■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント記事【「お礼のコメント記事」実践講座その3 編】

2006年08月22日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



今日は、長期休暇後のOL初出勤でした。。。

うぅ。。
やっぱり休み明けの1日目って何だかしんどいです><。

どうしてもダラダラしちゃうんですよねぇ。。

いけないと思いつつも。。。

ネットに手が。(笑


そしたらね!


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



お礼のコメント記事【「お礼のコメント記事」実践講座その3 編】


仕事の合間合間にネットを見ていたら・・・(よいこの皆さんは真似しちゃダメですよ^^;)


ぬぁんと!

とんでもない無料レポ発見です!!


どんなレポかって???


^m^ムフッ

続きは、編集語記で・・・


ということで。本題へ・・・

今日は、昨日の「お礼のコメント記事」実践講座その3のコメント返しです。


皆様、いつもご訪問ありがとうございます。



【本編についてのコメント】

■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>何でも嫌だ嫌だと思うのではなくて
自分のプラスになるものだと思っていると
うまく受け入れることができますよね。
こうすれば・・・って思うことがあったら行動しないといけません。
行動することでまた見えてくるものがありますからね。

嫌なことが何故嫌だと感じるのか?
些細なことなんですけど、こういうところから自分で考える癖をつけるといいですよね。
すると、自然に嫌感じないようにする術を身に付けるコトだってできます。
自分で考え、思いついたら行動してみる。
すごく大事なことだと思います。


■★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー
スージーさん、ありがとうございます。

>なにごとも人マネから入るのが普通です。
音楽も文章も、なんでもです。
そこからオリジナルを見つけていくわけですよね。
でも、いつまでもマネてるだけではオリジナルは生まれません。
そこが成功者とそうでない人の分かれ道ですね。
その違いは、考えながらマネてるか、ただマネてるかの違いでしょうね。

真似ることはすごく大事なことなんですよね。
だけど、ただ真似ていればいいわけではないんですね。。
真似ながら学ばなくてはいけないんです。


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>学ぶの語源はマネるだそうです。
考えてみれば、人間生まれた時、最初は家族のマネからはじまりますね。
そして、幼稚園や小学校と進学するにつれて個性が出てきます。
歩くことも、最初は何度も転びながらでも、まずは行動したから歩くことができるようになったんですよね。
歳を重ねることで、転ぶことが恥ずかしくなっちゃうんですよね。
私も含めてですが(汗)
失敗を恐れないことが大事ですね。

そうなんですかぁ。
学ぶの語源が「まねる」なんですねぇ。
歩くときも、きっと親の歩く姿を見て本能で歩きたいと思うから、ある日突然立ち上がろうとするんですね。
だけど、1度もやったことがないことだから同然失敗して転んでしまう。
たくさん泣いたりもしますが、やっぱり歩きたいからまた挑戦する。
そして、立ち上がり歩き出す。
今、普通に歩いている過去には努力があったんですよね!


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>やっぱりめぐみさんは、プラスマインドをたっぷり持った方なんですね。
前から知ってましたけどね^^
ひとつの失敗を悔やむより、成功への近道をひとつ発見したと思えれば、その人は強いでしょうね、めぐみさん。

以前、私に教えてくれた人がいたんです。
「反省は過去の粗捜しだ。」と。
自分の過去の粗捜しをしている暇があるなら、成功するために出来る次のステップを探すために前を向きなさい。
そう教えてもらってから、私は前しか見なくなりまたね^^

>そうそう、例の商材、手に入れる手続きをとりましたよ^^
たのしみ〜

おぉ!
もう、手続き済ませたんですかぁ?
早いっすねぇ〜
って人のこと言えないけど^^;(笑


■崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ
ちえさん、ありがとうございます。

>失敗やいやなことを、乗り越えられる人がすごくいいですよね。
考えてないで、行動!ですよね。

お初ですよね?ご訪問ありがとうございます!!
「失敗」って失って敗れちゃうって書くけど、本当に失うものってあるのかな?
もしかして、失うものがなくて得ることが1つでもあれば、それは失敗ではなくなるんではないでしょうか?^^
うまく行かないことがあってもそこから何か学ぶこと、感じたことがあればそれは成功なんだと思います。
って考えるから私は行動に移せるのかもしれません。


■ ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所
はま♪3号さん、ありがとうございます。

>"行動すること"が大切なのは理解しているけど、面倒なのでついつい"困難"の理由を探す。ハイ、反省しています。
今から心を入れ替えて....

