■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

これからの進む道を考えていますか?

2006年09月13日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




昨日は、走り書きの記事になってしまってごめんなさい。。。><。



なのに、なのに。。。



たくさんの励ましコメントありがとうです!!!




ちょっとの間、週末は上手に訪問や更新が出来ないかもしれません。。。(泣

平日は全然問題ないんですけど^^;



って。。。。




私の諸事情より、皆さんが気になっているのは。。。。




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




これからの進む道を考えていますか?




土曜日に行われた私とある起業家さんの密談の内容ですよね^^;





みっちり話し込みましたよ(笑




3時間半があっという間でした。。。





さっそく、聞いてもらおうかなぁって思ったんですけど。。^^;




起業家さんとのお話の前に、少しだけ聞いて欲しいことがあるんです。。。




私、ネットビジネスに飛び込んでUP姉さんに出会って、



今の私の教科書でもあるUP姉さんの商材を読んだときのことを思い出したんです。



私は、UP姉さんの商材を読んで起業家になるために今まで頑張ってきたんだよなぁ。。。って。



起業家になるためにどうしても必要不可欠な文章力を身に付けるためにブログを作って、

そして、ネットビジネスの主流でもあるアフィリエイトがどういうものかを体験し、

その難しさや楽しさを知りました。



アフィリエイトには、まだまだ私が知らない魅力もあるとかおもうのですが、


私にとっては、アフィリエイトはあくまで通過点であるということ。



私の真の目標は・・・起業家になること。(週末起業ってうたってるし。。。(笑)




以前、影の師匠であるZOROさんにも聞かれたことがあったんです。



「めぐみさんは、インフォプレナーになりたいの?それともアフィリエイターになりたいの?」




即答で、インフォプレナーと答えました(笑





あなたは、これからの自分の進むべき道が見えていますか?




あなたは、TOPアフィリアイターになりたのですか?




それとも。。。




一流のインフォプレナーになりたのですか?




インフォプレナーにはゆくゆくなりたいけど、今はそこまでの知識やノウハウなんてないから、
 アフィリエイターで稼げるようになったら。。。」



なぁんていう答えはなしね!^^




自分の夢をごまかすと目標を達成することはできません。




もし、あなたがインフォプレナーになりたいのならその意識をしっかり持ってください。




もし、あなたがアフィリエイターになりたいのならその意識をしっかり持ってください。





意識を変えることで、世界が違って見えてきますから。。





もう1度、自分がどこを目指しているのか考えてみてくださいね。




ちょっと熱く語っちゃった???(笑




でもね、今日の話凄く大事だと思ったんだ。



起業家さんと話をしてからずっと私の脳裏に今日お話したことが残っていたの。



だから、起業家さんとの話をする前にどうしても聞いてほしくって。。。



なので次回!ちゃんと起業家さんとのあつ〜いお話をしますね!^^






■ 編集語記 ■


「ひっぱりすぎ〜!!」



って怒んないでね^^;



今日の話も凄く大事なのよ。



インフォプレナーアフィリエイターを近くに位置する存在ではあるけど、



全く違うモノ同士ですからね!



この区別をしっかりして、自分がどちらの道に進みたいのかはっきりさせることでさらに成功への近道が出来るんではないかとおもうの。



この部分を真剣に考えることで、次回お話する起業家さんとの対談は格段に受け入れる態勢が変わってくるとおもうんだ。



なので、是非しっかりと自分自身を見つめ直してくださいね!





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(1) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

自分のゴールを決める事は非常に大切な事ですね。
ゴールが決まってないと、どこに行くのかわからなくなっちゃいます。
意識する、しないの差が後々大きな差となりますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月13日 00:19
こんばんは、ash ashです。

なるほど。うーん、正直考えて
いなかったですね。

確かにそうやって聞かれると
すぐに答えが返せないですね。

 ボクも自分に聞いてみます。
 近い将来、、どんな世界を
 見たいのか?

 応援!


Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月13日 00:41
めぐみさん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます〜

いつも自分自身を見つめてますよ♪
最終目標は、起業・独立・左団扇!?
業界は問いませんが。。。。。

道は決まってますが、道路が霧で見えません^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月13日 01:02
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

自分の行く先ですか。。。

私も最近このことについて、薄ぼんやりと考えていたりします。
……収入もほとんどない状態でえらそうなことを、って感じですが(笑

私は、やはりインフォプレナーになりたいです。
今私がブログを書いて、いろんな方と交流しているのも、インフォプレナーになる為の前段階だと思っています。
自分の体験を、大勢の方にも役立てられるような形に昇華するのが情報起業だと私は考えているので、今の自分の一つ一つの体験、人との出会い、ブログでの出来事をしっかり覚えておきたいです。

そのために、真剣にアフィリエイトすることにします!!

おおぉ、書いてしまった……。

こういう風に書くと、自分の中に目標がしっかりインプットされるかな、と思ったので、この場を利用させていただきましたm(_ _)m

めぐみさんの言葉にいつも勇気をもらっています。

応援クリックしていきますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月13日 01:13
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

今日のお話、超重要。
というより、最重要。

原点のお話のような気がします。

めぐみさん、ほんと、私のタイミングにバッチリですね。

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月13日 01:59
こんばんは、azertyです。

>「インフォプレナーにはゆくゆくなりたいけど、今はそこまでの知識やノウハウなんてないから、
 アフィリエイターで稼げるようになったら。。。」

わたしはまさにコレですねえ…。
UP塾を買ったときは情報起業だったんですけど、
これといったネタがないので、
じゃあアフィリエイトでも、と。

明確にアフィリエイトに集中したほうがよさそうですねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月13日 02:01
めぐみさん  こんばんは
bagil です。

今は何を言っても机上の空論ですが
アフィリエイターを目指したいです。

でも今は それすら何もしてませんから
ただただ みなさんの教えを受け
努力精進するのみです
やがて別の道もまた見えてくるかと
大きな期待もしてます。

今日はめぐみさんの迫力にも負け
あまり語りたくないことまで言い
>なしね!を真にとらえてしまいました
ありがとうございます。

それでは。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月13日 02:52
めぐみさんこんにちは
ささです
僕は当然情報起業家です

アフィリエイトを行うのも全て情報商材の種をつかむためですし、
何よりもアフィリエイトより
自分で作って人に評価してもらい

そしてそして売るほうがめちゃ楽しいですから

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月13日 09:24
めぐみさん

スージーです!

やっぱ、めぐみさんとは話があいそうだ。

なんて偉そうなことはいえないですね、師匠!

これからもついていきますよ、どこまでも!

買い物でも、仕事でも、お風呂でも、トイレでも、どこでもついていきます!

この「ついていく」じゃないですね!

やっぱ、僕の目に狂いはなかったようです。

これで、「自称」じゃなかったら最高なんだけど.....。

いい加減しつこいですね(汗)

またきますね! 応援、ぽち!

Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月13日 10:39
コンニチワ〜
でんです。

明確な目標を持つことは大切です。
ここがしっかりしていないと
戦略を立てるのもうまく立てられませんしね。

たとえ今アフィリエイトをしていても
最終的に情報起業するための通過点。
と考えているのならそれでOKなのです。

週末起業だから週末が忙しくなるのかな?
平日だけでも遊びに来てくださいね〜

私は毎日ここにきます(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月13日 11:28
まいど!【りょーた】です!

忙しい中、オイラのブログに来てくれてありがとうでした!

「最終的には?」「インフォとアフィリの違い」

後出しみたいで恐縮ですが(笑、オイラも考えてました。

インフォプレナーを目指す目と、アフィリエイターの目とでは、商材やレポートの見方が違うんですよね!

