■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【密談大暴露!? 編】

2006年09月19日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



週末、しっかりと休んでしまってすいません><。



PCの前に座ると「いつでもどこでも繋がっている」と実感しますが、



PCすらない環境もまだまだ多いんですよね。。。



そんな時おもうのが・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【密談大暴露!? 編】




やっぱり、皆さんと逢えない寂しさですね・・^^;



でも、自分が留守の間もたくさんの人が気にかけて足を運んでくださって。



ブログを開いた瞬間、本当に嬉しさで胸がいっぱいになりました。




本当にありがとうございます。




ではでは。



今日は、前回の記事密談大暴露!?のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>ネットビジネスの市場は狭いですよね。
これから大きく広がる可能性はありますが、
この業界の将来性はどうでしょうか!?
最近、その辺が気になります^^

この業界の行く末ですかぁ。。
それは、今成功を目指している私達の手に掛かっているかもしれませんね^^
ジャンルも、これから先はさらに幅広いものになっていくのではないかとおもいます。

>週末は忙しいんですね。。。
でも、応援には駆けつけますからね〜


毎日、応援しに来てくださって本当にありがとうございました。
おいちゃんさんの優しさにこころより感謝いたします。


■ 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>そうですよね〜。
人の悩みとかに目を向ければ、商材のネタはいろいろあるんですよね。。。

そうそう^^
人が求めるモノは1つではないんですよ!
今、特に現代人が求めるものをしっかりとキャッチすることが大事なんですよね。


■ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
ash ashさん、ありがとうございます。

>ボクもコメントを意識するようになって記事の文書力も上がってきたような気がします。
めぐみ さん。
どんどん。前に進んでいるのですね!
きっとワクワクして楽しいですよね!
記事から 伝わってきます。

どんどんと前を向いて歩いています^^
前を向かなくては自分の進むべき道がわかりませんしね。
そして、楽しまなくてはやっている価値がなくなってします。
ここは自分が諦めない限りいくつでもチャンスを与えてくれる場所だと思っています。


■初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)
bagil さん、ありがとうございます。

>不足している場所でネタを絞り込む...
良い体験でウキウキしながら
自信を持って伝えてる様が伝わります。

貴重な体験をさせていただきました^^
起業家として、どこに目を向けるのか?
いままで見えなかった部分が今回の対談で鮮明になりましたね。


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>気になる!! 気になる!!
貪欲ですから。
コメントの件、お気遣いなく。
得られたことのフィードバックをしていただけるのが、なによりの応援になりますので...。

貪欲さってすごく大事!って私は思います。
そして、星野さんの行動力もすごいです。
いつも拝見していてそう思うんです。
私も、星野さんの行動力を見習って頑張りますね!


■戦うアフィリエイター・添田
添田さん、ありがとうございます。

>でもそうですよね。
情報を必要としているのに、情報の存在を知らない人はたくさんいる筈なんです。
どこに目を向けるか、ですよね。

一瞬誰だろう??って思ってしまいました^^;
でも、「戦うアフィリエター」でピンときました(笑
そうなんですよね!
どんなジャンルでも情報を必要としている人はたくさんいます。
たとえそれが、自分にとっては当たり前の情報であっても。。。
起業家を目指すためにはまず、どんなジャンルでも目を向けることが大事なんですね。


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>むちゃくちゃ気になりますね(笑
それにしても、引きを作るのうまいですよねえ。

上手ですかぁ?(笑
褒められてしまいましたぁ^^v
また、明日には続きをお伝えしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takukmiさん、ありがとうございます。

>出ました伏字(笑)う〜ん・・・。
わからないです(泣)
気になりますね。
諦めずに考えます!

出ました!伏字です(笑
この間、メルマガでお伝えした中にも伏字の効果についてお話させていただきました。
気になるって言われると、大成功みたいですね^^v
次回も頑張ります!!


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>うにゅうう
気になりますの・・・
僕も競合の多いところをあえて選んで自爆です

ですが、さささんの商材の評判はよく聞きますよ^^
次回のお話にも繋がってきますが、やはりはじめから高い目標は自分自身にプレッシャーを与えてしまいます。
そして、起業家としてもきちんと目標設定をすることが大事なんだと思います。


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>なんかね、今週のめぐみさんは普段と雰囲気が違うんだよなぁ〜。
いつも、頭のてっぺんからつま先まで××るように見てる僕だからわかることなんだけどね。
その起業家さんとの話も、すごく気になりますが、めぐみさんのことのほうが気になります!
もっとあなたを知りたいのっ!!
あっ、別に口説いてるわけじゃないですから(汗)

