■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【「お礼のコメント記事」実践講座その4 編】

2006年09月06日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



見た?見た?見た?



昨日のお昼頃、皆さんのところにも届いたはず!!!



ちゃんと見てくれたかな?


めぐみの・・・
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【「お礼のコメント記事」実践講座その4 編】



昨日、孫子のアフィリエイトのけんさんのメルマガに登録してくれた人のところには届いているはずです^^




めぐみが登場してきたでしょ^^v



咀嚼力なんて大それた例えに挙げていただき本当に光栄です。



だけど。。。。



「咀嚼力」ってなんて読むの????(爆




「咀嚼力(そしゃくりょく)」…文章や言葉の意味を考えて理解すること。




みんな知ってた?(笑





ではでは。



今日は、昨日の記事「お礼のコメント記事」実践講座その4のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>覚えててくれたんですね!!!
紹介までしてもらっちゃって、もう1回
ありがとうございます☆

私の方こそ、遅くなってしまってすいませんでした><。
でも、今日に限っておいちゃんさんが1等賞なんてなんだか嬉しい奇遇ですね^^

>コメント一覧
Livedoorにはないと思います〜^^;
でも、あらかじめメモ帳に作っておけばOKですね♪
とっても、参考になりました^^
こうなると、めぐみさんの画像を変化させないと。。。ストーカーに変身しちゃうかな!?(笑)

え?
おいちゃんさん。。。ストーカーって。。。^^;
でも、参考になったようでよかったです。
あ!
白川さんが、ライブドアブログにもあるよって教えてくれましたよ!


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>お礼コメント・・やってみると
通常記事よりも、大変だってこと
身にしみてわかりました。(汗)

確かに、慣れるまでちょっと大変かな?
私は、通常のコメントより作業は多いですけど楽しいんです^^

>で、私も私なりに改善して時間短縮しています。
私の方法をちょっと紹介します・・ちゅうても、やっぱりメモ帳とエクセルです。

まず、コメントをぜ〜〜んぶコピーして
メモ帳に貼りつけます。
それを、削ったり書きこんだりして、形にします。ここまで、1時間。
そしてリンクですがエクセルで管理しています。女性シート男性シートに分割していて名前は、あいうえお順で、できるだけ
早く見つかるようにしています。
あとは、書き込んであるタグをメモ帳に
貼り付けます。
この作業は、5分程度ですね。合計1時間5分!!

ブログ版ハウスリストまで作成されているんですね!
凄いです!!
そのハウスリストは、これからのムサシさんの大切な財産になっていきますね^^


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>なるほど!seesaaはコメント一覧ありましたね!
忘れてました(汗)
左にちゅ〜もぉぉぉぉく♪したんですけど
リンク先、間違いじゃないですか?
もう一回ちゅ〜もぉぉぉぉく♪してみます!

seesaaには、とっても便利なコメント一覧があるのでそれを最大限に利用しています。
今、20件くらいのコメントをいただけてますが、
フォーマットとコメント一覧の利用でかなりラクに作業がこなせますよ。

(/TдT)/あぅぅぅぅ
そうなの。。。。
また間違えちゃったの。。。
教えてくれてありがとう、takumiさん。


■戦うアフィリエイター・cwind
cwindさん、ありがとうございます。

>なるほど、テンプレート作っちゃうんですね。
そうすると楽ですね。
私もいつかやってみたいな。

いつかと言わず、今日でもどうですか?(笑
ブログ記事でも、メルマガでもある程度のフォーマットがあると簡単に作業ができますよね。

>ちゅ〜もぉぉぉぉく♪したところは・・・、
お〜い、ホリエモンはどこ?えっ、違う?(汗)


・・・ ̄∇ ̄;
cwindさんも、見てしまったのね。。。(泣


■情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>そうか!メモ帳使うんですね。
私もseesaaだから使えますね。
いつかはと思いながら中々できなくて・・・

メモ帳は本当になくてなならない私の相棒ですね!(笑
ponさんに寄せられるたくさんのコメントを読んで、
「みんなにも見てもらいたいなぁ」って思ったら、
是非行動に移してみてください。
きっとたくさんのコトをそこから学べると思います。


■喜三郎@風林火山アフィリエイト
喜三郎さん、ありがとうございます。

>と、メモ帳の有効活用法ですね。
自ブログのコメ返し、ぜんぜんほったらかしでした。(汗)
メモ帳技、使ってみようかな?

