■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

いつもありがとうございます^^

2006年07月24日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v


皆さん、週末いかが過ごされてますか?

私は・・・・_| ̄|●

いいんです><。

PCの前が楽しいんです!!(爆)

なぁんて、すねてないで次言ってみよう></
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


いつもありがとうございます^^


今日は、あなたは出来る人?出来ない人?のコメント返しです。


■海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23
kazu23さん、ありがとうございます。

>スポーツは才能も少しはあるかもしれないですが、圧倒的に基本を繰り返す努力ですよね。
改めて気を引き締めます。ありがとう御座いました。

才能があっても、基礎を学ぶことを怠るとその才能までもつぶしてしまうこともありますよね。
逆に、才能がないと思っていても基礎をしっかり積み上げたからこそ、眠っていた才能を引き出すことができた人もいます。

やっぱり、基礎ってどんなことにも必要不可欠なんだと思います。


■ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま
のりまさん、ありがとうございます。

>中学の最後の理科のテストで100点取りかけました!
99点だったんだけどね。理科なのに漢字間違いしてしまいました!
UP塾お金があったら入るんですけどね‥

おぉ!凄いですね!!
私も、昔テストで1問間違えて100点を逃がしたことがありました。
そのときに、
「もっと、練習をしておけばよかった」って
悔やみましたね。
そういう後悔をもう2度としたくないから、練習をしっかりやろうとおもいました。

UP塾は現在9800円ですが、26日0時より14800円に値上げされるのはご存知ですか?
稼ぎたいと思っているなら。
そして、お金が無いなら、安い今がチャンスだと私は思いますよ^^


■さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記
さくらこさん、ありがとうございます。

>基礎とか基盤とか大事ですよね!
最近好きな言葉はコツコツです♪

基礎ができていないと応用もできないなんですよね。
昔、数学の応用問題が解けなくて泣きました><。
何度も何度も基礎練習をして、応用問題に取り組んだのを思い出します。

ビジネスも、きっと同じなのではないでしょうか?

そういうことを教えてくれた場所が学校なんだと思います。

私の今の学校はUP塾です。


■アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー
テリーさん、ありがとうございます。

成功しているかたは、地味なことをほんとにコツコツやっているんだなあ、と思いました。
基礎固め、大事ですよね。

成功した後の姿に憧れて、成功するまでの努力を見ない人が多いですね。
どんな成功者でも、地道な努力をしないで成功した訳ではないんです。

私のビジネスパートナーのUP姉さんでも、その地道な努力をして今の地位を築いたんです。
そのことはUP塾でも、詳しく話しています。


■アフィリエイト成功の秘訣 はま
はまさん、ありがとうございます。

>イチローの今があるのは、私も実話しっています。
まだ無名でよい成績をおさめることができ
ていなかった頃、挫折しそうにもなって
いましたが、どれだけ努力してそして、ど
れだけ研究し、そしてバットを素振りして
いたか、知っています。日本でもメジャー
でも凄い記録をたたきだしています。でも
その裏でけたはずれの物凄い努力や研究、
そして一流プレーヤーになっても努力を
かかさない、だから成功しているんですよね。本当に基礎がしっかりしていると思います。

イチロー選手のお話って本当に有名ですよね。
ただ、この話を
「イチローだからできたんだよねぇ。。。」と捉えるか
「イチローでもこんなことをしていたんだ!」と捉えるかで
全然変わってきますよね。

私が、UP姉さんを心の師匠としているのは、
「UP姉さんでも、苦労したんだ。
 でも、その道のりを私も頑張れば、UP姉さんのようになれるんだ!!」
って思えたからです。(単純???(笑)
UP塾って、そのUP姉さんが成功するまでの道のりが書かれているんです。
だから、みんなも共感が持てるし、やる気にもなれるんだと思います。


■寝ながら稼ぐ男 でん
でんさん、ありがとうございます。

>ちょっと厳しい話だったかもしれませんけれどここを理解しないでネットビジネス始めるよりは良いと思いますよ〜
基礎を学ぶならUP塾
基礎がないと何も出来ませんからね。

憧れだけで、飛び込んで挫折していく人も見てきました。
どんな世界でも、努力や練習なしには成功しないんですよ。
才能とかセンスなんかも基礎と努力の上に成り立っているものなんではないでしょうか?

