■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【密談大暴露!?その2 編】

2006年09月21日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



とうとう対談した起業家さんをバラしてしまった。。。。(笑




しかも。。。




しっかり公表するのを忘れて、編集後記で慌しく明かすなんて。。。(汗




「あれも狙いの1つでしょ^^」って思われた皆さん。




実は・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【密談大暴露!?その2 編】




すいません!!><;



あれは、全くの素ボケでございます。。。(泣




だって、こんなステキな対談をしてくださったでんさんをあんな品祖な紹介で片付けてしまうなんて。。。




ありえないでしょ^^;




でも・・・




あのボケのおかげで、次回ゆっくりでんさんの紹介が出来るようになったから結果オーライかな?(笑
  ↑
やっぱり狙ってた???







ではでは。



今日は、昨日の記事密談大暴露!?その2のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>今日も、1番乗りありがとうございます♪

こちらこそ^^
いつも1番に記事を読んでくださってありがとうございます。

でんさんだったんですかぁ!!!
コメントでヒントをくれたりする
いい人です。。。私もお世話になってます〜

そうなんです!でんさんだったんです!!(笑
でんさんの考え方って本当に参考になりますよね^^
ユニークな発想をたくさん持っている方ですね!



■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>伏字に上手なお話、そして9月30日に販売終了。
密談暴露からこの展開、すっかりめぐみさんマジックにやられてしまいました(笑)
ほしくなってる自分がいます(笑)
お見事!

わーい♪
褒められちゃった^^v
実はね、この書き方もでんさんからアドバイスをもらったんですよ^^
そのアドバイスをヒントに今回のセールスレターを頑張ってみました。
もし、気になって眠れないようならメールくださいね!(笑


■“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>最近、自分が空恐ろしくなってきました。
あまりに、あまりに、すばらしい人たちに恵まれているから。
しかも、その人たち同士がつながっているから。
めぐみさん。
お会いできたこと。
ほんとうに感謝しています。

今回のお話でいち早くご連絡いただいたのも星野さんでしたよね^^
きっとね。
星野さんのその行動力が、素晴らしい人達とめぐり逢わせてくれているんだと思います。
これからも、一緒に頑張りましょうね^^


■理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’ さん、ありがとうございます。

>伏字の内容はまだわかりませんが、情報起業をするために必要な流れはうっすらとですがつかめたと思います。
ねたを見つけて、その答えもみつける。
必要とされているものを探す!
どこから探してくるか、が重要な伏字の部分なんですね(泣

今回の話だけでも、今まで見えてこなかった商材作りの流れが見えてきましたよね。
その流れを知れただけもかなりの価値はあると思うんです!!
まぁ。。
重要ポイントまではさすがにお伝えできませんが^^;

>うーん、今は正直、ブログと始めたばかりのメルマガで精一杯なんです。
これに全力を注いで、なんとか形にしたい!って思ってます。
そんなときに、情報起業の話を聞いて、ぐらついてしまわないか?
と心配。。。
うーん、悩む私です。

唯’さん、最近本当に頑張っていらっしゃいますもんね^^
コミュでも拝見しています。
もし、悩んでしまうようなら1度メールを下さいな^^
お話することでまだいろんなことが見えてくるかもしれませんよ!


■NOBの情報商材見聞録@田中
田中さん、ありがとうございます。

>だんだん商材ほしくなってきました。

あはは^^
欲しいっていう気になっていただけて嬉しいです!


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>今では情報起業よりもアフィリエイトにシフトしましたけど、
気になる商材ですねえ。
なんか菅野メソッドっぽい気もしますが。

そうなんですかぁ^^
以前、情報起業を目指していたなら気になると思います。
あの価格で、情報起業家になるためのマニュアルが手に入るなんてビックリですよね^^
菅野さんとは近いようですが、根底のレベルが違うなぁって感じました。


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>○5つがきになります
でんさんすごいなあとうなりまくりますの

●●●●●が気になりますか?^^
本当に、目からウロコでした。。(笑
さささんのブログで、でんさんのセールスレターの解析を拝見しましたよ^^
お二人とも、起業家として本当に素晴らしい目を持っていらっしゃいますよね^^


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>めぐみさんとでんさんがそんな関係だったとは.....。
でんさん、大躍進ですね。
っていうか、でんさんもすごい味方をつけたもんですね〜。
やられちゃいました。