是非是非、挑戦してみてください!
自分に寄せられるコメントのお礼を書くのって本当に楽しいです^^


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野さん、ありがとうございます。

>コメント。
ひょっとすると、記事以上に重要視しているかもしれません。
というより、重要視しています。
なので、正直、めちゃくちゃ時間かかります。
効率化できるところは効率化したほうが、コメントの中身に時間取れますもんね。

私は重要視しています!!
だってコメントは私の大事な大事な・・・・
すいません><
これ以上は言えません!!(爆
でも、コメントを読むのも書くのも少し意識するとそこからたくさんのことが見えるのが事実です。


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>なるほど・・・おっと探したらライブドアにもありました^^
メモ帳、というかPCの機能を使いまくりですね。
「お礼のコメント記事」今度やってみようかな。マジで

探していただいてありがとございます。
おいちゃんさんにも先ほど↑報告してきました!(笑
おぉ!
是非「お礼コメ(勝手に略してみました^^;)」挑戦してみてください!


■短期集中で【稼ぐブログ】
けいさん、ありがとうございます。

>「お礼コメント記事」
機会あったら挑戦します。
めぐみさんのノウハウを
牛のよだれのごとく たれたれ流し
してください。下で受け止めます。

牛のよだれって。。。(汗
誰が牛ぢゃぁぁ〜い!!(笑
でも、みんなに受け止めてもらえるように
ノウハウは投げキッスで飛ばします!(。。。なんか古いよなぁ。。。^^;)


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>おお、確かにけ○さんのブログにありましたな
お礼コメントしかけしているんですね

お礼コメ(最近略してます^^;)は、ちょっとしたしかけにも使える優れものです!
純粋にお返事記事としても十分チカラになると思いますけど^^v


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>私の師匠の一人ですね。
弟子には認定されてないので、勝手に思ってるだけですが。
メルマガは毎回読んでるので、めぐみさんの記事も読むことになると思いますよ。
本人によると今日、明日はXデイだとか。
なにがあるんでしょう?????

え・・・?
スージーさんの師匠なの?(笑
スージーさん、師匠に「紹介して〜♪」とか脅迫めいたお願いしていたような。。。(爆
絶対に読んでくださいね!
にしてもXデーとな?・・・気になります。(笑


■稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜
涼クールさん、ありがとうございます。

>お礼コメント、そんな作業がおこなわれていたんですね!
僕、コメントのお返しは訪問して・・・というふうにしてるんですが、よく考えたらはじめて来てくれた人には
『コメントの返事書いてない冷たいヤツ』
と思われても仕方ないですね。
今日から返事書くようにします。

お礼コメント、こんな作業をおこなっていたんです!(笑
涼クールさんのような考えからこの「お礼のコメント記事」が誕生したんですよ^^


■呉子のアフィリエイト(裏けん)
裏けんさん、ありがとうございます。

>突っ込んでいいのでしょうか?
編集語記って編集後記の事でしょうか?(爆)


   _| ̄|●

今記事2度目のご指摘ありがとうございます。。。(泣
って言うか!
この記事、昨日の記事にも書いたようにずっとフォーマットで作成しています。
ってことは。。。
ずぅぅぅぅっっっと、「語記」だったワケね。。。(滝汗


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>今日の記事は凄くためになりましたよ!
わたしも実はお礼コメントは
メモ帳に書いて、書いています。
これは、ムサシさんの記事がヒント
だったんですが。。
そして、ある程度フォーマットには
してますが。。
タグまではしてない。。
これもした方が良いですね!
改良しようっと。。。

ムサシさんもメモ帳利用者ですもんね^^
ちょっとした機能を取り入れるだけで作業がぐんとラクになりますよね!
今度は是非タグも入れて挑戦してみたください。


■ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ]
ICHIさん、ありがとうございます。

>seesaaの使い方改めて見直させていただきました。
いつも、勉強ですね。

やっぱり付いている機能は有効利用しないとね!(笑
って偉そうなこといてますが、まだまだ使いこなせてない部分のほうが多いように思います^^;
やっぱり、いろいろ見ていろいろ使って勉強することが大事ですね!


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>メモ帳機能とタグのフォーマット。
なるほど。。。そういうふうにすると
効率よくできるんですね!

