■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【この方、要注意人物につき・・・(笑 編】

2006年09月02日


ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



今週ももう終わりですね。。。


しかし!


本職のOL業に大変なことが!!!



泣きそうです。。。><。



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【この方、要注意人物につき・・・(笑 編】



実は、OL業といいましても単なる事務職というわけではなく


法務関係の書類作成やら、書類のチェックが主な仕事なんです。


お役所に提出する書類なので、本当に細かくチェックしなくちゃいけないんですよ。。。><



でね。。。



会社で延ばし延ばしにしていた業務がいきなり私のところへ・・・(なんで?)



ということで、自宅で内職です(泣



「何で会社でやらないの?」



残業付かないから!(爆



これも半分。。。(笑



でも1番は。。。。



堂々とインターネットができないから!!




自宅なら、両立して出来るので^^




ではでは。



今日は、昨日のこの方、要注意人物につき・・・(笑のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

>この方のメルマガ、私も読んでいます。
ブログのほうにはまだご挨拶に行っていないのですが。
5日のメルマガ、楽しみにしています。

おぉ!
既に、愛読者でいらっしゃいましたか^^(ありがとうございます!)
ブログも充実していますよぉぉぉ!!
なにせ、400記事ですから!(爆
5日のメルマガ絶対に読んでね!
そして、感想も聞かせてくださると嬉しいです^^v


■ 情報商材@夢叶うブログ のpon 
ponさん、ありがとうございます。

>けんさんのメルマガ、読んでますよ〜。
ブログへもこそっと、遊びにいきます。
とても勉強になりますね。
メルマガ、楽しみにしています。

何故にこそっと?!(笑
堂々と遊びに行ってください^^
大丈夫!
怖い人ではありませんから。。。(笑
メルマガ、是非読んでくださいね!
できましたら、感想も聞かせてくれると嬉しいです^^v


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
マエカズさん、ありがとうございます。

>昨日はありがとうございました。

こちらこそ^^
マエカズさんとたくさんお話ができて楽しかったです。
また今度いろいろお話しましょうね!

>この方のブログには何度かお邪魔してるんですがコメントは残してないかもです。
なんとなくすごい人オーラが…
メルマガ登録してみました。

え?オーラ。。。
あ!
もしかして、「●●●サラダくれ〜」オーラがすごいとか!?(笑
そりゃいかんなぁ。。。
「●●●サラダくれ〜」オーラは控えるように言っておきます。。。(笑
メルマガ登録ありがとうございます。
5日を楽しみにしててね。
また感想を聞かせてください^^


■ “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
星野 輝さん、ありがとうございます。

>スージーさんのサイトのコメント欄から、訪ねさせていただきました。

まぁ!
スージーさんのところから、ありがとうございます!

>●●さんと仲良しなんですか!?
スゴイことです!!
あの方の独特の世界もさることながら、どこまで先を見ておられるのかと思うくらいにキレのいい洞察力。
そんな、●●さんとお知り合いとは!!

あら!
星野さんもご存知なんですね!
本当に、あの人の観察力は凄いです!!
だってね、普通私達が気にしてみているのって文章力だったり、知識だったりしますよね。
でも、この方が見ているのは●●そのものですから。。
この●●が気になりましたか?
5日のメルマガで答えがわかりますよ^^v


■楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind
cwindさん、ありがとうございます。

>けんさんはやっぱりすごいなり(泣)
●●●サラダで仲良くなってしまうめぐみさんもすごいなり(泣)
けんさんのブログ覗くたびに文体がおかしくなってしまうなり。

cwindさんもはまってますねぇ。(笑
あのブログへ行くとどうしても「なり」移ってしまうなり。。。(あれ?)
●●●サラダで仲良くなる方法がピン!と閃きました^^v


■短期集中で【稼ぐブログ】
けいさん、ありがとうございます。

>けんさんにご挨拶行って来ました。
400記事だって  凄い〜〜〜〜
歴史作ってますね。
めぐみ猫は トラ猫ですか??

