■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

あなたは出来る人?出来ない人?

2006年07月23日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v


今日は、ちょっとみなさんに質問してみたいことがあるんです。

「出来る」か「出来ない」かで考えてみてください。^^


それでは、早速質問です!

と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


あなたは出来る人?出来ない人?


<質問1>

あなたは、学生です。
学生のあなたは、テストでどうしても100点が取りたかったので、
先生に100点を取るアドバイスを聞きにいきました。
先生のアドバイスは、こうでした。

「まずは、毎日問題集を100問解きなさい。
 そして、出来なかったところはもう1度やり直しなさい。」

さぁ、あなたは出来ますか?それとも出来ませんか?


<質問2>

あなたは、サッカー選手のたまごです。
どうしてもプロのサッカー選手になりたいあなたは、
監督にどうすればプロになれるか聞きました。
すると、監督はこう言いました。

「まずは、毎日シュートを100本打ちなさい。
 シュートに失敗したら、何度でも打ち直しなさい。」

さぁ、あなたは出来ますか?それとも出来ませんか?


<質問3>

あなたは、駆け出しの新米役者です。
一流の役者になるため、日々勉強しています。
プロの先輩対から技を盗もうと、先輩にアドバイスを求めました。
すると先輩は、こう言いました。

「まずは、自分の台詞を全て完璧に覚えなさい。
 鏡を使って自分の演技をチェックしなさい。」

さぁ、あなたは出来ますか?それとも出来ませんか?



「出来ない」って思った方。

すいません・・・
これから先は、あなたのお役には立てないと思います。
読んでもらっても、時間の無駄になってしまうかも。。。

先を読むか読まないかは、あなたの判断にお任せします。









「出来る」と思われた方。

テストで100点取るのも、
サッカーのプロになるのも、
一流の役者になるのも、

みんな1度は憧れる世界ですよね。

でも、そんな華やかな舞台に立つためには、
その裏で、とても辛い練習をしなくてはいけないんです。
そのつらい練習、下積みなどがなければプロや成功者にはなれないんです。

プロ野球選手のイチロー選手だって、
プロになるまでの間、毎日遊ぶこともせず、
必死にバットを振る練習をしてきましたよね。

お笑い芸人さんだって、師匠の付き人をしながら勉強し、
長い下積みを経験して、プロとして舞台に立っていますよね。

このネットビジネスの世界も決して例外ではありません。

成功するための努力が出来ない人には、
決してネットビジネスから収入を得ることは出来ないんです。

成功者の方から教えてもらったことを、
毎日しっかりと実践することが、あなたを成功へと導くのです。


毎日実践すること。

すなわち、これが基礎作りなんです。

先ほど例に挙げたイチロー選手が毎日やっていた素振りも
自分に基礎を叩き込ませていたんです。

基礎がなければ、イチロー選手のあのフォームは生まれなかったのです。

毎日練習すること、実践するということは
基礎を自分に叩き込ませるために行うものなのです。


もう1つ、あなたに聞いていいですか?

あなたは、ネットビジネスを成功させるための基礎を持っていますか?



「持っている」と答えた方。

ココから先は、もうあなたには必要のないお話です。
これからも、その基礎をしっかり自分に教え込ませてください。
基礎をしっかり身に付けることで、必ずあなたは成功者になれます。

頑張ってくださいね!!




さて。

「持っていない」と答えたあなた。

ただ、闇雲に練習や実践するだけでは、無意味なんです。
しっかりとした適切なアドバイスや指導がなければ、
いくら頑張ったとしても、それは時間の無駄や労力の無駄になってしまうことがあります。

もったいないですよね。

あなたの貴重な時間とあなたの頑張る精神を持って頑張ったとしても
進むべき道が間違ってしまっていたら、
それは、成功へとは続かないのです。

しっかりとしたアドバイスをまず受けてください。

そのからあなたの貴重な時間と頑張る精神を
その基礎となるアドバイスに徹底的に費やしてください。

そうすれば、必ずあなたは成功することが出来ます。

私が、あなたにアドバイスできるのはこの一言だけです。

UP塾で、基礎を手にしてください。
そして、必ず実行してください。

これだけです。



UP塾の内容を毎日実践することで、必ずあなたに稼ぐチカラが身につきます。

稼ぐチカラが身につけば、必ず成功します。


最後まで、読まれたあなたは「実践出来る人」なんですよね!!



