■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【●●は教科書なんです。 編】

2006年09月10日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



更新遅くなりました^^;



実は、ずぅぅぅっと密談していたんです。




すごいですよ!!



「え?何が????」

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【●●は教科書なんです。 編】



お話していた時間が!(笑



3時間半もみっちりお話させていただきました^^v




しかも。。。濃い。。。。




いいの?ココまで聞いちゃって^^;



って思うほど、凄いお話が聞けましたね!!



え?

どんな話か聞きたいって????




う〜ん。。。。。




そうですね!


ある起業家さんのお話はまた今度しますね!(今度かい!!)





ではでは。



今日は、昨日の記事●●は教科書なんです。のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>1番かなぁ!? 入れたら2番だったりするから^^

ちゃんと、1番ですよ^^
いつもありがとうです!

>子供の頃。。。
教科書をまともに読まなかったから、
●●も読めないんですね^^;
これは、長年の習慣だったんだ。。。
やっとわかりました。
ちゃんと読まないとぉ!!!

教科書をしっかり理解できないと、参考書や問題集もあまり意味がないんですよね。
なので、●●もまずはしっかり呼んで理解して学んで欲しいと思います。

>密会って、密室で会うって事!?

おいちゃんさんらしい答えですねぇ・・^^;


■ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

>学生の頃、随分昔のことなので....
嘘です。しっかり覚えています。
教科書も参考書もあまり使った覚えがありません。
だから正しい使い方が未だに解らないのかもです。

実は、教科書に使い方ってしっかり教えてもらわないんですよね。^^;
だから、使い方を誤ってしまう。。
上手く使いこなせないから、手付かずで勉強が嫌いになってしまう。。。
教育現場にはこんな現状があるんです。
そして、今私達が目指しているネットビジネスでの成功も、
●●が教科書として存在しているのですが、
学生の頃と同じ現象が起きているように感じるんです。



■ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!!
ash ashさん、ありがとうございます。

>ボクの考えは
教科書は基礎。
参考書は応用。
という感じでした。
なので教科書が理解できないと
参考書は全くといって良いほど
役にたちません。
むしろ、やり始めると自信なくします。
なので使い分けが大切だと思います。

教科書を理解しないで、いきなり参考書の問題を解こうとしても
無理な話なんですよね。
登山経験のない人にいきなりエベレストに上りなさいって言っているようなものです。
まずは、基礎をつけるために教科書をしっかり読んで実践してみる。
これが大事なんです。
そして、その教科書といわれるものが●●なんですよね。


■初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)
bagilさん、ありがとうございます。

>実は めぐみさんのメルマガ(セールスレターについて)
大分以前から読ませて戴いてます。
めぐみさんのところからの登録では
なかったかと思います。
教科書 参考書での理解しやすいご説明
さすがスーッと受け入れやすいですね。
スージーさんのところでもお見受けし
凄い方なんだなぁって思ってましたし
コメントもお元気ですよね。
またお邪魔して学習させてもらいます
ありがとうございました。

初めまして、bagilさん。
既に、メルマガ読者さんになっていただいてたんですね。
本当にありがとうございます。
稼ぐことも勉強なので、受け入れやすかったのかもしれませんね^^


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>教科書をしっかり勉強すると、他のものは必要ないですよね。
但し、補足なり応用範囲を広げるのは別ですが・・・
レベルによって、教科書を与えられるように、
良く見極めないと全然分からなくなってしまいますよね。

今、勉強するべき教科書を見極めることも大事ですよね。
数学を勉強しようとして、理科の教科書を開いていもなかなか前には進めないと思います。
基礎を作るために教科書があるんですよね。


■★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー
スージーさん、ありがとうございます。

>やっぱり、密会しましょう!!
あっ、すみません、いきなり。

!!!!!
口説かれてる???(笑

>やられましたよ、めぐみさん。
今日のめぐみさんの記事、たとえ話からなにからそっくり近々書こうと思っていた内容ですから。
さき越されました(涙)
さすが、美人(自称)家庭教師です。

自称って。。。_| ̄|● (笑
でも、スージーさんも同じことを考えていたとは、思考回路が似てきたのかしら?
というより、冷静に分析してみるときっと同じ答えになるんでしょうね!


