■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

この方、要注意人物につき・・・(笑

2006年09月01日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




添付ファイルと、フリーメールのPRリンクを間違って開けてしまった私です^^;

   ↑

昨日の話ですね!


ところで「安 めぐみ」って人気あるんですか?


^∀^;よく知りません。。。。(笑



それよりも気になるのが・・・・

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




この方、要注意人物につき・・・(笑



昨日、私にメールを下さったのがだ・れ・か ?


ということですよね!



実は・・・・



ラブレターでした♪ (///∇///)



それもかなり熱烈です!!(爆




正直 私、読みながらドキドキしちゃいました(*/_\*)イヤン










冗談はこのくらいで。。。(こら!)





今回メールをくれたこの方とは、もうずいぶんと仲良くさせてもらっているんです。




ブログにもちょくちょく遊びに来てくれていますし。




ただ。。。




どうやって知り逢ったのか?




これが全く思い出せません!!(爆





でも、すごく仲良しさんです。^^;




どうやってこの方との距離が縮まったかは覚えています。



私がこの方のブログで書いたコメントからです。



絶対に間違いないです!!



え?何を書いたかって???




それは編集語記で ^m^




でね。




この方とは確かに仲良しさんなんです。




でも。。。。




強力なライバルです!!




お互いがお互いのブログで盗みあいをしています。。。(!!






先日まで、私がZOROさんの商材をずっと宣伝していたのご存知ですか?




でも、皆さん嫌な顔1つせずにブログに訪問してくれましたよね???
(だよね???)



たくさんオファしたはずですが、アフィリエイトされているイヤ感はありましたか?



多分、あんまり感じなかったのでは?




これがこの方の戦略です!!




すごくなぁい?(笑




実は、この方から教えてもらったんです。





この方はもう覚えてないかもしれませんが。。。



私が以前、何日にも渡ってある商材をオファしていたんですね。



そのときに残してくれたコメントで



「毎日、アフィリエイトばかりでなんとコメントしてよいやら・・・」



とコメント下さった方です。




心優しい方です。



こうやってコメントに残してくれながらも、ちゃんと足を運んでくださったんです。



でね。。




それから暫くして、この方があるレポートを出されたんですよ。




私、速攻買いました!!




あ。無料レポだった・・・・(笑




すぐDLしたんです。



そして、すぐ読みました!!!



・・・・たった7ページです。。



そしてね、この方が私に残してくれたあのコメントの意味がようやくわかったの!



「わかっているつもりで理解していない」とはこのことでした^^;




簡単に言えば、私がZOROさんの商材を宣伝した方法が書かれています。



そして・・・




ありがとうございますm(__)m(←意味わかる??)




私に、こんなすごい方法を教えてくれた方がね。



昨日メールを下さったんです。



その内容とは・・・



「次回(の次回になるのかな?)のメルマガでめぐみ(さん)に登場してもらいたいのですが。。。」




!!!!





二つ返事でした ^^(NO!ぢゃないですよ!!)




内容も少し拝見させていただきました。




・・・・めぐみのオンパレード。。。(笑




でもね。。。




やっぱり上手!!




ヘタすると(イヤ、こっちが確信だな!)私はエサかも!?・・・^^;




でも、主役をはっているのは「めぐみ」です。



見事ですね!




え?この方のメルマガ読みたいですか?



9/5にめぐみは登場します。



今なら、まだ登録間に合います!!



こちら≫メルマガの登録希望♪





私が身に付けた稼ぐ戦略も知りたいって???



んじゃぁこちら≫稼ぐ戦略を教えてあげる♪







っていうか、この方が誰か知りたい?????



コソッと行って来てね^^≫いってらっしゃい♪






■ 編集語記 ■



この方と私が親密な(?)関係になれたのは、

私があるコメントを残していったからなんです!


実は、この方●●●サラダが大好きです!


だけどね、ある日食べ切れなかったんだって。


だから私が教えてあげたの!


「残った●●●サラダをサンドウィッチにして食べるとおいしいですよね^^」って。



これから、大の仲良しさんになったんです。(だよね???)



あ。


あとね、この方の愛猫の「●●●」ちゃんとは、「めぐみ猫」としてよく共演しています^m^


この方のブログもメルマガも絶対にチェックしていてくださいね!


