■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【寝ている間に金儲け・・・しちゃう?(笑 編】

2006年09月23日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



週末、みなさんいかがお過ごしですか?



私は、バタバタバタバタ・・・・・してます^^;




週末はほとんどレポ読みとかに費やしているんですが、

諸事情のおかげで全く手が付けれない状態><。




だけどね。。。
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【寝ている間に金儲け・・・しちゃう?(笑 編】




だからこそなのかな?



今まで、何でもかんでも「いいよ」って言われていたのを片っ端からDLしてたんだけど、




今は「自分に今必要かな?」って考えるようになったんです。



無料なんだから、片っ端から読んでもいいんですが、



だけど、今必要なものを必要なときに取り入れることで効率よく吸収できると思うんです。




そんなことを学べた今回の諸事情にちょっぴり感謝かな?^^







ではでは。



今日は、昨日の記事寝ている間に金儲け・・・しちゃう?(笑のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

でんさんのブログ、見やすいですよね〜
あのブログには魂が入ってたんですね。
そんな感じがしました^^
ただ、最近続きを読めないんですよ〜(笑)

新たに魂が込められたブログってやっぱりどこか違いますよね!
訪問者の目をしっかり持っていらっしゃるんだとおもいます
そうそう^^
何だか、ヘンタイさんが出没するとか!?(笑


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>うぅ〜また伏字(泣)
今日の伏字はわかりそうです!
今週も週末は忙しいんですね。
大変でしょうけど頑張って下さい!

あ!わかりましたか?^^
でも、この一言はブログだけに言えることではないんですよ。
実は、とっても奥が深い一言なんです。。
週末もなるべく皆さんに逢えるように頑張ります!


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>私は今のが初めてのblogですけど、
結構、blogをつぶしているんですねえ。
伏字は、(アフィリ)リンクと寄り道
でしょうか?

はい。。つぶしました^^;
内容というより、カスタマイズがあべこべになってしまって。。。(泣
伏字の答えは・・・
やっぱりでんさんに聞いてもらったほうがいいかな?^^


■喜三郎@風林火山アフィリエイト
喜三郎さん、ありがとうございます。

>私も放置中&失敗して見もしないブログが山ほど。。。(汗)
再生可能なヤツは、再生させますけどね。

今は、放置というよりほったらかしですね^^
生きているほったらかしはたくさんあります!


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>でんさんのブログそんな背景あったのですか
知らなかったです
僕も笑いに気がつくまで死ぬ寸前のブログでした

さささんのブログは笑いと共に復活されたんですね!
きっと皆さん、それぞれに今のブログに苦労をされている部分はあると思います。
でも、逃げ出さず立ち向かうことで成長していくんですよね^^


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>やっぱり深いな、この関係は.....
でんさんに
「僕のめぐみさんを返して!!」
と泣きながらお願いしたんですけど、
「いくらスージーさんでも、それだけはできない」
って断られちゃいましたよ〜。
どうしたらいい??

(*/_\*)イヤン
めぐみ争奪戦ですかぁ!?(違
では、そろそろスージーさんとも特別な関係に。。。(キャッ


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>この関係、何か怪しいぞ〜
ICHIもやきもちをやきそう・・

あれ?
ICHIさんもやきもちを!?
「めぐみ」も偉くなったもんだ。。(違


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>ベストセラー作家の方も言っていた言葉ですけれど
「ベストセラーを出すには内容がいいのは当たり前。
さらに魂を込めないといけない。
魂を込めて書かないと人は動かせない。」
馬鹿にされるかもしれないんですけれど
大事なノウハウなのです。

そうですよね^^
自分の半身というとちょっとオーバーですが、
だけど、私を知っていただけるのはこのブログを通じてだけなんですよね。
そこからメールなどで深い関係に。。。
だから、やっぱり初対面となるブログに魂が込められていないと人の心はつかめないんですね!


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>魂を入れる! これってとても大事ですよね。
魂の入っていないブログ、文章は読み気がしないです。
肝に銘じたいです。

凄く大事!
私は、ブログを鏡としてみています。
訪れてくれる訪問者に「めぐみ」がどう写るか?
毎回しっかり鏡チェックしていますよ!


■ネットビジネス案内人★りん
りんさん、ありがとうございます。

>週末は忙しいですよね^−^
という私も更新、応援が出来ないかもです
^^;

どうしても、休みの日ってプライベートが優先になってしまうところがありますよね。。
それでもやっぱり、合間を見てPCの前に向かえたらいいと思います。
頑張ります!!


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエカズさん、ありがとうございます。

でんさんとめぐみさんいいな〜。
こういうとき割り込めない性格です?!
でも、お話聞かなくちゃ。
メッセンジャーってやったことがないからちょっとだけ腰が重いです。
こら!っと一喝。

えぇ?
どんどん割り込んじゃってください!(笑
大丈夫^^
でんさん、優しいですから安心して♪
初めてでも、行動に移すと絶対に
「やってよかった」って思えるから^^
その行動から得られるものはものすごく大きいですよ!


