■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

狙ってたワケではありません!

2006年08月04日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v



先輩のコラムの話から、セールスレターの文章構築のお話になってしまったんですど^^;

今日お話しようかな・・・って思っている話も、

実はスールスレターについて、

昨日の編集語記の続きを・・・


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^



狙ってたワケではありません!


昨日の編集語記の評判が結構良かったので、その続きをお話しようかなぁ。。。

って思ったいたんですけど・・・





止めます!!(爆)




「え〜!!!!!!な〜ん〜で〜〜!!!!!」




気付いた人いますか?



いや、気付かなかったらいいんです。。。



狙ってたワケじゃないんです^^;


ただ、本当にタイミングよく承認が取れちゃったので(笑)

折角だから、あちらでお話しようかと。。。

それに元々、文章力について伝えていこうとおもって審査をだしたものですから^^

ひたすら、文章力についてのみ伝えていこうと思っているんです。

構築方法とか、考え方とか、ちょっとしたテクニックとか^^

ブログでは、なかなか伝えられないことをじっくりお話したいなぁって思っています。


だけど、安易に登録しないでくだい!!!


みんなにバレると仕事がしにくくなる。。。(笑)
 ↑
これは冗談ですが^^;


おまけに、セールスレターがどんどん登場してくるので、
あなたの買いたい病が勃発します!!
 ↑
これ、ホント!^^v



だ・か・ら。


本気で、文章力が欲しい方のみお越しください^^


「さっきから、なんの話をしているの???」


えぇ〜〜???

まだ、気付いてくれてないの???



・・・_| ̄|● (笑)




ブログの左上まで、スクロールして戻ってください。。。



戻って見てくれた?



あったでしょ?



「メルマガ登録」が!(爆)



■ 編集語記 ■

実は、メルマガ3個目なんです^^;

3回目で通過したって意味ぢゃないですよ!!(笑)

3つのメルマガを運営しているんです。

1つは、独自のメルマガ(これは知る人ぞ知るですね^^)

2つめは、全く違うジャンルでまぐまぐから発行してます(笑)
しかも、一切メルマガ登録の宣伝はしていません。
でも、なぜか日々人数が増えていきます。
「ニッチな分野」なんでしょうね!^^v

そして、今回が3つめのメルマガです。
どうなっていくか楽しみです^^

ちなみに、審査に出したメルマガ第一号です。

こちら≫http://blog.mag2.com/m/log/0000203060/

すいません。。。手抜きで^^;

ということで、ブログ・メルマガ共々宜しくお願いしますm(__)m




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
こちらにいただきましたコメントにつきましては、次回以降の当ブログの記事にて起用させていただく場合がございます。
予め、ご了承くださいm(__)m

posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
コンニチワ〜
記事を読む前に登録してましたよ〜♪
なんかページにきたら目に付いたので登録しなきゃ〜って思ったんですよ!
なんで今まで気づかなかったのかと思ったら今日からだったんですね(汗)
メルマガ楽しみにしていますよ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年08月04日 10:32
はじめまして(爆)ビッダーズのけんです!

左サイドバーにリンクさせていただきました。

ヒッヒッヒ! メルマガストーカー完了!
応援!
Posted by ビッダーズのけん at 2006年08月04日 11:22
めぐみさん、こんにちは☆
いつも、ありがとうございます。。

メルマガ、早速登録しました。
楽しみにしてますね〜
ちょくちょく、出すんですか!?
頑張ってください。

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年08月04日 12:42
こんにちは〜やっぴぃです♪
メルマガは登録させていただきました^^
なんていっても、先生のメルマガですから♪これは読まなくてはなりません!
じゃあまた訪問させてもらいます。
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年08月04日 14:54
はじめまして、自由田ともうします。

メルマガ第3弾購読しました。
商材を「紹介」と「伝える」では、天と地ほどの差があるんですね...勉強になります。

応援♪...ポチっと!
Posted by ■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) at 2006年08月04日 15:28
こんにちは!みょうせいです!

コメント&応援ありがとうございます!

メルマガだぁ〜☆
早速登録しますね!

私も別ジャンルでもいいので
メルマガやってみよう!って思いました。

応援ポチ☆
Posted by 初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい at 2006年08月04日 18:28
めぐみさん、こんばんは。

私も早速登録しました。

めぐみさんのメルマガ読むのがとっても

楽しみです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年08月04日 18:39
めぐみさん

スージーです。

メルマガ登録しますね。

めぐみさんの文章好きだから勉強したいし、めぐみさんのことも好.....。

おっと、もうちょっとでバラすところだった。

いろいろ勉強させていただきます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年08月04日 21:39
こんばんは、江崎です。

メルマガ登録しましたー!

文章力の勉強したいです。

買いたい病には注意したいと思います(笑)

応援ぽち!!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年08月04日 22:27
はじめまして、azertyと申します。
ICHIさんのblogから来ました。

さっそくメルマガ登録しますね。

では、応援して帰ります。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報@azerty at 2006年08月04日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21889875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。