あ!口説いてる!!(←お約束で^^;
そうですね^^
起業家さんと対談させていただいて、私の目標がまた明確になりました。
今、プライベートがゴタゴタしていますが、
落ち着いたら、さらなるステップアップを目指しますよ!!
だから、目を離さないでね!(笑


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>今日はいろいろひっぱりますね〜
せっかちは嫌われるというから
明日の記事を待ちますよ〜

ひっぱります!(笑
だって、そのくらい濃いお話だったんですもん。
1つの記事で伝えるには内容が濃すぎて。。。(笑
なので、明日の記事も期待してください^^


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>ネタの宝庫があるんですね。
情報を求めてこのネット業界に入ってくる人達は、これからもどんどん増えてきます。
その人達に、良い情報が発信できれば・・・
伏字がとっても気になります。
次回記事がとても楽しみです♪

ありますよ!ネタの宝庫は^^
普段、当たり前に利用している分盲点ともいえるべき場所なのかもしれません。
それから、参入される人達にはよりよい情報提供ができるようにしたいですよね!
次回も期待していてください!(笑


■ ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>めぐみさん!何をしようとしているの?
サイヤ人ICHIにのアンテナはなりっぱなしですよ。

いろいろです^m^
今は、ちょっとバタバタしていますが、落ち着いたらもうワンランク上をめざしますよ!!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>お金稼ぐ系以外でも、いくらでも商材は作れますよね。
最近のめぐみさんを見てると、こっちまでワクワクしてきますよ。
会話の内容を早く聞きたいんですが。。。
せっかちはダメ?
早いモン勝ちっていう言葉もありますよ^^

そうですよね。
「稼ぐ」以外のジャンルでも、情報を求めている人はたくさんいます。
プロボクサーになるための情報とかもね!^^
せっかちさんより、じらせるほうが女は弱いかも!?(笑
え??私だけ???(汗


■HTMLタグにも挑戦中★りん
りんさん、ありがとうございます。

>来週まで、会えないんですね 涙
お話、楽しみにしてます♪

すいません。。。
落ち着くまで、もう少しこんな状況が続いてしまいご迷惑をおかけします。
でも、頑張りますのでまたきてくださいね!


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>こんばんは!応援!伏字の女王!に乾杯!(笑)

い、いつから伏字の女王に。。。(汗
でも、女王なんて嬉しいかも^m^ムフッ


■喜三郎@風林火山アフィリエイト
喜三郎さん、ありがとうございます。

>やっぱうまいな〜。。。
この引っ張り加減。
落し加減。
落ちそうですわ。!!!←今から愛知まで行くべか(汗)
嘘っす。(やせがまん)

え?愛知まで来てくれますかぁ?(笑
では、次回も頑張っていきますね!

>一度は、モノホンをみたいものだす。

^^;
美人家庭教師にクレームがつくかも。。。(笑


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>伏字の部分が知りたいですね。
よく聞くある場所とは、どこなのでしょうか?
いつかは情報起業してみたいなぁと、私も思いますよ。

おぉ!
同じ情報起業家を目指す者同士頑張りましょうね^^
伏字の部分を知る方法も次回しっかりお伝えしますね。


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>わ〜!この伏字しりたいな!
なんだろう。。。う〜ん!
今、ちょっと、頭の回転が
にぶくなっているので、あとでゆっくり
考える事にして。。
今回の記事凄く参考になります!
なんだか、体験したくなる話ですね!

起業家を目指す方なら、是非体験して欲しい内容です。
商材より濃いお話が聞けるのことは間違いないですから^^v
次回も続きを書かせていただきますね。


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>情報起業するためのネタを仕入れることができる場所。
情報起業するつもりは無くてもしりたいです・・知りたがりですね(笑
情報起業じゃなくて、無料レポート書くのに使ってもいいですよね?

情報を仕入れてその後、自分の力にしてアフィリエイトに役立てる方法もあると思います^^
どんな情報でも知りたいとおもうその気持ちはすごく大事だとおもいます。


■独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
sukoyakaさん、ありがとうございます。

>黒丸がきになります〜
何かな。人に会って直接はなしを聞く
のって良いですよね。

リアルタイムで話をするっていうことは本当にいいですよね^^
商材とはまた一味違った気持ちで自分の中に情報を蓄積することができます。
次回の続きも楽しみしてください^^


■ 土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>その伏字きになります。
気になると眠れないので一升酒あおって寝ます(笑)ウソでっしぇ〜明日、仕事にならん。
けど、やはり起業家と生でやり取り出きるというのは、素晴らしいことですね。
相手の呼吸とタイミングがあいますからね
吸収も早いと思います。