わーい♪
早速、訪問してくれてありがとうございます。
凄いでしょ〜 400記事だもんねぇ。。。
全部よんだら、商材並みの価値になります!(いや、ホントに。。。)
ちなみに、「めぐみ猫」はシャム猫です。。。(こら!)


■究極のブログアフィリエイトテクニック
倉持さん、ありがとうございます。

>●●●サラダで分かっちゃいました。(笑)
ちなみに私もダイスキデス。
ちなみに私も猫買ってます。
なので、●●さんの猫ちゃんファンクラブを
ビズコムで作ろうと思ったくらいです。
ちなみに、MTのことでは私を師匠と呼んでくれます。(爆)

あら?
倉持さんも●●●サラダ好きなんですかぁ^^
おいしいですよね!
私は、りんごが入ったのが好きです(え?邪道???)
あの方の「●●●ちゃん」かわいいですよね^^
ちなみに私は犬を飼っています。。。
MTの師匠とは!?
私も、移行する際は「師匠」と呼んで言いですかぁ?(笑


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

>○の正体はやはりあの方なりか。
猫たんが
僕の会議にこっそり参加していたりして

さささんも、「なり」が移っているなり。。。(あれ?)
え?
「●●●ちゃん」がさささんの会議に出席ですか?
どんな内容の会議なんだろう???


■裏けん(呉子のアフィリエイト)
裏けんさん、ありがとうございます。

>はじめまして!裏けんともうします。
さっそく紹介された方のブログへ行ってきますね。

おぉぉ〜〜〜い!!(笑
なんちゅぅ、お茶目なことするんですかぁ!
またまた新しい悪巧みを考えていますね!


■【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
風さん、ありがとうございます。

>あ、あと、毎日売り込み続くと、
コメントってほんとしずらいっすね。
そんな所からは、逃げちゃいます。

そうですね。
毎日がアフィリエイトの記事だと、ちょっと敬遠しちゃいますよね。。。
でも、1日で終わるアフィリエイトと長く伝えるアフィリエイトではどちらが制約率がいいとおもいます?
この方のレポは、長期でアフィリエイトが出来る方法を上手に教えてくれています。
そして、私の「お礼のコメント記事」と合わせると・・・・
^m^ムフッ   これ以上は言えません。。。


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>正直、最初はなんてトッツキにくい人なんだと思ったのですが、ものすごく人情にあふれ、ピュアな方です。
今では尊敬するブロガー(アフィリエイター?)の一人です。
今なにやら企んでいるようですよ!
めぐみさんなら知ってるか?

あはは^^;
確かに、コメントとかシンプルですもんね。。
でも、あのシンプルなコメントの中に凄く考えさせられる一言が入っているんですよね!
企んでいますよ!あの人。。
気になって聞きましたもん!(笑
そしたら、あっさり答えてくださいました。
でも。。まだ何かありそう。。。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>私もこの方のブログもメルマガも読ませていただいていますよ♪
本当に戦略家なのです。
ブランディングもできているし、
長期でものを見ているし・・・
私もこの方に負けないような戦略立てるぞー!

かなりの愛読者ですね!(笑
そうですよね、ブランディングするっていうことを学べますよね。
この方の先を見る目は本当に凄いです。
やっぱり、●●を見ているからなんだろうなぁ。。。


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>けんさん・・・ずいぶん前からブログには
お邪魔していたし、メルマガも読んでいるけど、コメント残したことがないです。

そうなんですかぁ?
大丈夫^^
怖くないので、コメント残してみてください。
実は、とってもシャイな方です。。。(汗


■ ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>もう皆さん、誰々といっていますから、
ICHIがわざわざいうのもなんですね。
ICHIも、色々と言葉を交わしています。

ICHIさんと、この方の会話の内容もちょっと気になるのはめぐみだけ!?(笑
でも、二人とも情報量が豊富なので会話に尽きることがないようにも感じます^^


■ 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>ずいぶん前に訪問した事あるような気もします。。。
物忘れがひどいので覚えてません^^;
この後、ご挨拶してきます〜
いってらっしゃ〜い ←誰も言ってくれないもので。。。。

