■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【成功する覚悟は出来ていますか? 編】

2006年08月29日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



私、昔バーテンダーをやっていたことがありました。

カウンターでシェイカーも振っていたんですよ^^

キッチンで料理も振舞っていましたし。。



バーテンダーという仕事を本当に楽しんでいました。


そして、そのとき夢があったんです。


「自分のお店を持ちたいなぁ。。。」っていう夢が。


そのために、いろんなお酒の味とかお料理とかたくさん覚えました。



そしてね。。。



1つのチャンスがきたんです・・・




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【成功する覚悟は出来ていますか? 編】



「余っている店舗があるから自分の店をやってみるか?」



そう言われたんです。



皆さんは、二つ返事でOKしますか?






私は・・・







「ごめんなさい。。。」をしました。




これが昨日の話。



成功する覚悟がありますか?」






お店を持つことは確かに私の夢でした。


ですが、その夢が現実に現れたとき。。


その先の不安を見てしまったように思ったんです。



お店をもっても、うまくいかなかったら?


お店を切り盛りするだけのチカラが自分にあるのだろうか?



正直当時20才そこそこの私にはその覚悟が出来ませんでした。



「自分なら大丈夫!」と思えるだけの知識も経験もないことに気付いたんです。



夢をつかむには、それだけの対価が必要なんだって・・・



なぁんて、昔話しっちゃった^^;




ではでは。

今日は、昨日の成功する覚悟は出来ていますか?のコメント返しです。




皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind
cwind さん、ありがとうございます。

>ぜ〜んぜん遠慮しませんので、ぜひ10億円を!なんて(笑)
覚悟だけはできてるんですけどね、実行力と運とが両方ともないみたいで(笑)
まあ、なるようになるさ。と言うかなるようにしかならない、と言うことか。

私も、覚悟っていうかチャンスは全て掴むつもりでいました。
でも。。。
実際に、チャンスを目の前にしたら臆してしまいましたね。
実力が伴わない成功を手にすると身を破滅させるなんて怖い話を聞いたことがありましたが、
それに近い感覚だったかもしれませんね。
だけど、今は違います!
成功する覚悟はしっかりできましたから^^



■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>覚悟とともに、
自分で自分の成功を許すことも必要かもしれませんねえ。

許すというより、認めてあげることが必要なのかもしれません。
周りがいくら「出来るよ」って言っても、
やっぱり、自分が「出来る」と認めてあげなくては何事もうまくいかないと思います。


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>大金をもらうなら自分はやったという自身がないと受け取れないですね。
そして、日ごろからの覚悟が要りますね。

自分が、その夢や成功を手にするだけの経験値をつまないと
その場で逃げ腰になってしまいますね。
そして、もしかしたら自分にとって最大のチャンスだったかもしれないのに、
掴めずに逃がしてしまう。。。
そんな風になってほしくないので、成功する覚悟をしっかりして欲しいですね。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>昨日●ー●ーさんが言っていたことは私も気づいてましたよ〜
だって私がやろうとしてましたから(爆)

ま!
でんさんも、気付いてくれてたんですか?
しかも実践まで考えていたとは!?
みなさんの洞察力って素晴らしいですね^^

>残念ながら私は1億円稼ぐ覚悟はできていません。
ゆくゆくは良いかもしれないけれど今はそんなにあっても困るし、イメージできません。
今目標としているのは・・・秘密です♪

コツコツの積み重ねが、いきなり大金をもたらすこともあるそうです。
その現実を目にしたときに、武者震いするか逃げ腰になるか?
それが、今までの自分の経験値であり対価なんでしょうね。
でんさんの目標・・・気になる。。。(笑


■海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23
kazu23 さん、ありがとうございます。

稼ぐ覚悟は出来ているつもりですが、イメージが出来ていないので、これって出来てないって事ですね・・・^^;

よく皆さんが言われている「成功した自分をイメージする」とはちょっと違うというか。。
成功がもう掴める場所まできたときの掴む覚悟といった感じです。
本当に掴んでしまっていいのだろうか・・・(掴んだ後はどうなるんだ?)
掴める場所に来るとそんな不安といっていいのかよくわかんない感情が芽を出したりするんです。
それを受け入れる覚悟を持っているかどうか?なんですよね。


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>スージーです!
↑ ライバル現る!!ですね。
わかりました。
めぐみさんはそっとしておきます(笑)

ライバルなんて・・・とんでもない。。
恐れ多いですよ^^;
本当にそっとしてくれるの?
う〜ん。。それはそれで寂しいかな?(ぉぃ!)