あら?妬いてる???^m^ムフッ
でも、スージーさんが何か企てるときは私もしっかり協力しますよ!
あ!
落ち着いたら、延ばし延ばしになっていたお約束を実行しましょうね^^


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>おぉぉ〜ついにカミングアウトされてしまいましたか〜
いや〜・・・照れますね(笑)
いや〜めぐみさん、うまいですね〜
ホントギリギリラインまで情報だしていますから。
出さなすぎず、出しすぎず・・・
今日の記事はいろんな意味で貴重かも。

おぉぉぉ!噂のでんさん!!!(笑
ご自分の記事の感想って。。。ちょっと大変でしたか?^^
教えていただいたアドバイスを参考にさせていただいたんです。
確かに、今回の記事は貴重な体験でした^^


■ 情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>商材発行までの過程が分かりやすい解説です。
で、最後に商材紹介!
いつの間にかクリック!ですね。
このテクニックは覚えないとね。

自分なりの新しい挑戦でもあったんです^^
今回の体験が本当に貴重なものになりました。
こういうチャンスをくれたでんさんに感謝です^^


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
早川さん、ありがとうございます。

>あいかわらず上手ですよね、焦らすの。。。
でんさんってまだお付き合いは無いんですよ。
お付き合いを「お願いしてみようかな。

焦らされるのがお好き?(笑
是非、この機会にでんさんとお知り合いになってみてください^^
ブログやメスマガでも情報起業について熱く語ってますよ!


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>最後まで引っ張られたもので、
疲れましたよ。
でんさんですか?コメントのやり取りは
していただいております。

せっかく足を運んでいただいたのに、疲れさせてしまったようですいません。。
次回からは、もっと楽しんでいただけるような運びに出来るようにこれからも精進していきますね。
貴重なご意見ありがとうございます。


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエガスさん、ありがとうございます。

>よかった〜♪
でんさんには、お話のお願いをしていたのです。
さっそくメッセンジャー準備しなくちゃ。
先週は中嶋さんのセミナーでおなかがいっぱいでしたから…(汗
それにしても、めぐみさんはホントに本質を見抜く目があるというか…
うまく言えませんが、かっちょいいですよ!

おぉ!
ということは、マエカズさんもあの貴重なメルマガの購読者さんのですね!
貴重な体験をしてきてください^^
え?かっちょいいっすか?^^;
ちょっと恥ずかしいっすねぇ〜 (///∇///)


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
mirimamaさん、ありがとうございます。

>うわ〜!ついに出ましたね。
大物起業家さんとの対談の詳細!
なと、伏字が多いわ。
でも、このノウハウが今月いっぱい
なんて。。
うわ〜直ぐに検討しなくちゃね。
めぐみさんからしか入手できないなんて、
貴重だわ!
わたしの目標に少しでも近づくためにも
必要なノウハウかなと思います。

mirimamaさんも、早くにご連絡くださいましたよね。
mirimamaさんが目指す目標に近づくためにご自信が必要だと感じているなら、
今回のこの話は、絶対に価値があるものだと思います。
期間が迫ってきているので焦りも出てきてしまうかもしれませんが、
またいつでも相談してくださいね^^


■ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシ!
ムサシさん、ありがとうございます。

でんさん♪だったんですね。
本当に、たくさんのブログでコメントを拝見いたします。
一度も、ブログへ訪問したことなかったので、良きタイミングでする。
お邪魔してまいりまする〜

是非是非^^
お邪魔して来てくだされ!(笑
こういう縁からまた新たな世界が広がったりしますもんね^^



■サクッと稼ぐネット副業☆燕青
燕青さん、ありがとうございます。

>●●がものすごく気になりますね^^;
セールスレター、上手すぎです。
めぐみさんから学んでいきます!

お褒めいただき光栄です(^^ヾ
●●は、本当に盲点でした。。。
でも、話を聞くとなるほどって思ったんです。
そして、確かに自分も同じ心理で利用しているなあって・・・
使えますよ!●●は。(笑


■独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
sukoyakaさん、ありがとうございます。

でんさん でしたか〜
お世話になってるんで、スゴーく
興味あります!
また、気になるものが増えました^^
どうしよう〜

身近な人の話だけに、気になりますよね!
私も、今回のキッカケは身近な人だったからというのも合ったかもしれません^^;
でも、逆にこんな人が自分の身近にいてくれてすごく嬉しかったです。
自分の環境がコレほどまでに恵まれているなんて^^
もし、お悩みでしたらまずはメールをください。
人に話すことで、冷静になれたりしますよ^^


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>おおおお コラボ♪
ぬ! でんさんと●●関係??