タグまでフォーマットに入れておくと本当に便利ですよ^^
最近は、なんでもメモ帳で下書きが癖になてしまって、メモ帳だらけです(笑


■アフィレンジャー@レッド
レッドさん、ありがとうございます。

>記事見ました!
「その発想は無かった〜」の一言です!!
今日はとても勉強になりました(^'^)

記事投稿でメモ帳使う人は少ないかな?
でも、メルマガとかは結構利用している人が多いように聞きます。
1つの場所で重宝されているモノってどこにでも応用が利くんですよね!


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>エディターを使って書いてはいますが、コメント返しはやはり時間がかかってしまいますよ。
慣れの問題なのでしょうが、はじめは難しいですね。

確かに、慣れるまではなんとなく難しいというか窮屈かもしれませんね^^;
でも、実践を重ねていくうえで自分で使いこなせるようになると
時間もかからず、またオリジナリティにあふれた記事になるかもしれませんね。





皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集後記 ■


昨日、けんさんのメルマガに登場させていただいた私ですが、


「咀嚼力」という言葉の意味に今更ながら勉強させられました。


「覚える」と「使いこなす」の差というのがここに現れているように思います。


使い方を覚えるだけではダメなんですよね。


使いこなせるようにならなくてはダメなんですよ。


自分の一部にしてしまうことが大事なんですね。


「お礼のコメント記事」も同じだとおもいます。


「お礼のコメント記事」に使い方を覚えるだけでなく、
使い込んで、使いこなして、自分のモノにしていってください。

コメントから得られるモノは本当にアフィリエイトで必要なことだとおもいます。


そんなコメントのメリットをレポにしちゃいました^^v


え?もう持ってる???(笑



たくさんの方にお配りしましたから^^v


だけど、まだ貰っていなくてコメントのメリットが知りたい!!って方がいましたら。。。



いいですよ^^あげちゃいます!!



但し!条件が1つだけ。。。



あなたのブログの記事のどこかに



「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」




といれてくれること!(爆




ご紹介いただいたURLとあなたの名前を明記して


メールをくださいね。


メール≫stepup55@gmail.com
*スパム防止のため、@は全角になっています。


ブログを拝見後、レポをお届けします。



久々に、自分のレポ紹介しちゃった^^;




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
めぐみさん、こんばんは☆
歯磨きしてる間に先越されました。。。

何の脈略もなく変な紹介でしたね^^;
でも、しっかりとやっときました♪
Livedoorにもあるんですね。。。知らなかったぁ。

メルマガ読みましたよ〜「咀嚼力」
めぐみさんは、咀嚼力あるからいいですね
私は、歯が悪いからうまく噛めません^^;
って意味違うか!?(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月06日 00:19
メモ帳って、何処にあるのですか?

あっ、sukoyakaです。いきなりおバカな

質問してすみません。ある程度のパターン

を管理しておくということでしょうか?

自分のページでもコメントは返すという事

はこれから参考にさせていただきます。

ありがとうございました。応援!!

Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月06日 00:20
こんばんは!takumiです。

やった!今日も紹介された!
ありがとうございます!
編集語記には気づきませんでした!(笑)
咀嚼力。深い言葉ですね!さすがけんさんです。
覚えるだけではダメ、使いこなせるようになることが大切。
知ってるのとやっているの違いと一緒ですかね?違うかな?(笑)
けんさんなんて言ってますが、ブログを眺めるだけで、コメントできません(汗)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月06日 00:32
めぐみさん。
こんばんは。 星野です。

今日の記事そのものが、教材ですね。

もっともっと、勉強させてください。

今から、けんさんのメルマガ読みに行かせていただきます!!

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月06日 00:41
こんばんは、azertyです。

孫子のけんさんのメルマガに出てた、
めぐみさんの伝説のpdf化って、
かなり興味ありますねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月06日 00:47
こんばんは。

慌てて、メールボックスの中のメルマガ、探しました(汗)
ほんと、めぐみさん伝説のすべてを知りたいです(笑)
面白そう。

応援。

それでは。
Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月06日 02:01
めぐみさん

おはようございます。

けんさんのメルマガ取ってるのに、
まだ見てなかったです。

会社行って、ゆっくり読みます。

って、何しに会社行ってるんやろ。。。

応援BOMB!!!