>1億円稼いだら、堂々とその金はもらいますね。
だって、悪いことしたわけでもないですから、努力の対価、費やした時間の対価ですからね。

自分がその金額を稼ぎ出せるくらいの実力があるんだってことに自分が気付いて受け入れることが大事ですよね。
稼ぐまでの間たくさんの苦労や時間を費やしてきたら、自然とその覚悟はできるんだと思います。

>今日も気づきを得ましたよ、ムフフ。
すべてを利用してつなげる。
どんな記事もコメントも無駄にしてはいけない。
残さず食べなきゃ!
そうとは悟られずに!

編集語記ですね。。。^^;
そうです。。無駄には出来ません。
それに、まだまだプッシュしたかったんです!!(爆

でも、今回のねらいは実はもう1つありました^^v

気付いたかな?(笑


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>おっ、●●●塾に入るんですね。私もです。
「おっちょこちょいなめぐみさん」も素敵ですよ〜
ついでに私の無料レポートもダウンロードしちゃってください^^

え?白川さんも入っちゃう?(笑
逆にこの塾でとことん●ー●ーさんの知識を盗んでしまいましょうね!!
今日もやらかしましたね><。
本当に、面目ない。。。
でも、白川さんのレポをいただけるなら、貰いに行きますね!

>商材を読み終えてすぐに、行動は始めてますからね^^

おぉ!
行動がやっぱり早いですね!
私も、どんどんやっちゃってます!!
頑張りましょう!!


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

成功の覚悟!
今まで、少し曖昧な感じがします。
もっと明確にイメージして行動、実践しなくてはいけないですね。
気付きを有難うございます。

成功するための覚悟って、そこに行き着くまでの過程が左右するんだと思うんです。
成功したいとおもって1つ1つ全てのことを全力でやってくれば、
成功が見の前に現れたときその現実に臆することなく受け入れることができると思うんですよね。


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

成功のイメージは常に持っています。
私の場合は、物欲・遊び欲でモチベーションアップ♪
何かしら心の支えがないと。。。
人間て、弱いですからね^^

全ての欲が順調に自分に振って来た時、人間ってちょっと不安になったりするんですよね。
「こんなにうまくいっていいのか?」って。
実力が伴っていない、対価を払っていないとわかっているからそう感じてします。
でも、普段から成功へのイメージをもってそれに向かって必死でがんばっていれば、
どんな夢が現実になってもしっかりと受け入れられると思います。

>おっちょこちょいをまたやらかしてきて。。。(笑
見てきました^^ いいと思いますよ。
すきを見せる人の方が、安心して人は寄って来ますから。。。

見ちゃいました?^^;
すきというかボケ炸裂中なんです。。
実は、けんさんのところでも今日やらかしてきました!(泣
あぁ〜あ、美人で賢く優しいめぐみ先生のイメージが。。。(そんなのあったか?)


■ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz
maekazさん、ありがとうございます。

>めぐみさんのブログ、コメントも質が高くていっぱい考えちゃいますよ。
仕掛けがいっぱいなんですね。

そうですね^^
確かに、訪問してくれるみなさんのコメントの質は高いです!!
仕掛けもちょっとづつ実験がてら入れているんです。
どんどん見破られてますが^^;

>うーん、成功する覚悟、できてないのかな〜。
一番の目標は、賃貸でいいから社宅を出たいですね。

例えば、今日一戸建てがいきなり手に入ったら?
すぐ、引越ししてその一戸建てに住めますか?
それが「成功する覚悟」です。
今まで社宅から出ることを夢見て頑張ってきたんだから、
その夢が今日叶ったっておかしくないんです。
でも、それだけのことをしてきていれば素直に受けいれられるし、
やってきていないような・・となれば臆してしまうこともあるんですよね。
何事も、常に意識を持って頑張ることが大事なんだと思います。


■崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ
ちえさん、ありがとうございます。

>もらいます!小切手(笑)
でも、実際にとなるとやっぱり、どきどきして、即答出来ないかもしれないですね。

私は、もらえない^^;
正直、10億円を手にするだけの頑張りは出来ていないとおもうし。。(笑
でも、今の自分の対価と見合うくらいの金額だったら貰います!!


