■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

お礼のコメント【ホストの世界も同じだね。。。編】

2006年07月28日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v


ありがとうございます!!

今、頑張って作成しておりますので、もう少し待ってくださいね。

たくさんの方に「欲しい〜」って言ってもらえてめっちゃ嬉しいです。
だけど、期待されると緊張しますね^^;

「なんのこと?」

あ。。。ご存知ない方もいるかな?

えぇっっとですねぇ。。。



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


お礼のコメント【ホストの世界も同じだね。。。編】


実は、この「お礼のコメント記事」についての無料レポを希望者にプレゼントするんです。
(現在作成中の為、予約を受け付けている状態です。)

無料レポの内容は・・・

・「お礼のコメント記事」の誕生秘話
・「お礼のコメント記事」の思わぬメリット!?

という感じです。

もちろん、どなたにでもプレゼントさせていただくんですが、

1つだけ条件が・・・・

それはね。



編集後記で♪    (毎度同じかい・・・)



ということで。

本日は、ホストの世界も同じだね。。。のコメント返しです。

皆様、いつもご訪問ありがとうございます。


■元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪
かおりんさん、ありがとうございます。

>ホストだろうと、普通の商売だろうと、ネットビジネスだろうと、
基本は同じですよね。
ホストで売れない人って、他もやれなさそう・・って言いすぎ??^^;
でも、結局は、自分の営業力ってことですよね。

私も、このホストは、ホストという職業だけでなく、どの職業についても出来ないように感じました。
どんなビジネスにおいても、自分自身を売り込む営業能力は必要だと思います。



■海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23
kazu23さん、ありがとうございます。

>お金を頂くいじょうは、プロですから、そこの意識は、忘れてはいけませんね。

そうですよね。
どんな世界でもお金をいただくということは、
自分がそのプロである証であると思います。
その認識がない人は、プロにもなれませんし稼ぐこともできないと思います。



■hayato
hayatoさん、ありがとうございます。

>新人って何回言ってるんだ、このホスト君は!!
ゴラァ〜〜〜!!!

あはは^^;
本当ですよね。
そして、新人とクチにした数だけ成功から離れて言ってますよね!


■ アフィリエイト成功の秘訣 はま
はまさん、ありがとうございます。

>新人であろうが、例えば、アルバイトで
あろうが、ベテランであろうが、仕事で
やっているいじょう、皆、プロのはずです。
新人だから…新人だから…という考え方を
いつまでも持っていて、一人前になれるわ
けないとおもったんです。
だからこのホストの方はこりゃ駄目だ、と思いました。

以前の職場の先輩が言っていたのですが、
「学校では、テストで満点を取ると褒められていました。
 それは、満点を取る事が1つの仕事だったからです。
 ですが、社会は、満点をとるのが当たり前なんです。
 満点を取れて喜んでいるようでは、一流にはなれません。
 満点以上を取る事が一流なんです。」
この言葉で本当のプロになれたように思います。



■アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ
マリモさん、ありがとうございます。

>新人がやることは1つ
できる人間から"盗む"だけ!

できる人間から盗むことは大事ですね。
それだけでなく、
「何故、ソレを盗みたいと思ったのか?」
ココを考えることもすごく大事だと思います。



■いえみつ
いえみつさん、ありがとうございます。

>なぜああいう煌びやかな世界で人気者になりたいのか。
人気ものになるとはどうなることか。
月収もいつまでにいくら稼ぎたいのか。
こういったイメージ、目標が明確になってこれば、
今自分は何をしなければならないのかが
明らかになってくると思います。
そしてそれが力になってくると思います。
そうすればモチベーションも上がってきて
やる気が出てくるのでは、、、
自然と行動に繋がっていくのでは、、、

自分の目標を明確にすることは、行動を起すための大切なエネルギーです。
その部分がしっかりしていなくては、クチだけで行動に移せないままです。
「目標設定と行動計画」
私も以前からお話していますが、
成功したいと思うならこの部分をしっかり掲げなくては成功へは辿りつけません。


■ 情報起業で家族を養うぞ!
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>お客さんから見れば、10年やってても
2日目でも同じ金を払うわけですから。
ハッタリって大事だと思います。
ハッタリ言っといて、後から努力して
追いつけばいいんですよ♪

ほんとうに、お客様の前に出れば2日目のホストも立派なプロなんですよね。
誰も、プロと認めてくれてなくてもまず自分がプロだと思わなくては
プロ意識がでてきませんし、周りもプロとは見てくれないと思います。


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>月6万ではボーリング代で終わりナリ(泣)
やはり、成功する人とそうでない人マインドが違いますね!

