■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

ZOROさんの商材レビュー(笑

2006年08月26日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



え・・・・っと。。


自分のURLと人様のURLを間違えてコメントに貼り付けていためぐみです^^;



とんでもないことをやらかしてしまいました!!(大汗



勝手にURLを貼り付けてしまったoh!keiさん、

私のとんでもない失態に付き合わされてしまったけんさん、おいちゃんさん、はしもとさん、白川さん他、たくさんの私のブログを訪問してくださった皆様、



本当に、ごめんなさい!!><。



でも。。。
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



ZOROさんの商材レビュー(笑



oh!keiさんのブログはとってもステキよん。



oh!keiさんのビジネスに対する姿勢とかは話を聞いてていつも考えさせられます。



にしても、こんな前代未聞のおっちょこちょいをするなんて・・・



またどこからともなく。。。


「天然だねぇ。。」


とUP姉さんの声が・・・(笑


でもさ。


こんなとんでもないことやったら逆に、今度みなさんのブログでコメントするときに、

「また同じミスをすることが出てくるかもしれないので、いつでも足を運んでもらえるようにお気に入り追加などしていただけると嬉しいなぁ」


なぁんてずうずうしく頼めそうぢゃない???


え?やっぱりずうずうしい?(笑





さて、気を取り直して!



最後になっちゃうかもしれない(笑)ZOROさんのレビューを書かせてください。




「昨日も書いたぢゃん。。。」



そうなんですけど^^;



だけどね。


昨日の皆さんからのコメントを読んで思ったの。。



「あ。。。伝え切れてない・・・」って。



ね!コメントって大事でしょ!




そういうことがちゃんとコメントでわかっちゃうんだよ。



だから、コメントは本当に大切にしなくちゃいけないんだよね。。



でね。



今日、もう1日だけZOROさんの商材についてお話しようと思ったの。



私の持てるだけのチカラを使って伝えていきますので、
今日もう1日だけお付き合いください。



最後にね、ちょっとだけ笑える画像も付けてみましたので見てね^^






私が、ZOROさんの商材で1番大事だなぁって思ったのは、



実は、一足先に皆さんにお見せした無料レポの部分なんです。



体でいうところの心臓の部分が無料レポなんですよ。



あの無料レポを読んで心臓がどくんどくんって動かなかったら、
商材を読んでも体・・手や足そして、あなたの頭も働かないって思ったの。


人間って当然だけど、心臓が動いてなかったら体も頭も動かないよね^^



だから、みんなに無料レポを読んでくださいってお話したの。



あの無料レポを読んで心臓がどくんどくんって動いたら、
間違いなく商材を読んだら体がちゃんと動き始めます。


だって、手や足は今まであなたが稼ぐために使ってきたブログやメルマガなんですもん。


と言っても決して難しい技術を必要としているわけではないんです。


要は、立って歩けるようにさえなればいいんです。


「ブログやメルマガで立って歩けるようになる???」


はい!そうです。


ブログで言えば、まずはブログを立ち上げることですよね。

そして、記事を更新できるようになるまでの手順を覚えること。

これが、ブログでの立って歩けるようになること。


これは、もうみんな出来てることですね^^;



メルマガでいえば、まぐまぐの審査に通ること。

そして、発行の手続きを覚えること。

これが、メルマガでも立って歩けることです。


これも、ほとんどの人が出来ているかな・・



実は、これだけのことができるようになれば稼げるんです。



「だったら、今メルマガもブログもできているのに何で稼げないんだよ!」


確かに、そう思いますよね。


私も、初めはそう思ったんです。


だけど、見ているところが違ったんですよ!


あなたは 集客 と聞くと何を思い出します?


SEOですか?

ブログランキングですか?


SEOは、全く気にしません!

ランキングは登録はしますが上位は目指しません!


でも、確実に集客できる場所があるんです。

誰でも出来るんです。


ただし!1つだけ自分の力で頑張らなくていけない部分があります。


私も毎回言っていることですが。。。(って言ったらもうお解りですね^^)



文章力です!


これは、あなたの努力で身に付けていかなくてはいけないことです。


でも、まずは低いハードルから飛び越えていけばいいんです。


いきなり大きな壁に体当たりするから痛くてめげちゃんです。。


だから、ハードルをまず低く設定します。

そのハードルを飛び越えられるように頑張っている間に、

実は集客ができちゃうんです。

そして、低いハードルが飛び越えられるようになってくると、
驚くほど自分に文章力が付いていることに気付きます。

そして、練習している間に集まったたくさんの集客の中で今度は稼いでいくんです。


だけど。。
1つだけ、忘れないで欲しいことがあります。


それは・・・


常に心臓を動かすこと!


