■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【これからの進む道を考えていますか? 編】

2006年09月14日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



最近、心底思うことがあります。



「私のブログのコメントって、質が高い。。。」



  ↑

自慢です!!^^v




お越しくださる皆様のレベルが高いんですよね^^




皆様から頂くコメントや、皆様のブログを拝見していて本当にそう思うんです。



それってやっぱり・・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【これからの進む道を考えていますか? 編】




お礼コメのおかげ???(笑




本当に皆さんの意識レベルの高さに見習うばかりの私です。^^;




そして、皆様がこうしてお越しくださることで私を更に成長させてくれるんですよね!




今日もそんなレベルの高いコメントがどっさり寄せられていますので、
早速、ご紹介していきますね^^





ではでは。



今日は、昨日の記事これからの進む道を考えていますか?のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■ アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>自分のゴールを決める事は非常に大切な事ですね。
ゴールが決まってないと、どこに行くのかわからなくなっちゃいます。
意識する、しないの差が後々大きな差となりますね。

職業の選択に近いかもしれませんね。
本当になりたいものはあるけど、「自分には無理」と決め付けて無難な道へ進もうとする。
でも、ネットの世界では本当になりたいものになって欲しいと思います。
そして、意識することで本当に進むべき道が自然と見えてくると思うんです。


■ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
ash ashさん、ありがとうございます。

>なるほど。うーん、正直考えて
いなかったですね。
確かにそうやって聞かれると
すぐに答えが返せないですね。
ボクも自分に聞いてみます。
近い将来、、どんな世界を
見たいのか?

とにかく稼げればいい。。
この思いだけでは、実はリアルで頑張っていることと大差がないんですよね。
ネットでは、自分がやりたいことをほとんどリスクなしに実践できるメリットがあります。
そのメリットを存分に活用して、自分の本当にやりたい道に進んで欲しいです。


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>いつも自分自身を見つめてますよ♪
最終目標は、起業・独立・左団扇!?
業界は問いませんが。。。。。
道は決まってますが、道路が霧で見えません^^;

「何故道路が見えないんだろう?」
という自問自答も大事かもしれませんね^^
例えば「業界」を明確にしてみる。
そうすることで、1つの道が見えてくるかもしれません。
見えていない部分に「何故?」と問いかけすることも大事だと思います。


■ 理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’さん、ありがとうございます。

>私は、やはりインフォプレナーになりたいです。
今私がブログを書いて、いろんな方と交流しているのも、インフォプレナーになる為の前段階だと思っています。
自分の体験を、大勢の方にも役立てられるような形に昇華するのが情報起業だと私は考えているので、今の自分の一つ一つの体験、人との出会い、ブログでの出来事をしっかり覚えておきたいです。
そのために、真剣にアフィリエイトすることにします!!
おおぉ、書いてしまった……。
こういう風に書くと、自分の中に目標がしっかりインプットされるかな、と思ったので、この場を利用させていただきましたm(_ _)m
めぐみさんの言葉にいつも勇気をもらっています。

おぉ!
私のブログで宣言しちゃったわね!(笑
記事にもなっちゃったし^^
こりゃもう頑張るしかないよね!
でも、こうやって明確に言葉にすることでこれからの自分の意識は絶対に変わってくるとおもいます。
一緒に、一流インフォプレナーを目指しましょう^^v


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>今日のお話、超重要。
というより、最重要。
原点のお話のような気がします。
めぐみさん、ほんと、私のタイミングにバッチリですね。

タイミングよかったですか?^^
確かに原点なんですよね。。
そして、この原点を見ないで闇雲にアフィリエイトを頑張っている人が多いように感じます。
成功している人達はやっぱりこの原点をしっかりみているように思います。


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>UP塾を買ったときは情報起業だったんですけど、
これといったネタがないので、
じゃあアフィリエイトでも、と。
明確にアフィリエイトに集中したほうがよさそうですねえ。。

本当にネットの世界でしたいことは?
このことを自分に投げかけて欲しいです。
本気で情報起業をめざすなら、ネタも必死で探すことをやると思うんです。
あっちがダメならこっち。
だけは、成功しない素のように思います。
今一度、自分に聞いてみてくださいね^^


