■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【今日限りで。。。 編】

2006年08月31日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



先ほどまで、ソファでうたた寝してしまいました><


飛び起きて、メールをチェックしたら、ある方からメールが来てました。



寝ぼけ眼でメールに目を通したんです。。。



そこにはファイルをいう文字がありました。


「あ。ファイルを添付してくれたんだ」


と思い、おもむろにクリックしたんです。



そしたら・・・・




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【今日限りで。。。 編】



思わず・・・



「なんぢゃこりゃ。。。?」




出てきた内容は



「安めぐみのセクシー画像大特集!!」(爆



寝ぼけてフリーメールのPRリンクをクリックしてしまっためぐみです。。。



一気に目が覚めました^^;



そして次の瞬間・・・



おいちゃんさんやスージーさんの仲間入りかぁ!?(笑




ではでは。

今日は、昨日の今日限りで。。。のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azerty さん、ありがとうございます。

>クレーム処理で逆にさらに買わせるっていう手法があるらしいですね。
詳しくは知りませんけど。

クレームって起こるべくして起こっているんです。
必ず原因があるからクレームは発生するんです。
その原因をいち早くキャッチして対応・回避できるかがポイントです。
そこからさらに信用を取り戻し購入促進へと進めていく高度なテクニックがあります。
この方法は、商品そのものより●●を売り込む方法なんです。
この方法が活用できれば間違いなくアフィリエイトは成功します!!
でも、実はこれが曲者です。。。^^;


■理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’さん、ありがとうございます。

>UP姉さんやZOROさんとの不思議な縁があって、今のめぐみさんがあるんですね。
そう考えると、私にもどこに不思議な縁が転がってるか分からない。。。
人とのつながりを大切にしよう!
この気持ちが、また一つ強くなりました。

今までであった来た人とのつながりは本当に大切にしたほうがいいですね。
敵だと思っていた人が実は見方だったということだってありあえるんです。
唯’さんの今の気持ちを大事にしてくださいね。


■究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル
倉持さん、ありがとうございます。

>これ実話っすか?
すごい出会いです。
私もお近づきになったので、
このご縁を大切にしたいです。(笑)

実話です。。^∇^;
倉持さんともZOROさん繋がりでさらに親しくなれましたよね。
こういう縁が大事なんだと思います。


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>めぐみさん!
「触れ合いのかけらが、人生を変えてゆく
言葉でもなく、物でもない一つの出会いから」ですね。

ステキな言葉ですね^^
本当に、ZOROさんやUP姉さんとの出会いで
私の人生は変わったように思います。
今度は私も自分からこういう出会いを作って行きたいです!


■YOUちゃんパパ
YOUちゃんパパさん、ありがとうございます。

>「袖触れ合うも他生の縁」といいます。
多少ではなく他生!
よって前世からUP姉さん、ZOROさんともつながってたんですよ、きっと。もしかしたら兄弟だったりして(笑)

・・・え?
多少ぢゃなかったんだぁ。。。(アホ
UP姉さんやZOROさんと兄弟・・・・・ ̄∇ ̄;
すいません。。
コメントは控えさせていただきます。。。(笑


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>そんなすごい会社に勤めているのですか〜
この事実を知っただけで毎日の仕事が楽しくなりそうですね!
私のいた会社は・・・
誰かすごい人がいたのだろうか(汗)

いや。。。すごかったのかぁ?(笑
知名度としてはほとんど知らないに等しいくらいですよ^^;
事実を知ったときは私はもうその会社にいませんでした。。
でも、もしかすると普通に話していたりする友人とかが有名な起業家さんだったりすることも珍しくないかもしれないですね!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。


■時短アフィリエイト術のシエリ
シエリさん、ありがとうございます。

>もぉ〜、ビックリです!!
ご縁って不思議ですね。。。
でも、上司だったのにZOROさんと面識が無かったというのは何でなんですか??

いやぁ、私もビックリでした。。
あまり詳しくはお話できませんが、私はZOROさんの直属の部下ということではなかったんです。
なので、社長さんであるZOROさんや、ましてや代表取締役である世界一の営業マンとは面識がなかったんですよ^^;


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>そりゃぁ運命感じるでしょ?
運命以外の何者でもないですね。
意外と、自分が知らないだけで、職場にいたりして、すごいネット起業家が。
ボクとめぐみさんの運命って......。
いつの日かお会いできる日がくるのを楽しみにしてます!