■セールス分析のささ
さささん、ありがとうございます。

成功することが一番の恐れ
何かの本にありましたね。
かくいう僕もアフィリエイトで収入が入ったときは不安になったものです

確かに恐れに似た感覚なんでしょうね。
でも、その覚悟がなりと成功から先へは進めないんだと思います。
そして、覚悟を決めて成功を掴み先に進むことこそが、成功の持続になるんでしょうね。
私は、初めて収入があったとき舞い上がりました!(笑
目ウルウルして、UP姉さんに報告したのを今でも思い出します。。。


■サクッと稼ぐネット副業☆燕青
燕青さん、ありがとうございます。

成功する覚悟は、できると思います。。。
すみません、10億円受け取るって
答えちゃいました^^;

おぉ!すごいですね^^
しっかりとそういう覚悟をもっていらっしゃるなんて。
わたしは、今の時点まできてようやくです^^;

>ところで、スージーさんの
気づきってなんでしょう?

コメントをよぉく見てくださればわかりますよ^^


■marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆
marimamaさん、ありがとうございます。

>今日の記事。。
私自身。。。出来てるかなと
ふと考えちゃいました!
この覚悟ができてるかどうか。。
そう、稼ぐ人はこういうとこが
違うんですね!
う〜む、自分を見つめなおす事が
できそうです!
ありがとうございます!

成功が近づくにつれておのずとこの覚悟は必要になると思います。
だけど、自分がその成功に向かって悔いがないくらい必死に頑張ってくれば
覚悟も自然と出来るものです。
やっぱり、経過があってこそ結果を受け入れられるんだと思います。


■短期集中で【稼ぐブログ】
けいさん、ありがとうございます。

>10億円受け取ると答えちゃいました。
何があっても 受け取りたいです。
成功道を めぐみさんから学び取ります。

けいさんのなかでゆるぎないくらい10億円を手にする覚悟があるなら、
きっと手にできると思います。
土壇場になって手を伸ばすことを臆することがないように、これからも頑張ってくれださいね!


■ Kafe
Kafe さん、ありがとうございます。

>10億円ねえ、、、
成功する覚悟や億を稼ぐとかより
何をするかの中身ですよね。
命がけのリスクを背負って
10億円なのか、
非人道的な事で10億なのか、
社会に貢献して10億なのか、
中身によって全く違う。

どんな方法で手にするかは本人の気持ちと意思ですね。
でも、手にした後も自分が成功者であり続けたいのなら、
どうやっていくべきなのか見えてくるのではないでしょうか?

>金も持ったら持ったで
器が無いと不幸の始まり、
何が成功か、何が幸せか、
金ばかり考えるだけじゃなくて
違うものを見ると
色々展開があるかもしれませんね。

確かにお金ばかりが成功ではないとおもいます。
でも、成功を掴むために欠かせないものでもありますよね。
大金を手にして身を滅ぼすか。。
それは、手にするまでの過程がどうだったのか?ではないですか?


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

稼ぐ覚悟・・今いち弱かったかもです。
年収1億・・で、どうする。という目標は
立てていませんでした。
これを買う。。。ほぼ、物欲です。(笑)

成功する覚悟って、成功後の目標とも似ているかも知れませんね。
稼ぐ覚悟を決めると同時に、成功し続けるための目標も必要になってくると思います。


■ 理系学生アフィリエイター☆唯’
唯’さん、ありがとうございます。

>一億円稼ぐ覚悟ですか。。。
稼ぐ覚悟はあります。
稼いだら、その先を考える。
稼いだお金で何をするか?
遊びに使うだけじゃぁもったいない。
(それも素晴らしい使い方だとは思いますが^^)
成功している情報起業家さんやアフィリエイターさんを見ると、稼いだお金を形に変えて他の方にも還元していますよね。
(それで本人がまた儲かる、というのもあるのでしょうが)
稼いだお金を使って新しいことを始める。
自分のアイディアを実現させる。
そんな夢(妄想?)を描いています。。

ビル・ゲイツ氏(合ってるよな。。)も成功し稼いだお金でまた新しい慈善事業を始めましたね。
成功者って、稼ぐ覚悟は当然なんでしょうけど、
そのあとにも更なる目標や夢を持っているんですよね。
だからこそ、稼ぎ続けることが出来ているんだと思います。



皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集語記 ■


今日は、メルマガ発行したんです^^

読んでくれたかな?(削除されちゃったりして!?)