■初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)
bagilさん、ありがとうございます。

>今は何を言っても机上の空論ですが
アフィリエイターを目指したいです。
でも今は それすら何もしてませんから
ただただ みなさんの教えを受け
努力精進するのみです
やがて別の道もまた見えてくるかと
大きな期待もしてます。

アフィリエイターになる。と決めたならすぐアフィリエイト!っていうのはちょっぴり違うと思うんです。
アフィリエイトをするまでの準備だって必要だと思います。
ブログを開設して集客をすることも、りっぱなアフィリエイトをするための準備ではないでしょうか?^^


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>僕は当然情報起業家です
アフィリエイトを行うのも全て情報商材の種をつかむためですし、
何よりもアフィリエイトより
自分で作って人に評価してもらい
そしてそして売るほうがめちゃ楽しいですから

既にさささんは起業家さんですもんね!^^
自分で作ったモノを提供することの喜びが伝わってきます。
私も、頑張ります!!^^


■ 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>「やっぱ、めぐみさんとは話があいそうだ。
なんて偉そうなことはいえないですね、師匠!
これからもついていきますよ、どこまでも!
買い物でも、仕事でも、お風呂でも、トイレでも、どこでもついていきます!
この「ついていく」じゃないですね!
やっぱ、僕の目に狂いはなかったようです。
これで、「自称」じゃなかったら最高なんだけど.....。

いつから師匠に。。。 ̄∇ ̄;
恐れ多いっすよ!!!!!!(汗
あ。。それと・・・
お風呂とトイレは遠慮します。。。。(笑
ちなみに「美人」はUP姉さんのお墨付きよん♪
但し、「私(UP姉さん)の次だけど。。」の条件付きで。。。^^;
今度、ゆっくりお話しましょうか^^


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>明確な目標を持つことは大切です。
ここがしっかりしていないと
戦略を立てるのもうまく立てられませんしね。
たとえ今アフィリエイトをしていても
最終的に情報起業するための通過点。
と考えているのならそれでOKなのです。

目標が明確でないと、行動ができないんですよね。
なんとなくやっているではなんとなくの結果しかでてこない。
自分が目標としているモノが何なのか?
基本ですが、常に意識していくことが大事ですよね^^


■情報起業はじめの一歩!【りょーた】のネットかわら版 !!
りょーたさん、ありがとうございます。

>「最終的には?」「インフォとアフィリの違い」
後出しみたいで恐縮ですが(笑、オイラも考えてました。
インフォプレナーを目指す目と、アフィリエイターの目とでは、商材やレポートの見方が違うんですよね!
ただ、それが自分の好みで偏らないように注意してます。

そうなんですよね!
インフォプレナーを目指す人とアフィリエイターを目指す人では、
商材1つにしても見方が全然違うんです。
だからこそ、自分の進むべき道をしっかりしないと世界が見えてこないんですよね。


■チョビ(チョビのアフィリエイト)
チョビさん、ありがとうございます。

>チョビの今年の目標はもっさんからメールをもらう事ですニャン。
むずかしいですにゃ(泣)

チョビちゃんもいよいよご主人様から独立ですね!
見ましたよ!!
ご主人様が私の似顔絵書いてくれてました!!!
ありがとうございます♪


■シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学
あきさん、ありがとうございます。

初めまして^^ご訪問ありがとうございます。

>自分の目標。はい。やはりインフォプランナーになりたいっす。
とりあえず今は英語の勉強に力を入れて、ネットビジネス先進国のアメリカなどから色々情報を吸収する事が目標です。

自分の進むべき道をしっかり見つめて、そのために必要な準備を着々とされているんですね!
最先端のアメリカからどのような情報がはいってくるのか、
私もあきさんのブログでしっかりチェックさせていただきます!(笑


■さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
さくらこさん、ありがとうございます。

>私はまずはインフォプレナー、
そしてアフィリエイター、
コンサル業などやりたいことは目白押し☆
やりたいことは全部やります!