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>さすが家庭教師!教え上手ですね!
しかも宿題付き(笑)
非常にわかりやすい授業でした!
って先生は何一つ答え言ってないですね!(笑)

やっぱり、先生と言えば宿題ですよね!(笑
伏字の答えは編集後記でお話しますね!


■ 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>「商材は教科書です。
 参考書ではありません。」
でしょ?

^^
正解は編集後記に書かせていただきますね。

>だ〜れと密会するのかな〜
あっ、またレポートにするとか!
ナイスアイデアですね。。。
違う?

さて誰でしょう?(笑
レポかぁ。。。
おもしろそうですね^^
ちょっと考えてみようかな?


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>教科書ですか・・・
僕は参考書ばかりやっていたのですが
教科書を一度振り返ると
参考書がわかるわかる・・・なんですよね

そうなんですかぁ。
さささんのように飲み込みが早い方もいらっしゃいますよね。
私は全然(TT)
何度も読んで何度も実践して。。。それでようやくほんの少しチカラが付くって感じですね。


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエカズさん、ありがとうございます。

>教科書すら使いこなせないので
参考書を買った試しがありません〜。
(きっぱり!)
アフィリエイトはちがったな〜(汗
ノウハウ、使い方は参考書にしてたかも。
いくつかノウハウ混ぜてみたら
もっといい方法がみつかるかもって
考えていた節があります。
でも。
まず、ノウハウを身につけなくちゃ
いい方法も見つからなかった。

そうなんですよね。
1つの商材に書かれていることをしっかり使いこなせなくては、
たくさんのノウハウを混ぜても使いこなすことは難しいんです。
じっくり取り組む忍耐は必要ですよね!


■短期集中で【稼ぐブログ】けい
けいさん、ありがとうございます。

>教科書の使い方をもっと有効に
最大限使えるように考えます。
いくつも教科書あっても実行、実践できなければ一緒ですよね
まだ読み込みが足りませんね。

教科書をしっかり理解して、実践すること。
わからない時は、まず教科書に戻ることが大事です。
そして、もう1度理解不足がないかチェックする。
こういうことを出来るようになって欲しいです。


■情報起業はじめの一歩!【りょーた】のネットかわら版 !!
りょーたさん、ありがとうございます。

>そう、それ!
最近ハタと気付いたので実行してます。
まずは「読書百回」!
そして、とにかく実行!
自分の下手な工夫や思い付きは織り込まず、
まずは愚直なまでに。

おぉ!そう、それ!(笑
実行する前にまず読む、そして読み込む。
それから、忠実に実行。
自分の考えや思いつきは後からでも付け足すことが出来ます。
なので、まずは商材の内容を忠実にこなすこと。
これが大事ですね!


■寝ながら稼ぐ男 でん
ICHIさん、ありがとうございます。

>参考書と教科書の違いはわかっていませんでした(汗)
いかんですね〜
●●は教科書か。
先生!教科書の使い方教えてくださいっ!
あ、こんな台詞初めて聞いた(笑)

教科書の使い方、今度お話しますね。
今思うと教科書の使い方って教えてもらったかぁ?って思います^^
教科書の使い方が理解できると、●●の使い方も自然とわかるようなるんじゃないかなぁ。。。


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>私もノウハウコレクターですから、
このような問題は興味津々ですねえ。
○○は教科書、というのは商材ですよね?
○○を購入するとも言ってますし。
実際、商材のほとんどは教科書のように要点しか書いてないですからねえ。

自分で言っちゃう。。。?^^;
●●の答えは編集後記で発表しますね。

>それと伏字の理由は…、
なんだろう…、
明日の記事を読ませるため、
ですかねえ…。

次回に続けるためなら、教科書の使い方だけで十分だと思うんです。
伏字も決して難しくはない答えなんですよ。
でも、何故あえて伏字にしたのか?
そこをもう少し考えてもらえると見えてくるかな^^


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>深いお話ですね。
記憶をたどると、たしかに、思い当たる節があります。
たとえと表現。
なかなか、これが上手く使いこなせません。
書き出すと、ちがう方向に行っちゃたりするんですよねぇ。

あはは^^;
違う方向に行っちゃうのはちょっと困っちゃいますね。
でも、その原因はなんとなくわかるかな。。。
何を伝えたいかをしっかり持つことが大切ですよ^^


■marimama
marimamaさん、ありがとうございます。

>携帯からおじゃましています。

おぉ!
携帯からわざわざありがとうございます!!

