■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐチカラ】きっかけを忘れないで!

2006年09月27日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




多分今頃は、UP塾のチャット大会に出席中のはず。。。



なので、これは。。。




UP塾のチャット大会のちょっと前に書いてみました^^




実は、私。。。


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐチカラ】きっかけを忘れないで!



UP姉さんとチャット大会をするのが、今回で4回目なんです^^



なんとなく、チャット大会があると自分がこの世界に飛び込んだときのことを思い出すんです。




今でも鮮明に・・・




みなさん、覚えていますか?




自分がネットビジネスの世界に飛び込んだときのことを。。。




胸いっぱいに心躍らせていませんでしたか?




そう。。。まるで、入学式を待ちに待ったかのような^^




「絶対に稼いでやるんだ!」って思っていませんでしたか?




でも。。。





今はどうですか?




あのときのような心躍らされる気持ちを持ち続けていますか?




もしや?!




受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???




「あぁ。。。自分はもうダメだぁ。。。」




なぁんて、自暴自棄になっても誰も助けてはくれないんです。




受験の合格と一緒!




掴み取るのはあなたの行動のみ!なんです^^




あなたが、学び行動することであなたの手であなたの夢を掴むことが出来るんです。




かく言う、私はと言うと。。。




ちょっぴり、平穏な学校生活に慣れ親しんでしまっている学生になっていた部分があるかもしれません。



毎日は何となく楽しいけど、毎日がそれの繰り返し。。。



それが悪いわけではないんです。



ただ、居心地の良さに甘えてしまうとそこから抜け出せなくなってしまいます。。。



だから、常に自分が進むべき道を見失なわないようにしなくてはいけませんよね。




私にとってのチャット大会は、実は初心に戻してくれる場所なんです。



チャット大会に参加することで、勇気を振り絞って(?)ネットビジネスの世界に飛び込んだあのときの気持ちを思い出させてくれるんです。



そしてまた、入学式を迎えるような新たな気持ちでネットビジネスに向かうことができるんです。



あなたも、初心をわすれないキッカケを見つけ下さい。



そして、いつまでもこの世界に飛び込んだときのあの気持ちを忘れないでください。



この世界に飛び込んだときの気持ちをしっかり持つことで、更にあなたは行動できるようになりますから^^







■ 編集語記 ■



チャット大会の感想はまた後日^^



そういえば今日・・・



お化粧を落とそうと、クレンジングクリームを塗ったはずが。。。。




お風呂上りにつける乳液を塗っていました。。。><。




疲れているのかなぁ。。。(え?また今週始まったばかりなのに???)




それとも。。。。●かな・・・・(泣





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
この記事へのコメント
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

現場事務所で記事書きしてたら。
(悪いやっちゃ〜)
遅くなりましたでござりまする。
すみませぬ。
応援のみでする。
おまけに、コピペでする。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月27日 00:08
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

日付が変わったので、この際つづけてコメントしてます。

現在、まだ始めたばかりって気持ちと、ちょっとナーナーになってきたかなって気持ちと両方あります。なんだかなぁ。加速が必要ですかね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月27日 00:18
めぐみさん、こんばんは☆

受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???
初心忘れるべからず♪ですね。

>受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???
留年した時の気持ちになってました^^;
気をつけます。。。

●かも???。。。。うっそ〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月27日 00:25
こんばんは!takumiです。

スタートするときは、楽勝!と思ってましたが、
3日で投げ出しました(汗)
2回目のスタートの時は、絶対稼いでやる!
と思い始めました。
その気持ちは今も維持してますよ!
また始めてよかったとも思ってます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月27日 00:53
こんばんは。紅です♪

あ〜、それはね、●ですよ(笑)
ゴメンナサイ。。。

>居心地の良さに甘えてしまうとそこから抜け出せなくなってしまいます。。。

本で読みました。カエルを熱いお湯に入れるとすぐに飛び出すけど、水に入れてだんだん熱くしていくと、飛び出すきっかけを失ってゆで上がってしまうそうです。

だから、ぬるま湯(居心地いい環境)から飛び出す勇気を持て、ってことでした。

そんな話を思い出しました★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月27日 00:58
こんばんは、azertyです。

>受験に失敗した浪人生のような気持ちにはなっていませんよね???
私はそんな感じですかねえ…。
商材を「つまみ実践」してるのが原因でしょうね。
今はメルマガアフィリに集中せざるをえなくなってますけど。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月27日 02:48
居心地の良さにおぼれる・・・
そうですね、ネットでの活動だと、自分のビジネスを評価する人は結局自分自身なのかもしれません。
居心地の良いところ、それが本当に自分の目指した【満足できる目標】だったのか、日々考える必要がありますよね。
決して、他人がうらやましいと思うラインと自分で達成したい目標を混同してはいけないと、この記事でわかりました。
応援ポチっと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年09月27日 03:20
こんばんは。

チャット大会お疲れ様でした。
私は途中パソコンの不調で何回も出たり入ったりしましたが(汗)、一応最初と最後はいました(笑)
ほんとこれ良い刺激になりますね。

応援。

それじゃ、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年09月27日 03:45
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

チャット大会お疲れ様でした。

今日も濃い話連発でしたね。

おかげでまたモチベーションがアップしました。

めぐみさんのおっしゃる通りですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月27日 04:48
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

UP塾のチャット大会の感想楽しみに
しています。
本当に楽しみです。


応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月27日 07:52
めぐみさん

こんにちは

ささです

初心の気持ち
アフィリエイトで儲からないことがきっかけですね

「よーし、本気出してやる」

あの時、簡単に稼げないことがよかったのかも

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月27日 08:51
めぐみさん、こんにちは。
はじめまして、志茂です。

ご訪問とコメント有難うございました。

>掴み取るのはあなたの行動のみ!なんです^^

全くその通りですね。

考えながら、行動する!