こら!
●●関係って・・・・(*/_\*)イヤン (笑

>鹿児島探検してるナリ
今日はさざれ石見てきたナリ 感激♪
霧島いいナリ♪

えぇ?
もしかして、観光中とか!?
くぅぅぅ!><
私も、お正月は湯布院でのんびりと!!!
って、一緒に過ごしてくれる人いるのかぁ!?(泣




皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


実はね。



まだ、皆さんに内緒にしていることが1つ。



今回、こうやってでんさんの商材を紹介させていただいたんですが、

みなさん当然「アフィリエイト」だと思っているでしょ?


^^

実は、今回アフィリエイトではないんですよ。



これが、私がコメント内でも言っていた初めての試みだったんです。



自分にアフィリ報酬が発生しないのに、なぜここまでのセールスレターを書いたのか?




ちょっと気になりますよね^^



1つは、それほどまでにでんさんの話が凄いモノだったから。



正直、私は今回の話に衝撃を受けています。



世界が一気に広がりました。



だからこそ、アフィリ報酬なしでこのセールスレターを実践したんです。




もう1つの理由は・・・・




また今度お話しますね^^(あ。次回じゃないですよ。。)




そうそう!



昨日伝え忘れたことが1つ・・・



実は今回の情報起業家マニュアルのPDF版だけを先に購入されている方もいますよね?



PDF版だけは、でんさんが以前から販売していましたから^^



でね。



今回、PDF版は持っているけど、起業家ノウハウは聞いてない!!って言う人に朗報です!!




なんと!




特別に、起業家ノウハウだけ教えてくださるんですって!




しかも・・・・




5000円で。。。。(・・・安すぎるよ。。でんさん




こんな破格、もう絶対にしないそうです!!^^;



今回、めぐみから申しこんでくれた人だけ特別待遇しちゃうそうです。



情報起業を本気で目指すならこれが最後のチャンスかもしれないですよ!^^



こちら≫情報起業への扉♪





紹介者名に「めぐみ」とお書きください。



備考欄に「秘密にメッセ授業希望」とお書きください。
(PDF版購入者は、その旨もお書きください^^)



迷っているときは、まずメールをしましょう!



メール≫stepup55@gmail.com
@はスパム防止のため、全角になっています。




人に伝えようとすることで、ちょっぴり興奮気味の気持ちを冷静にできるって知っていましたか?^^



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

今日もなんだかんだ言ってやってくれてます(笑)
もう、メールしちゃいますよ!
メールも伏字だったらどうしよう(泣)
伏字が恐くてメールできないかも(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月21日 00:26
めぐみさん、こんばんは☆
まいど〜ありがとうございます♪
今日は2番でした^^;

めぐみさんにも、でんさんにも
会ってみたいですね〜
ちょっと遠いですけど、行ける範囲ですよね♪

>本来伝えたい内容から大幅にずれる危険性も含んでいると思うんです
そうなんですよ。バランスが難しいですね

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月21日 00:31
始めまして。
ロッキーと申します。

理系学生アフィリエイター☆唯’さんのサイトからやってきました。

ゼネコン会社ですか?
週末起業頑張られていますね?

私もSEやりながら頑張ってます。
また遊びに来ますね。
応援していきます。
Posted by ロッキー@現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術 at 2006年09月21日 00:45
こんばんは、azertyです。

情報起業の予定はないんですが、
伏字が気になりますねえ…。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月21日 01:38
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。
気になって、でんさんの所に行ってきました。(笑
いろいろ勉強できるブログですね。
有難うございます。

又来ます。応援ポチッと。

Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年09月21日 02:00
めぐみさんおひさしぶりです(^^)
ブログのほう、やっと復活しました。
せっかくコメント頂いていたのに、お返しできず申し訳ございませんでした。
でんさんとお知り合いだったんですね。
貴重な体験をされたようで、めぐみさんのこれからがもっと楽しみになりました(^^)
という私ももっと世界を広げなければ(汗
おうえんぽちっと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年09月21日 02:20
めぐみさん

おはようございます。

でんさんの魅力が十分伝わる文章でした。

でんさんに嫉妬っす。(爆)

では〜、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月21日 06:36
めぐみさん

スージーです!