お酒を飲んでいるムサシさんをちょっと想像してしまいました^^;
そうですね、起業家さんとお話をすることってすごく刺激を受けます。
そして、自分が見えなかったぶぶっが鮮明になっているのを感じました。
これからも、まだまだ頑張りますよ^^


■ 理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’さん、ありがとうございます。

>やっぱりネットで稼ぐっていう世界はまだまだちっちゃいですよね(^_^;
そこだけに限定するんじゃなくて、いかに大きな世界に目を向けるか?
そんな発想も必要なんですね。
何をやるにしてもそうですが、凝り固まった考えだと、どうも壁を突破できないですもんね。
私も、自分の固定観念を壊しながら、成長していく為努力します!

今、自分達が目を光らせているジャンルも確かに大事な分野だとおもいます。
ですが、世の中から見たときそのジャンルの需要とは一体どれだけのものなのか?
そういった考え方も大事なのかなって思います。
視野を広く持つことを心がけたいですよね。


■NOBの情報商材見聞録@田中
田中さん、ありがとうございます。

初めまして、田中さん^^ご訪問ありがとうございます。

>星野さんとこから 飛んできました。
おなじみの方が、何人もいました。
いろいろ勉強になります。

星野さんのブログからお越しいただきましてありがとうございます。
おなじみの方とはどなたかしら?^^
これからもよろしくお願いします。


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエカズさん、ありがとうございます。

>●●●●●ってなんだろう。
あれかな?これかな?
起業家さんのお話楽しみです。
めぐみさんはお話の仕方が上手ですね。
つい引き込まれてしまいます。
リアルでお話を聞くのはいいですね。
本当にそう思うマエカズでした。

お褒めいただきありがとうございます^^
伏字、気になりますねぇ〜(って人事みたいに。。。)
リアルタイムで、お話を聞けるって本当にいいですよ^^
私の、こういう場をもっと持てるようにしたいです。


■ 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず
こずさん、ありがとうございます。

>私も●●●●●は、ネタ探しにはいいと思ってます。
あれですよね。
起業家さんとお話すると、
また世界が広がるのでしょうね。

そう!あれです。(笑
やっぱり、自分が目指す「起業家」になられている方とお話することはとてもいい刺激をうけますね。
気付きというのは、人と接したり話をしたりすることで多く感じられると思います。


■あまちゃん
あまちゃんさん、ありがとうございます。

>ネタ、重要ですね。
どうしても、自分が得意とするものを考えてしまいますね。
でもそれが売れるかどうかは別問題ですね。

確かに、自分が得意とする分野が今の現代人に求められているものかどうかを見極めるのは難しいですね。
だからこそ、●●を利用するのがベストみたいですよ^^


■nikorasu
nikorasuさん、ありがとうございます。

>私は●●●●●は、わかりませんよ
楽しみに待ってますよ

ちょっと難しかったですか?
でも、この部分が起業をする上ではかなりのポイントとなる場所なので。。。^^;
次回も、頑張ります^^


■稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>なんとなくですが見えてきました。

おぉ!
わかってしまいましたか!?
では、次回はもう少し難しくしたほうがいいのかな。。。(こら!)



皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


不在のなか、本当にたくさんのかたにお越しいただき心より感謝いたします。



次回は、起業家さんとの対談の続きをお話しますね^^


あ。


これから、皆様のブログにもお礼のコメントを残しに行きます。



また、今週もよろしくお願いいたします!



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(1) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
めぐみさん、こんばんは☆
いつも、1番乗りありがとうございます〜

>本当に嬉しくて、涙が。。。(泣
女を泣かせるなんで、罪作りな男だ(笑)

PCすらない環境、まだまだありますよね
ない状況なら、何とかなるのかも!?

今日から、バリバリ頑張って下さいね〜

応援ぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月19日 00:23
こんばんは!takumiです。

伏字大成功ですよ!(泣)
気になって気になって。
次回記事も伏字に翻弄されるんですね(笑)
でも、きますよ!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 00:55
めぐみさん  こんばんは
bagil です。

みなさん めぐみさんのコメントを
見せていただくとほんとに教えられます
私は日が浅いですけど これは凄いです!
時間もかかります(笑)

また明日 見せていただきます
ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月19日 01:51
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきます!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月19日 04:07
めぐみさんこんにちは

ささです

やはりパソコン依存症になってますね

僕もみんなのところにコメントできないのが、いかに嫌か最近実感しています

毎日パソコン君と向き合っている日々です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月19日 07:58
めぐみさん

スージーです!

>やっぱり、皆さんと逢えない寂しさですね・・^^;

ちがうでしょ!

