■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】諦めないことが成功への近道 編』

2006年09月26日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v





久しく、テレビを見ることがなかったので余計に芸能人の凄さを目の当たりにしたって感じでしょうか^^




あ。。。


ニュースとかは見ているんですよ。




でも、やっぱり・・・・


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事『【稼ぐチカラ】諦めないことが成功への近道 編』



テレビを見る時間より、PC作業や商材を読んでいる方が楽しくって。。




だけど、本当にちょっとした空き時間にふっとやっていた番組で、




必死に仕事をしている芸能人をみて、「凄いなぁ〜」って思ったんです。



今までの私だったら、「いいなぁテレビの中でふざけてお金もらえて・・」なんて偏屈にしか思えなかったんですけど、




今の自分になってみて、「違うんだぁ。ふざけて見せることが仕事なんだよね。。」って気付いたんです。




結構、私の中では大発見でした^^;








ではでは。



今日は、昨日の記事【稼ぐチカラ】諦めないことが成功への近道のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■ 戦うアフィリエイター・添田
添田さん、ありがとうございます。

>ちょっと耳の痛い記事。
私もぐらぐらしっ放しの自分に渇を入れさせて貰います。

あはは^^;
私も、自分で書いてて耳が痛いかも。。。(笑
でも、こうやって文字で表すことで、自分に言い聞かせることもできますよね。
耳は痛いけど、やる気になります!


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>諦めたらダメですね。
何でも倒れるまでやらないと!!!
まぁ、倒れた場合はしょうがないかも!?
でも、無駄にはならないし。。。
中途半端が一番もったいないですね。

やっぱり、諦めることほどもったいないことはないですね。
でも、頑張りすぎて倒れちゃうのもダメよ♪
小さな躓き体験しながら学ぶことを覚えていってほしいです。
そう。。。
小さな子供がハイハイから歩き方を学ぶように。。。

>記事のタイトルがでかくなりましたね♪

あは・・・  ̄∇ ̄;
バレました?(ってバレるだろ。。。)
実は、元に戻んなくて。。。(汗
え・・・・と。
頑張ります!!^^;


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>芸能界の方々も大変ですよね。
お笑い芸人さんを見ると、
テレビの画面ではニコニコして
笑いをとってますけど、裏では
すごい苦労があるんだろうなぁと
思って見てます。

表舞台で見せる笑顔の影にはたくさんの努力と忍耐があったんだって思います。
そして今も、この地位を守るために必死に努力しているんですよね。

>>って自分に言い聞かせるためでもあったんですが^^;
この気持ち非常によくわかります!
私も記事の半分は自分への戒めです(笑)

自分の記事で言い聞かせて、皆さんのコメントで勇気付けられる。
ブログって、本当に上手なサイクルが出来ていますよね^^


■“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>ここ数日、コメントできてませんでした。
スイマセン。
小さな目標を、ひとつづづ完了させていくと続きやすいかも。

いえいえ^^
私も、週末はほとんど皆さんのところへ行けませんでした><。
でも、今こうして来てくださったことが嬉しいです^^
大きな目標を更に細分化して、その小さな目標を1つずつクリアしていく。
そうすることで、大きな目標へ1歩近づいていくんですよね^^


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>ブランディングという意味では、
芸能人はアフィリエイタやインフォプレナと共通してますよねえ。

確かに、芸能人のあのブランディングは見習うところがたくさんありますよね!
たくさんの後ろ盾があるにしても、やっぱり本人の魅力がなくては
人は動かすことは出来ませんもんね!


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>僕も何度も商材出すときにくじけそうになりましたし、どこからか「商材なんて無理だからやめなさい」と聞こえますが
それでもやったら、新しい世界と需要と次の商材など、道が増えますよ
おかげで次々商材作れます、一度作れば

踏み込みってやっぱり勇気がいるものですね^^;
高飛び込みのジャンプ台の上にいるような。。。(笑
飛び込めばあとは人魚になるだけなのですし!
頑張りますよ!!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>まさにその通りです。
途中で諦めてしまう人が多すぎますよ。
もの凄い努力をした人だけが、「楽」という字が当てはまる稼ぎ方ができるんですよね。
もったいないですね。

