■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

美人家庭教師がこっそり教える!? 初!!無料レポ完成^^v

2006年08月08日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



いままで、いろんなところでちょくちょく宣伝してきたんですけど。。。

どうしても、どうしても!抑えきれないので!!

今日だけ許してください!!><


「何を???」
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



美人家庭教師がこっそり教える!? 初!!無料レポ完成^^v


今日、1日だけ!

昨日ようやく完成した私の無料レポ

『美人家庭教師がこっそり教える!?
 「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いがけないメリット』


の宣伝をさせていただいてもいいでしょうか?????(笑)



皆様のご了解を得られたと勝手に勘違いをして(爆)

早速、宣伝をさせていただきます!!




あなたは、コメントのことをどう思っていますか?

時間ばかり取られてウザイ奴。

って、ちょっとばかり思っていませんか?

確かに、面倒くさい作業ですよね。。。。



では、何故あなたはそのうざいコメントまわりをするのでしょうか?

みんなに自分の存在を知ってもらうため。

ですよね^^

あ。
ランキングアップのためかな??(笑)



まるで、リアル社会の社交辞令みたいですよね。

リアル社会でいうところの、

「いつもお世話になっております。」と頭を下げる場面と似ていませんか?^^

会社の営業で、得意先のクライアントに顔見せに行くとき。

先方の姿が見えたら、すかさず声をかけて

「いつもお世話になっております。」

と挨拶をする。

そして、世間話や得意先の話を聞いたり意見を言ったり・・・・

よく似ていますよね^^


ですが。

あなたは、この社交辞令を甘く見ていませんか?


もし、あなたの元へ取引先の営業マンがやってきたとしましょう。

しかも、ライバル同士の取引先の営業マンが同時にやってきました。


<営業マンA>

ニコニコ笑顔で、歩きながら軽く会釈と同時に片手をひょいと挙げて
「いつもお世話になってます。
 最近、売り上げのほうはどうですかぁ?」


<営業マンB>

笑顔を絶やさず、あなたの前まで来てきちんと一礼、そして
「いつもお世話になっております。
 最近、会社の売り上げのほうはどうですか?」


さて、あなたはどちらの営業マンと先にお話をしたいと思いますか?

営業マンAですか? それとも営業マンBですか?

私なら迷わず営業マンBと先にお話をします。

何故かって?

だって、営業マンBは、
私の前に立って私を意識して、
私を見て、きちんと一礼してくれてます。

そして、
「いつもお世話になっています。」
と私に話しかけてくれています。

そう。
営業マンBには私に対する気持ちが込められているんですよね。


ですが、営業マンAはどうでしょうか?

多分、目の前に現れたのが私でなくてもきっと同じ行動を取ったのではないでしょうか?

そしてきっと、営業マンAに少々待っていただくように話をしても
嫌がるそぶりは見せないと思います。

何故なら、その時間を利用して他の人にも自分をアプローチできるからです。

そう。
営業マンAは私に会いに来たのではなく、自分を売り込みに来たのです。


あなたは、どちらの営業マンを大事にしたいと思いますか?



このお話。

決して、リアル社会だけのお話ではないですよ!

ネットの世界でも今、現実に起こっている事なんですよ!

あなたはそのことに気付いていますか?

あなたは、営業マンAになっていませんか?


あなたが営業マンAなのかBなのか、
一発でわかってしまうのがコメントなんです。

知っていましたか?

コメントはそれくらい重要なモノなんですよ。


あなたは、自分が営業マンAなのかBなのか知りたくないですか?

知る方法が1つだけあります。


それはね。。。。



『美人家庭教師がこっそり教える!?
 「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いがけないメリット』



を読むこと!です。

コメント1つでいろんなことがわかるんです。
そして、そこに隠された本当のメリットも・・・・


今回は、この

『美人家庭教師がこっそり教える!?
 「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いがけないメリット』


を無料で皆様にプレゼントします。



ただし!条件が1つだけ。。。。



かなり厳しい条件です。


条件がクリアされないとお届けすることは出来ません!!!



