■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

「お礼のコメント記事」実践講座その3

2006年08月21日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



本職のほうの夏休みも今日でおしまいです。

明日から、またいつものように出勤が待っています。。。

ちょっと憂鬱かも。。。(笑

あの満員電車に揺られ(って、私はマイカー通勤でした^^;)

暑い中、ネクタイやスーツを着てお得意さん廻り(事務員の私には程遠いですが^;)

今から、想像するだけでブルーになってきますよね。。。




って。

「あなたは、違うんでしょ!!」


^^;
そうなんですけどぉぉぉ・・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



「お礼のコメント記事」実践講座その3


でもさ、マイカー通勤だって渋滞はあるし、
事務職だって、イヤなことはたくさんあります。

だけど、そんなイヤだと思う日常も視点を変えて見るといろんな発見があったりすることも少なくないんですよね。

カチンとくる一言を言われたときでも、

「じゃぁ、私が言うほうの立場だったらもっと上手に言えるかな?」

とか考えてみるんです。

するとむかつきなんかどこかへ行ってしまって、

「あれ?コレってネットでも使えないかな・・・」

なぁんて発見に出くわすことも(笑

そういう意味では、今ある日常も大切な私の知識になるんですよね。


「お礼のコメント記事」だって同じですよ^^

私が、今行っているスタイルをそのまま利用する必要なあるかな?

って考えたことありますか?

私と全く同じにする必要があるんでしょうか?


あなたが「お礼のコメント記事」を作ることに困難を感じている部分を書き出してみてください。

困難と感じているのは何故ですか?

何があれば(もしくは何が無ければ)困難ではなくなりますか?

では、困難でなくなる材料を見つけられたらその材料をどのように使いますか?


後は実践するだけです。


いきなりの成功なんてありません。

私も「お礼のコメント記事」を作るのに失敗(のような)経験もしました。

でも、その失敗があったから「お礼のコメント記事」が生まれたんです。

行動すること

これは、頭で理解している成果よりもっと多くの成果をもたらしてくれます。


「やってみたいんだけどなぁ・・・・」

ではやってみましょう!!

始めは、見よう見真似で。

そこで上手く出来なかったとき、何が上手くいかないのか?

どうすればうまく行きそうか?

うまく行きそうな方法を行動に移す。

そうやって「お礼のコメント記事」をあなたのものにしていってください。


行動に移す人だけが成功するんです


稼ぐ情報商材でよく言われていることですよね^^


●●●を手に入れたいなら、行動することです!




■ 編集語記 ■

段々と影の師匠の噂が広まってきましたね!

ちなみに、影の師匠は世界二の営業マンですはありませんよ(笑

だってぇぇぇ。。。顔怖いし。。。。(爆
 ↑
このことをインフォ侍さんが言ったら、怒られてました^^;

訪問販売って知っていますか?

自宅にお邪魔して、商品の説明をしながら購入してもらう販売方法です。

実は、世界一の営業マンって人はこの訪問販売のプロなんです。

初対面の人に商品を見せて説明して購入してもらう。

訪問販売の成約率は100%だそうです。

その生の現場を8年間そばで見てきたんです。

そして、私の影の師匠はその知識を活かしクレームの対応をしてきました。

あ。。。
クレーム処理っていってもね、顔が怖いからぢゃないので^^;

必ずクレーム付けたお客様は最後に
「あなたから購入したかったわ」
って言われるそうです。

この技術、欲しくないですか????

今回の商材には、8年間世界一の営業マンから学んだノウハウを惜しみなく放出してくれるだそうです!

だから、私は今からこの商材が欲しくてたまらないんですよね!!

発売は8月25日(予定)です!







皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m


この記事へのコメント
こんにちは。紅です♪

クレーム処理が上手な人はスゴイですよね。

人って、言い方ひとつで買いたくなったり嫌な気分になったりするから、優秀な営業マンのノウハウは気になりますね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月21日 11:23
コンニチワ〜
何でも嫌だ嫌だと思うのではなくて
自分のプラスになるものだと思っていると
うまく受け入れることができますよね。

こうすれば・・・って思うことがあったら行動しないといけません。
行動することでまた見えてくるものがありますからね。
私も日々行動していろいろ学んでますよ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月21日 11:43
めぐみさん

スージーです!