「いってらっしゃ〜い♪」
どうでした?(笑
コレを機に交流が広がると嬉しいですね^^


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>けんさんですかぁ。お名前はよぉ〜く知ってるんですが、ブログを眺めるだけで、コメントもしたことありません。
意外と気がちっちゃいんです(笑)

あの方も意外とシャイです^^;(って思っているのは私だけ!?)
気が小さいって。。。。
確か。。。takumiさんって元●●だったような。。。(笑
すいません><
これ以上は黙っています(汗


■崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ
ちえさん、ありがとうございます。

>いつもいつも○○が気になって仕方ないです(^^ゞ
想像つくと、なおさら・・・

伏字でイメージや想像する癖をつけることって凄く大事なんですよ。
アフィリエイトでは、イメージするチカラとイメージさせるチカラが必要なんです。
(お!今、良いこと言っちゃった^^v)


■初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい
みょうせいさん、ありがとうございます。

>私はまだまだ初心者なので
売り込みブログでもメールでも
結構お勉強になることも多くて
色々と楽しく拝見していますよ!

あの方のブログやメルマガでは、すぐに実践できるテクも豊富にあるので必見です。
おまけにこの方は、●●販売のプロですから。。。!!


■自由田 陽 (じゆうだ よう)
自由田さん、ありがとうございます。

>>この方、要注意人物につき・・・(笑
の方の所でレポートいただいてきました。
めぐみさんの言われるとおり、
短いけど中身の濃いレポートですね。
異性の気を惹くのにも応用できそうなテクニックかも...あ、失礼しました(笑)。

おぉ!
自由田さんが、どんな風にこのレポで異性の気を惹くのかちょっと聞きたいかも!?(笑
でも、確かにこのレポの内容をしっかり自分のモノにできればいろんなことに応用が利きますよね。


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>けんさんとは、1〜2回コメントのやりとりをしたかな。
鋭い感性の方だなという印象です。
では、行ってまいります♪
いってらっしゃ〜い ←誰も言ってくれないっす。。。

「いってらっしゃ〜い♪」
おいちゃんさんの真似かぁ?(笑
鋭いですよねぇ。。。
何気ない一言を絶対に聞き漏らしたりしない人です。


■ marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>今日の記事、まじまじと
読んでしまいました。
そして、その方のメルマガ
登録しちゃいました。
そして、そして、その方のとこ
いっちゃいました。
今日のめぐみさんは
凄く輝いているわ。。(^^♪

わーい♪
メルマガ&ご訪問ありがとうございます^^v
実は、今日の記事はある商材読んで実践して見たんです。
輝いているっていうことは・・・
成功かしら???(笑
こういう練習をして本番に立てることが1番大事ですね!


■海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23
かず23さん、ありがとうございます。

>メルマガ登録しました!
レポートも頂いて帰ります。
ブログ訪問したのですが、システムエラーでコメント残せませんでした。(涙)

すごい!!
メルマガ登録にレポのDL、それにコメントまで。。。
ありがとうございます!
でも、システムエラーだったんですかぁ。。。
まだ調子わるいのかな?


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>あの方でしたか。私もブログではお世話になってます。レポートは読んでなかったのでGETさせていただきました。
めぐみさん登場のメルマガを見逃さないようにしなきゃ。


ブログでは、ご友人だったんですね。
このレポは必見です!!
レポ読みながら、私が今回宣伝したZOROさんの記事を見合わせていただけると・・・
何かの役に立てるかも!?(笑
メルマガ忘れずにチェックしてくださいね!!


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>けんさんには私もお世話になっていますよ!
情報の質といい、一級品ですよね。
いろんなブログ運営者から学ぶべきことがたくさんありますよね。
私もめぐみさんから、いろいろと学んでいますよ!

この間、紹介されていた記事を拝見しましたよ^^
着眼点がすごいんですよね。。。あの方は・・・
私のブログからも学んでいらっしゃるのですかぁ!?
嬉しいお言葉ありがとうございます!!




皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集語記 ■


先日のインフォカートのサーバーダウンが復旧したかとおもっていましたが、
まだ、完全に復旧したとは言えないようです。。。(泣


商材を購入しても商材がDLできない状態になっているようですね。。。


「商材がDLできないよぉぉぉ><。」

って、嘆いている方いませんかぁ?

もし、いらっしゃるなら。。。


まずは、落ち着いてね^^;


インフォカートのカスタマーセンターに連絡してみましょう。


インフォカートから返事がくるようでしたら、その指示に従いましょう。


でも、一向に連絡が来ない状態でしたら・・・・・


販売者の方にメールで連絡を取ってみましょう。


DLできない商材のインフォカートから送られてきた購入確認メールはありますよね?
(これ重要ですから、とっておいたほうがいいですよ^^)


販売者さんの方に、今回の状態をお話しましょう。


あなたのお名前(購入したときの名前ですよ!)とメルアドも忘れずにね。


そして。インフォカートからの購入確認メールをできれば全部添付しましょう。


販売者さんの方で確認ができたら、すぐに商材を送っていただけると思います。


だから、焦ったりイライラしたりしないでくださいね^^



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:44 | Comment(24) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは、azertyです。

インフォカートは商材のデータを失ってるんでしょうねえ…。
私の場合、商材の作者から連絡が来て、
無事DLできましたけどね。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月02日 02:58
こんばんは。

パソコンの中に保存してあったはずのある曲を聴きたいと思って探している内におもわずかけてしまったのが中島みゆき。
それで今日はずっとみゆきの曲をバックに流しながらコメント廻り。
コメントに暗い情念が満ちているような・・・、何のこっちゃ(笑)

インフォカートのこと考えるとまた暗〜い情念がぁ〜っ!

理性を失う前に・・・。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年09月02日 03:11

おはようございます。ICHIです。

昨日のディナ〜は、

秋刀魚の味噌たたきでした。

これを、お茶づけで。ウフッ!

今日も、ICHIの空は、まっ青です。

すいませんが、いつもの事ながら

土、日は、応援だけで。

よろしくお願いいたします。ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月02日 08:55
めぐみさん

スージーです。

やはりけんさんは人気者のようですね。

早く●●●サラダ送らないと.....

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月02日 08:56
こんにちは

けんさん

改めて凄い方と実感しています。
今日もお邪魔してきます。

めぐみさん昨日から仕事続行中ですか??
無理せずがんばってください。


又お邪魔します。




応援   ぽち
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年09月02日 09:27
めぐみさんこんにちは

ささです

けんさんは僕の尊敬する人です

でもチョビに最近孫子の座をとられているような

ささささ会議にもかけつけてくれましたし
(けんさんに内緒で、きているようです)

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月02日 10:02
コンニチワ〜
でんです。

あ、もうこの方って言わなくていいのかな(汗)
すごい人気ですね〜
なんか改めてけんさんの恐ろしさを知ったような・・・

こうして人を繋ぐめぐみさんもすごいですけどね!
けんさんは今頃読者が増えておどろいているかな?

>何か企んでる?(爆

それは秘密です☆

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月02日 11:38
はろはろ〜♪

めぐみさん、ども、風っす。

内職おつかれさんです!
ってか、パソやりながらでも出来るんっすか?(汗)
私はチャットしながら、他の作業ってよくありますが。

ふと、思ったんですが、
お礼コメントって、本来のサイトの姿じゃないっすかね?

普通のサイトの掲示板って、1つのコメントにレスがついて、どんどん長くなるっす。

でも、ブログは・・・。ね。
実は私、ブログってそういう所が好きじゃなかったり(爆)

もうちょっと違う形のブログを作ろうかな〜(悩)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年09月02日 12:15
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

けんさん!皆さんご存じの有名人なんですね。
実は○○塾のお仲間なんです♪
ネズミ年で猫チャンが苦手(汗・・・それで、こそっとと・・・(笑
これからはどうどうと伺い、勉強させて頂きま〜す。

又来ます。応援ポチッと。


Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月02日 13:52
こんにちは!