その条件とは・・・・



あなたのブログの記事のどこかに

「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」

と明記する。(爆)


え?簡単????


マジで・・・  ̄∇ ̄;


条件を満たした記事が出来ましたら、

私宛に、あなたのお名前・掲載した記事のURL を記入してメールしてください。

メール≫qoo_oop_009@mail.goo.ne.jp
注)スパム防止のため、@が全角になっています。

まだみんなが気付いていないコメントの魅力をいち早くGETしましょうね!



■ 編集語記 ■

すいません。。。

気合入れたら、売り込みのセールスレターになってしまいました^^;

実は、既にお読みいただいた方から感想もいただけました。

本当は、引用させていただきたかったのですが、
ご本人の了解を取っていなかったもので。。。。

ですが、ご好評いただけてるみたいです^^v

このレポは、まだまぐぞうやメルぞうにも登録されていないレポです。

なので、ここでしか手に入らないんですよねぇ。。。。


めっちゃ貴重です!!(笑)

って、自分でこんなに自画自賛していいのかぁ????




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらの記事についてのコメントは次回以降の当ブログ記事にて起用させていただくことがあります。
ご了承くださいm(__)m
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(32) | TrackBack(2) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは^^

リアルビジネスもe-ビジネスも共通する
部分がありますよね。
リアルビジネスの中で、e-ビジネスのヒント
を得ることもあります。

応援クリック★

Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月08日 01:19
こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

実社会とネット社会は連動している部分も多いですよね。
自分が営業マンAか営業マンBかちょっと気になるところです。
そもそも営業マンじゃないかも。

アンセルフは全部無料です。
私も興味があるものが色々あるので、
後でゆっくり見てみたいと思っています。

それではポチって失礼します。
ではでは。
Posted by caw at 2006年08月08日 02:00
こんばんは。

無料レポートぜひ見たいなぁ。
近いうちに条件クリア出来るようにしてみます。
インフォ侍さんと似ているめぐみさん、なんて書いたらだめ?ナンテ。

応援。

それじゃ、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月08日 02:04
めぐみさん

おはようございます。

コメントで人柄判断。

私どうかな〜?

時間が足りなくなると、手抜きかも?(笑)

とりあえず、応援BOMB!!!

ブログで宣伝したら、連絡します。(爆)
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月08日 05:11
おはようございます、めぐみさん。
Rinです。

そのレポートぜひ読みたいと思います。
今度ブログで紹介してみますね。
そのあと、報告します。

ブランディング作りも大切ですよね。
私はまだ肩書きがありません。
なにか考えようかな。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月08日 06:42
めぐみさん、こんにちは

白川です

売り込まれてる事を感じないまま、売り込まれてました(爆

コメントを見れば、記事を読んでくれたかどうかも分かりますしね。

とっても大事な作業ですよね。

それに、なんと言っても勉強になりますから、コメント回りは好きです。

ブログで紹介すれば頂けるんですね^^

ではさっそく

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月08日 10:17
 めぐみさん、こんにちは!
YOUちゃんパパです。
訪問、コメントありがとうございます。

更新前ですみませんでした。
ワチキのサイトは「隔日に確実に(しゃれのつもり??)更新しています。
ちなみに今日の夜更新予定です。更新後一番にお伺いいたします。
今後ともヨロシクです!!
応援、「ポチッ」
Posted by YOUちゃんパパ at 2006年08月08日 10:18
コンニチワ〜
そ、そうだったのか〜(汗)
そんなにコメントって大事だったのですか。
今日中に読みますね!
楽しみ楽しみ♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月08日 10:52
こんにちは。大吉と申します。

大変参考になりました!当方のブログで紹介させて頂いたら速攻でまたコメントさせて頂きますね。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 at 2006年08月08日 11:23
めぐみさん

スージーです!