「やれない」理由って誰でも簡単に思いつくんですよね。
でも、「やる」理由を明確にもった人は必ず行動します。
だから、成功もするんですよね!
そして、行動しやすくするために真似ることを考えたのではないでしょうか^^


■「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ
チポリーノさん、ありがとうございます。

>めぐみさんは、とても、積極的で真剣にビジネスに取り組んでいらっしゃる、ということが
たくみにユーモアをおりまぜたブログから伝わってきます。
だから、ファンが多いんですね。

私は、この仕事が好きなんです。
そして、もっともっと成功したいって真剣に思っています。
その思いが決して消えてしまうことのないように、このブログに刻んでいるように思います。
その気持ちが皆様に伝わって、私を慕ってくださるならこんな幸せなことはないですよね^^


■美人講師のアフィリエイト講座 はしもと
はしもとさん、ありがとうございます。

>行動しなければ、はじまらない、
これは、当たり前のようでいて、
なかなかできないことです。
でも行動した人は、きっとその先に
いいことがあると思えば、
努力しがいがありますねー。

リアル社会では、行動することにリスクが伴うことが多かったように思います。
だから、行動することが怖くなってしまったり行動しようという気なれなかったりしますが、
ネットでは行動することへのリスクって何があるんでしょうね?
私には、あまり思いつかないんです^^;
それだけ、自分らしく行動できるってことなんですよね!
最初の1歩が踏み出せたら・・・後は突き進むのみ!だと思います。


■さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜
さくらさん、ありがとうございます。

>何事にも「考えること」って大切ですね。
転んでもタダでは起きない、ではないですけど(笑)
〇〇だからダメなんだって気付けたら、
それが最高のチャンスになりますね^^

●●だからダメなんだ。。そう思ったあとに、
■■にしたら出来るかな?って考えられるようになるとまた1歩歩き出せそうですよね^^
そして、考えて行動した後には必ず大きく成長した自分がいると思います。
こういうチャンスをしっかり掴みたいですよね!


■土建屋ムサシ
ムサシさん、ありがとうございます。

>そうですね。ス〜ジ〜さんも、おっしゃっていますが、マネすることからスタートしなければダメなんですね。
私は、レポートをせっかくいただいたのに
ひねりを入れることばかり考えていて
実行に移すことを忘れていました。
まずは、マネをして、次に工夫する。

一流のスポーツマンの全ての人がまずやることは、基本を忠実に再現すること。
基本を真似るところから始まるんですよね。
そして、その基本を体に叩き込ませてからオリジナリティが生まれてくる。
一流のスポーツマンも始めは素人でした。
でも、真似て学んでそこからオリジナリティを作っていったんだと思います。


■喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ
喜々さん、ありがとうございます。

>最初は真似から入るのも大切ですが、何か引っ掛かったりした時などに、もっと効果を高めるにはどうすればいいか考えると「ひねり」を発見することに繋がるんでしょうね。
ただレールに沿ってやっていくだけじゃなく、自分の脳も使わないといけませんね。

真似てみてうまくいかなったとき、もしかするとこれが皆さんの言われる壁というものなのかもしれませんが、
まず、何がうまくいかないのか?これをちゃんと見極めることが大事ですよね。
そして、どうすればうまくいきそうか?
ここからオリジナリティが生まれてくるのだと思います。
壁ってもしかすると、独自性を磨くチャンスかもしれませんね!

【編集語記へのコメント】

■紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記]
紅さん、ありがとうございます。

>クレーム処理が上手な人はスゴイですよね。
人って、言い方ひとつで買いたくなったり嫌な気分になったりするから、優秀な営業マンのノウハウは気になりますね★

私も、前の会社ではカスタマーセンターというクレーム処理班にいたんですけど、
声のトーン1つでも相手に悪印象を与えてしまうこともあります。
でも、相手の気持ちをしっかり受け止めるという部分では、ネットビジネスもクレーム処理も同じですよね。


■初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい
みょうせいさん、ありがとうございます。

>ますますお師匠さんのことが気になります・・・
私も自分のことと思って楽しみにしています!
営業の方って本当に尊敬しています。
プッシュ型でもプル型でも
初対面の方に対して即決で決めることが出来る=短い時間に信頼関係を作ることができる
ということですもんね。

フフッ。
気になってきちゃいましたかぁ?(笑
訪問販売やテレマーケティングというのは、本当に限られた時間で信頼関係を作ることが大切なんですよね。
でも、それは商品に対しての信頼関係なのか?
ここって、ネットビジネスにも繋がる大事な部分ですよね!