ボーリング代で6万円もどうかと・・・・(笑)
成功する人はどんなときでも
「自分はできる!」
と強く信じています。(時に「思い込み」とも言われますが)
その強さがなくては、成功へは近づかないんですよね。



■楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind
cwindさん、ありがとうございます。

>プロ意識って難しいですね。
でも、その若手ホスト君たちの中で何人かはめぐみさんの言われたことに気づくでしょう。意識するか無意識のうちにかは別にして、ね。
そして気づいて実行できた人だけが成功できる。
どんな世界も一緒なんでしょうね。
それに言葉としては分かってもそれを実行できるかどうかもまた別問題、なんだと思います。

理解していても、行動できない人はたくさんいますね。
「わかっているけど・・・」のいい訳がその1つだと思います。
自分がプロであるとクチにしてみるだけで、
自分の仕事に対する姿勢が変わってくるとに気付いて欲しいです。


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさん、ありがとうございます。

>新人ホスト君の言い訳はイライラしますね!言い訳事態好きじゃないんですけど、酷すぎます!
この人は売れないですね!
今月ナンバー1になります!ぐらいは言って欲しいです(笑)

ちゃんと夢をもっているのに、
その夢が実現しない言い訳を自分で作ってしまっているのだから、
どんなに頑張っても成功はできないなぁって思うんです。


■情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト
白川さん、ありがとうございます。

>プロ意識の欠如ですね。
ハッタリをかましてでも、自分はプロである事を自覚しなくてはいけません。
分からない事は全力で調べれば、大抵の事は解決するのですから。

ハッタリでビジネスしていく上では、必要だと私も思います。
そのハッタリが真実になるように行動し結果を出すことで成功していくんだと思います。


■アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー
てりーさん、ありがとうございます。

>プロ意識がないとだめっていうことは、どの世界でも同じですね。
「新人」という言葉は、一瞬それを免罪符のようにしているかのように聞こえてしまいます。
本人にはそういう気はないのかもしれませんが・・・

そうですね。
「新人」って言ってしまえば、全てが許される。
どこかでそんな甘えがあるから、無意識にクチにしてしまうんでしょうね。
ですが、その一言が自分をダメにしていることに気付いてないんですよね。。。



■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】
スージーさん、ありがとうございます。

>このホストは売れないですね。
ハングリーさが全くないですもんね。
願望だけじゃね、実現しないですよね。

「成功できたらいいなぁ」

「成功したい!!」
の違いですよね。
願望だけでは、成功しないです。。。


■【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆
あいさん、ありがとうございます。

>ホステス経験アリの中村です。
3ヶ月くらいだったけど、面白かったな〜
プロ意識がない人は上にいけません。
店長と話をするのすら怖がってる子もいたし。
そっか、同じだったんですね。

おぉ!
見たかったですねぇ、あいさんのホステス姿(笑)
コミュニケーションや自分を売り込むことを怖がっていては、
人脈も地位も手に入らないんですよね。
そして、それはネットビジネスの世界も同じですよね。


■美人講師のアフィリエイト講座 はしもと
はしもとさん、ありがとうございます。

>こんな意識の低さでは、成功できないでしょうね。
新人だって、その世界に入ったらプロです。嘘でも、プロっぽくしなくっちゃ。
ネットビジネスも、まったく同じだと思います。

その世界に入ったその瞬間からプロなんですよね。
プロとしてのプライド、プロとしての行動、プロとしての言動、
これら全てに意識を持ってほしいですよね。


■会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」
江崎さん、ありがとうございます。

>文章で見るとわかりやすいですね^^
このホストの意識の低さが。
でも、実際多いですよー。
ネットに限らず現実の仕事でも責任転嫁や
言い訳ばかりする人って。

このホストの場合は聞いていてもよくわかりました(笑)
ホストの世界も、ネットの世界も、そしてリアルの世界も、
「仕事」と言われるものには、
必ず自分にプライドど責任をもって取り組まなくてはいけないですよね。
それが、一流のプロへの第1歩だと思います。



■情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】
宮川さん、ありがとうございます。

>ネットの世界もホストの世界も同じですね!
プロ意識を持ってやることとても
大事ですね。

ホストでもネットビジネスでもどんな世界でも、
稼ぐと言うことはその道のプロであると言うことなんです。
逆に稼げてない人は、プロになりきれてないんじゃないかぁって思います。


いつも、貴重なご意見ありがとうございます。




■ 編集後記 ■

お待たせしました!

早速私の無料レポを手にするための条件をお伝えしましょう(笑)

それはね。。。。


「お礼のコメント記事の元祖めぐみ」を、
あなたのブログの記事のどこかに書いてくれること。(爆)

それだけでです。。。(え?イヤ???)

