■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【「出来ない理由」付けていませんか? 編】

2006年09月08日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



今日珍しく、東京にいる友人から電話がかかってきました。


現在、その友人はモバイル用のサイト作成の代行を業務をしているそうなんです。



で。。。。



何故私に、電話をしてきたかたと言うと。。。

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【「出来ない理由」付けていませんか? 編】



「業務拡大のために一緒に営業して。」




というお誘いの電話^^;




土曜日に名古屋でその業務の会議があるので、出席して欲しいって言われたのですが。。。




お断りさせていただきました。。。。



「なんで?」




^m^ムフッ





それは、編集後記で。。(あ。。久々・・)




ではでは。



今日は、昨日の記事「出来ない理由」付けていませんか?のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>毎日、夜中にありがとうございます〜
今日も、先を越された^^;

最近、おいちゃんさんがいつも1位を独占してくれているような。。。
毎日、1番に見に来てくれているのかな?^^
ありがとうございます。

>本業では、
出来なくても言い訳しないようにしてます。
数字だけが勝負の世界ですから☆

営業は、確かに数字だけの世界ですよね^^;
言い訳が効かない厳しさも味わいました><。
だからかな?
言い訳する時間があるなら行動に移そうって思うようになったのは。
私にとって営業経験はとても貴重な経験でした。


■独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
sukoyakaさん、ありがとうございます。

>実は、昨日の めぐみさんの記事を
読んで反省しました。
僕のコメントは、表現が堅いし・・
相手に気を使わせているのでは・・・
って。だから、ちょっと明るい雰囲気を
出そうと今日から努力してます♪

sukoyakaさんの人柄が表れてるブログだとおもいますよ^^
昨日から絵文字が入ってちょっぴりかわいらしくなりましたよね。
でも、もしsukoyakaさんが、表現が堅いことを気になれているようでしたら、
先日配信したメルマガの内容が役に立つかなぁって思いました。
よかったら読んでみてくださいね^^

>それは、あの手この手で「イヤ」とは言わせない方法です

これ、いつか是非教えて下さい!
僕も以前の仕事では、似たような苦労を
経験しました。
「いや」といわせない方法!!
これって、全てのビジネスに応用がききま
すよね! 知りたいです〜

そうですね。。
機会があれば、またどこかでお話できると面白いかも^^
ただ、こういう人を丸め込む(って言い方悪いですが^^;)方法って、
上手に使わないと人間関係がギクシャクすることもあるんですよね。
それこそ、使い込むことが必須になるテクですね。


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>その気持ちよぉぉぉぉくわかります。
愚痴になりそうなんで詳しくはいいませんが(笑)そういう人はできない理由を探します。
できる理由を探せばいいのに・・・。
そこから工夫が生まれるんですけどね。

そうですよねぇ。
人って素直に自分の不出来を認めることも嫌うので、
ついつい、出来ない言い訳を考えて逃げてしまうんですよね。
出来ない理由を言っても、その人が評価が上がるとこは決してないんですよね。
そこに早く気付いて欲しいですね^^


■“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>めぐみさん、師匠に相当厳しく育ててもらわれたんですね。
その自信が、伝わってきますよ。
自分が選んで、決めたからには、後ろなんか向いてられないです。

厳しくはありませんでしたよ^^
ただ、当たり前のことだけ教えられてきました。
でも教えられるまで私はその当たり前のことすらできなかった子です^^;
リアルにも先生と呼ばせていただいている方が一人だけいるのですが、
その方から教えられたことが今の私を作っているのかもしれません。


■戦うアフィリエイター・cwind
cwindさん、ありがとうございます。

>ごめんなさい!言い訳ばかりの私を許して下さい。
もう、決して、そんなこと・・・。
(笑)
でもね、言いたくなっちゃう時もあったりしますね。
時間が無くて・・・、とかね(笑)
まあ、そんなこと言っても結局全部自分に返ってくるだけなんですけどね。