残業つかない仕事、ホントに辛そうですね。会社にサービスしてる分、なにかで返してほしくないですか?宝くじ当たるとか・・・・w

ではまた来ますね。応援ポチ!

(もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?貴サイトのリンクは完了しております。問題なければどうぞよろしくお願いいたします)

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月02日 15:15
こんにちは!takumiです。

内職お疲れ様です!
元●●は勘弁して下さい!(笑)
事実ですけどね!(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月02日 15:52
めぐみさん、こんにちは☆

行って来ましたぁ。これを機会に交流を
深めたいです〜 ありがとうございました。

内職大変ですね。。。
PCと両方じゃ、肩がこりそう^^;

そうだ、けんさん所行かなくちゃ♪
行ってきま〜す☆

見送りはいりませんよ、道も覚えたし(笑)

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月02日 16:42
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

>5日のメルマガで答えがわかりますよ^^

それは見逃せません!!
速攻、登録させていただきます!!

さすがですね。

これからも、よろしく お願いいたします。


ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月02日 17:10
こんばんは!むう!何とコメントしたらいいのか?(笑)

恥ずかしいナリ(泣)

めぐみさん!孫子ランキング1位です(笑)

たくさんの濃いアクセスありがとうです。

応援

予約配信したので、あとで添付しますね!



PS  本物は全然シャイじゃないですの(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年09月02日 17:40
めぐみさん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

自宅で両立するというのは、本当に

大変だと思いますが、頑張って下さいね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月02日 17:49
めぐみさん

こんばんわ!

喜三郎こと、倉持です。

当分の間、コメント廻りは夜になりそうです。

これからも、よろしくお願いっしま〜す!

PS:インフォカートのサーバダウンについては、アップのコミュが一番受けました。(笑)


では、応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年09月02日 21:00
めぐみさん、こんばんは

白川です

インフォカートにはまいりましたよね。

彼らのシステムは何とかならないものでしょうか。。。

一緒に何か立ち上げます?

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月02日 23:12
めぐみさん。
こんにちは、喜々です。

ZOROさんの記事を見つつ、読んでみます。
何かをイタダキマス!

応援ポチ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月02日 23:25
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

インフォカートもこう何度もダウンしてしまうと、さすがに不安ですし、ちょっとねぇ。
その間に契約を逃しているかもと思うとちょっと残念です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月02日 23:25
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

げ〜〜大変っすね〜
自宅まで持ち込んで。。お疲れさまです。

ほんま役所の書類って、やつぁ〜

何で、ここまで必要やねん。

どこまでチェックするねん。

ちゅう感じですね。

インフォカートには困ってしまいますね〜
私も1つDLできていません。

サポートセンターからのメール待ちです。

もし、それでもダメなら
めぐみさんに教えてもらった方法で
連絡を取ってみます。

ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月03日 00:11
はじめまして、sukoyakaと申します。
yooパパさんのページからお邪魔しました。
めぐみさんが、初めど素人だったとは、に
わかには信じられません。僕は、ネットの
世界に飛び込んだばかりですが、そういうお話を聞くと、とても励みになります。
色々教えてくださいね。
応援して帰ります!
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月03日 00:12
めぐみさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

自宅に持ち込んでまでお仕事ですか、
大変ですね。

頑張って下さいね!^^

インフォカートは問題多いみたいですね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月03日 01:03
めぐみさん。
こんにちは。 星野です。

つい先日、お会いさせていただいたばかりなのに、度々お越しいただいて、ほんとうに光栄です。

ぜひ、めぐみさんとめぐみさんのおつきあいされている方々と、濃い交流をもたせていただけますと幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!

応援です!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月03日 14:40
めぐみさんこんにちは♪
お久しぶりデス!

ちょっとコメントまわりできて
なかったので巻き返します♪
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年09月04日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。