■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【ZOROさんの商材レビュー(笑 編】

2006年08月27日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



何気に見ていたテレビで「ちびまる子ちゃん」がやっていました。


懐かしい〜って思いながら見ていたら。。。



音楽の授業で、「ジャジャジャジャ〜ン・・・」と言う有名なフレーズが流れたんです。


そして先生が、
「はい、このフレーズで有名な【運命】を作曲したのは誰?」

当てられたのが・・・ハマジでした。。


そして、ハマジの回答は・・・




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【ZOROさんの商材レビュー(笑 編】



ちなみに、みなさん【運命】の作曲家は誰だかご存知ですよね?(笑


ご存知ない方は、ご自分で調べてください。。。(泣



で、ハマジの回答はというと・・・







「ガイジン・・」





クスッっと笑ってしまった私。。。



その1秒後・・





「はぁ。。疲れてるなぁ。。。」





気を取り直して・・・^^;


今日は、昨日のZOROさんの商材レビュー(笑のコメント返しです。

今回はすごい人がコメントくれちゃいました!!


皆様、いつもご訪問ありがとうございます。




■★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー
スージーさん、ありがとうございます。

集客といえば、SEO、ランキングって考えますよね、普通。
でも違うんですね。
視点を変えないと、これまでのやり方と同じになっちゃって苦労するってことか....。
でも、集客できるところといったら、アレかアレぐらいだよな〜。
って固まった考え方がよくないわけですよね。

SEOは全く、ランキングもほとんど意識しませんねぇ。。
でも、今まで皆さんが使ったきた集客場所で集客するんです。
しかも、集客方法もみなさんが普通に使っている方法で。。。
実際、この方法を使っている人は多いです。
ただ。。。
意図を理解して実践されているかどうか?の違いです。
意図を理解して実践すれば、間違いなく集客は見込めますね!

>なんか欲しくなっちゃうなぁ。

まだ間に合うと思います!!


■■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍
インフォ侍さん、ありがとうございます。

ZOROさんの商材販売開始ですね♪
っていうか、まだ売ってるのかな(汗
最大の肝は、やはり文章力でしょうね♪
失敗できるものならやってみろ・・・って(笑
あとが怖いな(爆

先ほどチェックしてきましたが、まだ大丈夫みたいです^^
やっぱりアフィリエイトを頑張るなら、文章力の強化は避けて通れないですよね。
でも、ZOROさんの商材は、文章力を強化するまでの練習期間に集客ができて、
アフィリエイトが出来るくらいの集客が出来た頃には、文章力がアップしているので一気にアフィリエイトすることができるんですよね。
この方法は、本当に効率がいい!!って思います。
だから「失敗?できるものならやってみろ」って言えちゃんでしょうね^^;


■ZORO
ZOROさん、ありがとうございます。

24日の記事を見た。
(-_-メ;)テメ・・・
爆乳侍さんの言う通り「あとが怖いぞ」

え?  え?   えぇ?
見ちゃったの・・・?^^;
来るなら来るって一言先に言ってくだされば、歌●から岩城晃一に替えといたのに。。(爆

>「美人」家庭教師のめぐみって子。
今度紹介してくれ。そうしたら許す。(笑)

(///∇///)
何言ってるんですかぁ!
めぐみの初めての人なのにぃ〜(笑

なぁんて冗談が好きなZOROさんなんです^^;
やっぱり歌●でしょ!?(爆


■ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%]
ICHIさん、ありがとうございます。

>ICHIです。3回もコメントが入っているか
ら、何事かと思いましたよ。
これは、めぐみさんだから許されるのでし
ょうね。これがICHIだったら、みんなから
バッシングでしょうね。
めぐみさんの人徳ですよ。
気にしない、気にしないですね。

><。
本当に、すいませんでした!!(大汗

ZOROさんの商材は、何とか購入しました。
まだ読んではいませんが、後ほど読んでみ
ますね。

あ!買われたんですね^^
読まれたら、是非感想を聞かせてくださいね!!

