■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

寝ている間に金儲け・・・しちゃう?(笑

2006年09月22日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




なんだか、風邪が流行っているみたいですね。。





今日、会社の人が風邪で熱があって早退していきました。





季節の変わり目って体調を崩しやすいんですよね。。




やっぱり、体調がおかしいなぁって思ったら早めに休むことが大事ですね^^





そう・・・




休むといえば。。。


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




寝ている間に金儲け・・・しちゃう?(笑




しっかり寝ること!




です^^




そして。





寝ながら稼ぐ男といえば・・・




そう^^




でんさんです♪





ブログはもう見てくれましたか?




シンプルでスッキリしているでしょ。



文字も大きくて、読みやすいですよね。




でも、このブログ。





失敗ブログだったんですって!





立ち上げてから、2ヶ月間ほど死んでいたなんて信じられますかぁ?




私が、でんさんと知り合った頃はもう今のブログだったので、その頃のブログは知らないんですが。。。




でも、2ヶ月も死んでいたなんてちょっと想像ができないですよね^^





私もね、今のこのブログが出来る前に何度かブログを作っているんです。




始めてみたもののなかなかうまくいかなくって、いくつものブログを闇に葬ってきました。。^^;



seesaaブログって、1つのアカウントでいくつもブログを作れるから失敗してもすぐ新しいブログを立ち上げることができちゃうんですよ。




「ダメなら、また新しいの!」っていう考え方は私も自分でよくないなぁって思うんです。。。




「次があるからいいや・・・」って甘えちゃうでしょ。。。




やっぱり、うまくいかなくてもそこで終わりにせずに、

そのブログでいろいろ試行錯誤してやっていくうちにいろんなことを学べると思うんですよ。



だけど、



でんさんは、新たにブログを作り変えるのではなくて元あったブログを復活させたんです!




これって、凄いことよ!!



だってさぁ。



死んだってことは、もうそのブログには魂がないわけでしょ。



あ。。。




魂の意味わかりますかぁ???



自分がそのブログに愛着が持てないってことです。。



投げやりになってしまうんですよね。。。



でんさんご自信も「真面目にやっていなかった。。。」って言っていましたし^^;



だけど、でんさんはそんなブログにもう1度魂を吹き込んだんです。



それが、今あるでんさんのブログなんです。




新たに魂を吹き込む際には、3カラムから2カラムに変更したりといろいろな修正を加えたんですって。



それは何故か?



「訪問者が●●●まで、●●●することなく誘導するため」



という戦術が隠されていたりもするんですよ^^




あ。。。



また伏字使っちゃった^^;




こんな、ブログに関するアドバイスもサラリとメッセでの情報起業ノウハウで教えてくれたりもするんですよ^^




もしかしたら・・・・





あなたの聞き方次第では、私よりも更に濃い情報を聞きだせるかもしれませんね!




これって、ちょっと凄いことですよ^^




そんな可能性を秘めているリアルタイムでのノウハウ伝授、あなたも受けてみたくないですか?





今なら、起業家になるために必要な初めの資金稼ぎの方法(PDF版)もついた




情報起業家マニュアルが なんと!




12800円です!




あ。。。



事前に、PDF版だけをご購入されている方は5000円ポッキリ(って安すぎるよ。。)で

今回、リアルタイムでのノウハウ伝授が受けれるんです^^




但し、9月30日までで締め切りです。




もう2度とやることはないってでんさん本人が言っていました。。。




情報起業家を目指しているなら、これが絶対に最後のチャンスですよ!





こちら≫情報起業への扉♪


紹介者名に「めぐみ」とお書きください。

備考欄に「秘密にメッセ授業希望」とお書きください。
(PDF版購入者は、その旨もお書きください^^)



今なら、特別にメッセ授業後、1度だけのメールサポートが付いています。




リアルタイムで聞きそびれてしまったことも、後から聞くことができるなんていいですよね^^



そして、めぐみからのプレゼントは・・・



この商材の資金作り(PDF版)でめぐみがアドバイスをさせていただいた内容をあなたにも教えちゃいます!!




このアドバイスは、アフィリエイトをする上でも重要なポイントですから、絶対に聞いて欲しいです!