本当に運命でしたよ^^
ただし!
ネットビジネスとのね♪(ZOROさんの運命は?)
え?
スージーさんと私の運命?
そりゃぁ。。。
神のみぞ知る!です。。(笑
でも、スージさんから逢いたいだなんて・・・(///∇///)


■ 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風
風さん、ありがとうございます。

>【気づけたかどうか】
チャンスも同じっす。
チャンスに気づくかどうか。
実は色々なチャンスが
日常に腐るほど転がってますよね〜。

本当にそうだと思います。
私があのときZOROさんと会うことを決意しなければ・・・
今の自分はなかったように思います。
チャンスをしっかり掴めていたんですね!


■楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind
cwindさん、ありがとうございます。

>美人で、賢く、優しい、めぐみ先生のイメージ?
全然、大丈夫ですよ(笑)
それ、あんまり完璧に美しく賢いと近づきづらいじゃないですか。
ちょっと楽しい、ところも見せて置かないと、ね(笑)

少しは親しみやすくなったかな?(笑
でも、もう少し天然は抑えていきたいっす。。。><。


■美人講師のアフィリエイト講座 はしもと
はしもとさん、ありがとうございます。

>そうそう、無料レポートは、いろんなジャンルがあるので、ほんとは、なんでも 紹介していいんですよねー。

そうなの!
昨日のはしもとさんの記事で新しいひらめきが!!
ありがとうございます、はしもとさん♪


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>ZOROさんの商材は間もなく売り切れますけど、スーパーアフィリエイターの表面だけを見て「ああいう風になりたい」って思うだけの人は、買わない方が良いと思うんですよ。
もっと本質的な部分「金を稼ぎたい!」とか「今の生活から脱却したい」って、本気で思ってる人が手にしたら良いと思うんですよね。
ZOROさんって、物事の本質が見える人なんだなぁっていう事が解りました。
一度、お目にかかりたい方です。

そうですね。
輝きの部分しか見えていない人には多分ネットビジネスの楽しさや本当の魅力は理解できないと思います。
本気にならないと、辛いことも苦しいことも受け入れられないから。。
あのZOROさんだって最初ブログを立ち上げるのに苦労をしたみたいですよ^^
でも、やる!んです。
いつか白川さんもZOROさんに会えるといいですね^^


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>そんなドラマのような話が現実にあるのですね。
まさに、事実は小説より奇なりですね。
不思議な縁で結ばれているのでしょう、きっと。
この世界に偶然はなにひとつないと言われていますから。

こういう縁を大事にすることが大切なんですよね。
どこにでも転がっているわけではないのかもしれませんが、
種をまいておくことも必要です。
いつどこで芽が出るかわかりませんよ^^


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>けど、ほんまZEROさんが、おっしゃるように
成るべくして成った。。のが、現在ですね。

私、コレまでいろんなことをやってきて失敗ばかりしてきたと思ったんですけど、
ZOROさんからあの言葉を頂いたときに、
全ての失敗が全て財産に変わったんです。
それくらいすごい一言だったんですよ!


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
maekazさん、ありがとうございます。

>運命的な出会いって本当にあるんですね。
わたしにもあるかな〜・・・
そういうのも含めて、ZOROさんの力、そしてめぐみさんの力なのかなって感じました。

私のチカラかぁ。。。
そんなチカラもあるのかもしれませんね^^
でもそれは私が特別だからではないと思います。
ネットビジネスに真剣に取り組む覚悟を決めた矢先のことでした。
多分、その真剣さが全てを見方に付けたんだと思います。

>今日は無料レポートをつくっていたので
駆け足で応援のみで失礼するつもりが、
しっかり立ち止まっちゃいました。

ぬぁんと!
そうだったんですかぁ。
そっかり魅了してしまったようです(笑
でも、立ち止まって読んでいただけた分何かmaekazさんの心に残りましたでしょうか?



皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集語記 ■


ZOROさんの商材、販売終了となりました。


最後の最後まで宣伝させていただくことができ本当に嬉しくおもっています。

私が、販売期間中ずっとブログでZOROさんの商材を宣伝することができたのも一重に皆さんの温かいお心があってこそ。。

本当にありがとうございましたm(__)m






さて、明日のサザエさんは・・・(あ。違った。。。)


「冒頭でお話した珍事件の原因(笑)になったメールをくれたある人」のお話です!


お楽しみにね^^



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:07 | Comment(19) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは! 燕青です。

眠いときにメールをいじるのは良くないですね^^;
ウイルスが添付されてることもありますし。

お礼のコメント返しの記事、さすがにうまいです。
前の記事が気になったので、見てきますね!

応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月31日 00:44
お久しぶりです、Hayatoです^^

しばらく休止中だったブログを、
今日、復活させました〜!

んん!!

コメント返しを記事にするっていう技が、
流行だしてるんですか?