>一回めぐみさんという人に、会ってみたい
ですね。きっと綺麗なんだろうなぁ〜と
勝手に思っています。

逢ってみたいなんて言われると凄く嬉しいです。
でも、UP姉さんの美しさにはかないませんよ。。(笑


■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>↑(-_-メ;)テメ・・・って。。。
ZOROさん、怒ってる(笑)
めぐみさん、大丈夫かな。

いや。。。
しっかりしばかれました。。。(泣
え?どんな風にしばかれたかって?
編集語記でお話します。。。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>oh!keiさんのブログが開くからびっくりしました(汗)
おかげさまでoh!keiさんのブログへ行くことができたから感謝ですよ。
それにしてもこういう自分のミスを「お気に入り登録」というチャンスに変えるとは・・・さすがですね〜

><。
ごめんなさいでした!!(大汗
そういっていただけるとちょっとホッってします。
「転んでもタダで起きるな!」と教え込まれた結果です。。(爆

>どんな商材でも必ず基本となるのは自分自身だと私は思っています。
自分自身が努力する覚悟や決意がないとどんな良い商材も力を発揮しません。
いきなり「あなたは宇宙最強ロボットのパイロットだ!」
なんて言われても戦う気がなければどうしようもありませんからね。

商材を購入しても、商材が何かをしてくれるワケではないんですよね。
商材はあくまで道しるべです。
その道しるべに沿って歩くのは自分なんです。
そして、「歩く」という行動を起こさせるのも自分なんですよね。


■美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと
はしもとさん、ありがとうございます。

>昨日は、とってもおもしろかったです。
oh keyさんのところの、けんさんのコメントが、「これって、新種のスパム?(爆)」
ってなってて。ひーひーいって笑ってしまいました。

グハッ!(泣
「新種のスパム・・・」
すいません><。皆さんを振り回してしまって(大汗

>めぐみさんのおかげで、またお一人、お友達ができて、嬉しかったです。
ZOROさんの、限定だから、すぐなくなっちゃいますね。

お友だちが増えたと思っていただけるなんて嬉しいです^^;
今のところまだ購入できます!!


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

このタイトルのキャッチコピー!
ドキッとしましたね。
凄い自信を感じました。
こんなキャッチコピーが作れるといいですね。

本当に、凄い自信です。。
キャッチコピーとしても人の心をグッと掴みますよね。
でも、半分はZOROさんの本心のような。。。(爆


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>昨日の件も、何かの縁ですよ。。。
oh keyさんと、知り合えましたし!!!
でも、何かの策略かと思いました(笑
考えすぎでしたかね。。。。

本当にすいませんでした><。
でも、そう言っていただけると嬉しいです^^
策略なんて。。。(大汗


■ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
azertyさん、ありがとうございます。

>文章を書くことで練習しながら集客できるというのは、
ちょっと実感しつつありますねえ。

おぉ!
そういう実感を持てるってすごいことです!!
日々、メルマガやブログを書くを言うことは文章の練習なんですよね。
その中で、ランキングが上がってくれば集客も出来ていることなんです。
でも、もっともっと意識することで短期間で飛躍的に集客も文章力もアップさせることができるんですよね!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>Oh!keyさんとも仲良くなれたし、良かったです^^

><。ごめんなさい!!
私は、一体どれだけの人に迷惑をかけたんだろう。。。(滝汗

ZOROさんに、ぶっ飛ばされないように^^

ぶっ飛ばされなかったけど、しばかれました。。。(笑
詳しくは、編集語記で。。


■Rin@558110.jp ネットでアルバイト
Rinさん、ありがとうございます。

>素晴らしいキャッチコピーですね。
販売されている方が絶対の自信をもってくれないと、購入者としても不安ですものね。
ZOROさん一気に有名起業家の仲間入りですね!