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>クレーム処理は嫌ですね。。。
でも人間の怒りって長くは続かないので
ほんの少し時間をずらすと収まるもんです^^
怒ってる時に行っても話しになりませんから^^;

私も、自分がクレーム処理に携わることになった初めの頃は、本当に嫌でした><。
でも、段々とクレーム処理が楽しくなっていったのを覚えています。
楽しいなんて失礼な話なんですけど、でも人間の心理状態を分析するにはすごくいい場所でした。
あの頃の私の目標は「最後にお客様から気持ちよく電話に切ってもらう」でした^^


■情報商材@夢叶うブログ のpon
ponさん、ありがとうございます。

>クレーム処理って一番難しい部分ですよね。
ある意味では、会社の信用にも関わってきますから。
これをしっかりやられた方の営業力、テクニックは、とても勉強になりますね。

確かに、クレームは会社の信用にも関わることですが、
1番は、お客様の気持ちを受け止めてあげることなんだと思います。
何故クレームが発生するのか?
自分がお店に文句を言いたいとき、何故そういう気持ちになったのか?
どうしたら、自分の怒りが治まるのか?
こういう部分を突き詰めていくとクレームからいろんなことが学べるんですよね。





皆様、貴重なご意見ありがとうございました。






■ 編集語記 ■

じ・つ・は!!

皆さんに、BIGニュースです^^v


なんと!

私の影の師匠が商材より一足先に無料レポを作っちゃったんです!

え?フライング???(笑


この無料レポ、私は一足先に読んできました。


「最低3回は読んでください!」

たった9ページのレポなんですが。。。^^;


ネットビジネスを真剣に頑張っている人、
なかなか思うように成功できていない人、
もっともっと稼ぎたい人、


絶対に読んで欲しいです。

私は、今まで商材を購入したことは数少ないですが(片手で十分足ります^^;)
それでも、このレポを読んだあと、

「私もノウハウコレクターだったかも。。。」

って思いました。

ノウハウコレクターって、商材を使いこなせてないときに使う言葉ですよね?

あなたは大丈夫?

購入した全ての商材を使いこなせてますか?

使いこなす方法を知っていますか?

もし、自信がなかったら是非このレポを読んで欲しいです。

でも!!!!!

さっき、言ったように最低3回は読んでくださいね!


多分1回目は、
「・・・? そんなこと言われなくても知ってるよ」
って思います。

だけど、2回目に
自分に問いかけながら読んでみてください。

そして、3回目に
全ての商材をチェックしてみてください。

あなたは、商材を使いこなせていましたか?

何故一足先に、このレポが皆様の手元に届いたのか?

それはね・・・・


明日、お話します^m^


気になる影の師匠の無料レポは↓こちら↓

情報商材の利用方法♪

この無料レポは、ココでしか手に入らないカモ(・∇・)




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(22) | TrackBack(0) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント
こんばんは、azertyです。

私もノウハウコレクターなもので、
一度読んで放置してるのがありますね…。
30%程度の速度でもいいから、
やってるつもりではありますけど。

では、応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年08月22日 02:41
めぐみさん

スージーです!

レポートいただきましたよ。

ありがとうございます。

僕が予想していた方でした。

とりあえず、レポートで勉強してみますね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月22日 10:50
めぐみさん、こんにちは

白川です

あれ?このレポートって配布して良いんですか?

読んでおくべきレポートですよね。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月22日 11:00
こんにちは。紅です♪

レポートいただきます!

私も最初はいろんな情報商材が気になって
次から次に欲しくなってたんですけど(^^;>
今は、今やっていることに集中しています。

使いこなさないことには、いい商材も
役に立たずに終わってしまいますからね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月22日 11:14
めぐみさん♪お仕事お疲れさんです!
りんです^^


影の師匠!何だかとてもすごそうな
レポートです。。。
早速頂いていきます^^

応援させて下さい♪^−^☆
Posted by ネットビジネス案内人☆りん at 2006年08月22日 11:51
めぐみさん、こんにちは☆
いつも、ありがとうございます〜

レポートDLしました。。。
これから読んでみますね♪


昨日のコメント。。。。
>オードリーの作品がちょうどそのことでもめたことって無いですか?