やっぱ、これっきゃないですね。。。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年09月27日 10:41
めぐみさん

スージーです!

あ〜、それは絶対●ですね。

すみません、乳液塗ったときの顔想像して5分間くらい笑ってたもので、ちょっとおなかが痛いです。

「初志貫徹」、希望に燃えていたときの気持ちをさすれないようにしないといけませんね。

p.s

>肝心なスージーさんのお話には余り触れずに、冒頭のスージーさんの忙しさや体調を気遣っているコメントが多いと思うの

実は、今日の記事、上書きしてるんです。
最初は、仕事で更新遅れますとしかかいてなかったから。

だから、めぐみさんが、ほぼコメント第一号だったみたいです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月27日 10:50
コンニチワ〜
でんです。

私は始めたころよりもうきうきしているし、楽しくなっています♪
毎日あれやこれや考えるのが楽しいですね〜

チャット会はためになりました。
自分の考えが間違っていないんだな〜と思えるところもたくさんあったし、
これはこうした方がいいんだな〜、
自分にはまだこれが足りないんだな〜と思うこともありましたからね。

>先ほど、riribabyさんとるるさんのブログにお邪魔してきました^^

ありがとうございます。
コメント見ましたよ〜

二人とも素敵な方なので是非お友達に!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月27日 12:10
めぐみさん
こんにちは!

コメントありがとうございました。

でんさんには、かなり前からお世話に
なっているので光栄です。

チャット大会ってあるんですね。
私の場合は打つのに時間がかかるから
問題ありですね。

今はスカイプが多いです。

TSUTAYAさんのお金ぜみなーるの企画の
発端となったのがブログを始めたきっかけ
だったので、いろいろと勉強させて下さいね。

では、今後とも宜しくお願い致します。

応援ぽち
Posted by riribaby at 2006年09月27日 12:34
コメントありがとうございます。
行動あるのみ、おっしゃる通りですね!
Posted by 1分で成功者に学ぼう・・・今別府 at 2006年09月27日 12:35
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

毎日、同じ事をしてるとマンネリで、そのマンネリに気付かない時があります。
これが怖いですね。
初心!忘れないで頑張っていきま〜す。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月27日 12:39
めぐみさん
こんにちはアリスです。

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

今のなまぬるい状態に
浸りきってては
ダメなんでしょうね〜。

疲れてると自分でも
何やってるか
わからなくなる時がありますよね〜。
私の場合は天然なので
頻繁ですが・・
どうか
お疲れのないように
身体あっての仕事ですから

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月27日 13:12
めぐみさん
こんにちは。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。


この世界に入った当初は、月収7桁とかいろいろ考えたのですが、今は....

こんなモノかと思いつつ、ブログをいじったり、新しいことにチャレンジしたり。

半分趣味と化してしまいました。

それなりに収入はあるのですが、これではいけませんね(反省)

初心に帰って頑張るぞ!!

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月27日 15:37
めぐみさん こんにちは♪ るるです!
でんさんのところから訪問ありがとうございます♪ うれしいです!
はじめたころの気持ち ずっともっていたいですね〜♪
モチベーションあがったりさがったり 激しいもので;^_^A
またおじゃましますね♪ 応援☆
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2006年09月27日 15:52
こんにちは、涼クールです。

僕はまだ、幼稚園に入園したところくらいですから、まだまだ楽しいことが待ってるという期待感ばかりです。

あきらめたり、嫌になったりするレベルまでは、まだまだ到達してませんから、逆に良いのかもしれませんね。

でも、上のレベルに行けばまたその上がありますから、ずっと満足しないままなんでしょうね。

なんせ5億稼ぐ道ですからw

そのうち10億になってるかも(笑)

それでは応援していきます!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月27日 16:13
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、
コメントありがとう(^^♪

初心わするべからず!

これは、今のわたしの凄く言えますね!

そして、何のためにネットビジネスを
したのか!

これを再度、じっくり考えてみたいですね。

そして、また、がんばれる力を
蓄えたいです。

二度との無い人生、ちゃんと自分らしく
生きたいです!

とにもかくにも行動と継続ですね!

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月27日 16:23
めぐみさん、こんにちは

白川です

最近、思うところあって、始めたばかりの事を思い浮かべてました。

更に売り上げを上げるには・・・とかよりも、まだまだいろんな要素が足りてない自分に喝を入れるためです。

タイミングよくチャット大会があって、モチベーションが更に上がりましたよ

めぐみさんもお疲れ様でした。

最後帰るときの書き込みで、すんごい疲れてるんだなぁっていうのが出てましたよ(笑

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月27日 19:35
こんばんは、めぐみさん。
木の実です。

暖かいコメントありがとうございました。

めぐみさんと再びめぐり合ったことが
初心を忘れないキッカケになりました。

あの頃の気持ちを大切に
これからも続けていきたいと思います。

また来ますね♪ 応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月27日 21:01
めぐみさん

こんばんわ〜、喜三郎です。

本当はコピペのコメントは嫌いなんですけど、、、

ここの所、想定外が連発中です。(汗)

只今、建て直しに奔走しておりますので、
ご勘弁ください。

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月27日 21:17
こんばんは!●って何なりか?


年ナリか?

貧乳ナリか?


わからないナリ




退散!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月27日 21:50
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。

良い刺激を受ける会に

所属されていて、羨ましいです。

そういう、部分は誰にも必要ですね^^

あ、

初めて、●わかりましたよ〜

あははっ!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24475082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。