■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

【稼ぐチカラ】諦めないことが成功への近道

2006年09月25日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




先週は、ずっと情報起業についてお話してきました。



そして、私自信。。



情報起業家になるために、今まで以上に加速していこうって強く心に誓った1週間でした。




だけど、やっぱり不安はぬぐえない部分はあります。




「本当に大丈夫かな・・・」ってね^^





でも、ちょっとだけ勇気付けられました。。。


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




【稼ぐチカラ】諦めないことが成功への近道




「誰に???」




ん・・・・・




実は、「誰」という限定者はいないんです。




あえて言うならば、芸能界で活動されている皆さん かな。。。




芸能界って、浮き沈みが激しい世界ですよね。。



パッといきなりスポットライトを浴びても、次の日には見向きもされなくなってしまう。



一旦、スポットライトが当たらなくなった人でも、また長い年月をかけて復活される方もいる。




一方では、なかなか日の目を見なかったのに、ある日突然注目を浴びる。



一旦スポットライトがあたらなくなった人も、

なかなか日の目を見なかった人も、



共通して言えることは、「諦めなかった」こと。



「いつか絶対」を信じて、ライトの当たらない影の部分で泥臭いことも頑張ってきたんだと思います。



そして、




「いつの日にか絶対にスポットライトを浴びて成功してやる!」




と心に誓って、信じて諦めなかった。




そういう人達が芸能界には本当に多いんだなぁって思います。




芸能界だって、ビジネスですから^^




やっていることは私達と同じです。




決して、ちやほやされてあの場所に立っているわけではありません。




みんな地道な努力をしているんです。




諦めず、自分の夢を信じて、行動し続ける。



そして、成功を手にする。



掴んだ成功を絶対に話さないように、更なる努力をする。




 ↑これを、なんとなくテレビを見ていて感じ取りました。




テレビもたまぁに見ると、得られるものが多いですね^^






■ 編集語記 ■



週の始めなので、渇が入るような記事にしてみました。



って自分に言い聞かせるためでもあったんですが^^;



でも、本当に芸能界で活躍されている人のパワーって凄いですね。。



テレビを見ながらオーラが見えそうでした(笑



でも、それだけ仕事にプライドを持っているんですよね。



いや。。プライドを持って仕事をしているからこそ、あの場所に立てるんですね。



私も、もっと頑張らなくっちゃ!!





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:08 | Comment(23) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょっと耳の痛い記事。
私もぐらぐらしっ放しの自分に渇を入れさせて貰います。

頑張らなきゃ!
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年09月25日 00:31
めぐみさん、こんばんは☆

諦めたらダメですね。
何でも倒れるまでやらないと!!!
まぁ、倒れた場合はしょうがないかも!?
でも、無駄にはならないし。。。
中途半端が一番もったいないですね。

記事のタイトルがでかくなりましたね♪

応援ぽっち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月25日 00:32
こんばんは!takumiです。

芸能界の方々も大変ですよね。
お笑い芸人さんを見ると、
テレビの画面ではニコニコして
笑いをとってますけど、裏では
すごい苦労があるんだろうなぁと
思って見てます。

>って自分に言い聞かせるためでもあったんですが^^;

この気持ち非常によくわかります!
私も記事の半分は自分への戒めです(笑)

応援ポチ!

Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月25日 00:45
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

ここ数日、コメントできてませんでした。
スイマセン。

小さな目標を、ひとつづづ完了させていくと続きやすいかも。

いつも、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月25日 02:53
こんばんは、azertyです。

ブランディングという意味では、
芸能人はアフィリエイタやインフォプレナと共通してますよねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月25日 05:49
めぐみさんこんにちは

ささです

怖いのは最初だけですよ

僕も何度も商材出すときにくじけそうになりましたし、どこからか「商材なんて無理だからやめなさい」と聞こえますが

それでもやったら、新しい世界と需要と次の商材など、道が増えますよ

おかげで次々商材作れます、一度作れば

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月25日 09:28
こんにちは!sophia97です。

私は大河ドラマを見ながら、昔の戦後時代についてしんみりしています‥汗
Posted by ★行列のできる医学部合格をつかむヒント!!★公開中 at 2006年09月25日 10:15
めぐみさん、こんにちは

白川です

まさにその通りです。

途中で諦めてしまう人が多すぎますよ。

もの凄い努力をした人だけが、「楽」という字が当てはまる稼ぎ方ができるんですよね。

もったいないですね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月25日 11:02
コンニチワ〜
でんです。

あれ?記事のタイトルが青くなってる。
そして大きくなってる〜
勉強しましたね?(笑)

今こんな話をしてしまうのはよくないかもしれませんが、成功する人は実は多くの失敗を経験しています。
10の失敗があって1の成功だったりするんです。
でも不思議なことに元はとれるんですよね。

私は失敗したらやったーと思います。
失敗が増えるということは成功に近づくということですから♪

応援クリーック!


Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月25日 11:03
めぐみさん

スージーです!

彼らは、僕らが想像できないぐらいハングリーですから。

刺激は強いですよ。

ホントに!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月25日 11:07
こんにちは、涼クールです。

僕の友人にも、何人か業界にいますが、やり続けていると、仲良くしてたペーペーだった人が偉くなって、その人から仕事がまわってきたりするみたいです。

結局、まじめにやれば人脈も出来るし、人柄がよければ仕事もふってもらえるという単純なことなんでしょうね。

僕もがんばります!!応援ぽちりん
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月25日 12:24

こんにちは。今日は太陽の光を浴びて、

100%まで回復しつつある、

サイヤ人ICHIです。

めぐみさん、ICHIに余り渇いれないで

あきらめちゃ、終わりですよね。

太陽から分けて

もらっった元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月25日 12:29
こんにちは。紅です♪

昔、ASAYANを見るのが好きでした。
モー娘。誕生も見てましたが、
一生懸命頑張る姿を見て、自分も諦めずに
頑張ろうという気になってました(^^)

私も諦めません★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月25日 13:46
めぐみさん♪

こんにちは♪
いつも、コメントありがとう(^^♪

今日の記事。。
凄く自分自身に渇を入れられた感じが
します!

ちょっと・・
ある種の焦りを感じていたわたしだから。

そう、焦ってもだめですね!

まずは自分自身の目標に向かって、
諦めずにコツコツしていく事!

これに限ります!

あとで、めぐみさんにコンタクト
しよっと!

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月25日 15:57
めぐみさん、はじめまして!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日はご訪問ありがとうございました。

実はいつもUP塾ではお世話になってたんですよ。

コミュでのめぐみさんの書き込みとか凄く勉強になるので・・・。

密かにfanでした♪(赤面)

『情熱大陸』とか見てると普段ヘラヘラしてるような人でも見えないところで努力してるんだな〜と感心しますね。

明日はUP塾のチャット大会ですよね。

僕は一応参加予定です。

今度はどんな濃い話が聞けるのか楽しみです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月25日 17:26
めぐみさん

こんばんわ〜、

どんな職業であれ、継続する努力が重要ですよね。

芸能人もトップに居る努力は、こりゃあ半端ではないでしょう。

私も頑張りまっす。(芸能人じゃないけど・・笑)

では、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月25日 21:04
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

やはり、何事も自分を信じて、諦めないで頑張る!
これしかないですね♪

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月25日 21:28
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。

僕も、目標に向かって

モチベーションを維持する工夫を

毎日しています!

当然、諦めません!!

ありがとうございます^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月25日 23:04
めぐみさん こんばんわ!

相互リンク、ご了承いただきありがとうございます。

芸能界って大変ですね。

私、浜崎あゆみのコンサートには毎年行くんですが
(いい年してって?すみません。。。)
彼女自身が商品であり、
ヒット商品を出し続けなければならないという、
決して立ち止まってはいられない使命を帯びていますよね。
彼女のコンサートでそういうことを感じながら、
毎年、元気をもらっています。
いつまでも前を向いて走っていこう!と。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月25日 23:29
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

芸能界ってところは、ほんまスゴイところでございます。
そのTOPにいる方々は、とんでもない方々でございます。

けど、みなさん売れてない頃は、本当に
苦労されていますよね。

石の上にも三年といいますが

5年10年、なんのその

継続こそ力なんでするね。

けど・・10年は長いな〜57に、なってしまいまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月25日 23:35
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

成功してる人は、それだけの努力はしている。そりゃそうでしょうね。努力の量の差はそれぞれでしょうがね。

私はプライドを持てることをしたいと思ってます。断固たるプライド、自信。こういったものがある人は他人から見て、やはり違うでしょうね。

応援シテマス

ちなみにコメントの時間は0時以降になってしまっているでしょうが、応援クリックは昨日のうちにしました。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月26日 00:04
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

目標をステップアップさせて、それを上りきる、このくりかえしですね。

まだリズムがつかみきれてません。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月26日 04:23
はじめまして
アリスです。

芸能界もですが
今はどの世界も
生存競争が激しいですよね〜。
諦めず生きてる限り
何かに頑張れる
自分でありたいですね。

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月26日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24372834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。