そして、その基礎をまず持っていない人が多いようにもおもいました。
だから、自分が自信を持って勧められるUP塾を伝えました。
ここでなら、私とのマンツーマンの指導も行っていますし、
コミュでは、たくさんの成功者さん達からアドバイスももらえます。
基礎と先生を同時に手に出来るのって、UP塾だけだとおもうんですよね。


■いえみつ
いえみつさん、ありがとうございます。

>今月からブログを作って週末起業はじめた現役サラリーマンです。
ブログ作りは簡単に考えていたけど結構大変。
めぐみさんの月収10万円は凄い!!
このサイトとても参考になります。

私も、いえみつさんと同じく本職を別に持つ人間です。
なので、全ての時間をネットビジネスに費やすことはできませんが、
それでも、基礎を身に付けるだけで収入を得ることが出来ます。

いえみつさんも、今後本気でネットビジネスで成功したいとおもっていらっしゃるのなら、
しっかりと基礎を手にして稼ぐチカラを身に付けてくださいね!


■★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー
スージーさん、ありがとうございます。

>全然厳しい話じゃないですよ!
当たり前です。
みんな華やか部分しか見ないんですよ。
だから挫折してしまうんでしょう。

人間って、どうしても華やかなところに身を置きたい願望があるんですよね。
だから、その華やかな部分だけがまぶしく見えてしまって、
そのまぶしさで、辛い努力の部分が見えなくなってしまっているんでしょうね・・・


■けん(孫子のアフィリエイト)
けんさん、ありがとうございます。

>めぐみせんせー怖いなり(爆)
大事な点だと思います

え・・・?
怖いって・・・_| ̄|●

キレイでやさしい美人家庭教師が台無し???(笑)

でも、大事なことだよね!
この部分をしっかりお伝えできなきゃ
家庭教師としては失格かな?って思ったの。

時には、厳しい顔もドキッとしない??(笑)


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望
takumiさんありがとうございます。

>目が覚めるお話ですね!
こういう話は大好きです!
表から見える華やかな部分を見てはじめた人には、いい薬になったんではないでしょうか。

しっかりとネットビジネスの現実に目を向ければ決して難しいことではないんだけど、
それでも、一気にあの華やかな世界へ行けるって勘違いしてる人が多いように思うんだよね。
お金も掛けず、いきなり明日億万長者になっちゃうほうが、
よっぽど怖い話だとおもうんだよねぇ。。。


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
おいちゃんさん、ありがとうございます。

>すっごくいいお話です!
「出来ない」って思う人は・・・
きっと何をやってもダメですよ♪
楽をしてたら何も出来ません!!
成功者は必ず、人より努力しているはず!!


みんな努力していますよね!
それが、自分の知識になりノウハウになっていくんですよ。
ラクして成功もなければ、ラクしてノウハウも生まれないと思います。
有名起業家の皆さんは、その基礎の中からノウハウを生み出してきたんですよ。
だから、基礎って本当に大事なんです。


■自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita
Nitaさん、ありがとうございます。

>更新停滞病発症中のNitaです(焦)
発症中なんて言葉はこの記事に対して
不謹慎ですが。
出来る出来ないは私は言う気はないです。
すみません、こんな所頑固でして・・・
基礎をつける行動も含め色々やってみな
いと気がすまないんです。

色々やること自体が行動ではないかとおもいます。
「更新停滞病発症中」と理由や言い訳をつけてやら無いことが「出来ない」ことへつながるのではないでしょうか?
出来ないならできないなりの記事を書くことが行動する「出来る」ことなのだと思います。

でも、きっとNitaさんは、やってみないと気がすまないとかかれているので、必ずやる人なんでしょうね^^


■【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆
あいさん、ありがとうございます。

>基礎がしっかりしていれば、応用のアイディアも自然と生まれますね。

重みがありますね^^
あいさんも、基礎をしっかり積み重ねたからこそ、
あの素晴らしい商材を出すことができたんでしょうね。

基礎がなくては応用も生まれませんよね!