■50歳で情報起業家になっちゃいました@あまちゃん
あまちゃんさん、ありがとうございます。

>でんさんのブログ、早速見てきました。
とても見やすいですね

あ!
行って来てくださったんですか?
ありがとうございます♪
凄く見やすいですよね^^
おまけに中身の記事は濃いですし。。
今後もチェックしてくださいね!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

でんさんの記事って、遊びとか冗談も書いてありますけど、大切なノウハウが書いてありますよね。
人気の理由が分かります。
そうそう、友達になってもらいましたよ♪
めぐみさんが仲介してくれた様なもんですね。

そうなんですよね。
面白いことばっかり言ってると思えば、突如凄いこと話してくれるし。。
目が離せないんです(笑
いえいえ^^
私は、ただの「きっかけ」です。


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
mirimamaさん、ありがとうございます。

>次があると思うと本当に甘えが
でますね。
だから、もう次はないんだと!
思うと、死に物狂いでがんばれます!
そう思うとでんさんは凄いな!

そう。。。
「次」についつい甘えちゃうんですよね。。
そして、大事な「成長の場」を失ってしまう。。
「今」をもっと意識しないとダメですよね!^^;
何でも、生き返らせるとこって至難の業ですが、
それでも達成できたとき、きっと2倍にも3倍にも成長できますよね!


■ 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
アタシさん、ありがとうございます。

>アタシも週末は本業が忙しいんで
あわてておじゃましましたぁ。
かぜひかないよう気をつけてくらさいね(^o^)

忙しいなか、足を運んでくださってありがとうございます。
お互い、体には気をつけましょうね!


■美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず
こずさん、ありがとうございます。

>でんさんのブログは、
文字が大きくてもう、
ほんと助かるわー、
って私90歳なんで。

こずさん、もしや!?
霊界で名前だけではなくて、余分にお年までいただいてきたとか!?(違
でも、読みやすいって凄く大事なことですよね^^


■独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
sukoyakaさん、ありがとうございます。

>めぐみさんも、でんさん にも
そういう過去があるんですね!
何事も忍耐強く取り組む事が大事
なのですね!

私は、本当にブログが苦手でした^^;
いや。。。
正直、今でも全然得意ではないです(汗
でも、コレが仕事なのでやるしかないんです!!


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>めぐみさんのお話を聞けば聞くほど、でんさんの素晴らしさが伝わってきますね。
今日思ったんですが、めぐみさんのブログは記事を読んでいる時に余分なものが目に入らないようになってるんですね。
文章に自信がないとできないですね。

ありがとうございます♪
きっとそれは
「訪問者が●●●まで、●●●することなく誘導するため」
を意識しているからだと思います。
 ↑これ、凄く大事なことなんですよ^^


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

でんさんのブログ
お初っす。
ほんま、見やすくて親切なブログですね。
とても、死んでいたなんて思えませんね。
気になったのは「平秀信」の文字
でんさんも平さんの商材で勉強されたんですかねえ。

おぉ!
ムサシさん、鋭いですね^^
そう。
でんさんの発想の基本はそこにあるんです♪


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

でんさんのブログにはそんな過去があったのですね。
知りませんでしたよ。
あきらめなかったことが、生き返った一番の秘訣なのでしょうね。

諦めないこと。
これってすごく、大事ですね。
そして、凄く難しい。
継続も、終了も、自分次第ですから。。。




皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


これから、どんどんネットビジネスに参入してくる人が増えると言われています。



そのほとんどがアフィリエイトを目的としていると。。。。



であるなら、一足先にこの世界に踏み込んだ私達はワンランク上を目指す場所にきているのかもしれませんね。



TOPアフィリエイターを目指すのか?



インフォプレナーを目指すのか?



そんな分岐点が見えているように思います。



情報起業を本気で目指すならこれが最後のチャンスかもしれないですよ!^^



こちら≫情報起業への扉♪





紹介者名に「めぐみ」とお書きください。



備考欄に「秘密にメッセ授業希望」とお書きください。
(PDF版購入者は、その旨もお書きください^^)



迷っているときは、まずメールをしましょう!



メール≫stepup55@gmail.com
@はスパム防止のため、全角になっています。




人に伝えようとすることで、ちょっぴり興奮気味の気持ちを冷静にできるって知っていましたか?^^





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 02:29 | Comment(22) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは、azertyです。

今の自分に必要かどうかというのは重要ですよねえ。
私もレポートを読むのを控えようと思うようになりましたよ。

レポートのせいでメルマガが異常にたまってますし。

では応援します。

Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月23日 04:24
めぐみさん、おはようございます

白川です

お礼のコメント記事を見ても、でんさんって凄いんだなって分かりますよ。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月23日 07:30
めぐみさんこんにちは

ささです

でんさんすごい

魂がナイト、人を動かせない

なるほどな

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月23日 09:27
コンニチワ〜
でんです。

あ・・・なんかいつのまにやらでんが一人歩きしているような・・・

う、うむ。
きっとすごいはずだ(汗)

いつも紹介ありがとうございます。
応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月23日 14:07
そろそろメインブログ復活します(笑)孫子は遊び用なんで(爆)

メインブログが休眠中ナリ(泣)
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月23日 15:12
こんにちは、涼クールです。

そうですね、無料レポは取捨選択していかないと、情報まみれになってえらい目にあいそうです。

ということで、今僕は『アドセンス』関係と『アクセスアップ』関係と『メルマガ』関係に絞ってます。
(絞れてねーじゃん!)