メールしてご紹介いただいたブログのURLを教えてください。

メール≫qoo_oop_009@mail.goo.ne.jp

出来上がり次第、すぐにお届けします^^


あ。
もし、この「お礼のコメント」やってみたいなぁって思う人がいたら、
どんどんやって見てね。



■ 編集後記パート2 ■

昨日ね、アフィリエイターの友人と4時間近く電話で話していました^^;

なので、更新が遅れてしまってごめんなさい!m(__)m





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(17) | TrackBack(1) | お礼のコメント記事
この記事へのコメント

こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

めぐみさん、コメント返し流行りそうですね。

レポートの条件は、やっておきますよ。

少々、お待ちを。楽しみ!

今回は、

「あなたのブログは、漏れもれ・・・」

について、記しております。

応援して、帰りますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月28日 11:47
めぐみさん、こんにちは。

コメント、紹介していただいて、どうも有難うございます。

ちょっと恥ずかしい感じがしました。

それとUp塾のことで、色々とどうも有難うございました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月28日 11:50
めぐみさんこんにちは♪

ブログで紹介すれば無料レポいただけるってことでよろしいでしょうかぁ?

しっかし愛知暑すぎですね〜

しかも今からゴルフのレッスンです。大丈夫かなぁ(;^_^A
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月28日 14:33
めぐみさん、こんにちは!

チポリーノです。

コメント返しの記事、みなさんの個性が感じられて大変おもしろいです。

私のブログでも、めぐみさんのことは喜んでご紹介させていただきます。

応援ポチ!

Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月28日 15:36
こんにちは。

コメント、取り上げていただいてありがとうございます。
コメント返し記事、面白いですね。

応援。

また、お邪魔します。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月28日 16:23
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます♪

これ、いつかやりたいんですけど・・・
タグではやれませんでした。
紹介したらメールしますね!!
近いうちに。
これはほんとにいいですよ!!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月28日 16:33
こんにちは、のりまです。

4時間もしゃべっていたんですか?

僕が友達にアフィリエイトについて話すと

「だまされてるから早くやめ」っていつも言われます!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月28日 16:56
こんばんは! 
紹介ありがとうです(泣)

応援です
朝からボーリングでした(爆)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月28日 16:57
めぐみさん、こんにちは

白川です

ご紹介ありがとうございます!

これ良いですねぇ。

今度トライしてみます^^

そしたらメールしますね。

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年07月28日 17:57
こんばんは!takumiです。

コメント、紹介してもらってありがとうございます!
コメントするとき、皆さんのコメントをみるんですが、めぐみさんのコメント付きで紹介されると、また違った見方ができますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月28日 18:39
こんばんは!
てりーです。

「お礼のコメント記事」についてを無料レポート化するという、発想がすごいですね。

さすが、UP塾の先生です!

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月28日 19:10
めぐみさん、始めまして☆
人気blogランキングから参りました、猫男です♪
これからヨロシクです^^


お礼コメント、いいですねぇ☆

いつかやらさせてもらいます(*ノノ)

の前に誰からもコメントなかったらどうしよう^^;


自分、UP塾生なんですが、

ビズコムのコミュあまり参加してません^^;

もっと積極的にならないと、ですね(*ノノ)


それでは、また来ますね♪


応援ぽち〜☆
Posted by 猫アフィリエイター『猫男』 at 2006年07月28日 21:59
めぐみさん

スージーです。

すでに流行りつつありますね。

すごい影響力ですよ、めぐみさん。

例えば、記事のコメントの記事。

それのコメントに対するコメント記事....。

永遠に続きますね、冗談ですけど。

またきます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月28日 22:54
コメント返して頂きありがとうございました。
うれしいです。

また、めぐみさんと考え方が同じだった
というのもうれしい!!

僕も月10万円いけるかなぁ。
Posted by 株はまだ買うな!! by いえみつ at 2006年07月28日 23:59
もう一つコメントしたいことあった。

ランキングだいぶ上がってきましたね。

もう少しだ!!頑張って下さーい!!

応援ポチポチしてますからねー!!

Posted by 株はまだ買うな!! by いえみつ at 2006年07月29日 00:48
こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

プロ意識、大事ですね。
もってもらいたいと思う人もちょくちょく見かけます。

ブログルポは、実は今回が初書き込みだったのですが、
勉強もかねてのお小遣い稼ぎとして、
ちょっと力を入れてみようかと思っているところでした。

それではポチって失礼します。
ではでは。
Posted by caw at 2006年07月29日 03:05
こんにちは、Hayatoです。

今日はこれから外なので、応援だけですいませぬ。。。

今日も楽しい一日を♪

応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月30日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コメントありがとうございました。
Excerpt: ひとつひとつにコメントされてすごい!! 感動しました。 応援ポチ! トラックバックやったことないので このコメントうまく届くかなぁ いえみつ
Weblog: 株はまだ買うな!!これらの事実を知るまでは・・・
Tracked: 2006-07-28 13:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。