■会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」
江崎さん、ありがとうございます。

>地道な努力って大切ですね。
今大物って言われてる方がどれだけ
努力してきたかメールの返信みたら
わかりますね。
このスピード感、見習います!

そんな大物の方達とメールの交友があるんですか?
すごいなぁ。。。^^
でも、そういう人達の言葉には必ず真実と重みがありますよね。


■【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら
さらさん、ありがとうございます。

>何事も積み重ねですよね。
頑張れない人は、そこ止まりという事で…(汗

そうですよね。
積み重ねって前進かもしれませんね。
積み重ねることができなければ、自分の道を閉ざしてしまって前へも進めなくなってしまう。。。
やっぱり、少しずつでも前に進んで自分の夢にたどり着きたいですよね!!



皆様、いつも貴重なご意見ありがとうございます。

皆様のこのご意見があってこそ、私はこれからも成長することが出来ます。

これからも宜しくお願いいたします。



■ 編集後記 ■


こうやって、みんなのコメントを記事にして

自分の感想を書いていると、

通常の記事よりものすごい濃い話ができていることに気が付きます。

私一人では出来ないことでも、みんなのチカラがあると凄いことができるんですよね!

そんな貴重な体験を常に感じて欲しいです。

たくさんの有名起業家さんたちも参加されているUP塾で、あなたもモチベーションを保稼ぐチカラを手にしませんか?

こんな特典も付けてみましたよ^^

今なら特典いっぱいのUP塾♪



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:00 | Comment(20) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんわ、宮川です。
コメント返し面白かったです。

私も、今度のやってみようかな!
と思います。

確かに濃密な話でしたよ!!

応援ポチ!!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月24日 02:14
めぐみさん、こんばんは。

コメントを紹介していただいて、どうも有難うございます。

何かちょっと恥ずかしく感じました。

色んなコメントを読んでいて、そうですね、やっぱりそうなんですよね、

何事においても人より努力している方というのは成功してますよね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月24日 03:14
こんばんは^^


ブログのコメント機能h最大のコミュニケーションツールですね♪

本当に濃い話がチラホラあり、勉強になりますよ!

私も今度コメント返しの記事やってみようかな♪


応援ぽち!!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月24日 03:15
こんばんは。

訪問&コメ&ポチありがとうございます。

PCの前は、楽しいですよねTT。

コメント返し、いろいろと考えさせられました。
努力と継続、大事なことですよね。

株はやはり、一般的にはなじみが薄いですからね。
何事も取っ掛かりは難しいですけど、
パソコンを覚えるよりは簡単かと思います。

確かに、めぐみさんのおっしゃるとおり、
あの浮き沈みは心臓に良くないですね。
特に、買値付近を上下している時は気になって仕方ありませんね。
現在私の保有している株は、買値からだいぶ下がってしまったので、
あまり気にならなくなってしまいましたが。

それではポチって失礼します。
ではでは。
Posted by caw at 2006年07月24日 03:48
めぐみさんこんにちは^^

コメント返しの記事はなんだか新しいですね〜^^

基礎練習をひたすら繰り返すことと、常に考えることをすれば伸び〜るでしょうね!

マリモなんか、寝ても覚めてもめぐみさんのことしか考えていないですよ!

冗談ですけれども・・

試行錯誤、試行錯誤・・ですよね^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月24日 08:18
こんにちは!

