■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

秘密のチャット大会無事終了!!

2006年08月06日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v




昨日の記事でも、少しお話したんですけど。



実は。。。


昨日は、ちょっとだけ・・・



秘密の花園にいっていました^m^(けんさん拝借したナリ(笑)

・・?秘密の花園???



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



秘密のチャット大会無事終了!!


昨日、記事を更新している最中に実はチャット懇談会に出席してました^^;

これはね、誰でも参加できる懇談会ではなくて

ある条件を満たしていないと参加できないんです><。

その条件とは・・・・


「私の2ティアか、もしくは私からUP塾を購入された方」


だけなんです。


そしてね、


なんと!!!


昨日のチャット懇談会にあのUP姉さんもご参加くださいました!!!(爆)



すごいでしょ!^^v



「1時間くらいの参加でかできないけどいい?」

ってUP姉さんから言われてて、
それでも参加してくれるだけでもみんなのモチベーションが違いますよね。
なので、空いた時間に顔を出していただくお約束をしていたんですが。。。


なんと。。。


3時間もお付き合いしてくださいました!!!(姉さん太っ腹・・・)


でね、でね。


んぅもう、すんごい話がたくさん!!


「姉さん。。。商材作れちゃうよタグだけで・・・(笑」

って正直思いましたよ。。。^^;


それくらい、内容の濃いチャット大会になりましたね!



え?見たい???




ん・・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・?




んじゃぁ!ちょっとだけ^^ (マジで。。。)




こちら≫http://www.offtimebusiness.com/sample.pdf




本当にちょっとでごめんなさい!!



でもね、どことっても凄いことばかり書いてあって、
編集が大変です^^;


でも、こんなお話が3時間ずっと続いていたんです。


私、このチャット懇談会でやっぱり確信したことが1つ。


文章力のチカラは無限大!!


毎度毎度なんですが、最後に行き着くところはいつもココでです。

アフィリエイトで成功するために、必要なことって巷ではいろんなことを言われてますよね。

多分どれも本当に必要なことなんだと思うんです。

でもね。。。

その必要性は伝えるには・・・?

何が必要・・・?

「文章(言葉)」

ではないですか?

結局、その必要性を伝えることができるのは、ネット上では文章しかないんですよ。

ツールだけあってもみなさん使いこなせますか?

説明も何にもなくて使ってみようと思いますか?

きっと、諦めてしまう人がほとんどではないでしょうか。。。(私は間違いなく諦めます!)


ね!文章って当たり前に存在していますが、
ネットの世界では私達はいつも文章で情報を得ているんです。

その基本である文章を極めることで、ネットビジネスを極めることが出来るんです。


だから、文章力は必ず必要なんです。


その文章力を極めているのが
私の心の師匠でもありビジネスパートナーのUP姉さんです。


そして、そのUP姉さんと一緒に成功できる場所がUP塾なんです。


UP塾で頑張るあなたに、私からも応援をしますよ!!

・美人家庭教師の完全個別指導(毎日メッセ授業を開催!メールサポートもOK)
・美人家庭教師の公開授業(メルマガ配信にてUP塾の使い方をお伝えします!)
・美人家庭教師のチャット懇談会(UP姉さんが来てくれるかも!?)

こぉんな応援しちゃってます^^


チャット懇談会の様子は、毎回ログを取るようにしているので、
そのとき参加できなかった人にも後日ちゃんとお届けします^^


な・の・で♪


今からでも、私からUP塾に入って人には昨日のチャット大会のログをプレゼントします!!

3時間どんな話をしたかというと。。。

・携帯アフィリ
・メルマガでのアフィリ方法
・特典の意味
・文章力
・etc・・・

盛りだくさんですね^^;

ということで、今日は久々にUP塾を宣伝しちゃいました!!(笑)



■ 編集語記 ■


昨日のコメントに

「そんな特典があるの知らなかった〜><。」

ってぎょうさん書かれてました^^;

ずっと宣伝はしたいたんですけどねぇ。。。


こちら≫UP塾無料入塾のお知らせ♪


で、もうよそからUP塾に入っちゃっている人には、ごめんなさい。。って言うしかないんですけど。。。


でも、やっぱり見たいですよねぇ。。。

なので、こんなのはどうでしょうか?

私のメルマガ登録者が1000人を達成したら、祝1000人記念にメルマガ登録者に全員プレゼント!!