さくらこさんらしいですね!^^
そして、さくらこさんの行動力ならきっと実現させていくんだろうって思います。
お互い、自分の進むべき道に向かって頑張りましょうね!


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>流派は、一つの方がいいかもですね。
両刀使いも悪くはないけどね。

1つを極めることで、そこから更に世界が広がっていきます。
アフィリエイターもインフォプレナーも異なる場所にありますが、
どちらかを極めることで、もう片方が延長線上に見えてきますしね。


■ 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>最近、最終目標を忘れてました(^^;>
私は、独立したいです!
インフォプレナーです!
でも、まずはトップアフィリエイターに★

インフォプレナーを目指すことに意識を置くと、商材を見る目も変わります。
立場が変わるからです。
自分がなりたい立場に常に自分を置くことが必要だと思います。


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>わたしの目標は。。
めぐみさんと同じ起業家に
なる事です!
と書いちゃうと。。なんですが。
でも、そこまで行くために
今、通過点と言うと弊害があるかも
しれないけど、いろんな事を吸収すべく、
アフィリエイトをしています。
だから、今は、修行中と言う感じですね。
何事も、本気を出して、目標に向かって、
進みたいと思っています。

おぉ!宣言しましたね!(笑
アフィリエイトで稼げるようになると、その場所に甘んじてしまいそうですが、
インフォプレナーはまた全く別の視点から世界や市場を見なくてはいけませんからね。
常に、自分の目標を意識して頑張ってください!


■ 土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>はっきり・・言えません。(汗)
ス〜パ〜アフィリエイターに成ってから
考えます。。
ちゅうことは、TOPアフィリエイタ〜
ですね。
とにかく、50歳で月収200万円
年収2400万円までは稼ぐことを
最大の目標にしています。
その時の自分の環境もイメージしています。
5年後のイメージが出来ていませんでした。
考えてみまする。

ネットで稼ぐ方法はいろいろあると思うんです。
ですが、何で稼ぐか?を更に深く掘り下げることで、
自分が今するべきことも見えてきますし、最終目標達成にも近づくと思います。


■情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>どうなりたいか?
とても大事なことですね。
これをしっかり決めていないと、全て中途半端で終わって、
後で後悔するでしょうね。
そうならない為に、しっかり考えないと・・・

自分の進むべき道をみっかり見ることが大事ですよね。
何かが違うと思ったときに、意識がしっかりしていれば元の道まで戻って修正することが可能です。
しかし、意識がしっかりしていないとまったく別の場所へフラフラと迷い込んでしまう危険性もありますからね!


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>私は即答します!
スーパーアフィリエイターになりたいです!!インフォプレナーではありません!
どんな質問にも即答はできない方なんですが、これは即答できますね。
ほとんどインフォプレナーになることに興味はないですから。
そんな大それたことは・・・ってのもあったり^^;

スーパーアフィリエイターだって、凄いことです!!
インフォプレナーだから凄い!!っていうことはないと思うんです。
どちらも、極めれば凄いんです。
しっかりとした意識を持って行動されている喜々さんのこれからが凄く楽しみです^^




皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


あ!


メルマガ発行しなくっちゃ!!(汗


この間の伏字の意図を説明するお約束でしたもんね^^;



頑張ってこれから書きます!(笑



皆さんが読んだ頃には発行されているかな。。。。?




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
めぐみさん、こんばんは☆
まいど、ありがとうございます〜

みなさん目標が明確で素晴らしいですね!
あとは行動するのみ.....
ガンガン、攻めちゃいましょう♪

お風呂とトイレがダメなら、
温泉はいかが!?(笑)
お風呂と一緒かぁ^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月14日 00:19
おぉ!1番!