そうなんですよね!
言い訳しても、結局は自分で解決するしかないんですよね!
言い訳って一時しのぎみたいなのもので、根本の解決には至らないんです。
おまけに、信用も失うし。。。
良いこと1つもないですよね。。。


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>できない言い訳というと、
私の場合は飽きですかねえ…。
飽きっぽくて続かないんですよね。
blogに実践記を書いてるのは、
モチベーション維持の為だったりします。

自分の短所をしっかりと理解されて、
その上で、その短所をカバーしていくことができるのって凄いと思います。
なかなか、自分の出来ない部分を理解していてもソレを補うことまでする人は多くないですから^^


■喜三郎@風林火山アフィリエイト
喜三郎さん、ありがとうございます。

>これ〜、見に覚えがあります。(汗)
できない理由を見つけるのは得意です。
自慢にならないですね〜。
うちの会社の場合、なんでもやっちゃうと、
重宝さんにされちゃいます。

確かに、言い訳もせず次々と業務をこなしていけば、自然と重宝さんにされちゃいますね!^^
だから、重宝さんにされる前に、上手に頼まれごとを交わす方法を身に付けることが次のステップになっていくんですよね。
この上手に頼まれごとを交わす方法って結構難しい。。。(汗
私も今、実践中です^^;
早くこのテクは使いこなしたいですね!


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>言い訳はしたいときがあります
僕も厳しい人にはついいいわけを使ってしまいます
これじゃあだめだという自分がいますが
ついいって後悔の日々です

やっぱり、しんどくなるとどうしても言い訳ってしたくなるんですよね。。。
でも、やっぱりソレが甘えなのかなぁ。。。
このネットビジネスを始めて思ったことが1つ。
その甘えが命取りになんだ。
これを強く感じましたね。。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>言い訳をしないで自分で責任を取る。
結構難しいです。
自分の非を認めるのってなかなかね〜
でも仕事にまじめに取り組むのなら当たり前のことです。
仕事以外でも自分に責任を持つことは必要ですけれどね(汗)

会社って、すごくオーバーな言い方をしてしまうと、
仕事が出来なくっても、会社に来ているだけでお金を貰えちゃうでしょ^^;
だから、なかなか自分の仕事に全力投球できないひとが多くなっているんでしょうね。
でも、ネットビジネスではそうはいきませんよね!
私は、ネットビジネスを始めてからリアルでも成長できているように思います。

>メルマガ読んでますよ〜
今回の内容はやっと私もわかってきたことです。
あれは重要ですね〜

わぁ!
読んでくれたんだぁ^^
ありがとうございます。
今回のお話、すっごく重要!
あの部分をしっかりおさえることが出来るとかなり文章力はアップします!!


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>今日も●ン●たくさんですね(笑)

こら!
ここで、そんなお下品なこと言わないの!!(笑
全く。。。どこでそんな言葉覚えてきたのかしら?(間違いなく、けんさんだな。。。(笑)

>僕の嫌いな言葉を紹介します。
「〜できなくて」
これ、嫌いなんです。
違うだろう!?
「〜しなくて」
だろう!?
って思っちゃいます。
これって、僕だけかなぁ?

いや。。。私もそう思います。
私の「イヤ」と言わせない方法(笑)もよく似てる。。。^^;
本当に出来ないときって、出来ないなりに必ずその先の対応を考えているんです。
例えば、期日までにどう頑張っても仕上げられないとき、
事前に相手側に連絡を取って打ち合わせし直すなどの対応を取るんです。
人って、ちゃんと「出来ない」と「しない」の区別ができているんですよね。


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>そうですよね★”できない理由”を作ったらダメです。
美人家庭教師にやさしく教えてもらいました(^^)(タイトル成功ですね♪)

あら?タイトル見てくれたんですかぁ?^^
成功したみたいです!^^v
こういう小さな成功が私に大きな自信をくれます。
そして、段々と自分自身に「出来ない理由」を言わなくなりますね!