今日も雨模様ですが・・・
仕事まえの応援廻りです

コピペで申し訳ありません

それでは、応援ポチッ ポチッ
Posted by 夢は見るものでなく行動し叶えるもの ※nikorasu at 2006年07月24日 08:37
めぐみさん

スージーです。

やっぱりいいですね、この記事企画。

今度パクッていいですか?

最近コメント返しをサボってるんで、いいかもしれません。

またきますね。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月24日 10:56

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

コメント返し、面白く読ませていただきました。

ICHIもやってみようかなぁ〜。


私の方は、

少し基本に立ち返ろうかと

思いまして・・・!

また、寄らせて頂きますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月24日 12:22
めぐみさん、こんにちは☆

こういうの、面白いですね。
人それぞれ考えも違うので、濃い内容に
なりますね! 今度やってみようかなぁ!?
1日1個紹介にしたら・・・・
暫く楽できますねぇ(笑

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月24日 13:28
こんにちは!
訪問者さんとこうやって交流できるのは素晴らしいですね!

信用付けにもなしますし…

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月24日 13:35
めぐみさん、こんにちは!

チポリーノです。

本当に、皆さんいろいろと考え、工夫され、また、努力されていることがよく分かります。
とてもいい刺激になり、勇気が出てきました。

私もがんばらねば!

応援ポチ!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月24日 14:27
めぐみさん、こんにちは!
happyです。
「コメント返し」、楽しく拝見させて頂き
ました。
皆さん、それぞれ工夫されていますよね!
勉強になります。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○● at 2006年07月24日 14:56
こんにちは!
てりーです。

私も、週末はずっとPCの前でした。
楽しんでやっているんで、いいんですけどね・・・^^;

昨日ステーキを食べてきたことが、私のささやかな幸せです(爆)

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月24日 16:12
こんにちは、Hayato@コピペですいません。

酒に飲まれたついでに風邪までひいてしまいました。。。

最近、ブログの更新も出来ず、こちらのブログにも遊びにこれずって感じです。。。

今日から復活なので、またよろしくお願いします!!

酒は、もう今月は飲みません!(キッパリ)
来月からは、、、の、飲みます^^

応援!

Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月24日 16:27
めぐみさん、こんにちは。

いいですね。みなさんのコメント。
ためになります。

私もコメント返しの記事に
してみようかな。

目は大丈夫ですか。

応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月24日 17:49
めぐみさん
サイト訪問ありがとうございました。
ブログ立ち上げでコメントもらったの
はじめてだったのでとても嬉しかったで
す。

なんかこのサイトすばらしいですね。
ファンもいっぱいいるし、
僕もファンになりました。

応援click!!
お気に入りに追加!!
Posted by iemitsu at 2006年07月24日 19:49
こんばんは!Nitaです。

あら、失言目立っちゃった(笑)
言い訳はしませんよ、もちろん。

記事のネタは人の言動からなんですね。
改めて書き方を教えていただきました。
あとは自分のブログでマイナス思考な事
書かないようにします(笑)

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月24日 20:11
めぐみさん、こんばんは。

同じ記事に、何度もすみません。

イチローは確かに素晴らしいです。

私の尊敬している方の一人なんです。

一番私が尊敬している方も実話、プロ野球選手で、野茂なんです。

アマのころからというか1988年のソウルオリンピックではじめてみた時から、今もずっと好きなんです。

ものすごく、地道な努力を凄くする方です。確かにそうでなければ、日米通算200勝以上という記録は成し遂げれないですし、また本当にすごい記録だと思います。


後、私、何かそんなに変わりましたか?

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月24日 22:58
こんばんは、のりまです。

よる遅くからちょっと出かけるので、
コピペ応援だけになります。
すいません!

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月24日 22:59
めぐみさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとう御座いました。

おお!コメント返しの1番を飾ってるじゃありませんか!^^

こう言うコミュニケーションの取り方も良いですね。勉強になりました。

リンク晴らせていただきました。良かったら相互リンクお願いします。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年07月25日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21258721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。