>この答え・・・
もしかして!商材じゃないですか!
だって、最初の文を読んでピンときたもの!
凄く大事な事言ってますよね!
つまりは使い方次第だと!
これでまた一つ良い事みつけた!

最初の文でお解りになったんですかぁ。
しっかりを私の文章を読んでくださっているんですね^^
答えは、編集後記で書かせていただきますね!


■ 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>教科書は蛍光ペンで線ばっかり引いて、結局どれが大事なのか訳わからなくなってました。
まあ、訳わからなかったのは、その横に書いてた落書きだったりもするんですが・・

あはは^^;
私にも似た経験が。。。  ̄∇ ̄;
そこに満足しちゃうんですよね。。
でも、教科書の本当の使い方は線を引くことではなかったんですよ。。(汗


■■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう)
自由田さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しています!

>●●は『情報商材』でしょうか?

答えは編集後記に書かせていただいます。

>でも、なぜ伏字にしたのでしょう?
でも伏字を推理しながら読んでいると、『答えは情報商材かな?』と
思いながら再度読み返してしまったので、
その辺に答えがあるのでしょうか?(え、違う(汗))

おぉ!
そうですね。
自由田さんが感じたその部分をもう少し掘り下げていくと私の意図がお解りいただけるかもしれませんね^^


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>何となくですが、めぐみさんのおっしゃりたい事はわかったんじゃないかと思います。
ですが、参考書と教科書ってどう違うんだろ?なんて所で困ってます^^;
教科書って基本的なことは大体書いてあるけど、堅めの記述で分かりにくい気がします。

教科書は、基本を伝えることを目的にしています。
そして、読み解くチカラを高める書き方をしているんです。
なので、しっかり読み込まないと理解ができない部分ができたりするんですね。
参考書とは、基本から応用にステップアップするために用いられるものです。
なので、基本が出来ていない状態で応用を利用しようとするととても大きな壁激突しちゃったりするんですね。。


■ 佐藤正一
佐藤さん、ありがとうございます。

初めまして^^

>自分も昔は参考書ばかり求めていた時代があったかもしれませんね。
教科書の重要性を改めて感じました。

私は、リアルで参考書ばかりを追い求めていました^^;
教科書を使いこなすことを知らなかった人間です。
ですけど、教科書の使い方を知ってからは参考書を追い求めることもなくなりました。
ネットでも同じことが言えるとおもったんです。


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>今日のお話も、素晴らしく勉強になりました。
伏字に言葉をいろいろ当てはめてみたのですが
商材・・が一番シックリくる感じです。

ありがとうございます。
伏字の答えは編集後記でお話しますね^^

>やはり、ひとつの商材を徹底的にこなして前進して
いくのがベストなんですねえ
商材にも方向性・・いわゆる教科別のようなところが
ありますので、自分の目標や今やるべきことに
あった教科をキッチリ、隅々までこなして行きたいと
思います。

そうですね。
稼ぐこと1つをとっても求めるものは様々ですよね。
自分が今求めているものと商材とかしっかりマッチしているかどうか?
この部分もしっかり見なくてはいけませんよね。


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>情報商材は教科書であってほしいと思いますが、なかには首を傾げたくなるものもありますね(汗
教科書は自分で作り上げていくべきだと思いますね。
自分で使えるように加工することで、はじめて活用できるのではと、思います。

確かに、クビを傾げたくなる商材もあるようです^^;
ですが、自分が求めていたものに出会ったときやっぱりまずしっかり読んで忠実に実行することが大事だと思います。
そのうえで、Rinさんは言うように自分で教科書を作り上げていくことができれば、
それは立派な商材ですよね^^


■サクッと稼ぐネット副業☆燕青
燕青さん、ありがとうございます。

ご無沙汰しています^^

>教科書、学校ではどちらかと言うと・・・
先生の話を聞かずにこちらで理解してます^^;
アフィリではそうですね。
参考書だと思ってると大変です。

凄いですね。ご自分で理解するなんて。。。
私は、放課後いつも先生に教えてもらってた記憶が。。。  ̄∇ ̄;
その教科書を参考書として使ってしまうと。。
なかなか理解が出来ずにステップアップできないという現象が起こったりするんですよね。