ちゃんと、仕事もしてきます。(笑)
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月06日 05:44
めぐみさんこんにちは

ささです

めぐみさん昨日面白く紹介されていましたねえ

げらげら笑ってしまいました

使いこなすと

見えてくるのは

ひねりですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月06日 09:57
めぐみさん

スージーです!

ウフフ......読みましたよ。

読まないわけがない。

たくさん●ン●を出してるんですね。

しっかりと受け止めますよ(笑)

なんたって、めぐみさんは、わがパクリ塾の教材ですからね。

それにしても、けんさんのメルマガは面白いです。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月06日 10:08
コンニチワ〜
でんです。

メルマガ読みましたよ〜
あと昨日の記事も読みました。

お礼コメントって時間削減できるんですね〜
私は要領悪かったかも(汗)
早速パクルぞー!(笑)

けんさんのメルマガでベタ褒めでしたね〜
それだけ認められているってことですね〜
私もけんさんに紹介してもらえるようにがんばるぞー!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月06日 11:58
めぐみさん、こんにちは

「カフェイン白川」です

肉ばっかり食べてるくせに、咀嚼力はありませんの(泣

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月06日 12:07

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

今日は、ブログにも書いている通り、

元気度30%くらいです。

正直、参りました。

でも、けんかはせずに、

笑い飛ばしました。

咀嚼力は、歯医者さんで使う言葉ですね。

または、咬合力とも。

でもこの場合はちょっとニュアンスが

違いますね。

また、寄らせて頂きますね。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月06日 13:06
こんにちは。紅です♪

編集語記・・・気づいていたけど
誰も何も言ってないので、わざとだと
思ってました(何のため?(笑))

私もみんなに認められるような存在に
なりたいです(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月06日 14:55
めぐみさん♪

こんにちは♪

いつもコメント
ありがとうございます♪

メルマガ見ましたよ!
めぐみさんが見たいがために
登録しちゃいました。

でも、紹介された意味が凄く
良くわかります!

だから、早々にめぐみさんの
メルマガを登録したり、無料レポ
見たりしてます。
(無料レポート凄く勉強に
なりました。お礼はのちほど。。)

やっぱり、文章力・文章表現が
一番大切ですね!

これからも、学ばせてもらいます!

また、おじゃまします!

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月06日 16:18
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

やっぱりめぐみさんは認められる存在ですね。

憧れます。

よくかまないと栄養になって身につかないんですよね。

ご飯も、学習も…

応援くりくり♪
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月06日 16:29
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

おコメ(お礼コメントの略・・略しすぎでしょうか?)

の効果って、たくさんありますよね〜
私もだんだん慣れつつあるようです。

ただ、今はコミュニケーションの場としてしか活用されていません。
もう一度、めぐみさんのレポートを咀嚼して活用したいと思います。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!

咀嚼力
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月06日 19:25
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

咀嚼力、いい言葉ですね。
たしかにインプットだけでは、いざというときにアウトプットできませんよね。

アウトプットの練習を繰り返すことで、実力がついてくるのでしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月06日 21:10
こんばんは けいです。

今日 体調不良の為 
更新もしていません。

今日は 応援だけして
帰ります。

けんさんのメルマガも登録しました。
人間的に魅力がありますね。

応援  ポチ


(コピペですいません。)
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】けい at 2006年09月06日 21:11
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

けんさんのメルマガ、読みましたよ〜
めぐみさん、出てましたね。
けんさんのメルマガは面白いんですが、
時には、うん〜って考えながら読んでます。

それこそ、咀嚼力の限りを尽くして(汗
気付きが沢山ありますね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月06日 22:20
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。

そしゃく、ソシャク、咀嚼!?変換できました(笑

難しい言葉ですね。読めましたけどね(自慢)咀嚼力を鍛えて、いろんな人から吸収したいと思います。

応援ポチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月06日 23:25
こんばんは。

アドセンスブログの準備や物販ブログの下調べなどしながら、どうもよそ見してしまってポキスケさんもどきサイトをまた作ったりしていました。
目的と違うことの方に一生懸命になってしまう、困った性格です(汗)

咀嚼力は大事ですよね。めぐみさんから秘訣を盗もうかな。

応援。

それでは、また。

Posted by 戦うアフィリエイター・cwind at 2006年09月07日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。