なにごとも人マネから入るのが普通です。

音楽も文章も、なんでもです。

そこからオリジナルを見つけていくわけですよね。

でも、いつまでもマネてるだけではオリジナルは生まれません。

そこが成功者とそうでない人の分かれ道ですね。

その違いは、考えながらマネてるか、ただマネてるかの違いでしょうね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月21日 12:14
こんにちは!takumiです。

学ぶの語源はマネるだそうです。
考えてみれば、人間生まれた時、最初は家族のマネからはじまりますね。
そして、幼稚園や小学校と進学するにつれて個性が出てきます。
歩くことも、最初は何度も転びながらでも、まずは行動したから歩くことができるようになったんですよね。
歳を重ねることで、転ぶことが恥ずかしくなっちゃうんですよね。
私も含めてですが(汗)
失敗を恐れないことが大事ですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月21日 13:20
めぐみさん、こんにちは

白川です

やっぱりめぐみさんは、プラスマインドをたっぷり持った方なんですね。
前から知ってましたけどね^^

ひとつの失敗を悔やむより、成功への近道をひとつ発見したと思えれば、その人は強いでしょうね、めぐみさん。

そうそう、例の商材、手に入れる手続きをとりましたよ^^
たのしみ〜

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月21日 13:59
こんにちは。

失敗やいやなことを、乗り越えられる人がすごくいいですよね。
考えてないで、行動!ですよね。

Posted by 崖っぷちから、ミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月21日 15:39
こんにちは!
てりーです。

実は私も、影の師匠さんの商材をとても楽しみにしています。

2万までならなんとか買うつもりでしたが、5000円とは・・・^^;

即決しました(笑)

応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月21日 15:49
こんにちは!みょうせいです!

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

ますますお師匠さんのことが気になります・・・
私も自分のことと思って楽しみにしています!

営業の方って本当に尊敬しています。
プッシュ型でもプル型でも
初対面の方に対して即決で決めることが出来る=短い時間に信頼関係を作ることができる
ということですもんね。

いやぁ〜師匠、世界一、
ますます楽しみ!ワクワク!です!

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年08月21日 16:01
こんにちは。はま♪3号です。
訪問&応援ポチ♪、そしてレポートをお送りいただき、ありがとうございました。

早速勉強させていただいております。

"行動すること"が大切なのは理解しているけど、面倒なのでついつい"困難"の理由を探す。ハイ、反省しています。

今から心を入れ替えて....

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年08月21日 16:07
めぐみさん、こんにちは!

チポリーノです。

めぐみさんは、とても、積極的で真剣にビジネスに取り組んでいらっしゃる、ということが
たくみにユーモアをおりまぜたブログから伝わってきます。
だから、ファンが多いんですね。

応援ポチ!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年08月21日 17:51
めぐみさん、こんにちは。

行動しなければ、はじまらない、
これは、当たり前のようでいて、
なかなかできないことです。

でも行動した人は、きっとその先に
いいことがあると思えば、
努力しがいがありますねー。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年08月21日 18:10
こんにちは 今日まで休みですか
いいな〜〜〜土日なしのフルタイムで
本職は続いています。
段々曜日感覚が麻痺してます。


8/25は楽しみですね。
金曜日ですね。チェツク!!