諦めてしまうことの1つに明確な夢がないからっていうのもありますよね。
芸能人の方って、「有名になって絶対にあの舞台に立つんだ!!」っていう明確な目標があるんですよね。
だから、どんなに辛いことがあっても、そこから逃げ出すことなくただ前を向いてがむしゃらにがんばるんだと思います。
明確な夢を持つって大事ななことなんですよね^^


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>あれ?記事のタイトルが青くなってる。
そして大きくなってる〜
勉強しましたね?(笑)

う・・・ん。。  ̄∀ ̄;
実は、ちょっと失敗作でして。。。
おまけに直し方もわからん始末・・・(汗

>今こんな話をしてしまうのはよくないかもしれませんが、成功する人は実は多くの失敗を経験しています。
10の失敗があって1の成功だったりするんです。
でも不思議なことに元はとれるんですよね。
私は失敗したらやったーと思います。
失敗が増えるということは成功に近づくということですから♪

失敗を失敗で終わらせることなく、失敗から必ず何かを学べるようにしたいですね。
今回は、ワンラク上に行くワクワク感とその後ろで見え隠れする不安もあるような感じです。
でも、進むべき道が明確なので突き進みますよ^^


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>彼らは、僕らが想像できないぐらいハングリーですから。
刺激は強いですよ。
ホントに!

あ!
そうですね^^
スージーさんは、芸能界とは関係が深かったですよね。
本当に、ハングリー精神が強いですよね。
あのチカラこそ成功を手にするチカラなんでしょうね!


■稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>僕の友人にも、何人か業界にいますが、やり続けていると、仲良くしてたペーペーだった人が偉くなって、その人から仕事がまわってきたりするみたいです。
結局、まじめにやれば人脈も出来るし、人柄がよければ仕事もふってもらえるという単純なことなんでしょうね。

オンラインでもオフラインでも、人の繋がりあってこそのビジネスですよね。
人を大切に出来ない人は、どちらの世界でもうまく行かないんだと思います。
私も、もっともっと大事にしなくちゃ^^


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>めぐみさん、ICHIに余り渇いれないで
あきらめちゃ、終わりですよね。

そう。
諦めちゃ終わりなんですよね。
それでも。。
諦めても諦めても、諦めきれないくらいの夢を持って欲しいと思います。


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>昔、ASAYANを見るのが好きでした。
モー娘。誕生も見てましたが、
一生懸命頑張る姿を見て、自分も諦めずに
頑張ろうという気になってました(^^)
私も諦めません★

自分の夢を掴むために必死になっている姿って、かっこいいですよね。
そして見ている自分の中にも熱いモノがみなぎってきます。
やっぱり、頑張る姿ってステキですね^^


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
mirimamaさん、ありがとうございます。

>今日の記事。。
凄く自分自身に渇を入れられた感じが
します!
ちょっと・・
ある種の焦りを感じていたわたしだから。
そう、焦ってもだめですね!
まずは自分自身の目標に向かって、
諦めずにコツコツしていく事!
これに限ります!

焦りは誰にでもあります。
私も、焦ることはしょっちゅうです。。(笑
でも、信じているモノがあるから。
疑わないモノがあるから、焦りを消し飛ばしてくれるのかな。。。^^

>あとで、めぐみさんにコンタクト
しよっと!

ラブレターありがと♪
お返事書きますね^^


■スマイリー@情報商材ブログdeレビュー
スマイリーさん、ありがとうございます。

初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪

>実はいつもUP塾ではお世話になってたんですよ。
コミュでのめぐみさんの書き込みとか凄く勉強になるので・・・。
密かにfanでした♪(赤面)

(*/_\*)イヤン
めぐみの隠れファンとな!?(こらこら!)
UP塾のコミュ、最近なかなかコメントかけなくてごめんなさい><。
でもでも、スマイリーさんの言葉凄く嬉しいです^^
また頑張ってたくさん書き込みして行きますね!