迷っている人、まずはメールをください。



メール≫stepup55@gmail.com
@はスパム防止のため、全角になっています。



人に伝えることで、冷静に物事をみることが出来るようになりますから^^



そして、めぐみからの紹介で申し込みをされた方もメールをくださいね!



めぐみのプレゼントをお届けします♪




さぁ!一緒に情報起業を目指しましょう^^v








■ 編集語記 ■



うぅ><。



今週もまた週末がやってきちゃいました。。。




今週末も、訪問&更新が出来ないかも・・・(汗



でも、皆さんからの温かいご声援はしっかり私の心に届いていますから^^



いつも温かく見守ってくださる皆様に心より感謝いたしますm(__)m




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(1) | インフォプレナー
この記事へのコメント
めくみさん、こんばんは☆

でんさんのブログ、見やすいですよね〜
あのブログには魂が入ってたんですね。
そんな感じがしました^^
ただ、最近続きを読めないんですよ〜(笑)

今週も忙しいんですか?
体調崩さないように、気をつけてください♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月22日 00:39
こんばんは!takumiです。

うぅ〜また伏字(泣)
今日の伏字はわかりそうです!
今週も週末は忙しいんですね。
大変でしょうけど頑張って下さい!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月22日 00:47
こんばんは、azertyです。

私は今のが初めてのblogですけど、
結構、blogをつぶしているんですねえ。

伏字は、(アフィリ)リンクと寄り道
でしょうか?

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月22日 02:14
めぐみさん

おはようございます。

私も放置中&失敗して見もしないブログが山ほど。。。(汗)

再生可能なヤツは、再生させますけどね。

週末・・・私は仕事で、身動き取れません。

では、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月22日 06:55
めぐみさんこんにちは

ささです

でんさんのブログそんな背景あったのですか

知らなかったです

応援

僕も笑いに気がつくまで死ぬ寸前のブログでした
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月22日 09:12
めぐみさん

スージーです!

やっぱり深いな、この関係は.....

でんさんに

「僕のめぐみさんを返して!!」

と泣きながらお願いしたんですけど、

「いくらスージーさんでも、それだけはできない」

って断られちゃいましたよ〜。

どうしたらいい??

爆...........転

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月22日 10:03
 おはようございます、めぐみさん。
先日はコメントありがとうございました。

 メールが出来ないと言う事で、早速調べて見ましたが、原因が分からず、マイクロソフトからの返事待ちの状態です。
もうしばらくお待ち下さいませませ♪

 ワタクシ、何とか頑張っていますよ〜。
ナカナカ返事が遅く、申し訳ありませんが。(汗)

 今回自分が詐欺に遭った事やそこから学んだ事を無料レポートにまとめてみようと現在進行中でございます(笑)

 傷を負った事で「もう誰にも同じ事で悩んで欲しくない!」と変な人生観まで出来ましたので、儲けモンです♪

とりあえずは、がんばります。
どうぞこれからも宜しくお願いしま〜〜す。
(「ガンダムいきま〜す!」のアムロ風)♪

あっ、もちろん
応援ポチ!!
Posted by ワク at 2006年09月22日 10:09

こんにちは、引き続き110%を

保ち続けているサイヤ人ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

この関係、何か怪しいぞ〜

ICHIもやきもちをやきそう・・・


今日もでっかい元気玉をポチッと!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月22日 11:18
コンニチワ〜
でんです。

再度紹介ありがとうございます。
今日ちょろっとブログを始めた頃のお話をしました。
シンクロですね♪

怪しげに思うかもしれませんけれど
魂ってのは大切なんです。

ベストセラー作家の方も言っていた言葉ですけれど

「ベストセラーを出すには内容がいいのは当たり前。
さらに魂を込めないといけない。
魂を込めて書かないと人は動かせない。」

馬鹿にされるかもしれないんですけれど
大事なノウハウなのです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月22日 11:54
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

魂を入れる! これってとても大事ですよね。
魂の入っていないブログ、文章は読み気がしないです。
肝に銘じたいです。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年09月22日 13:08
めぐみさん♪こんにちは!りんです。

週末は忙しいですよね^−^
という私も更新、応援が出来ないかもです
^^;


また、遊びにきます♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年09月22日 13:14
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

でんさんとめぐみさんいいな〜。
こういうとき割り込めない性格です?!