予告もなく、とんでもないノウハウ暴露するんで!




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(25) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

この方のメルマガ、私も読んでいます。
ブログのほうにはまだご挨拶に行っていないのですが。

5日のメルマガ、楽しみにしています。

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月01日 00:40
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

けんさんのメルマガ、読んでますよ〜。
ブログへもこそっと、遊びにいきます。
とても勉強になりますね。

メルマガ、楽しみにしています。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月01日 01:48
めぐみさん、こんばんは。
マエカズです。
昨日はありがとうございました。

この方のブログには何度かお邪魔してるんですがコメントは残してないかもです。

なんとなくすごい人オーラが…

メルマガ登録してみました。
楽しみです。

応援!
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年09月01日 02:36
めぐみさん。
はじめまして。 星野 輝(ほしの あきら)と申します。

スージーさんのサイトのコメント欄から、訪ねさせていただきました。

●●さんと仲良しなんですか!?
スゴイことです!!
あの方の独特の世界もさることながら、どこまで先を見ておられるのかと思うくらいにキレのいい洞察力。

そんな、●●さんとお知り合いとは!!

めぐみさんのお名前は、以前からあちこちで拝見しておりました。

が、日々の作業量にスキルが追いつかず、
すでに浴していただいている方々にコメントをさせていただくだけで、アップアップになってしまってました。

で、このままでは、イカンと思い、今回初めて、お邪魔させていただいたしだいです。

筋の通った意気を感じる方ですよね。

よろしければ、今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月01日 04:26
こんばんは。

けんさんはやっぱりすごいなり(泣)
●●●サラダで仲良くなってしまうめぐみさんもすごいなり(泣)

けんさんのブログ覗くたびに文体がおかしくなってしまうなり。

応援。

それじゃ、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年09月01日 04:30
おはようございます。
けいです。

けんさんにご挨拶行って来ました。
400記事だって  凄い〜〜〜〜
歴史作ってますね。

めぐみ猫は トラ猫ですか??


月初めから失礼しました。


応援  ぽち
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年09月01日 06:36
めぐみさん

おはようございます。

●●●サラダで分かっちゃいました。(笑)

ちなみに私もダイスキデス。

ちなみに私も猫買ってます。

なので、●●さんの猫ちゃんファンクラブを
ビズコムで作ろうと思ったくらいです。

ちなみに、MTのことでは私を師匠と呼んでくれます。(爆)

恐れ多いことですね。

では、応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年09月01日 07:10
めぐみさんこんにちは

ささです

○の正体はやはりあの方なりか。

猫たんが

僕の会議にこっそり参加していたりして
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月01日 09:53
はじめまして!裏けんともうします。

さっそく紹介された方のブログへ行ってきますね。

応援させていただきます。
Posted by 裏けん(呉子のアフィリエイト) at 2006年09月01日 10:01
はろはろ〜♪

めぐみさん、ども、風っす。

●●●サラダ。
どこかで聞いた気が・・・。

あ、あれだ!

ってか、メールくれたのは、
けんさんでしたか。
面識ありませんが(爆)

一度ブログにコメントしただけかも(汗)

あ、あと、毎日売り込み続くと、
コメントってほんとしずらいっすね。

そんな所からは、逃げちゃいます。

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年09月01日 10:30
めぐみさん

スージーです!

この方は、ボクも仲良くさせてもらってます。(そう思ってるの自分だけ?)

ボクのキッカケも●●●サラダでした。

クール宅急便で●●●サラダを送るからメルマガ紹介してくれとモノで釣ったのです(笑)

それからです。

いや、その前に、半脅迫めいたコメントを残して(笑)、ブログを紹介してもらったのがキッカケかな?

正直、最初はなんてトッツキにくい人なんだと思ったのですが、ものすごく人情にあふれ、ピュアな方です。

今では尊敬するブロガー(アフィリエイター?)の一人です。

今なにやら企んでいるようですよ!

めぐみさんなら知ってるか?

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月01日 11:00
コンニチワ〜
でんです。

この方からのメールだったのですか〜
しかし何故に画像が・・・(汗)

私もこの方のブログもメルマガも読ませていただいていますよ♪
本当に戦略家なのです。

ブランディングもできているし、
長期でものを見ているし・・・

私もこの方に負けないような戦略立てるぞー!