音楽業界時代、マスコミ周りをよくしましたが、この業界って、どちらかというと営業マンAのタイプが多いんですよね。

アポなんてとらないですから。

そうすると、中々憶えてもらえないんです。

でも、アポをとって、しっかりと話をすると憶えてもらいやすいんです。

これも似たところがあるような....。

とても大切ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月08日 12:37
始めましてっ!!

やっぱりネットは美人が多い!!!
美人顔でクリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
何て言われると押したくなっちゃうぜ。

宣伝なら私のブログでやって頂いても
構いませんよ。
遊びに来てやって下さい。
Posted by Kafe at 2006年08月08日 12:54
めぐみさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

レポート、有難うございます。
さら〜っとしかまだ読んでませんが、いろんな気付きがありました。
じっくり読んで、自分のものとしていきますね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月08日 13:27
こんにちは!Nitaです。

私は営業マンBの行動を取って話が支離滅裂
になってるタイプかな…って気がしますね。

売り込み?ふっ。
あなたの売り込みなら喜んでお受けしましょうw
では、応援ポチ♪
Posted by 〜自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記〜 Nita at 2006年08月08日 13:48
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます〜

コメントは大事ですね。。。
まず、相手に覚えてもらわないと!!

実際の営業では、人の心をつかむ技がいろいろありますが・・・
ブログでは動き・表情がないから難しいです^^;
私の場合は、人と同じ事をしないようにしてます。。。

これからも、よろしくおねがいします〜

応援ぽち☆
Posted by 【おいちゃん☆】祝福ありがとうございます〜 at 2006年08月08日 14:19
こんにちは!みょうせいです!

コメントありがとうございます!
イベント楽しみにしてますね!

今日は時間がないので応援だけですいません・・・

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年08月08日 14:35
めぐみさん、こんにちは!kazu23です。

おそくなりましたが、ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

営業マンAにならないようにしているつもりですがいつのまにか、なっているかもしれません・・・^^;

営業マンB目指して頑張りまっす!^^

ブログのどこでもいいんですよね?
今晩更新の記事に入れます。^^

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年08月08日 15:36
こんにちは、のりまです。

復活しました!

もしかして、僕はAになってますか?

Bになるようにしてるんですが、どうなんでしょう?

無料レポートも見なければ!

「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」って、そのままどこかに入れるだけでいいんですか?

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年08月08日 16:47

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

コメントの重要性を再確認しました。

ありがとうございます。

今回は、(続)ファイアウォール

についてです。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月08日 16:50
こんばんは!takumiです。

レポート読みたいです!
この載せ方は失格とかないですよね?
絶対読みたいですから、9日の記事に必ず明記します!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月08日 21:56
こんばんは、江崎です。

コメントに対する考え方が一瞬で
変わっちゃうレポートでした!

しかもメリット多すぎ!
これは読んで損なし!
やらずにいられない!
って感じですね^^

実践するための布石を今日打ちました。
少しパクってます(汗)

応援ぽち!!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年08月08日 23:07
 「美人家庭教師のめぐみ様、いつもお世話になっております!!これからもご指導ご鞭撻、なにとぞヨロシクお願いいたします!!!」
営業マンBに成りきりのYOUちゃんパパです!更新しましたが、「ランキングポチッ」のところに先ほどの合言葉をいてれメールいたしまフフフのフ。
これからもヨロシクです。
Posted by YOUちゃんパパ at 2006年08月08日 23:15
はじめまして。じいしげ。と申します。

うまい宣伝ですね^^


ひねりを感じました!

ポチ。
Posted by 稼ぐDADDYじいしげ。 at 2006年08月09日 20:47
はじめまして♪marimamaです。

ブログランキングからおじゃましました。

コメントの大切さ、今、ひしひしと
感じています。

凄く、勉強になりました。

まだまだ、思考錯誤のコメントまわりを
しているわたしですが。。

『美人家庭教師がこっそり教える!?
「お礼のコメント記事」誕生秘話&思いが
けないメリット』
凄く読みたくなりました。

のちほど、記事を書いたら、メールします。

いろいろと勉強させていただきます。


また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月09日 22:43
はじめまして!!どれみです。

スージーさんの所から飛んできました!