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>出来ない理由を作るのが簡単ですよね、それでついつい・・
でも、これが落とし穴なんですね。
折角自分が成長できるチャンスなのに、みすみす逃してしまって、
自分の首を絞めてる。
それに、見てる人は見てますからね。
気を付けたいことです。

普段からの、心構えってすごく大事だと思います。
「出来ない理由」より「出来るようになる方法」を考えるほうが、
何倍も人を成長させてくれると思います。


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>ICHIも、めぐみさんみたいなスタッフ
ほしいです。ほんとに!

え?めぐみをスタッフに???
あの。。。
かなりおっちょこちょいですが宜しいんですの?(爆
でも、そういっていただけるのって本当に嬉しいです^^


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>日常的なことだったら、子供達が
これしてとか言うのを
今、忙しいからと言う事など。。
でも、子供にしてみれば、
今、聞きたいことややってほしい事
なんですよね。
ビジネスしかり、同じですね。
わたしも最近、もしかしてあるかなと
思っているので、理由を探さずに
できるようがんばりたいです!

そうですねぇ。。
でも、逆にすごくいい環境にいらしゃるのかも!?
お子さん達のお願い事に、何度言い訳せずに応えてあげられるか?
こういう場を上手に活用できると、自分の意識改革にも繋がりますよね^^


■ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

>「できない理由」考えるの結構大変なんですよ。いつもいつも同じ言い訳できないし。
てな事を考えているエネルギーがあったら仕事しろよ、ですね。

あはは^^;
そっかぁ。。
出来ない理由探しも大変なんだぁ。。。(汗
でも、はまさんが言われるように、出来ない理由を探すエネルギーがあったら、
行動に移すエネルギーに変えていきたいですよね^^


■ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼへ!
ちえさん、ありがとうございます。

>本当に、本当に!!よくわかります。
わたしも、仕事で役所関係の書類を作ったり、届けに行ったりすることがあるんですけど。
も〜〜、なんじゃそりゃ〜〜!ってことまであるんですよね。

おぉ!
類職ですかぁ^^
本当に、役所関係の書類は泣きながら作っています。
1字違うだけでも、再提出ですから。。。><。


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエカズさん、ありがとうございます。

>小さい頃から「できない〜」っていう人でした(恥
そして、わたしはその…●●省のお役人でした。

おぉっと!
そうなんですか!?
マエガズさん、●●省の人だったんだぁ。。。
私も昔は「できない」専門でした^^;
それは心の中でなんですけど。。
実際には、「できない」と口にも出せない子でしたから。。(泣
でも、自分が変わらないと何も変わってはくれないんですよね。
そして、いつでも自分は変わることができるんですよね。


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>私の会社は、出来ないならやるなっていう会社ですよ。
中途半端な知識では出来ない仕事ですから。
分からない事、出来ない事は、なんでも教えちゃいます。私が。
その代わり、聞きにこない人には教えません。
期日までに間に合わなかったり、本人の努力でカバー出来るものをしなかった時はカミナリが落ちます。

凄い意識の高い会社なんですね!
確かに、中途半端な気持ちでは、いい仕事ってできないです。
白川さんのような上司ってステキですね^^

■短期集中で【稼ぐブログ】けい
けいさん、ありがとうございます。

>言い訳じゃないけど
時間が足りない時あります。
本業でトラブルがあると
本当にエンドレスになります。
時間=お金(損金、ペナルティ)がかかる時があるからです。

本職を持っていると、確かにトラブルで時間を削られるときがありますね。
だけど、時間の貴重さが身にしみてわかったきたように思います。
そして、今まで以上に上手な時間の使い方を考えるようにもなりました。
ただ「時間がない」事実に焦るだけでなく、
今の現状から作りだせるだけの時間の作り方を考える良い機会なのかも。。。^^