結構大事なお話しちゃったつもりなんですが。。。



実は、以前にある人から指摘を受けたことなんです。


「誰に話しているんだ?」って。


あ!って気付きましたね^^

ぶっきらぼうだけど、大事なことを瞬時に気付かせてくれる人なんです。


そんあぶっきらぼうで顔も怖い(笑)人ですが、
言うことは間違いない!です。



多分、まだ間に合うと思うけど。

稼ぎたいなら、見てみてね。

【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】




セースルレターから、無料レポがもらえるんですけど。

その無料レポだけは絶対に読んでね!!

ネットビジネスで成功したいって思うならよんだほうがいいと思います。

「申し込みはこちら」の下にあるよ^^




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:40 | Comment(21) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんにちは。紅です♪

私はけっこう成功マインドとかの話が好きなんですけど、「普段、努力して自分を高めていないと、チャンスは自分の上を通り過ぎてしまう。自分を高めている人は、チャンスを掴むことができる」って読んだことがあります。

図にするとわかりやすいんですけど、
チャンスは常に同じ高さを流れていて、
自分が低い位置にいると、気づかないうちに
自分の上を流れていってしまう。
自分が高い位置にいると、チャンスに気づいて掴むことができる。っていうことです。

自分を高める努力をして、「チャンス、いつでも来い!」っていう覚悟ができた人が成功するんでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! 
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月29日 01:05
こんばんは、azertyです。

誰に伝えたいか?
私はよく考えてないんですよねえ。

自分の書きたい事を垂れ流してるだけで…、
書いてみて、アクセスの多かった記事をモデルにして、
同じでパターンで書いてみる、というでたらめな感じです。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年08月29日 05:09
めぐみさん

おはようございます。

爆弾男の倉持です。(笑)

只今、メルマガ手直し中です。

なぜかって?そりゃあ、あれです。。。

では、今後とも宜しくです。

ちなみに私、いまだ飲食店の雇われマネージャーもやってますけど。(汗)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月29日 09:05
めぐみさん、おはようございます。

成功の覚悟・・・
とは、
成功したときのイメージをありありと
思い浮かべることで、
そうなっても大丈夫、そうなるんだから、
って現実化することなんですねー。

これから毎日イメージしますよ。
すでにしていますが。
もっと細かく具体的に。(笑)

みなさんのご意見とても参考になりました。ありがとうございました。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月29日 09:10
めぐみさんこんにちは

ささです

そうだったんですか・・・

僕も一人でネットでやっていくときは

ものすごく不安でした

そして不安のまま自分の信念に従わないで、安全な道を選んでかえって苦しくなったときがあります。

安全な道はかえって不幸になるなあと自分で感じたものです
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月29日 09:59
めぐみさん、こんにちは!
お久しぶりのYOUちゃんパパです。
記事に関係ないTB打ってすみません。
いまTBの体験実装中なのですが、命中率が悪いでス。よかったらmyブログにもまた、お越しください!「ポチッツ」
Posted by YOUちゃんパパ at 2006年08月29日 10:48
めぐみさん

スージーです!

ハイ、気づいてました。

おそらく当たってると思います。

だって、めぐみさんのことは、誰よりもしっかり見てますから。

視線感じないですか?

痛いほどに。


お願い!

感じるって言って!

すみません、めぐみさん怒っちゃうので、これぐらいにしておきます。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月29日 10:51
めぐみさん、おあひょうございます!かず23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

成功の覚悟って、自分がどれだけ努力をしてきたか、って事ですね。

それだけの積み重ねが自分で出来ていれば、受け入れられるし、まだ足りない、と思えば受け入れられない・・・

結局自分で決める事ですね。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年08月29日 10:56
めぐみさん

書き忘れです。

ライバルって、ボクのことじゃないですよ〜。

そんな大それたこと言いません!!