っていうか・・・●●●サラダで仲良しになったんですか(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月01日 11:49
こんにちは。紅です♪

けんさん・・・ずいぶん前からブログには
お邪魔していたし、メルマガも読んでいるけど、コメント残したことがないです。

〇〇〇サラダですね!わかりました(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月01日 12:22
ふぁとしていた空気がひんやりし、

虫の音色が・・・。。。

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

もう皆さん、誰々といっていますから、

ICHIがわざわざいうのもなんですね。

ICHIも、色々と言葉を交わしています。

応援して帰らせていただきますね。

ポチッ!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月01日 12:28
めぐみさん、こんにちは☆

ずいぶん前に訪問した事あるような気もします。。。
物忘れがひどいので覚えてません^^;
この後、ご挨拶してきます〜

行った事ない人、結構多いんですよ^^;
たまには、新しい所に訪問するのも大事ですね。

では、行ってまいります♪

いってらっしゃ〜い ←誰も言ってくれないもので。。。。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月01日 14:25
こんにちは!takumiです。

けんさんですかぁ。お名前はよぉ〜く知ってるんですが、ブログを眺めるだけで、コメントもしたことありません。
意外と気がちっちゃいんです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月01日 14:49
こんにちは、ちえです。

いつもいつも○○が気になって仕方ないです(^^ゞ
想像つくと、なおさら・・・
Posted by 崖っぷちからミリオネーゼへ!@ちえ at 2006年09月01日 15:06
こんにちは!みょうせいです!

私のブログはブログであってブログじゃないのでなんともいやはや・・・

でも皆さんがコメントくださって本当にうれしいです!

私はまだまだ初心者なので
売り込みブログでもメールでも
結構お勉強になることも多くて
色々と楽しく拝見していますよ!

やっぱり記事も広告も見る人次第なのかなぁ〜

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年09月01日 15:40
こんにちは〜!辞めサラの自由田です♪

>この方、要注意人物につき・・・(笑
の方の所でレポートいただいてきました。
めぐみさんの言われるとおり、
短いけど中身の濃いレポートですね。

異性の気を惹くのにも応用できそうなテクニックかも...あ、失礼しました(笑)。

ではでは!また来ま〜す♪
応援♪...ポチっと!

Posted by 自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年09月01日 16:00
めぐみさん、こんにちは

白川です

けんさんとは、1〜2回コメントのやりとりをしたかな。

鋭い感性の方だなという印象です。

では、行ってまいります♪
いってらっしゃ〜い ←誰も言ってくれないっす。。。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月01日 16:14
めぐみさん♪

こんばんは(^^♪

いつもコメントありがとう
ございます。

今日の記事、まじまじと
読んでしまいました。

そして、その方のメルマガ
登録しちゃいました。
そして、そして、その方のとこ
いっちゃいました。

今日のめぐみさんは
凄く輝いているわ。。(^^♪

また、力を貰いました♪

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年09月01日 19:18
めぐみさん、こんばんは!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

メルマガ登録しました!
レポートも頂いて帰ります。
ブログ訪問したのですが、システムエラーでコメント残せませんでした。(涙)

面白そうなブログ紹介ありがとうございました!

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月01日 19:36
めぐみさん、
こんにちは。喜々です。

あの方でしたか。私もブログではお世話になってます。レポートは読んでなかったのでGETさせていただきました。

めぐみさん登場のメルマガを見逃さないようにしなきゃ。
応援ポチっ
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月01日 21:06
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

けんさんには私もお世話になっていますよ!

情報の質といい、一級品ですよね。

いろんなブログ運営者から学ぶべきことがたくさんありますよね。
私もめぐみさんから、いろいろと学んでいますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月01日 22:34
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

けんさんは、ほんまスゴイ人ですね。

すごい、ノウハウの匂いはするのですが

食べれていません。食品見本を見て。ヨダレ状態です。

めぐみさんも、ヒントをくれているしニャア

けんさんのレポートとメルマガ、
そして、めぐみさんのZEROさん商材の
セールスレターを、もう一度読んでみます。

すいません。本日、遅くなって日が変わってしまいました。
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年09月02日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23084509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。