ではまたー!応援ポチクリン
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月23日 17:09
めぐみさん 
初めまして!

Seesaaのコメントランキング
(http://blog.seesaa.jp/contents/ranking_comment.html)
から寄らせて貰いました。

わたしもレポート中毒なのか、
いろいろ読ませてもらっています。
でも、付録のメルマガには閉口ものです。
(笑)

突然で恐縮ですが、
よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方のサイトには先ほどリンクを設置しました。
ぜひご健闘いただければ、幸いです。

応援ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月23日 18:24
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私も手当たり次第に、いいなと思うレポートをDLLしてますが、
読まないままだと意味ないですよね。
今、必要なもの!頭をこれに切り替えます。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月23日 22:06
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

・今日の記事で学んだこと

無料レポートはやたらとDLしても無意味。必要なのをDLして、しっかり生かす。

魂を込めて書く。


以上の2点を持って帰らせていただきます。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月23日 23:03
めぐみさん、こんばんは!

sukoyakaです。


3つで、迷っています!

今の自分にもっとも必要なのは・・・

でんさん・・・

スゴイですね^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月23日 23:50
こんばんは。

やっぱり魂を入れなきゃだめですよね。
でんさん、すごいね。

私はなんだかふわふわさまよっています。
何処に行くやら分からない(汗)

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2006年09月24日 04:53
めぐみさん、こんにちは☆
忙しいんじゃないんですか???
無理しないほうがいいですよ〜〜〜

こうやってコメントを読むと
でんさんの凄さがわかりますね。。。
でんさんのブログからは、
人間味や情が伝わってきます!!!

無料レポート読みきれませんね^^;
どれが、何なのかもわかりません><

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月24日 15:59
はじめまして
ヨッピーと申します。

ホント無料なんだからと安心して、片っ端からDLしてしまいます。
反省。
でも後で気づくと今欲しい情報をしっかり読んで実行し終えたら次に又探す。
そうしないと結局何にも得られてないことが多いです。

反省しまくり!
ありがとうございました。
又勉強に来ます。
Posted by パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! at 2006年09月24日 17:33
めぐみさん こんばんは

田中です。

いつもありがとうございます

必要なときに読むのが一番効率的だと思いますね。

また、来ます。

応援ポチ!

Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月24日 19:09
めぐみさん、こんにちは

白川です

週末は忙しいんですね。

走らなきゃいけない時というか、タイミングなのでしょうね。

がんばれ!

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月24日 19:15
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

でんさんの偉大さが、ほんと伝わってきますよ。

私はこの日曜日は、ちょっとだけゆっくり過ごしていますよ。
毎日が忙しすぎるだけなんですけどね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月24日 19:58
こんばんは!takumiです。

めぐみさん大変です!
星野さんのおかげで、なんと!
で、で、で、でんさん本人からコメントいただいたのです!
驚きました!そしてチャンスなんだと思ってます。
ただ一つ問題があって、私メッセンジャー知らなかったんです(汗)
今は忙しいので、落ち着いたら準備します!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月24日 20:36
めぐみさん(*^_^*)

こんばんわ(^_^)/~
いつもコメントありがとう(*^_^*)

私は、大体記事のテーマにあわせて無料レポートをDLするんですけど、いくつかの中から良いものをピックアップしてるけど。
最近、自分が今、必要なものもDLしちゃってます。

無料レポートはかなり勉強になりますね!
中には濃い内容のもあったり・・・

また、おじゃましますね!
応援ポチっとな(^^)v
Posted by marimama at 2006年09月24日 20:42
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

又、レポートが溜まってきました。
やはり、今、必要・・・にしなきゃ〜だめかなって・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 管理人pon at 2006年09月24日 21:27
う〜ん、、、

やっぱわしは、アフィリエイト1本道です。

考えが変わる時もあるかも知れないですけどね。(笑)


では〜、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月24日 21:40
めぐみさん

スージーです。

なんか、ボクのコメントって浮いてますよね。

どこに行ってもそんな感じ。

特に女の人へのコメントが....

でも、めぐみさんは特別ですから。

....またやっちゃった。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月24日 22:15
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

突然ですが、魂について学ぼうと思います。スピリチュアルな世界。興味あります。

何か違います?(汗
応援シテマス

更新前に失礼しました
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月24日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。