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>逃げる言い訳・・ショッチュウ考えてます。<オイ
けど、口には出しません。負けたような
気分になりますからね〜
負けるの大嫌いですから。

あはは^^
ムサシさん、結構負けず嫌い?(笑
私は、口に出すことが怖かったですね。^^;
だから、もくもくと頑張るしかなかったです。
結構、昔は暗い子だったのかも!?(笑


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>理由をつければどんな言い訳でもひねり出せますよね。
そんなものはすべて取っ払ってしまったほうが、いいですね。
背水の陣に追い込むのが一番の特効薬です。

背水の陣って。。。 ̄∇ ̄;
確かに、言い訳ばかりの人には必要かも!?(笑
でも、そこまで理由をつけてやらないの何故なんだろう?って考えます。
その根底を見てみるとまた何かおもしいことが見えてきたりしますよね。


■情報起業はじめの一歩!【りょーた】のネットかわら版 !!
りょーたさん、ありがとうございます。

>オイラの本業は職人系です。
といってもオイラが思うに世の中の仕事に就いてる人は、ただ所得の形が違うだけで実はみんなが職人なんだと思ってます。
めぐみさんも職人なんです!
だから「出来ない=やれない」ということは、その時点で職人失格!!なんですよ。

そうですね!
確かに、みんな職人さんかも。。
その仕事に言い訳しちゃっている時点で失格ですねぇ。。
そうだねぇ。。
そういう気持ちって凄く大事だとおもいます!


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>こういうの、あります^^;
都合の悪いことがあると、あ〜だこ〜だ。ウダウダ言ってしまいます。
言いながら、自分で分かってるんですけどね。
こんなこと言ってても仕方ないし、そんな自分は嫌だって。
日頃から気をつけて徐々に直していくしかないかな・・。

言い訳って言い始めるときりがないと思うんです。
でも、1つ自分に言い訳するたびに、1歩成功から遠のいて行ってるんですよね。
だって成功するための行動をしないのですから。。。
だから、言い訳って怖いんです。




皆様、貴重なご意見ありがとうございました!





■ 編集後記 ■



実は、東京から来る友人を差し置いてでも優先させたいお約束ってね。。



土曜日、ある起業家さんと密会なんです^m^



どんなお話ができるのか?ずっと楽しみにしていたんです。



すんごいノウハウを教えてくれるとの情報も入ってきているんだなぁ^^v


いよいよ明日!!



みなさんにも、お伝えできるといいなぁ。。。



でも、あまりに濃すぎたらごめんなさい!!><




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:15 | Comment(26) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

やっと合宿が終わり、体調もよくなってきたのでブログめぐり復活です♪

昨日の記事と今日のコメントのお返事、じっくり読みました。


出世しない人……
私もその傾向があるかもです。。。

リアルではホントに行動力がないですし、
嫌なことからは逃げちゃいますし。。。

でも、そんな自分がホントに嫌いなんですよね。
いつも自己嫌悪に陥ってます。

私がネットビジネスを始めたきっかけは、そんな自分を変えたかったからというのもあるかもしれません。

ネットビジネスって、自分がやらなきゃ誰もやってくれないじゃないですか。
そういうところに身をおけば、リアルでの私も少しは変わるかな?
って思ったんです。

だからこそ、ネットビジネスではとりあえず行動!するようにしてます。

もしある日言い訳をしてやらなかったとしても、
次の日には必ず実行に移す!

午前中にやる気が出なくても、午後には必ずやる!