■理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’さん、ありがとうございます。

>確かに、一つのノウハウを体系だてて解説してあるのは●●の方ですもんね。
無料レポートやブログだとどうしても知識がばらばらになっちゃう。
問題がいくつも並んでいるような感じですかね。
最近気づいたのですが、●●に書かれてあることが、他の人のブログやメルマガでどう実践されているか?を調べるのもすっごく勉強になりますね!
お!?これが参考書を使うってことになるんだろうか。

凄いですね!
ブログを見ながら、教科書に書かれていることを実践しているかどうかチェックできるのは!
そうやって、他の人のブログでチェックすることも参考書として使えますよね!





皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■


さて、●●に当てはまる言葉ですが。。。


まぁ。。ほとんど答えが出ているので、サラリと行きましょう!(笑


伏字の文字を答えてくれた皆さんが正解ですね!


答えは・・・・「商材」です。



でも、何故こんな簡単な言葉を伏字にしたのか?



実は、他に伏字にするべき文字もありました。


ですが、今回のこの記事ではふさわしくないんですよね。。。


と言いますか、私の意図に合っていないっというのが本音かな?(笑


では、何故「商材」を伏字にしたのか?



それはね。。。。





決めた!!






今度発行するメルマガに書きます!!(←実はこれ1度やってみたかった^^)




但し、不定期なのでいつ発行するかはわかりません!(爆



まだ登録してない人は、急いでね!!



カーソルをビューンを上に持ってくると。。。ほら!



左端にあったでしょ^^




では、次回のメルマガをお楽しみに〜♪




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 02:46 | Comment(24) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
めぐみさん

こんにちは

ささです

やはり○○は商材でしたか

引っ張る戦略はさすがですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月10日 09:46
めぐみさん、こんにちは☆
暑い日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

●●は正解でしたぁ♪
誰でもわかるか!?(汗)

今度発行するメルマガも見なくては。。。
メルマガだらけなんで、埋もれないように
チェックしておきます〜

密会の話もあるし。。。。。

これだけ引張りがあると、
何で引っ張られたか忘れそう(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月10日 10:54
こんにちは、azertyです。

伏字でメルマガ読者増というのはうまいですねえ。
私はすでに購読者だったりしますが。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月10日 11:38
めぐみさん、こんばんは!

励ましの言葉ありがとうございました!

身にしみました^^

僕も、昨日あるお医者さんに為になる

お話をたくさんして頂きました。

人に直接会うって、いいですよね!

では、ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月10日 11:45
コンニチワ〜
でんです。

・・・名前が「ICHI」さんになってるんですけど・・・(汗)

ま、いいや(笑)

伏字にした理由は、私の中でなんとなくこれかな〜って思っています。
その理由がメルマガまで引っ張る理由にもちょっとつながるかな〜と。

見当違い??

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月10日 11:53
こんにちは!

応援

密談希望!(爆)

(めぐみさんの伝説PAF化について)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月10日 13:37
こんにちは!takumiです。

最近いろいろ引っ張りますね(笑)
う〜ん。誰かに似てきてます。
誰だっけかなぁ〜・・・(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月10日 13:39
めぐみさん♪

こんにちは♪
いつも、コメントありがとう
ございます(^^♪

なるほど、昨日の密談はかなり
濃い内容だったんですね。。

どんな話か。。。あとのお楽しみに
しておきます。

いつも、コメント返しありがとう
ございます。

それも、わたしの大好きなとこ
いつも楽しみにしてます!

これが、がんばる力になってます!

