内容濃かったみたいですね。

今日のコメント記事もそうですが、
みなさんしっかりご自分のことを
考えておられて
改めて勉強になりました。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年09月28日 16:19
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

高ぶる気持ちが抑えられないってくらい気持ちを高めて、新たに出発できるようにしたいと思います。

でも、現在体調不良です。ちょっと寝不足で無理するとすぐダウンです。体弱いなぁ。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月28日 16:30
こんばんわ、めぐみさん。
ワクでございます。

チャ、チャット!?

し、知らなんだ・・・。

UP塾ではチャットなるものが存在するんですか?


し、知らなんだ。(汗

現在レポート製作&風邪寝込みで、
全然はかどっっとらんです。

ムムム。
これはかまけている場合じゃありませんな。

俺も負けませんよ。
昨日まぐまぐ申請もかけて
「流れ」に巻かれる側から
「流れ」を作る側にと
まだまだやる事イッパイです。

また、来てやって下さい。
俺はめぐみさんからどんどん吸収していきますよーーーーー!!(笑)
Posted by ワク at 2006年09月28日 19:59
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

寝不足になるほどの濃い内容のチャット大会ですか。
顔ぶれも凄いし、どんな内容かとっても興味あります。

本当は、めぐみさんのコメント返しの労力に
興味があるんですけど、、、、。
これってすごい事ですよねぇ!

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月28日 20:17
めぐみさん♪

こんばんは♪

昨日は、素敵なコメント
ありがとうございます♪

昨日、たくさんの方から
素敵なコメントをいただいて、
わたしは一人じゃないんだなと
思いました。

凄く嬉しくて、涙でちゃいました!

ありがたいです!仲間って♪
ブログを続けていてよかったなと
思いました。

また、がんばる力がでました。
めぐみさんにも凄く感謝します!
その気付きの発端を教えてくれたのは
めぐみさんだから。

さて、チャット凄いメンバーさん
ばかりだったんですね!

良いな、今度はわたしも参加したいな!
いろんなノウハウ吸収したいです!

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月28日 20:18
お〜〜〜〜、UP塾のチャット大会ですね〜。

わたしも参加したかったのに、、、

想定外発生。。。(涙)

これでも、仕事もがんばってますんで。。。


では、究極の応援BOMB!!!

PS:ログ見たいな〜(爆)
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月28日 20:29
こんばんは、涼クールです。

かなり熱いチャット大会だったようですね!

それにしても。up塾って、すごい人ばっかりですねー。

それにも驚きました!喜三郎さんじゃないですけど、ログ見て見たいもんですw

それではまたー!応援ぽちこん
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月28日 21:54
めぐみさん こんばんわ!

オフ会すごく内容の濃いものだったようですね。
うらやましいです。
参加者の中には、その方に惹かれて
ブログ始めたいきさつの恩師も居られて、
すごくいけなかったことが残念です。

また近いうちにあるんですか?

またきます。
応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月28日 22:34
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

UP塾のチャット大会・・
ちょびっと覗きにいったのですが・・
発言せず・・退出しましたの。。

ログが公開されると言うことなので
それ楽しみにしておりまする。

けど、ほんま豪華メンバーっすね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月28日 22:43
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。

チャット大会、盛況のようですね^^

参加してみたくなります!

眠いって・・かなり長時間あるんですね。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月28日 22:50
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい...。

みなさんの気持ちの高ぶりが、ひしひしと伝わってきますね。

めぐみさんのオーラが、さらに強くなったように感じます。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月30日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。