これはあなたにしか出来ないことです。



無料レポに書いてあったことが、心臓を動かすことなんです。


これだけは、絶対に忘れないで下さい。


そして、商材をしっかり実行すれば必ず収入が発生します。


商材のタイトルにもありましたが、1日1時間は決して嘘ではないです。


それくらの時間を毎日頑張ることができれば、結果は必ず付いてきます。


後は、あなたが決断することです。



【失敗しようがない情報商材アフィリエイト】



そして今回は、ZOROさんの商材になんと!
ZOROさんの義理の妹さんであるUP姉のUP塾がプレゼントされます。

1つの商材を買って、もう1つ商材が付いてくるなんてちょっとビックリですよね!

でも、それだけあなたに稼いでもらいたいっていう思いが伝わってくるとおもいませんか?


そしてね。

UP塾と言えば・・・

美人家庭教師のめぐみからのプレゼントもあります。


UP塾の特典として付けている「美人家庭教師の完全個別指導」をプレゼントします。

個人指導の内容は・・・


■メールサポート

■平日毎日開催中の個別でのメッセ授業

■月1回のチャット懇談会(前回はUP姉さんも出席してくれました)、

■週1回のメルマガ


です。。


商材購入後、私宛にメールをください。


メール≫stepup55@gmail.com
注)スパム防止のため、@が全角になっています。


メールにあなたの名前、注文後に送られてくるインフォカートからのメールの写しを添付してくださいね!



あなたと一緒に、成功できると嬉しいです^^






■ 編集語記 ■


最後まで読んでくださってありがとうございます。


あ!
忘れてた!!

面白い画像見せなきゃ(笑

↓これです↓





見ました?


このうたい文句すごくない??(笑


「失敗? できるものなら やってみろ!」(爆


こんなセリフ言っちゃうZOROさんって。。。^^;


でも、それだけ自信があるってことはわかっていただけますよね?



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 01:24 | Comment(22) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
イエーイ!

初1番!

集客といえば、SEO、ランキングって考えますよね、普通。

でも違うんですね。

視点を変えないと、これまでのやり方と同じになっちゃって苦労するってことか....。

でも、集客できるところといったら、アレかアレぐらいだよな〜。

って固まった考え方がよくないわけですよね。

なんか欲しくなっちゃうなぁ。

P.S

ウタ●マンとううのはですね、どなたかのブログで画像がでてたんですよ。

それが最高に面白かったわけです。

顔が歌丸師匠、体がウルトラマン。

ウタマルマン

こういうことでした。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月26日 02:14
めぐみさん、こんばんは!


ちょっと外泊していて、来れませんでした(汗


ZOROさんの商材販売開始ですね♪


っていうか、まだ売ってるのかな(汗


最大の肝は、やはり文章力でしょうね♪


失敗できるものならやってみろ・・・って(笑


あとが怖いな(爆



応援ぽち!!



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年08月26日 02:31
スージーさんのコメントに「?」

24日の記事を見た。

(-_-メ;)テメ・・・

爆乳侍さんの言う通り「あとが怖いぞ」





ところで、
「美人」家庭教師のめぐみって子。
今度紹介してくれ。そうしたら許す。(笑)
Posted by ZORO at 2006年08月26日 04:12
おはよう〜 めぐみさん。

いつもありがとうございます。

ICHIです。3回もコメントが入っているか

ら、何事かと思いましたよ。

これは、めぐみさんだから許されるのでし

ょうね。これがICHIだったら、みんなから

バッシングでしょうね。

めぐみさんの人徳ですよ。

気にしない、気にしないですね。

ZOROさんの商材は、何とか購入しました。

まだ読んではいませんが、後ほど読んでみ

ますね。

一回めぐみさんという人に、会ってみたい

ですね。きっと綺麗なんだろうなぁ〜と

勝手に思っています。

では、また。ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月26日 06:26
こんにちは。紅です♪

5時ちょうどに更新しましたよ〜(^^)
ちょっと入れ違いだったみたい★

ちなみに土日は基本的にお休みですが
今日は気が向いた(起きた(^^))ので
更新しました♪

↑(-_-メ;)テメ・・・って。。。
ZOROさん、怒ってる(笑)
めぐみさん、大丈夫かな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月26日 10:06
こんにちは。ちえです。

わたしは、ランキングクリックをお願いしておいて、リンクを忘れた・・・と言うことがありました。
ぼけぼけです。
Posted by 崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月26日 10:17
めぐみさんこんにちは
ささです