>『情熱大陸』とか見てると普段ヘラヘラしてるような人でも見えないところで努力してるんだな〜と感心しますね。

努力を努力として見せない人っていますよね。
そういう人を本当に尊敬します。
誰しも、努力なしに成功を成し遂げた人はないんですよね^^

>明日はUP塾のチャット大会ですよね。
僕は一応参加予定です。
今度はどんな濃い話が聞けるのか楽しみです。

私も、参加します!
なるべく遅刻しないように。。。(汗


■喜三郎@風林火山アフィリエイト
喜三郎さん、ありがとうございます。

>どんな職業であれ、継続する努力が重要ですよね。
芸能人もトップに居る努力は、こりゃあ半端ではないでしょう。
私も頑張りまっす。(芸能人じゃないけど・・笑)

どんな職業でも、その業界のトップを狙うことは並大抵の努力ではないと思います。
でも、自分の夢を掴んで離さないためには絶対に必要なことなんですよね!
頑張りましょうね^^


■情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>やはり、何事も自分を信じて、諦めないで頑張る!
これしかないですね♪

わかっていても、なかなか出来ないのが諦めずに頑張ること。。。
でも、ココには夢を諦めず掴みに行こうとする大勢の仲間がいます。
だからこそ、自分も自分の夢に向かってまっしぐらに突き進めるんですよね!



■独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
sukoyakaさん、ありがとうございます。

>僕も、目標に向かって
モチベーションを維持する工夫を
毎日しています!
当然、諦めません!!

自分の夢を支えられるのは自分しかいないんですよね。
そのためのモチベーション維持が出来ているのは凄いです!
諦めずに、頑張りましょう!





皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


コメントの中でも、ちょっとだけふれましたが。。



実は、今日。



第2回UP塾チャット大会が開催されるんです!!



前回も出席しましたが、本当にいろんな話が聞けて刺激を受けました。



皆さんのビジネスに対する前向きな姿勢を見ることができて自分を姿勢を改めました^^;



今回も絶対にステキな内容になるはずです!!



今からめっちゃ楽しみ^^





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

芸能人の方もラクして稼いでいるわけでは
ないですね。
人気が出れば、凄い収入になったりしますけど、
その分、マスコミに追いかけられたり、
ファンに追いかけられたり、プライベート
がなくなってしまうような生活になってし
まうこともありますからね。
ホント頑張ってます。
負けずに頑張らないと!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月26日 00:21
めぐみさん、こんばんは☆

>実は、元に戻んなくて
な〜んだ、そうだったんですかぁ♪

第2回UP塾チャット大会ですかぁ???
今日??? ビズコムに書いてあるのかなぁ。。。

時代に遅れすぎ><

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月26日 00:24
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

え? 今日だったんですか?
また逃してしまいました(泣

情報に疎いです(反省!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月26日 00:42
こんばんは。紅です♪

元に戻らなかったのか〜(^^)
めぐみさんでもそんな失敗するんですね。

私もHTMLいじって元に戻せないことがよくあります。。。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月26日 01:19
はじめまして!ランマルです。
takumiさんのとこから来ました。
今日は忙しいので、応援ポチ!だけしときます。
また来ますね!
Posted by ランマル@初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 at 2006年09月26日 02:48
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

おぉ!コレが元祖めぐみさんのお礼コメントですね。

参考になります。

チャット大会、僕は22時前からスタンバっときます。

前回はあんまり発言できなかったんで、今回は頑張って・・・。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月26日 04:10
めぐみさん、こんにちは。
コヒガシです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

実はこの間おいちゃんさんの
ランキング回っているときに
めぐみさんのところにも
いこうとしていたのですが、
時間切れでコメントできなかったので
コメントいただいて感激です。

私もコメント返しスタイルなんですよ。
みなさんとお話しているみたいだし
有益な情報いっぱいあるしで
いいですよね。
みんなハッピー\(^o^)/

UP塾いいですよね。
私もよく拝見させてもらっています。
(商材は買ってないので記事だけですけど)

「あること」に関する記事なんか
私のバイブルです。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月26日 07:36
めぐみさんこんにちは

ささです

お礼コメントは本当に宝そのものですね

皆さん結構努力しているところを見せないようにしています

感動です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月26日 08:59

こんにちは、東北の方は、

もう秋の気配をかなり感じる

今日この頃です。

サイヤ人100%のICHIです。

皆さん、自分にないものを見せていますね。

以前、ZEROさんに言われた事思い出します。

それは、言えませんが(笑)


今日も元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月26日 10:48
こんにちは、ちえです。
芸能人って、ほんとあこがれでした。
今は、TVに出られるくらいの何かのエキスパートって感じがいいかな。
スーパースターは大変すぎ。
Posted by ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ! at 2006年09月26日 11:16
コンニチワ〜
でんです。