でも、お話聞かなくちゃ。
メッセンジャーってやったことがないからちょっとだけ腰が重いです。

こら!っと一喝。

ほぼ週休2日のマエカズでした♪

追伸、
お礼のコメント記事をトラックバックしてみたりしてます。
ご協力願えますか?
不要でしたら削除してください。
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月22日 13:32
めぐみさん、こんにちは

でんさんのブログ、早速見てきました。
とても見やすいですね

応援ぽち

あまちゃんより
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました@あまちゃん at 2006年09月22日 15:09
めぐみさん、こんにちは

白川です

でんさんの方から、私のブログに来てくれちゃいました。

でんさんの記事って、遊びとか冗談も書いてありますけど、大切なノウハウが書いてありますよね。

人気の理由が分かります。

そうそう、友達になってもらいましたよ♪

めぐみさんが仲介してくれた様なもんですね。

ありがとう!

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月22日 16:02
めぐみさん♪

いつも、コメントありがとう(^^♪

そうだな。

次があると思うと本当に甘えが
でますね。

だから、もう次はないんだと!
思うと、死に物狂いでがんばれます!

そう思うとでんさんは凄いな!

またまた、出ました!
伏字ちゃんです!

今回は何かな。。週末考えておきますね。

そうそう、週末はわたしもおじゃまできない
かもしれないので、めぐみさんも
無理しなくていいですよ!

心は通じていますから!

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月22日 17:07
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。めぐみさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

アタシも週末は本業が忙しいんで
あわてておじゃましましたぁ。

かぜひかないよう気をつけてくらさいね(^o^)

・・ではまた。。

おっと、応援応援・・っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月22日 19:05
めぐみさん、こんばんは〜。

でんさんのブログは、
文字が大きくてもう、
ほんと助かるわー、

って私90歳なんで。

お忙しそうですね。
風邪気をつけてくださいね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月22日 21:49
めぐみさん、こんばんは!sukoyakaです。

めぐみさんも、でんさん にも

そういう過去があるんですね!

何事も忍耐強く取り組む事が大事

なのですね!

僕も見習います。

週末はゆっくり体を休めてくださいね^^

僕も早く自分のペースを確立したいです。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月22日 22:33
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

めぐみさんのお話を聞けば聞くほど、でんさんの素晴らしさが伝わってきますね。

今日思ったんですが、めぐみさんのブログは記事を読んでいる時に余分なものが目に入らないようになってるんですね。文章に自信がないとできないですね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月22日 22:56
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

でんさんのブログへ
お初っす。

ほんま、見やすくて親切なブログですね。
とても、死んでいたなんて思えませんね。

気になったのは「平秀信」の文字
でんさんも平さんの商材で勉強されたんですかねえ。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

ひとつ気になったのが「平
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月22日 23:22
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

でんさんのブログにはそんな過去があったのですね。
知りませんでしたよ。
あきらめなかったことが、生き返った一番の秘訣なのでしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月22日 23:34
こんばんは!takumiです。

週末でしたね(汗)
昨日めぐみさんが言ってましたが、
季節の変わり目ですから、ムリせず
体に気をつけて頑張って下さい!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月23日 00:49
めぐみさん、こんばんは☆

忙しい週末ですね。
無理せず頑張って下さいネ〜〜〜

また来ます〜〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月23日 01:05
こんばんは。紅です♪

あ、また伏せ字。。。(笑)

魂が大事なんですね★

私は今のブログを試行錯誤してます。
最初の頃とはずいぶん変わってきました。
愛着わいたので、捨てずにこのままアレンジしていきます(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月23日 02:01
ご無沙汰しております。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

暫くバタバタしていたのでブログの方の更新が...

でもその間にも確実に売上が。

というか、普段でもマメに更新しているブログより、殆ど放置状態のブログの方が売上が多く上がっているのですが(汗)

何でだろう?

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月24日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぐ極意29:ネットで稼ぐためのブログの目的(考察)
Excerpt: ネットで稼ぐ極意29:ネットで稼ぐためのブログの目的 へ、ブログの目的に関するご意見をいただきまして ありがとうございました。 私自身昨日の記事で反省してるのは、 ちょっと決め付け的な..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-22 13:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。