ZOROさんの絶対的な自信を感じますよね。
そして、商材を読むとここまで自信を持っているのにも納得します。
あ!
ちなみにZOROさんは、有名起業家さんの間ではすでに有名人だったんですよ^^


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

稼ぎの元は
やっぱり、文章力ですね。
今は、簡単にリライトしてくれるソフトなんかも
ありますが、
それでは、いつまでたっても堂々巡り!
基本を自分の力にしなければ、稼げないですもんね!
特典に負けない、文章力を目指します。

恋愛で「好きだ」って気持ちを伝えるとき、四苦八苦します^^;
でも他の人に「好きなんだって」って言ってもらうのって嫌ですよね。。
結果がよくても、何だか心の底から喜べないというか。。。
でも、自分がもがいて苦しんでいろんな方法を使って相手に気持ちを伝えられたとき、
こころの底から喜べますよね。
そして、これから先をもっと頑張ろうって思えますよね。
これが文章力であり、伝えるということなんだと思います。


■90日で美人を口説く技術【司】
司さん、ありがとうございます。

>男性向け恋愛ブログをやっているんですが、
ネットビジネスの勉強がしたくて来ました。

ネットビジネスの勉強のために来てくださったなんてありがとうございます。

ZOROさんのキャッチコピー最高ですね!
俺もあれくらい言えるようななりたいです。
俺の思うに、ZOROさんて、
恐いイメージがありますが、
多分、やさしい人だと思います。
俺の勘違いかもしれませんが・・・

そうですね^^
自分に自信が持てるというのことは最高ですよね!
ZOROさんは、優しい人ですよ^^
頑張る人を全力で応援してくれます!


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>こんばんは!はじめてZOROさんのコメント発見(笑)

以前もちょくちょくコメントくれてるんですよ^^
気になったら、ブログ散策してみてください!(爆

あ。。
新種のスパム行為すいませんでした><。

>文章うまくなりたいナリ(泣)近々チョビがめぐみさん記事に使う予定です(爆)
予約したので後日(笑)

もしかして、昨日の大失態をチョビちゃんが暴露するとか!?
それだけはご勘弁を〜!!><。(笑
私は、けんさんの文章力をよく見習っています。
だって、今回のZOROさんの商材の宣伝方法だって、
けんさんが書かれているレポによく似ていませんか?
真似したもん!(爆
でも、そこに留まることなく更に上を目指すけんさんの姿勢ってステキですね!
私も、頑張ります!!


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>こんにちは、喜々です。ブログ訪問&新記事投稿してないで、すいません。同じ記事に3回もコメントありがとうございます。
ミス・・。私なんて相手の名前を間違えちゃいましたよ^^;サイテーな野郎に成り下がりました^^;

><。
本当に、お騒がせしました(汗
細かいところまで、注意できるようにならないとダメですよね。
そんな些細なことが命取りになるってこともあるかもしれませんから。。

>無料レポートが心臓ですか。私はドキドキしたかな?ZOROさんの鋭い視点は勉強になります。

無料レポに書かれてあることは、基本中の基本です。
でも、これだけはっきりとこのことを言ってくれるレポは今までなかったように思います。
心臓が動かないと脳でわかっていても行動ができないんですよね。
だから、このレポを読んで心臓を動かして欲しいって思います。




皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集語記 ■


昨日、ZOROさんから、メールをいただきました。

昨日の記事についてです。

「●●は表に出さないほうがいい。成約率も落ちる可能性があるから。」

他にも数点、アドバイスを貰いました。


すごいでしょ。

ちゃんとチェックしてくれているんですよね。

そして、アドバイスもくれるんです。

もちろん今書いた内容はもっと詳しく説明してくれています。


こういうインフォプレナーさんって他にいるんでしょうか?


私だから、アドバイスをくれたと思われるかもしれませんが、
多分私は、他の人にもアドバイスをしたほうがいい人にはアドバイスをしていると思います。

この意味わかります?^^


これが、ZOROさんの優しさなんですよね。

成功するために頑張る人を全力で応援してくれるのがZOROさんなんです。


多分、まだ間に合うと思うけど。

あなたの傍に置いて絶対に損はない商材ですよ^^

【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 01:54 | Comment(16) | TrackBack(1) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
いつも応援&コメント有難う御座います

めぐみさんの記事はいつも楽しく
読み入っちゃいますよ
楽しみにしてますよ
Posted by 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu at 2006年08月27日 10:37
めぐみさん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気でしたか?