でんさんが、めぐみさんと同じようなことを考えたっていってたんで、でんさんをさしていったので〜す。

応援は、しちゃいました!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月29日 11:06
はろはろ〜♪

めぐみさん、ども、風っす。

対価ってのはほんと切実に感じます。
いや、ビジネスを成功させるなら、
一番早いのは、その対価を支払う事っす。

だから金持ちは更に金持ちになれます。

何をするにも、自分で出来ないって思えば、
人にやらせたらいいわけですしね。

あ、なんか私らしくないコメントっすね(汗)

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月29日 11:33
こんにちは。

めぐみさんのメルマガ出てるって読んで、あわてて読んでからまた帰ってきました(笑)
(メールボックスの中がスパムメールとメルマガですさまじい状態になっちゃってるので・・・、読みたいメルマガを探すのも大変になっちゃってます(汗))

確かに誰に読んで貰うかを意識することは大事ですね。
語りかけるように書ければ・・・。

もっと文章を書く力つけたいですね。

応援。

それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月29日 12:16
こんにちは!みょうせいです!

いつもコメントありがとうございます!

私も過去にお店を持つ機会をもらえたことがありました。
私も断ってしまいました。

不安だったからです。

このお店を今まで通りにすることができるか?
それ以上にすることが出来るか?

本当に悩んでお断りした記憶があります。

やっぱり対価って本当に大変です。
ましてや自分自身以外の人・物・事を巻き込むならなおさらだと思います。

今だったら??どうだろう??
まだちょっと不安ですね(笑)

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年08月29日 13:14
こんにちは!takumiです。

「誰に話しているんだ?」この一言は大きいですね!
私も読んでハッ!としました。
すごいなぁ。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月29日 13:31
こんにちは!

土建屋ムサシさんのご紹介でよせていただきました。

『成功する覚悟』

確かにいるかもしれませんね。

それは結局、日ごろからイメージ出来ているかどうかによるんでしょう。

僕はバッチリですw

またちょこちょこ寄せていただきます。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年08月29日 13:57
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます〜

いろいろな意見が聞けて参考になりますね
って、いつもこう書いてますか!?(笑
でも、事実です。。。

今日もらっためぐみさんのコメント、面白かったですよ〜
最近、おちゃめな一面も見れて。。。
とってもいい感じですよ〜

やっぱり、笑いは必要ですよね!!! 

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月29日 13:57
めぐみさん、こんにちは

白川です

皆さん良い考え方をお持ちのようで、とても参考になります。

最近のめぐみさんの記事や、おっちょこちょいなコメントにも、私なりに感じる部分があるんですよ。

「あ、めぐみさんは成功者への道の、軌道というものにしっかり乗っかったなぁ」ってね。

しっかりしていてドジでおちゃめでって、UP姉さんの影響かな^^

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月29日 17:15
☆★★━━ こんにちは、めぐみさん。
Rinです。

引越しも無事に終わりました。
昨日は訪問できなくて、ごめんなさい。

成功する覚悟、いい言葉ですね。

ちなみにリポビタンDは、、こちらでも手に入りますよ(笑
天下の大正製薬、強いのです。


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月29日 19:17
めぐみさん、こんにちは。
喜々です。
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

本当になりたい、したいことがあるなら日頃から準備していないと、チャンスを逃してしまうんですね。心も体も準備しておかねば。

メルマガで大事なことをおっしゃったんですか。えーっと、どのメールかな・・・キャアァァ!!すいません、メルマガ購読してませんでした^^; ですので、今しました。バックナンバーから読ませて頂きます。

応援できれば幸いです
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月29日 19:57
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

昨日、もう一度、目標を見直しました。

そうすると一億稼いだ後の目標まで

飛び出してきました。

イメージが、どんどん膨らんでいきます。

けど、稼いだ後って・・どうして、ボランティア的

発想になるんでしょうか?

実の後は・・やはり、名なのでしょうか?

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月29日 20:32
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

リアルの時に「現場に飲まれるな!」って。
ネットでも同じですよね。

頑張っていれば、これがチャンスかな?って
分かってきますからね。

対象の設定を間違えないようにしないといけませんね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月29日 22:41
こんばんは、シエリです。
ご訪問くださってありがとうございます!

バーテンダーをなさってたんですか。
今度、カクテルのことお聞きしようっと♪

今日のお話し、私はハイと答えそうです。
めぐみさんと違って、お気楽なのかも(汗

応援☆
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2006年08月29日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。