自分のブログも更新してないのに(汗

戻ってまいりました。
今お世話になった皆さんにコメント回り中です。

皆さんの意見を見ていると楽しいし、勉強になりますね。

インフォプレナーを目指すかアフィリエイターか、ですね。。。

ダイエットノウハウならありまっせ〜

今は、今やってる事とこれからやりたい事に集中です。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月14日 00:23
こんばんは!takumiです。

予約投稿で不手際があり、更新が遅れてしまいました(汗)
せっかく来て頂いたのに申し訳ないです。
私のコメント、似たようなコメントを今日誰かにしたような・・・。
あっ!どっかぁ〜ん!のあの人です!
方向性についてお話しておられました。
そしたら似たようなコメントになってしまいました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月14日 00:34
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
メルマガが届いていたので、そしたらブログも更新されてるのかな?と思って見に来たらビンゴ〜☆でした。

いろんな方の目標が聞けて、すごくためになりました。

インフォプレナーを目指すと商材の味方が変わる。。。

なるほどです。

実は、さささんの商材を読んでからインフォプレナーに興味を持ったんです。
さささんの商材も、すっごく見るべきところが多いですからね!

勉強するつもりで、UP塾なども読み直してみようと思いました!

応援クリックしていきますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月14日 01:12
めぐみさん、おはようございます。はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

質のよいコメントをして下さる方が

多いブログっていうことは、それだけ、

めぐみさんのブログが素晴らしいという

ことだと思います。

私がコメントすると質が下がってしまいますね…

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月14日 04:57
めぐみさん。
おはようございます。 星野です。

コメントの質が上がると、新しく集まる人も、質の高い人たちになる。

類友ですね。

ふるい落とされないように、頑張らないと!!

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月14日 05:16
めぐみさん

おはようございます。

ちょびもついにデビューしちゃったのですね。

知らなかった。

ポテサラさん、いろいろやってるな。。。

最近、遊びに行ってないから、行かないとです。(汗)

では、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月14日 06:24
おはようございます、azertyです。

商材のネタですか。
アフィリエイトで稼げるようになるには?
というテーマですかねえ。
まあ結果を出してからの話ですが。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月14日 06:56
ども、ミカツ♂です。

本当に意識の高い人多いですね。私も頑張らないと!よい刺激をうけています〜


応援ぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年09月14日 09:24
めぐみさん

こんにちは

ささです

めぐみさんにいわれるまで
情報起業家だったことをすっかり忘れていました

応援

皆さん結構意思が固いですね
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月14日 09:44
めぐみさん

スージーです!

>お越しくださる皆様のレベルが高いんですよね

いやいや、めぐみさんにはめられたんですよ(爆)

でも、僕ははめられずに、下品&質の低いコメントを書きまくってますけどね。

P.S

UP姉さんのお墨付きだったんですね。

わかりました。

今度から、他薦にします(笑)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月14日 10:24
コンニチワ〜
でんです。

めぐみさんのブログは私の知っている中で一番コメントが濃いかも。

他のブログはそこまで深くコメント読んでいないから確実とは言えませんけど・・・

めぐみさんの思い通りにことが運んでますね♪

あ、メルマガ読みましたよ〜

なんとなく正解でした♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月14日 11:45
こんにちは。

髪の毛が逆立っているサイヤ人

ICHIです。

いつもお世話になっております。

ほんとにUPさんそっくり。

言葉使いも、雰囲気も。


今日も元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月14日 12:47
めぐみさん♪こんにちは!りんです。


私も、めぐみさんについていきますよ〜!
。。。と思わせて下さるめぐみさんの
オーラがすごいです^−^

メルマガ、楽しみにしています♪

応援^−^ポチリンリン
Posted by HTMLタグにも挑戦中★りん at 2006年09月14日 13:56
めぐみさん

こんにちは!みょうせいです!

ステキなコメント残される方が多いですよね!
それはやっぱりめぐみさんが
記事の中でされている話題や問題定義などの
質が高いって事だと思います!

コメントするとき毎回ドキドキっすよ!

でも自分の文章力アップの勉強になるので
さらに気合を入れてコメントします!

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年09月14日 13:56
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

最近、サイト更新・コメントの時間がばらばらで、申し訳ありません。
今週中に更新時間だけでも最適なところを探って、発表します。

今回は、めぐみさんのコメント返し記事の手法をパクらせていただきました。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月14日 15:42
めぐみさん、こんにちは!