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月10日 15:46
めぐみさん  こんにちは
bagil です。

商材でしたね
コメントを記事にするのも これだけ
一挙にだと かなりの労力だと思います
すばらしいですね
ありがとうございます。

また学習させてください。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月10日 17:55
めぐみさんこんばんは♪

ブログからメルマガへの誘導は上手にするととっても読者増えますよ〜

私は結構増えました。

ブログよりメルマガは実際に濃い情報出してますから、登録してもらった方に損はさせませんしね!
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月10日 18:49

今晩は、めぐみさん

いつもお世話になっております。

ICHIです。

輝業塾の後藤氏、サマーウィンドの

渡部氏ほんと共に、熱かったです。

夜中の2時まで、酒を酌み交わしながら

やり合って、先ほど帰宅しました。

レビューは、

明日の朝記事にしますので、

今日は、応援だけで、ご勘弁を。

すいませんです。ポチッ!!!
Posted by ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月10日 19:37
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

やった〜当たったじぇ〜!しかし何故・・
商材を伏字にしたのか・・
全然、読めませぬ。

ん〜早くメルマガこないかな〜

って、めぐみさんメルマガ書く時間って
どこで作るのですか?

その時間管理・・スゴすぎる。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月10日 20:15
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

なぜ商材を伏字にしたのか・・?

また疑問を残してくれましたね(笑
気になるのでメルマガ待ってます。めぐみさん、さすがです。引っ張って興味を持たせるの上手いですね。

応援ポチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月10日 22:02
めぐみさん

こんばんわ!

メルマガ、読ませてもらいます。。。

って、いつ出るのか、いつ出たのか?

その特定が難しいので、ブログでメルマガだしました〜って言ってもらえると、助かります。(汗)

んではまた。。。

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月10日 22:10
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介、有難うございます。
やはり、商材でしたね。
メルマガが楽しみです♪

密談の方がもっと楽しみです!

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月11日 00:44
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

密会。
私も一度してみたいです。
でも、ネタがありません。

戦略と計画の見直しをしつつ、それを元にいろいろお聞きしたいですね。

現状の結果をもって、経験者にお尋ねするのが、やっぱり近道のような気がします。

これからも、度々お世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします!!

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月11日 03:33
コンニチワ〜
でんです。

昨日は更新しなかったのかな?
密会が遅かったからぐっすり寝てるとか!?
めぐみさんって1日10時間以上寝るとか言っていたような・・・(汗)

3時間半も話したのなら
きっと話している方も快く話してくれたんでしょうね。
勉強熱心な人には惜しみなくノウハウをくれる人もいますから♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月11日 12:00
めぐみさん♪

こんにちは♪
いつも、コメントありがとう
ございます。

おっと、記事更新前でしたね。

今日は、月曜日だけど。。
ショックな出来事が。。

あのおじゃるまるの原作者が
自殺したと。。。が〜ん!

子供達はきょとんとしてましたが。。

仕事を苦にしての事みたいですけど。

そう考えると。。人間はいつどこで
どうなるかわからないって感じが
しますね。

でも、ちゃんと、自分の前にあることと
しっかりと向き合って、そして、乗り越えることが一番だと思うんですよ!

逃げちゃいけないなって思います。
でも・・そうは言っても。。どうしても
だめな時もあると・・・・

ちょっと、いろいろと考えさせられた
月曜日です。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月11日 16:09
めぐみさん

スージーです!

めぐみさんが何考えてるかわからなくなりましたの!!

あんな●●を使うなんて!!

●●を使うこと自体、私にとってはもう.....(号泣)!!

どんなに簡単な言葉だって●●にされたら人はわからなくなりますの!!

だから●●を使うのって.....。

なんか答えに近づいてきたような気がするので、やめときます。

え? 全然違ってますか?

すみませぬ(爆乳)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月11日 16:40
こんばんは!今日は3Dの無料レポートカバー作成で力つきたナリ(泣)


今から森伊蔵探しに出陣するナリ!(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月11日 16:42
めぐみさん、こんばんは☆

どうかしましたかぁ!?
具合でも悪いんですか!?
大丈夫ぅ!?

では、またぁ

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月11日 20:28
ハイサイでーす めぐみさん^^


起業家の話が聞きたいでーす笑

じらしちゃいやん♪

ぽちっと
Posted by 情報起業家の玉yanです at 2006年09月11日 21:32
こんばんは。紅です♪

前回からの記事を読みながら、
やっぱり、めぐみさんってスゴイなぁって
思ってました(^^)

最近、いろんな人の戦略を勉強してます。

私はまだまだですけどね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月11日 22:36
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

なぜ伏字にしたのか、また為になる戦略をうかがえそうですね。
メルマガが届くのを楽しみにしていますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月11日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23526971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。