■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

どこもかしこも熱いです!!

2006年08月10日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



何だか、無料レポの売れ行きがとってもよくてめちゃ嬉しい^^v

「売れ行きって。。。。」



あ。

無料だった^^;



「おいおい・・・!」


暑さで、頭もモウロウと・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



どこもかしこも熱いです!!


先ほどまで、UP塾のチャット大会に出席中でした!^^v

いやぁ〜、ココは外より全然熱いっす!

私、こういう熱さはめっちゃ好き!!

みんなのモチベーションがぐんぐん上がっていきますね^^

やっぱり、1番嬉しいのは憧れている人とリアルタイムで話ができることでしょうね!


私もこの世界にどっぷり(笑)浸かったのは、UP姉さんとのチャット大会は始まりでしたら^^

そこで、UP姉さんに惚れちゃったのよねぇ。。。(///∇///)こら!

そして、次の日から1日も欠かさず猛アプローチ!

チャットメールのようになっていましたよ(笑)


でね、そのメールの中でUP姉さんに教えてもらったことをブログで即実行していったんです。

出来上がったら、またすぐUP姉さんにメールして見て貰って。

またどこかアドバイスを貰ったら、すぐ実行に移して・・・・


そんなやり取りを続けていたんです^^;

とにかく、行動できるのが凄く楽しかったんです。

正直、その頃は意味もわからずやっていたこともたくさんありました(笑)

でも、行動し続けていくうちにちゃんと理解していくんですね。

ある時、「あ!これがこのことだったんだぁ!」みたいに^^


でも考えてみたら、UP姉さんにははた迷惑な事だったとおもいますよ。

それでも、嫌がらずに私に付き合ってくれたんですよね。。。


だから、私もものすごく必死になれたんです。


そして知らない間に、UP姉さんのビジネスパートナーとして紹介もされました^^v


こちら≫ビジネスパートナー紹介の証拠♪


でもさぁ。。。

焦って送ったら、似顔絵今のと違うぢゃん!(汗

だけど、記念なのでそのままにしてあります(笑)


私は、今の自分があるのはUP姉さんのおかげだと心から思っているんです。

でも、UP姉さんはいつも

「それは違うよ。めぐみさんが必死で頑張ってきた結果だよ。」

って、言われるんです。


この言葉が今も私を頑張らせてくれているんですよね^^



今日、久々にUP姉さんのチャット大会に出席して、自分がド素人だった頃のことを思い出しました。


なんか、思い出話になっちゃいましたね。。。。^^;





■ 編集語記 ■

あ。そうだ。

実は昨日、メルマガ発行したんです。

届いたかな?(笑)

何故だか、今回のメルマガはとても緊張しましたよ^^;


メルマガでは、本当に文章力についてしか書かないです!

ブログの構築とかSEO対策とか集客とか・・・全く出てきません。。。

なので、文章力に興味が無い人や、文章力を必要としない人には
あんまり面白くないメルマガだと思います。

って、自分のメルマガを面白くないなんて言っちゃダメでしょ。。。^^;



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
予めご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 01:43 | Comment(19) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは、のりまです。

が〜ん、無料レポートの件忘れていた〜

僕、文章力に興味ありありなのでメルマガ登録させていただきます!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年08月10日 02:58
こんばんは、めぐみさん。
Rinです。

Up塾のチャットに参加したかったのですが、どうしても時間が合いませんでした。
残念です。
次回こそ参加したいです。

ところで、相互リンクのお願いをしてもよろしいでしょうか。
こちらからのリンクは済んでいますので、お時間があるときに確認してください。

558110.jp ネットでアルバイト
http://www.558110.jp/

よろしくお願いします。
応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月10日 03:29
こんばんは、azertyです。

わたしはUP塾チャットROMってましたが、
文章構成の話が勉強になりました。

応援しますね。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報@azerty at 2006年08月10日 03:57
めぐみさん

おはようございます!