伺えなくってすみませんでした
忘れていたわけじゃないんですー

霊界で名前を授かり、こず となりました。よろしくお願いします。

それにしても、みなさんの意識の高さは、
見習うところが多いです。
しっかりと自分の目標をかかげて
歩いていらっしゃるところ、
とても励みになりますし、自分も頑張りたいと思います。

そういうコメントを引き出せるめぐみさんの記事の書き方が、素晴らしいのだと
思っています。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年09月14日 16:30
めぐみさん♪

こんにちは♪
いつも、コメントありがとう
ございます(^^♪

やっぱり、めぐみさんのコメントや
ブログの質が高いからじゃないかなって!

良い人のそばには良い人が
集るってあるじゃないですか!

それが、めぐみさんだと思うな!

わたしは、めぐみさんからいろんな事を
学んでます!

そのコメント奥深〜い物がありますね。

だからこそ、毎日着たくなるんですね!

マウスちゃんが勝手に。。。
めぐみさんちに行っちゃうんです!
(あれどこかのお宅にもこのコメント
したみたいな。。。)

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月14日 17:17
めぐみさん、こんにちは!


sukoyakaです。ホントに皆さんのコメント

は素晴らしいです。こんなに夢、目標を

語れる場って、そうそう有りませんよね
^^
あ、めぐみさん 美人という事は疑って

無かったんですが・・

お墨つきを貰うほどだとは!

だから、こんなに男性ファンが多いの

ですね!いつの日かお会いしたいな〜

ツボ押し!!応援

Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月14日 18:02
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

そうですよね。スーパーアフィリエイターだって凄いです。

確かに今の私から考えてみれば、夢のような存在なんです。その「夢」を「現実」にするためには、簡単ではないでしょう。でも、夢に向かって進んでみます。不可能ではないのですから。

何か「夢」って言えるものができたかも。
嬉しく、応援!!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月14日 19:56
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

昨日は訪問できなくて、すみませんでした。

コメント返しが待っていると思うと、自然に丁寧にコメントするのが人情ですよ。

そういう意味でもコメント返しは成功していますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月14日 20:18
こんばんは、めぐみさん
めぐみさんの顔、漫画インパクトありますね。とてもいいですよ。

応援ポチ
おじちゃんのあまちゃんより
Posted by あまちゃん at 2006年09月14日 21:54
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。
皆さん、きっちりコメントされてますね。
こんなコメントをしているブログは、他にはそんなにありませんね。
誘導が上手いのかな?
文章力を見習わないと。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月14日 22:04
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

本当に、みなさんのコメントを見ると感心させられます。
もちろん、めぐみさんのお礼コメントも
最高です。

読む力と文章力。。

本当に両方、全然足りてません。

いつも、反省ばかりですね。私は・・

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月14日 22:54
こんにちは、めぐみさん。

あらためて、相互リンクお願いできませんでしょうか?

貴サイトはリンクすんでおりますので、何卒、ご再考ください!!お願いいたします!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月15日 17:27
めぐみさんこんばんは♪

ご紹介ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
いや〜照れマスね(*´∇`*)

お互い頑張りましょうね☆
殿方には負けていられません!

2100円で海外旅行〜は本当にいいですよ。
今までなんて無駄にしてきたんだろうって
思いましたモン。

みんな知らないなんて可愛そうすぎるって
感じなんです。
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月15日 18:54

こんにちは。

何時も、お世話になっております。

今日も元気いっぱいの

100%のサイヤ人ICHIです。

あぁ〜、早くスーパーに!

すいません!いつものことですが、

土、日曜日は他の惑星に

出張なもので。

大きな元気玉を置いていきますね!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月16日 12:22
こんにちは!Nitaです。

そうなんですよ…私はレベル高くないんですが、すでにコメントされてる内容を確認していると、
「変な事書けねえ…」

…空っぽの頭脳をフル活用して(るつもり)恥ずかしくないコメントを書いている自分がおります。
いい方に牽引されてるんで問題にはなりませんけどね(笑)

では、応援ポチ♪
Posted by 〜自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記〜 Nita at 2006年09月16日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23714658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。