みなさんがご自分のメルマガやブログで
ほんの少し宣伝のお手伝いをしてくれて、
興味を持ってくれた人が私のメルマガに登録してくれて。

その人数が1000人に到達したら、メルマガで全員にプレゼントしちゃいます!!

早く集まれば早くお届けできますので、
「チャット懇談会のログが欲しい〜!!」
って方は、是非ご協力ください^^


とんでもないこと思いついちゃった^^v



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

happyさんのところでもお祭りがあるようですね。
私のところでは明日は花火大会があるようです。
お忙しいようですね。たまには息抜きもいいかもしれません。
私はしょっちゅう息抜きですけどね

それではポチって失礼します。
ではでは。
Posted by caw at 2006年08月06日 01:55
めぐみさん

おはようございます。

サンプル版頂いていきます。
読んでから、いろいろ行動するかも?!(笑)

毎度応援ありがとうございます!私も

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月06日 04:31
はじめまして、めぐみさん。
Rinと申します。

ブログを回っているうちにたどり着きました(^^ゞ

Up塾に在籍しています。
幽霊塾生です!

チャット大会楽しそうですね。
そういうつながりは、まったくありませんよ〜。
いいなぁ〜。

ここで文章の勉強させてもらいますね。
また寄らせていただきます。

応援P!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年08月06日 05:50
コンニチワ〜
おぉぉぉぉ〜
なんと!1000人になったら全員に無料でプレゼントぉ〜!?

それは見たい!
見たすぎるぅ〜

というわけで宣伝します(笑)
あ〜なんてゲンキンな自分・・・

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月06日 11:02
ちょこっと来ました!

いつも応援&コメント有難うございます

毎日暑いですねぇ〜
でも、負けずがんばっていきましょう

又きます(^_^)vね!

応援していきます
Posted by nikorasu at 2006年08月06日 12:30
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます〜
歯の心配までしてもらっちゃって^^
歯痛、忍耐歴30年。。。痛くても負けません(笑)

めぐみさんならすぐ1000人ですよ!!
私のメルマガ。。。50人ぐらいかな!?
ブログのアクセスに追いつけません^^;
今度、紹介しますね〜!!
(歯が治ったら・・・)

応援ぽち☆
 
Posted by 【おいちゃん☆】まだ治療してない歯が。。。痛い^^; at 2006年08月06日 14:22
はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました。
文章力ってインターネットビジネスでは
ぜひともチカラをつけたいものですね。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月06日 14:23
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になりながら、

本当にごめんなさい。

仙台七夕で、すいませんが、

時間が・・・。。。

すいませんが、今日も応援だけで

ポッチと!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月06日 16:23
めぐみさん、
こんばんわ、宮川です。

チャット大会、だいぶ盛り上がったみたいですね。

私はちなみに、義理があって参加できませんでした。

参加したかったよ〜

めぐみさんのメルマガが1000部に

なりますように!

応援ポチ!!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト at 2006年08月06日 16:42
出演ありがとうです(泣)

PDFいただいたなり キラリン

1000部なりか? キラリン

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月06日 17:40
めぐみさん、
いつもコメントありがとうございます。

すごい。
こんなに親切にフォローしてもらえるなら、絶対入らなきゃって思いますよ。

チャット大会も楽しそうです。
大変そうだけど・・(笑)

応援ポチ!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月06日 18:27
めぐみさん、こんにちは

白川です

ソッコーでメルマガ登録します。
あれ?もうしてるかな。

良いなぁ欲しいなぁ。
そのログと文章力。。。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年08月06日 19:49
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

1,000部、早くなるように・・・

やはり、文章力ですか。
勉強しないと。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年08月06日 21:59
こんばんは!takumiです。

内容が濃そうなチャット大会ですね!
文章力はネット上では、切っても切れないものですね!
これでいい!という限界のないものだと思います。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月06日 22:13
めぐみさん

スージーです。

すごそっ!

っていうか、見たけどすごい!

大放出してたようですね。

雰囲気が伝わってきましたよ。

それより、アレ読んじゃったから、コメント悩んじゃいます(笑)

さすが美人家庭教師、ちょっと洗脳されたかも。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月06日 23:49
こんばんは!
てりーです。

遅くなりました。

うわー。秘密のチャット大会ですか。
ほんと、うらやましいです。

ノウハウ垂れ流しですね^^;

今度のUP塾公式チャット大会も楽しみにしています。

応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月07日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21977366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。