UP姉さんって、すごそう。。。

惹かれます。(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月10日 05:42
はじめまして、めぐみさん

僕はセールスレターを分析しているササと申します。

白川さんのブログから飛んできました

up姉さんとめぐみさんのやりとりはすごいですねえ

なぜか心がブルドック状態になっています

それではまた遊びにきます

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年08月10日 10:19
めぐみさん、こんにちは

白川です

昨日はお疲れさまでした。

私は見てるだけでしたが。。。
ノウハウ的なものもありましたけど、それよりも感じた事があります。

UP姉さんのデカさです。

チャットだと、表向きの文章力よりも、その人の中身が見れますね。

スケールの大きな人の近くにいれば、そこから吸収できるものがたくさんありますよね。

私もアフィリエイターとして、購入者に対して特典以外に何かやらなくては!

また遊びに来ますね!

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月10日 10:48
自由田です、こんにちは!
メルマガ最新号拝見しました...
勉強になります!
『たくさんの小技』を拾い切れなかったのでもう一回読み返してみます(^^)

応援♪...ポチっと!
Posted by ■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年08月10日 11:56
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

UP姉さんの、嫌がりもしないメールのやりとり。
UP姉さんの優しさが伝わってきます♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月10日 12:04
めぐみさん、こんにちは☆
いつも、ありがとうございます〜

チャットやってたんですね。。。
知らなかった^^;
文章力のメルマガで勉強しますよ♪

>逆アクセスランキング、皆さん設置されてますよね。設置って容量とかどうなんですか?
容量、詳しくはわかりませんが、別に付けたからって重くはなりませんでした。
設置した方が、アクセス増えますよ!!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月10日 12:14
こんにちは。

昨夜はお疲れ様でした。
私は始まる前から終わるまでずっといました。
久しぶりで楽しかったですね。
それに中身も濃かったし熱かったし。

ZOROさんとUP先生の連携プレーもなかなか。

今日は反動と寝不足でボケています。

やらなければならないこといっばいあるのに。
(それに昨日はコメント廻りも全然してないし(汗))

あっ、ごめんなさいメルマガこれから読みます。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月10日 13:12
こんにちは!takumiです。

売れ行き好調(!)の無料レポ届いてました!(笑)
今から読ませていただきます!
楽しみです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月10日 13:47

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

やっぱり、行動ですね。ICHIには、

これが足りないです。解ってはいるのです

が。

私の方は、

セキュリティ怪談について

記しております。

よろしくお願いいたします。

応援!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月10日 14:24
コンニチワ〜
めぐみさんがチャットして有意義な時間を過ごしている間、私は飲み会でした・・・
あ〜なんという時間の無駄な使い方(汗)
ま〜いいですけどね(いいんかいっ!)

メルマガ読みましたよ〜
大事なことが書いてありましたね〜
これが自然にできるかできないかで大きく変わるかな。
半分のアフィリエイターはできていない気がする・・・って言ったら失礼かな(汗)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月10日 14:35
こんにちは!
てりーです。

昨日のチャット大会、お疲れ様でした。

UP姉さんとZOROさんの語りに聞き入ってました。最後のほう、相当深い話もでてましたね。

とても貴重な時間でした。
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト at 2006年08月10日 14:58
こんばんは!あれ?昨日?

見逃してました!
今バックナンバーで見ました!
あれ?おかしい(泣)


いいですね!文章に特化してて。毎回楽しみに読ませていただきます。
応援!


あれ?
なぜ?

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月10日 17:10
めぐみさん、こんにちは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

昨日は作業してて、気が付いたらチャットの終わった時間でした・・・(T_T)

次回は参加したいと思います。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年08月10日 17:44
めぐみさん、こんばんは〜
燕青です。

アドバイスを貰ったら、すぐ実行に移す。
効率が良さそうですね。

文章力は僕も求めてるので、
メルマガに登録させてもらいました♪

応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月10日 20:57
めぐみさん、こんばんは〜。

ちょっとこれなくってすみませんでした。

へーめぐみさんとUP先生って
そうやって知り合われたんですね。
めぐみさんが頑張ったからこそ、
今があるっていう、いいお話ですね。

チャット大会盛況だったようですね。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月10日 21:14
めぐみさん、こんばんは!happyです。
いつも体の心配を頂きまして、有難う
御座います。
だいぶ回復してきましたが、ブログの更
新をするだけの気力が出てきません。
また、元気が出てきたら頑張りたいと
思います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○● at 2006年08月10日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。