そんな感じで毎日パソコンに向かっています。


それでもやっぱり言い訳したくなっちゃう時はあるんですが(汗

10回に1回くらいは、自分を甘やかしてあげてもいいかな?
な〜んて。


応援クリックしていきますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年09月08日 00:43
めぐみさん、こんばんは☆
しまったぁ、1番じゃない^^;
0;05ぐらいに来たんですけど、更新前だったんで、コメント回りしてました><

>ある起業家さんと密会
気をつけてくださいね。。。。
あまりに濃すぎたら大変だから!?
チョット意味不明(笑)
想像におまかせします〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月08日 01:00
こんばんは!takumiです。

密会・・・。なんていい響きなんでしょう。(笑)セミナーじゃないんですか?(笑)
スージーさんに1本取られてから、「う〜ん。この言葉戦略かなぁ・・」と思うようになりました(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月08日 01:00
こんばんは。

ただただ、言い訳ばかりのcwindです(笑)

ある起業家さんと密会?誰でしょう。
密会現場を追いかけて・・・、スクープ!
なんて(笑)
成果報告お待ちしてますよ。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月08日 02:14
こんばんは、azertyです。

起業家ですか。
オフタイムビジネスから本格的に起業されるんでしょうか?
明日の記事が楽しみですねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月08日 02:26
こんばんは。紅です♪

密会・・・報告が楽しみです(^^)

その起業家って誰なんでしょう?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月08日 03:44
めぐみさん。
おはようございます。 星野です。

うわぁー。
もうこんな時間になっちゃった。
ごらんのていたらくです。

ちょっと、後手後手に回りだしたので、修正が必要ですね。

とりあげていただいて、ありがとうございます!!

>その方から教えられたことが今の私を作っているのかもしれません。  

気になります。どなたでしょう?

ご厚意への実践、早くできるよう、調整します。

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月08日 06:30
めぐみさん

おはようございます。

密会ですか?

いいな〜(笑)

では、濃密な裏話をお願いします。


究極の、応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月08日 07:33
めぐみさんこんにちは

ささです

やはりこの言い訳のこと

かなり参考になります

密会いいですねえ

僕も糸電話で聞こうかしら

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月08日 09:05
めぐみさん

スージーです!

また産み落とす気ですね、×××を!!

独り占めは許しませぬ!!

おすそ分けしてくだされ!!

(最近、けんさんがマイブームです(号泣))

ところで、

>今日はスージーさんが書いたの?
>って思わせるくらい上手です!!(さすが!)

って、どういうことですか!!(怒怒怒怒爆)

まるで、普段は全然ダメみたいじゃないですか!?

聞き捨てならないですねぇ〜。

まぁ、美人(自称)家庭教師に言われたのでは仕方ありませぬ(号泣)

ちなみに、今日の記事は、「お侍さん風」ギャグニュアンス(けんさんで少々味付け)を再現してみようとがんばったのですが、感じていただけましたか?

あのニュアンスは、絶対無理ですけどね(笑)

おっと、全然記事に関係なかったですね。

ところで、今度、密会しませんか?

ふたりっきりで!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月08日 10:06
めぐみさん

スージーです!

はははぁ〜、全然気にしてないですよ!

わざわざありがとうございました。

それより、おもしろいこと思いつきましたよ。

メルマガジャックならぬブログジャックでもやりましょうか?
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月08日 12:00
コンニチワ〜
でんです。

徐々に紹介するコメントが多くなってきていますね〜
本当にコメントのレベルが上がっていますね〜
コメントもあわせてひとつの記事と考えるとすごく濃い内容です。

うちのブログで紹介させてもらおうかな。
メルマガがいいかな〜

ちょっと考えておこうっと。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月08日 12:26
初めまして!!

中年オヤジですが、ようやく、ブログ始めました!!

皆さん、凄いですね。。。ブログもお上手で。。。頭が下がります!!

ちょくちょく、お邪魔致しますので、今後共、宜しく願います!!
Posted by 中年オヤジ at 2006年09月08日 12:46
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介、有難うございます。
密会ですか〜・・・
何か、昔を思い出します。。。な〜んちゃって(汗
どんなお話が聞けるんでしょうか。
楽しみですね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月08日 13:03
こんばんは!
ここ最近夜遊びでコメントまわりできませんでしたの!