他の方もしていましたが!!

僕もやろっかな^^

また、遊びにきま〜す♪

今後ともよろしくお願いします^^

応援!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年08月31日 06:43
めぐみさん

おはようございます。

倉持です。

早速ZOROさんのノウハウとUP姉さんのノウハウを導入中です。

これからが、楽しみですね〜(笑)

どうぞ、宜しくです〜。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年08月31日 07:17
めぐみさん

スージーです!

なんか気になるメールですね〜。

よかったら転送してください!

添付ファイル付きで(汗)

大事にしますので(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月31日 11:11
はろはろ〜♪

めぐみさん、ども、風っす。

ひっぱりますね〜。
でも、このひっぱりが・・・

さすが戦略家っすね(にやり)

それにしても・・・
スージーさんも怪しげな事をやってたんっすか?(マテ

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月31日 11:39
コンニチワ〜
でんです。

白川さんが2回出てきてるぅ〜〜!!

白川さんのコメントは肝に銘じておかないと。
まだまだ自分はスーパーアフィリエイターではなくて、その視点でモノを見る段階じゃありませんからね。
自分でも最近記事に書いたばっかりだけど(笑)

応援クリーック!

Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月31日 12:02
こんにちは!takumiです。

う〜ん。唸ってしまうコメントが多いですね!
さすがですね!
安めぐみのセクシー動画・・。欲しいです(笑)

P.S
昨日のコメントの伏字は、ほうもんしゃ、と次がコメントですか?
当たりかはずれか教えて下さい!
気になって寝れないです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月31日 13:06
めぐみさん、こんにちは☆

セクシー画像欲しいんでしたらいつでも言って下さいね。画像・動画。和・洋。
すべて取り揃えてます(爆)

スージーさんにはかなわないと思いますが。

こんなのばっかり書いてると、コメント返しの記事に載りませんね^^;

>姿勢が悪いんですよね
私もそうなんですよ、特にPCやってると
猫背になっちゃいますね。。。
お互い気を付けましょう♪

応援ぽち☆


Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月31日 14:18
めぐみさん、こんにちは

白川です

ダブルでのご紹介、ありがとうございます。

このコメントも、2回に分けてみましょうか^^

ますます良い感じです。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月31日 15:06
こんにちは
けいです。
仕事も落ち着きつつ時間も作れるように
なったので又お邪魔します。

明日の珍事件楽しみにしています。


応援   ぽち
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月31日 17:37
こんにちは。紅です♪

もう8月も終わりますね!
9月〜本腰入れて頑張ります(^^)

眠い時のメールは要注意ですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月31日 17:56
めぐみさんこんにちは

ささです

9月は楽しいことばかりおきそうです

同じめぐみでこんなものがでてくるとは

僕に添付を・・・

応援

人気ありますねえ、めぐみさん
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月31日 18:18
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

ネット環境が整わないため、長くアクセスすることができません。
すみませんが、本日は応援だけで失礼いたします。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月31日 20:51
めぐみさん、こんにちは。
喜々です。

メール読むのにも注意が必要なんて嫌ですね。ネット上は危険もいっぱいで困ります。最低限の知識は持っておきたいと思ってます。

でも、寝ぼけてたら仕方ないですね^^;
応援してます
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月31日 21:02
こんばんわ、めぐみさん

るーはそんなメールきたことないですなあ

あ、そーか

人脈ないからか。


応援しま〜す、ぽち☆
Posted by 「地味なブログ」★るー at 2006年08月31日 21:28
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ビックラこきました。

今日限りで・・お礼コメント・・・

えっ!そんな!終わるの?

という読解力の持ち主です。(笑)

こりゃ〜文章力UP、難題多すぎですね〜

「安めぐみ」ファンの私は、そのメール見たかった。

転送してくれませんか?(嘘爆)

ところで、めぐみさん〜♪

私・・グーを出しましたが?勝ちましたか?

では〜百万トン級!応援ポチドン!!


Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月31日 21:40
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

添付ファイルは、やたら開いたらいけませんね。
今、アダルトメールがどっさり来ています。
でも、安めぐみ・・・気になる〜

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月31日 21:52
めぐみさん、こんばんは〜。

変なファイルは要注意ですね。
「安めぐみ」って・・・?

そんなんで目が覚めたくないですね。

コメント返しの記事、
楽しいです。

応援ポチ♪

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月31日 22:20
こんばんは、シエリです。

私のブログでの心のこもったコメント、ありがとうございました!
今日の記事でも取り上げてくださって感謝です!

それにしても、めぐみさんのお茶目なところがス☆テ☆キ☆

応援ポチ♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年08月31日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。