ありました、通常は没後50年ですが、
映画の著作物の場合、公表後70年!!!
どっちを取るかでもめたんだと思います

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月22日 11:59

こんにちは。ICHIです。

いつもたいへん

お世話になっております。

めぐみさん、レポートチェックさせていた

だきます。ありがとうございます。

今回は

あなたにとって代理登録後

絶対に必要になるものです。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月22日 12:57
こんにちは!takumiです。

誰なのか気になっていたんですよ!
これで正体判明するかな?(笑)
早速読んでみます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月22日 13:05
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

コメント紹介を有難うございます。

レポート、戴いていきますね。
レポートって、ほんとは2,3回じっくり読めばいいんでしょうが・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月22日 13:06
こんにちは!みょうせいです!

さっそく訪問させて頂き、
さっそくレポートいただきました!

お師匠さんのこと初めて知りました。
・・・おはずかしい・・

これからしっかり覚えていきます!!

レポートありがとうございます!

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年08月22日 13:14
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

ご訪問とレポートをありがとうございました。

先ほど感想を記事にして、トラックバックさせていただきました。

お師匠さんのレポート、今日コミュで見つけてDLしました。

私はノウハウコレクターです。

お師匠さんの9ページに基本がこめられていました。

ああいうことを言ってくださる人はなかなかいないと思います。

UP塾に入ってよかったです♪
(もぐりですが…)

それではまた!
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年08月22日 14:55
☆★★━━ こんにちは、めぐみさん。
Rinです。

私はメルぞうとまぐぞうしかチェックしていないため、その無料レポートは知りませんでした。あとでもらいに行きますね。

このところ、質の低いレポートもかなり出回っていて、全部に目を通すのもけっこうしんどいですよ。
楽しいですけどね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月22日 15:23
めぐみさん

こんにちは!

やっと、短期休暇に入った倉持です。

なにやら、よさげな無料レポートが・・・

それでは、早速頂きます。

この休みは、無料レポート三昧かもです。(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月22日 15:51
さっそく申し込みました。
わたしも、まだまだ使いこなせずに起きっぱなしの、商材が・・・・
3回と言わずに、何回でも読みまくりますね!
Posted by 崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月22日 16:38
めぐみさん、こんにちは!

影の師匠のレポート、
いただいていきますね。

めぐみさんはいい師匠さんに
めぐまれてますねー。

じっくり読ませていただきます。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月22日 17:16
めぐみさん、こんばんは!
youチャンパパです。
今日なが〜い幽体離脱状態からもとの殻に合体しました。
しばらく、PCいじってなかったんで、何から手をつけてよいのかワカリマシェ=ン。
なにわともあれ、無事帰還のご報告です。
今後ともよろしくでス!
応援、「ポチッ」
Posted by youチャンパパ at 2006年08月22日 21:59
こんばんは、江崎です。

レポート読みました。

すごく大事なことが書いてありますね。

何回も読めるよう、UP塾マニュアルを
印刷しました。

これで、会社でも読めるぞ(笑)

応援ぽち!!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年08月22日 22:35
めぐみさん、こんにちは。
まぁ「こんばんは」ですが。
喜々です。
お礼のコメントやら、ブログにコメントをくださったり、ホントありがとうございます。
あの方のレポートですね。私も頂きました。勉強になります!
もちろん、ポチっとです。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月22日 23:07
めぐみさん〜♪
まいど〜〜土建屋ムサシです。

ありがとうございます。
ただいま、DLいたしました。

ほんま、もったいないと思いながら

何故か、読む情報商材は決まっています。
キレイなままで、お蔵にはめるわけには
まいりません。
レポート、ジックリ読まさせていただきます。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月22日 23:24
めぐみさんご無沙汰しています^^

マリモです☆

無料レポート読ませていただきました!

商材は使いこなせなきゃ意味ないですからね〜

とても参考になりました。

応援ぽっちり!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年08月23日 01:33
ガンダムで疲れて
休暇をとりたいんですが、
美人の癒しがあると
張り切ってしまうのが
男のサガですね。
応援ポチ!
Posted by Kafe at 2006年08月23日 02:25
めぐみさんこんにちは

ささです

休暇後の出勤は確かに辛いですね

僕は大学時代を思い出しました

応援

何も関係ありませんね・・・
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月23日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。