僕に逢えない寂しさでしょ!

ホント、寂しかったですよ〜。

ほったらかしにしないでください!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月19日 11:07
コンニチワ〜
でんです。

あ、またスージーさんの下だ(汗)

ブログの更新はしていなくても
コメントが濃いから毎日見に来ていましたよ!
ちなみに応援もしていました(笑)

めぐみさんのコメントが入ることで
またコメントがより濃くなりますね〜
ありがたやありがたや。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月19日 11:49
おじゃましてます。。

こんにちはぁ。めぐみさま(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

めぐみさまのところはいっつも賑やかで
そのうえ記事もいっぱいですごいですねぇ。

アタシもがんばるぞー!って思うのですが
なかなかテンションが続きません。

ここでやる気をもらってがんばります。

・・ではまた。。


おっと、応援応援・・っと(^^
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月19日 12:19
こんにちは!

相互リンク受けていただきありがとうございました。

これからも、伏字解明に頑張りたいと思いますw

よろしくお願いいたします。

感謝の応援!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月19日 12:21
めぐみさん、こんにちは
わたしの名前が出てる、感激しました。

めぐみさんのマンガに刺激され、家族の似顔絵アップしてしまいました。

似顔絵は「Microsoft Outlook2003の似顔絵と絵文字」で作りました。

応援ポチ

おじちゃんのあまちゃんより
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました★あまちゃん at 2006年09月19日 12:59
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。
実はチョッと凹んでましたが、皆さんのコメントで又、元気になりました!

次回は何が出てくるか?
鬼が出るか、蛇が出るか!(笑
とっても楽しみです♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月19日 13:14
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

ご紹介ありがとうございます。

皆さんの意見を伺うと自分の底の浅さが…

でもね、自信を失わず、謙虚に頑張っていきます。

情報起業家になることをあきらめたわけじゃないから!

というわけで、次の記事も楽しみにしています。

●●●●●、解明なるか…??

応援くりくり♪

トラックバック送信、迷惑でしたら削除してくださいね。

コメントありがとうございました。
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月19日 13:44
めぐみさん、こんにちは

白川です

お疲れですか?

めぐみさんのコメントを、あちこちで見ましたけど。。。

誤字だらけです〜(汗

おっちょこチョイなコメントと、正反対の記事。

良いですね〜

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月19日 16:03
めぐみさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとうございます(^^♪

3連休は実家へGO!だったんですが、
無事に戻りました♪

留守中にメールありがとう
ございました。

あとで、ゆっくり返事しますね。

めぐみさんが書いてあったように
お休みしている間でも、たくさんの
方からコメントをいただくと
凄くわたしも嬉しいです。

わたしなんか、毎日、どんなコメント
あるかなって、携帯から見てました。

そんな仲間をいつまでも大切にしたいな!と
思うわたしです。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月19日 17:07
めぐみさん、こんばんわ〜

喜三郎です。

某起業家さんとの密会?よりも、
ZOROさんとの関係が気になります。(汗)

それよりも月末にかけての、みなさんの動向ですね。

ついでに、来月の動きです。

とりとめもない話、失礼しやした。

アンテナびんびん!応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月19日 18:09
こんばんは!今日は運転疲れで…(泣)
8時間以上運転したナリ(泣)

もう寝るナリ!
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月19日 22:41
めぐみさん、こんばんは〜。

ほんとに、
みなさんのコメント拝見してるだけで、
おもしろい・・・

あいやいや、

勉強になります。

みんなが集まる場所って感じで楽しいです!

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月19日 22:46
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシでする。
ご訪問、応援、ありがとうございます。
すみませぬ。ちょっと伺えていませんでした。

本日、UP塾のノウハウ読み直してみました。・・やはり、何度も読まなければいけませんね〜
全然、出来ていませんでした。
新たなる発進でする。

密会の続編、楽しみにしてまする〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by ブログで稼ぐ!簡単現金回収方法!土建屋ムサシ! at 2006年09月19日 22:57
めぐみさん、こんばんは!sukoyakaです。

う〜ん、また●●●●●が気になって

仕方がなくなって来ました(笑)

また、遊びに行きますね♪

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月19日 23:17
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

お疲れ様です!

伏字部分・・早く知りたいです。
次の記事の前に以前の所をもう一回読んで伏字を考えてから、次の記事を読みます。

応援シテマス。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぐ極意26:ビジネスモデルアメリカの根本的概念
Excerpt: ビジネスの成功につながるといいな…という 成功マインド系?なお話です。 ビジネスで成功されている方のマインドには 神仏などを大切にしている部分が必ずあると言われています。 ネットで..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-09-19 13:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。