あ、やべっ!
チャット大会は明日だと勘違いしてました(汗)
今日ですね!
忘れないようにしなきゃ(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月26日 12:03
めぐみさん、こんにちは

白川です

さすがは元祖ですね。

引き出し方、コメントの返し方、アピール、勉強になります。

今日のチャット大会
ん〜どうでしょう(長嶋監督

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月26日 13:13
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

諦めずに頑張る!
ほんとに書くのは簡単だし思っていることも簡単です。
が、これを実践していくのが至難の業ですね。
その為にこうしてコメント周りなどして、モチベーション維持に心がけ
頑張ってま〜す♪
コメントを読んでいると元気を戴けます。

又来ますね。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年09月26日 14:05
こんにちはazertyです。

チャット大会ですか。
気づきませんでした。
あ…でも、ログがあればいいかな…。
今回もROMだけかも。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月26日 15:21
めぐみさん♪

こんにちは(*^_^*)himawari@です!
ご無沙汰しましたm(__)m

そうですね〜。。
毎日誰かの目に触れる商売って
大変でしょうね。。

でも、確実に磨かれていきますけどね♪

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です at 2006年09月26日 15:28
めぐみさん

スージーです!

僕のラブレター受け取ってもらいました〜?

あっ、2通面やつですよ。

めぐみさんとラブメールしてるのお侍さんにバレちゃいました。

っていうか、僕が暴露しました。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月26日 17:35
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、
コメントありがとう(^^♪

昨日はラブレターありがとう
ございました。

それについては、明日ゆっくりと
お返事しますね。

今日は、いろいろなことで
気付きが出来て1日でした。

そう、これって、シンクロシティかなと
思っています。

やっぱり、ブログをしていて
良かったなと思います。

今日は簡単でごめんなさいm(__)m

後で、メールでじっくりと
話させてもらいます♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月26日 17:35
こんにちは、涼クールです

>第2回UP塾チャット大会

UP塾って、こんなことしてるんですね!

すごい良い企画ですよね。サポートフォーラムもいいですが、チャット大会もおもしろそうですね。

ではまたー!応援。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月26日 17:43
ども、ミカツ♂です。

コメントありがとうございました。
芸能人でなんでも屋さんっていますけど、すごいと思います。
芸人さんもしかりですね。

では、応援ぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年09月26日 19:10
世の中がわかりませぬ(泣)
テレビないですの(爆)

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月26日 19:29
こんばんは、めぐみさん。
ワクです。

僕も以前めぐみさんの様に、
「TVの人達はこれをするのが仕事なんだな」って思った事がありました。

何か特別な事をやる訳じゃないんだけど、
これって、俺らにもカメラのスポットがあたって、自分の色が思いっきり出てるものなら、もしかしてスゲエ影響力出る事になるんじゃないの?

と、その時は漠然と思っていました。
でも、ブログにしろHPにしろ、影響力・・・。

「もろ、そういう事になるんだよな?」
って今実感しています。

また来ます。
応援ポチ!!

Posted by ワク at 2006年09月26日 19:51
お久しぶりです、めぐみさん。
木の実です。

私のこと覚えていてくれたなんて嬉しいです。

私がブログを始めたその日に相互リンクをお願いして、
快くリンクしてくれて、コメントしてくれたんですよ。
ほんとに嬉しかったことを今でもよく覚えてます。

でも、そのまま疎遠になってしまったのは
私がいけなかったんです。ごめんなさい。

また来させていただきますね。
これからも宜しくおねがいします。

応援♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月26日 20:48
めぐみさん こんばんわ!

UP塾のオフ会ですか〜!
いいなぁ。

何人くらいあつまるんでしょう?
アフィリのこととかで盛り上がるんでしょうねぇ。
近くだったら私も参加したかったです。

でも、広島では遠すぎですよねぇ。^^;

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月26日 21:18
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。


一生懸命に頑張っている姿って

どういう分野でも、見ていて

気持ちが良いものですよね^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月26日 22:15
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

あ!チャット大会忘れてました;;
でも、バイトで遅かったしなぁ・・。

って言い訳して、今回は見送ります。

見えない所で努力しているクールな奴目指します。

応援シテマス
ちなみに日付が変わる前にポチしてますの。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月27日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24429120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。