このキャッチコピーには

むかっときて

開く人の姿が想像できますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月26日 10:41
コンニチワ〜
でんです。

oh!keiさんのブログが開くからびっくりしました(汗)
おかげさまでoh!keiさんのブログへ行くことができたから感謝ですよ。

それにしてもこういう自分のミスを「お気に入り登録」というチャンスに変えるとは・・・さすがですね〜


どんな商材でも必ず基本となるのは自分自身だと私は思っています。
自分自身が努力する覚悟や決意がないとどんな良い商材も力を発揮しません。

いきなり「あなたは宇宙最強ロボットのパイロットだ!」
なんて言われても戦う気がなければどうしようもありませんからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月26日 11:46
めぐみさん、おはようございます。

昨日は、とってもおもしろかったです。
oh keyさんのところの、けんさんのコメントが、「これって、新種のスパム?(爆)」
ってなってて。ひーひーいって笑ってしまいました。

めぐみさんのおかげで、またお一人、お友達ができて、嬉しかったです。

ZOROさんの、限定だから、すぐなくなっちゃいますね。

応援ポチ♪

Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月26日 11:59
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

このタイトルのキャッチコピー!
ドキッとしましたね。
凄い自信を感じました。
こんなキャッチコピーが作れるといいですね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月26日 14:51
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます〜

昨日の件も、何かの縁ですよ。。。
oh keyさんと、知り合えましたし!!!
でも、何かの策略かと思いました(笑
考えすぎでしたかね。。。。

失敗? できるものなら やってみろ!
インパクト十分ですね♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月26日 17:33
こんばんは、azertyです。

文章を書くことで練習しながら集客できるというのは、
ちょっと実感しつつありますねえ。

では応援して帰ります。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年08月26日 18:36
めぐみさん、こんにちは

白川です

たくさん応援していただいて、ありがとうございました。

Oh!keyさんとも仲良くなれたし、良かったです^^

ZOROさんに、ぶっ飛ばされないように^^

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月26日 19:11
やっと時間が取れた。。。

美人の顔を拝みに来ました。

応援!!!
Posted by Kafe at 2006年08月26日 22:27
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

素晴らしいキャッチコピーですね。
販売されている方が絶対の自信をもってくれないと、購入者としても不安ですものね。

ZOROさん一気に有名起業家の仲間入りですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月26日 22:27
めぐみさん〜♪
まいど〜土建屋ムサシです。

昨日は、ありがとうございました。

おかげで、目がシバシバです。(笑)

稼ぎの元は
やっぱり、文章力ですね。

今は、簡単にリライトしてくれるソフトなんかも
ありますが、

それでは、いつまでたっても堂々巡り!

基本を自分の力にしなければ、稼げないですもんね!

特典に負けない、文章力を目指します。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!




Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月26日 22:36
めぐみさん、こんばんわ
司と申します。

男性向け恋愛ブログをやっているんですが、

ネットビジネスの勉強がしたくて来ました。

ZOROさんのキャッチコピー最高ですね!

俺もあれくらい言えるようななりたいです。

俺の思うに、ZOROさんて、

恐いイメージがありますが、

多分、やさしい人だと思います。

俺の勘違いかもしれませんが・・・

また勉強に来ますのでイロイロ

教えて下さいね!

応援ポチ!!
Posted by 90日で美人を口説く技術【司】 at 2006年08月26日 23:17
こんばんは!はじめてZOROさんのコメント発見(笑)

文章うまくなりたいナリ(泣)近々チョビがめぐみさん記事に使う予定です(爆)

予約したので後日(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月26日 23:17
めぐみさん、
こんにちは、喜々です。ブログ訪問&新記事投稿してないで、すいません。同じ記事に3回もコメントありがとうございます。

ミス・・。私なんて相手の名前を間違えちゃいましたよ^^;サイテーな野郎に成り下がりました^^;

無料レポートが心臓ですか。私はドキドキしたかな?ZOROさんの鋭い視点は勉強になります。

文章鍛えます。喜々でした。
応援させてもらってます。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月26日 23:56
こんばんは!takumiです。

文章力はアフィリエイトをやる以上
必ず身につけなくてはいけないと
思ってます。
でも、結果がついてきてません((泣)
諦めずに努力を続けます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月27日 01:06
こんばんは。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

ZOROさんの商材、まだ宣伝していて大丈夫なのかな?

とりあえず限定数が少なすぎ。

ここのブログ、凄い人が来てますね。

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年08月27日 02:11
こんばんニャ 絵は飼い主が描きましたニャん
Posted by チョビ(チョビのアフィリエイト) at 2006年08月27日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22819965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。