応援  ぽち



又お邪魔しますけど!!
よろしくです。
Posted by 短期集中で【稼ぐブログ】 at 2006年08月21日 18:41
めぐみさんこんにちは

ささです

クレームで「あなたから購入したかったわ」

この言葉、とてもしびれますね

応援

僕もこうなりたい
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月21日 19:20
めぐみさん、こんばんは☆

クレーム処理は嫌ですね。。。
でも人間の怒りって長くは続かないので
ほんの少し時間をずらすと収まるもんです^^
怒ってる時に行っても話しになりませんから^^;

私も今日から会社でした。。。。
ネクタイして、満員電車に揺られて。。。。
TELアポ・飛び込み。。。。
って思ってましたが、ネットカフェで
高校野球見てましたぁ〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月21日 20:30
こんばんわ、さくらです^^

「あなたから購入したかった」
営業に携わる人間なら、これ以上の褒め言葉はないですよね。
「あなただから買ったんだよ」
こう得意先に言われて、喜んでいた知人がいました。

何事にも「考えること」って大切ですね。
転んでもタダでは起きない、ではないですけど(笑)
〇〇だからダメなんだって気付けたら、
それが最高のチャンスになりますね^^

応援ぽち☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年08月21日 20:37
めぐみさん

訪問&コメント&応援 ありがとうございました。

今日も勉強させていただきました。

わたしは技術職でしたから、営業の方のパワーにはいつも圧倒されています。

この商材!気になりますね〜〜♪

IN OUT両方で応援!ポチッとしていきま〜〜す!!

今日も1日お疲れさま

Posted by どれみ@団塊世代 稼ぎのテクニック at 2006年08月21日 21:42
めぐみさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

クレーム処理って一番難しい部分ですよね。
ある意味では、会社の信用にも関わってきますから。

これをしっかりやられた方の営業力、テクニックは、とても勉強になりますね。
気になります。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月21日 22:23
めぐみさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシです。

そうですね。ス〜ジ〜さんも、おっしゃっていますが、マネすることからスタートしなければダメなんですね。

私は、レポートをせっかくいただいたのに
ひねりを入れることばかり考えていて
実行に移すことを忘れていました。

まずは、マネをして、次に工夫する。
ですよね。
ありがとうございました。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月21日 22:38
めぐみさん!
こんにちは、喜々です。
ブログに訪問→コメントと応援&レポートありがとうございます。

最初は真似から入るのも大切ですが、何か引っ掛かったりした時などに、もっと効果を高めるにはどうすればいいか考えると「ひねり」を発見することに繋がるんでしょうね。ただレールに沿ってやっていくだけじゃなく、自分の脳も使わないといけませんね。

ポチ!エサの時間だよ。、おいで!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月21日 23:27
☆★★━━ こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

もうすぐ本日が終わってしまうため、駆け足で応援にうかがっています。
申し訳ありませんが、今日は応援のみで失礼いたします。
のちほど記事をゆっくり読ませていただきますね。

のちほどメールします。
遅れてすみません。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月21日 23:57
めぐみさん、こんにちは!Oh!keiです。

先日は早々にレポートをお送りくださり、
またコメントも頂いて、嬉しかったです。
旅行から無事帰還しましたので、遅ればせ
ながら、コメントさせて頂いてます^^

実は、コメント返しの記事、知ってすぐ、
真似てみようと試したことがあります。

でも実行できませんでした。一時間かか
って、結局まとめられなかった(泣)

このコメントを取り上げたら、下さった
方に却ってイヤな思いさせるかな(応援
だけで御免なさい的なコメント(汗)とか、
このコメントはどこがポイントなんだろ、
どこを取り上げたら、相手の方の真意や
本意に近いんだろ???等々考えていた
ら、もう全くまとまらなくなって・・(大泣)

「お礼のコメント記事」実践講座〜今回の
めぐみさんの一連の記事を読んで、ああ、
こういうことか・・と、その原因の一端が
見えた気がします。レポートを更に補う、
とても有意義な記事でした^^

自分なりに消化し、ぜひ実践してみます。
行動に勝る勉強はありませんね。本当に。


ひねりとか技は頭で考えているだけじゃ、
自分は生み出せませんので、行動します♪

めぐみさん、ありがとう!また記事にしたら
連絡します。時間かかるかもしれませんが^^;


めぐみさんの今日も一層輝きますように!応援
長くなり失礼しました。また伺います(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月22日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。