ただ、それが自分の好みで偏らないように注意してます。

忙しい中、急に涼しくなってきたので体調を崩さないようにしてください。

それでは、また!
Posted by 情報起業はじめの一歩!【りょーた】のネットかわら版 !! at 2006年09月13日 13:15
リンクありがとニャン!こちらも完了したですニャ。トラバもしましたニャン。

チョビの今年の目標はもっさんからメールをもらう事ですニャン。
むずかしいですにゃ(泣)

肉球!
Posted by チョビ(チョビのアフィリエイト) at 2006年09月13日 15:38
はじめまして。めぐみさん。
シニア留学生のあきと申します。
ランキングから来ました。

自分の目標。はい。やはりインフォプランナーになりたいっす。とりあえず今は英語の勉強に力を入れて、ネットビジネス先進国のアメリカなどから色々情報を吸収する事が目標です。

また勉強しに来ます。

それでは精一杯力と心を込めてプチット応援。

Posted by シニア留学生あき@楽しく綴りサクット潤うネットビジネス留学 at 2006年09月13日 15:54
こんにちは〜!いつもありがとうございます♪りんです^−^


今日は応援だけで、本当にごめんなさい!
明日は愛情たっぷり(笑)でお伺いします!!
失礼します。


応援^−^ポチリンリン
Posted by カスタマイズに挑戦中★りん at 2006年09月13日 17:05
みぐみさんこんにちは♪

私はまずはインフォプレナー、
そしてアフィリエイター、
コンサル業などやりたいことは目白押し☆

やりたいことは全部やります!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月13日 17:15
こんにちは、

戦闘能力80%サイヤ人ICHIです。

いつもお世話になっております。

流派は、一つの方がいいかもですね。

両刀使いも悪くはないけどね。

あなたに元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月13日 17:36
こんにちは。紅です♪

最近、最終目標を忘れてました(^^;>

私は、独立したいです!
インフォプレナーです!

でも、まずはトップアフィリエイターに★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月13日 19:32
めぐみさん♪

こんばんは♪
いつも、コメントありがとう
ございます♪

わたしの目標は。。
めぐみさんと同じ起業家に
なる事です!

と書いちゃうと。。なんですが。

でも、そこまで行くために
今、通過点と言うと弊害があるかも
しれないけど、いろんな事を吸収すべく、
アフィリエイトをしています。
だから、今は、修行中と言う感じですね。

何事も、本気を出して、目標に向かって、
進みたいと思っています。

めぐみさんからもいろいろと
学ぶべき事が多いです。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月13日 19:55
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

はっきり・・言えません。(汗)

ス〜パ〜アフィリエイターに成ってから
考えます。。
ちゅうことは、TOPアフィリエイタ〜
ですね。

とにかく、50歳で月収200万円
年収2400万円までは稼ぐことを
最大の目標にしています。
その時の自分の環境もイメージしています。

5年後のイメージが出来ていませんでした。
考えてみまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月13日 20:24
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

どうなりたいか?
とても大事なことですね。
これをしっかり決めていないと、全て中途半端で終わって、
後で後悔するでしょうね。
そうならない為に、しっかり考えないと・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月13日 20:44
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

私は即答します!

スーパーアフィリエイターになりたいです!!インフォプレナーではありません!

どんな質問にも即答はできない方なんですが、これは即答できますね。ほとんどインフォプレナーになることに興味はないですから。
そんな大それたことは・・・ってのもあったり^^;

次回、楽しみにしてます。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月13日 22:15
めぐみさん、こんばんは!sukoyakaです。

熱い話、大好きです!!(笑)

僕も、通過点だと考えています!

(もちろんアフィリを軽く見ている

 んじゃ無いんですよ!まだ成約

 ないし<笑>)

インフォプレナーとアフィリエイター

のどちらか?

まだ、分かりません。どちらでも無いか

も。ただ、進んで行くと色々見えてくると

思います。その時が来るのが、楽しみで

す!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オフタイムビジネスで月収10万円!
Excerpt: こんばんニャン!チョビにゃり!今日はセールス仲間のご紹介ですニャン♪将来がおそろ
Weblog: ステップメールとセールスレターで副収入・副業・小遣い稼ごう!
Tracked: 2006-09-13 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。