ZOROさん、商材を

だしたのですか…そうだったんですか。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年08月27日 12:26
こんにちは、azertyです。

>「●●は表に出さないほうがいい。
成約率も落ちる可能性があるから。」
●●って気になりますねえ。
写真…でしょうか?(笑

では応援しておきますね。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年08月27日 13:15
コンニチワ〜
でんです。

ZOROさんが来てたの知らなかった(汗)
きちんと他の人のコメントも見たほうがいいですね〜
こうしてお礼コメント記事があったから良かったですけど・・・
よ〜し!これから人のコメントもみてさらに勉強だ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月27日 14:52
めぐみさん、こんにちは☆
お世話になります〜

今日、コメント返しの記事やってみました。
こんなにたくさんじゃないですよ^^
チョットだけ!!!
これだけやるには、相当時間かけてるんじゃないですか!?
やっぱり、やってみないとわかりませんね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月27日 15:50
めぐみさん、こんにちは

白川です

ZOROさんからのメール、良いなぁ。。。

●●は出さない方が良い。。。なんだろう。。。

私もメールを待ちます(泣

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月27日 15:56
こんばんは
ZOROさんも我流でここまで
やってこられたんですか???

先発組の又上だから 何もない状態で
今を築いてこられたんでしょうね。

言葉に重みがある〜〜


応援   ぽち


Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月27日 20:07
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

ZOROさんはご自身の商材を出されたのははじめてなのですよね?
あれ? 違ってたらごめんなさい。

いいですね、めぐみさんは。
ZOROさんのような策士がそばについていてくれるのですから。

私もがんばります!
とりあえず、荷造りから!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月27日 20:21
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

ZEROさんが、お目見え!

感動的ですね〜!

しかし、セールスレターのチェックをされるとは

なんちゅう懐の深さなんでしょうか

ものスゴイ!師匠ですね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!



Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月27日 20:27
こんばんわ、司です。

今日は、俺の方は考え事があり、

記事は更新しませんが、

応援には来ました。

コメント返しありがとうございました。

こんな感じで、コメント返しされると

すごく嬉しいですね!

やっぱり、ZOROさんていい人なんですね!

顔はサングラスをかけていて、

恐そうなイメージがありますが、

やさしい人なんですね!

また勉強させて下さい!

応援ポチ!!
Posted by 90日で美人を口説く技術【司】 at 2006年08月27日 21:07
めぐみさん

こんにちは

ささです

○○気になりますねえ

運命  面白すぎです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月27日 22:25
めぐみさん

スージーです。

さすがですね、めぐみさん。

コメント返しの記事を使って、なおかつアフィリ記事にもしてる。

テクニックですね。

これはパクれる。

今度、パクリ塾でも開こうかな。

パクルべきポイントはここです!ってね。

とても勉強になりました!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月27日 22:32
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメントの紹介、有難うございます。

ZOROさんの気遣い、優しさを見習いたいです。
これが、廻りの他人を惹きつけるんでしょうね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月27日 22:36
めぐみさん、こんにちは。
喜々です。

こんな風にコメントに対して丁寧に返して頂けると、嬉しいです。

ZOROさんもめぐみさんも人として素晴らしいですね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月27日 22:59
こんばんは。はま♪3号です
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

ZOROさんのメールの「●●」がすっごく気になります。

私ももっと真面目に売り込まないと....

Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年08月27日 23:20
めぐみさん

おはようございます。

単刀直入!!めぐみさんから、買います。←ここで言うか。。。

だから、なんか下さい。(笑)

UP塾の中身も見たかったので、よい機会でしょう。

と言うことで、、、

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年08月28日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22865132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「にゃあ」としか言わない猫がマタタビをどうやって販売したのか?
Excerpt: にゃんこ人気ブログランキングこんばんにゃん!久しぶりにチョビ
Weblog: 孫子のアフィリエイト
Tracked: 2006-08-27 16:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。