言い訳ナリ(爆)
鹿児島いいナリ♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月08日 17:37
めぐみさん♪

こんにちは♪

いつも、コメントありがとう
ございます(^^♪

いつも、お礼コメント
楽しみにしいます。

そして、いつもじ〜んとしちゃう
わたしです。

めぐみさんはやっぱり凄い人じゃんと!


そうそう、その大物起業家さんって
誰ですか?

気になる気になる!

あとで、教えてくださいね!

今日も、めぐみさんの記事で力
もらいました!

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月08日 17:57
こんにちは
土曜日  密会・・・・起業家さん



今晩からストーカーします。

よろしくです。????


応援ぽち

Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】けい at 2006年09月08日 18:28
めぐみさん、こんにちは

白川です

おぉ、元祖お礼のコメント記事!

しかも「ステキ」って書いてあるじゃないですか!

おっしゃぁ!
って思いましたけど、まだまだ足りないものだらけです。

「て抜き」になるまで頑張りますよ^^

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月08日 19:00
おじゃましてます。。

こんばんわぁ。(^o^)丿
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

アタシは言い訳チャンピオンです(^_^;)

なにかあるととにかく真っ先に
言い訳を考えています。

そしてたいがい失敗します。。

わかっちゃいるけどやめられない・・のね。


・・ではまた。。
Posted by 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! at 2006年09月08日 19:26
ハイサイです めぐみさん^^


おお 有名な起業家とは気になります


ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年09月08日 20:44
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

うぬ〜いつもながらに
お礼コメントの見事さ・・
ほんま感服です。

秘密を探ろうと・・何回も読んでいますが
今だに発見できませぬ。

あ〜そうそう、ス〜ジ〜さんブログで
めぐみさんに
本物はいいですから教えて下さい。
といえば教えてくれると伺ったのですが

ん〜このナゾかけもわからない〜

明日、高さを間違えそうでする〜

そしてそして
密会ですと。。なんと甘美な響きでしょうか?密会・・してみたい・・です。
けど、起業家って、どなたでしょ?

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月08日 21:45
めぐみさん こんばんは!sukoyakaです。

起業家さんと会えるのですか〜

スゴイ!羨ましいです。

明日、楽しんで来て下さいね^^

「メモ帳」の件ありがとう、そしてゴメン

ナサイ。つい、スグに聞く癖が抜けなく

て・・・送信押したあと、「あっ」って

思ったけど、遅かったデス!

では、ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月08日 22:09
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

再びプロのお手並みを見せてもらいたぁ!
しっかり盗みたいものです。
まだまだ私は修行が足りないようです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月08日 22:14
何度もすみません、sukoyakaです!

いつも、送信押した後に、

「あっ 相互リンクお願いするんだった」

って思い出すのですよね。

明日、また忘れそうなので・・

すみません、こんな僕ですが、宜しく

お願いします!

独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月08日 22:16
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

密会ですか・・いいですねぇ。
私はセミナーは絶対に行かないです。というか行けません^^;実際に人がたくさんいる所に行って会うなんてできないです。セミナーより密会の方がまだいいかもしれません。でも、そんな機会はないですけどね。

応援ポッチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月08日 22:55
めぐみさん、ご紹介ありがとうございます。

>私も昔は「できない」専門でした^^;
>それは心の中でなんですけど。。
>実際には、「できない」と口にも出せない子でしたから。。(泣
>でも、自分が変わらないと何も変わってはくれないんですよね。

育児でムスメが「できないーー」
っていう時、ちょっと過剰に反応してる気がしてたけど、ちがうんですね。

できないって認めたら、後は方法を考えたりいろいろ試してやってみればいいんですよね。

ムスメのことも自分のことも大らかにみてみようと思います。

●●省…ですら我慢できなくなってリタイヤしたことに恥を感じてたけど…
今思えば、いい経験でした♪
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月09日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。