>落ち着いたら、延ばし延ばしになっていたお約束を実行しましょうね

フフフ、例のアレですね。

ちょっと人には言えないな、一緒に温泉にいくなんて。






アレ、言っちゃった?

んなわけないでしょっ!!(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月21日 10:57
めぐみさん、こんにちは

白川です

ご紹介ありがとうございます。

えっと、コメントにタグは貼れるのかな?
白川です
白川です
白川です

冗談です^^
そんなめぐみさんも素敵ですよ^^

でんさんのブログへ行ってきまーす。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月21日 10:59
コンニチワ〜
でんです。

あ、またもこの人の下にコメントが!!

たくさんリンク貼っていただいて
そして宣伝していただいてありがとうございます。

いや〜嬉しい限りですね〜

少なからず私のコメントを見ている人はいるかな?

めぐみさんが言っていることは本当でこんなにしてもらっているのに私はめぐみさんに1円もあげないんです。

ケチなのです(笑)

こんな私ですが本当に良いと思ったからこうしてめぐみさんは紹介してくれているのだと思います。

正直私がこのノウハウを公開するのは危険なんです。
私のノウハウはいろんな人の知識を集めたものなので有料商材の集合体みたいなものです。
勝手に有料商材のノウハウをべらべらしゃべるわけですからね。
あまりおおっぴらにはできないのですよ。

でも本当にこれは伝えたい、良いノウハウなので有料化してメッセンジャーというファイルに残らないものにして伝えようと思ったわけです。

興味がある方は一度お話しましょうね!

でわでわ
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月21日 11:45
【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。
タイヨウのうたで大ヒットを記録した女優 沢尻えりかちゃん。
彼女昔は渋谷の家出少女だったって話は、某週刊誌に載り有名ですよね!
その頃なにでお金を稼いでいたか、なんとなく想像つきますよね?ハメ撮り写真…流出です。
Posted by 【沢尻えりか】昔は渋谷の家出少女だった真実。 at 2006年09月21日 12:11
 めぐみさん、こんにちは〜〜!

「ワチキも電算に?イヤ、でんさんにアイに行こうっ〜と・・!」
 台風の影響で、こうむった被害金を保険で被害金以上に膨らませることを企む、久々登場のYouパパでした。
(名乗りの倒置法??)
Posted by Youちゃんパパ at 2006年09月21日 12:47

こんにちは、今日は110%

サイヤ人ICHIです。

いつもお世話になっております。

おぉ!最後の最後に豪華プレゼントが

ついていますね。

元気玉をポチッと置いておきますね!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月21日 14:33
めぐみさん♪

いつも、コメントありがとう(^^♪

そう、期限がせまってるから。。

焦っちゃうけど。。。

来週、早々には、検討できそうな
感じです。
(3連休の分がたまりにたまっていて、、
ちょっと、めげそうなmarimamaです!
でも、がんばりまっす!)

その際は、連絡しますね。

でんさんのブログにもおじゃましに
いきたいなと思ってます。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月21日 16:35
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

ご紹介ありがとうございます。

もう一回言います。
かっちょいいですよ。

美人に向かってこういうのもなんですが…。

でんさんのSNSの記事もなかなかよいのでオススメですよね・・・。

応援くりくり♪
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月21日 17:11
こんにちは。紅です♪

めぐみさんの記事の書き方、いつもスゴイなって思います。

今回も、でんさんの良さ・商材の凄さが
伝わってきました(^^)

でんさんのところにも行ってこよう★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月21日 18:32
こんばんは!日々観光ナリ!温泉だらけですの。毎日、温泉三昧。

あんまり、プライベート書くと、石が飛んでくるので…(泣)

セールス姫と呼ばせていただきまする!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月21日 21:08
こんばんは!sukoyakaです。

でんさん・・でんさん・・でんさん・・

今日の僕の頭の中の10%は

占めていました(笑)

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月21日 22:34
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

ほんま、すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
本日は、応援のみっす。
明日、ゆっくり伺います。
コピペで、すみませぬ。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月21日 23:36
こんにちは、喜々です。

今日は応援だけで失礼します。

すみません;;

では、また明日に。

ちなみに応援は日付が変わる前にしておきました・・。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月22日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。