今、アフィリについて勉強中です・

最近ブログもはじめて、コメント返しについてもどうやったらいいものかと考えていました!

無料レポートがいいただきたいので、
記事にしま〜す!!

応援をポチッとしていきます!
今日も一日、いい日でありますように〜♪

ちなみに。。。娘の名前も「めぐみ」です(^^)
Posted by どれみ@団塊世代ネットで稼ぐテクニック at 2006年08月17日 10:49
めぐみさん、初めまして。Oh!keiと申します

自分もスージーさんの記事拝見して来ました。

「コメント」に対しては自分も思い入れがあり
めぐみさんのレポートにとても興味を感じます

近日中に記事にしてメール致します。内容が
とても楽しみです。力一杯応援して行きます♪

めぐみさんの今日もどうぞ沢山実りますように
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月17日 17:46
はじめまして。
マエカズと申します。
スージーさんのブログから来ました。

さっそく記事に書かせていただいたので
トラックバックをさせていただきました。

後ほどメールをいたしますね。

レポート楽しみです。
応援して帰ります!
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年08月18日 11:46
美人家庭教師そして
現役OL久呂めぐみさん〜♪

はじめまして、土建屋ムサシと申します。

昨日、Oh!keiさんのブログで
「こんな、良きレポートがあるなんて」
発見いたしまして

本日、記事にしてみました。
後ほど、メールが届くと思いますので
ヨロシクお願いいたします。

コメント命の私にとって
これ以上ないノウハウだと思いますので
ぜひ、最大活用させて下さい。

では〜〜
百万トン級!応援!ポチド〜〜ン!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月19日 11:18
はじめまして。はま♪3号と申します。
土建屋ムサシさんのブログからやってきました。

コメント&コメント返しで行き詰まっていたので、無料レポート是非欲しいです。

条件をクリアしましたらメール送りますので、よろしくお願いします。

これを機会にちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年08月20日 02:51
はじめまして、喜々と申します。
レポートありがとうございました。と言ってもまだ頂いてませんが^^;
今からレポート読ませて頂くためにブログをいじりに行きます。気が早いですが先にお礼を申し上げさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。
ポチッっと帰宅ー!
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月20日 21:34
こんばんは、めぐみさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

商社マンのお話、すごく参考になると同時にドキっとしました。

自分もAさんのようになっていないか?

レポートが早く読みたい!!
早速記事にしますね。

記事をアップしたらまた連絡いたしますので、よろしくお願いします。

それでは、応援くりっくしていきます。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年08月21日 00:54
めぐみさん、こんにちは。
マエカズです。

レポートの感想を記事にさせていただきましたので、トラックバックします。

とても感じ入るレポートでした。

めぐみさんの前向きな姿勢を見習っていこうと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz at 2006年08月22日 14:37
さすがUP姉御の片腕!!

すごく気になるレポートですね☆
さっそく実践!!(笑)

コメントの熟練度=コピーライティング

とうちはかんがえてますが、どうでっしゃろ?(笑)


めぐみさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月13日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットで稼ぐ極意16:ブログにコメントもらったら…「コメント返し」あれこれ。
Excerpt: ブログにコメントをいただいた… そのコメントに対して、自分でコメント欄に お返事コメント=コメント返ししてますか? コメント返しすることで、 ・コメントの数が多く見えてにぎわっ..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-08-18 11:45

ネットで稼ぐ極意17:まず●●ありき
Excerpt: ネットで稼ぐ極意16:ブログにコメントもらったら…「コメント返し」あれこれ。 でご紹介した、 オフタイムビジネスで月収10万円!  現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ のめぐみさんのレポー..
Weblog: ネットで稼ぐ金儲けの極意!簡単ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-08-22 14:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。