■ 編集後記 ■


ちょっと厳しいお話になっちゃったかな?

でもね、本当にそう思うんだ。

月収100万円稼いでいる人の華やかな部分しか見てなくて、
その裏にある本当の成功秘話を見ていない人が多いなぁって。

いい部分だけに憧れてネットビジネスの世界に飛び込んでも成功できないでしょ。。。

アイドルを夢見て芸能界に入ったけど、
こんなに大変だなんて思わなかった。。。
おまけに、全然人気もでないし。。。。

よく聞く話ですよね^^;

ネットビジネスも芸能界も同じだと思うの。

キレイな部分だけ見ていても成功はできないんだよね。

でも、本気で成功したいなら。
成功するための努力を惜しまないなら。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾

で頑張って欲しい。

必ず、成功できるから!!

本気で頑張るあなたへの私からのプレゼントです。

こちら≫無料で稼ぐチカラを身に付ける!



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る





posted by MEGUMI at 00:19 | Comment(19) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメントm応援ありがとう御座いました。

スポーツは才能も少しはあるかもしれないですが、圧倒的に基本を繰り返す努力ですよね。

改めて気を引き締めます。ありがとう御座いました。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年07月23日 00:31
こんばんは、のりまです。

中学の最後の理科のテストで100点取りかけました!

99点だったんだけどね。理科なのに漢字間違いしてしまいました!

UP塾お金があったら入るんですけどね‥

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月23日 00:34
めぐみさんこんばんは♪

基礎とか基盤とか大事ですよね!
最近好きな言葉はコツコツです♪

ちなみにかおりんは東京ですよ〜
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月23日 01:42
こんばんは!
てりーです。

成功しているかたは、地味なことをほんとにコツコツやっているんだなあ、と思いました。

基礎固め、大事ですよね。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月23日 02:13
めぐみさん、おはようございます。

そうなんですよね、私もよくわかります。

ただ、闇雲に頑張るだけでは駄目ですが、

イチローの今があるのは、私も実話しっています。

まだ無名でよい成績をおさめることができ

ていなかった頃、挫折しそうにもなって

いましたが、どれだけ努力してそして、ど

れだけ研究し、そしてバットを素振りして

いたか、知っています。日本でもメジャー

でも凄い記録をたたきだしています。でも

その裏でけたはずれの物凄い努力や研究、

そして一流プレーヤーになっても努力を

かかさない、だから成功しているんですよね。本当に基礎がしっかりしていると思います。

UP塾の方は、私は2章を読み終え、行動に移しているさいちゅうです。

UP塾のお姉さんにビズコムの招待を依頼
したところです。

めぐみさん頑張って下さい。私も頑張り

ます。色々とご指導をお願いする事もある
かと思いますが、宜しくお願い致します。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月23日 07:53
コンニチワ〜
ちょっと厳しい話だったかもしれませんけれどここを理解しないでネットビジネス始めるよりは良いと思いますよ〜
基礎を学ぶならUP塾。
基礎がないと何も出来ませんからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月23日 11:01
めぐみさんはじめまして

今月からブログを作って週末起業はじめた現役サラリーマンです。

ブログ作りは簡単に考えていたけど結構大変。
めぐみさんの月収10万円は凄い!!

このサイトとても参考になります。

応援ポチさせて頂きます。
Posted by いえみつ at 2006年07月23日 13:09
めぐみさん、ごめんなさい。

こんにちは。ICHIです。

いつもコメント

ありがとうございます。

土・日曜日は、どうしても用事が

入るに入っておりまして、

大変申し訳ございませんが、

応援だけということで

お許しください。

申し訳ございませんです。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月23日 13:35
めぐみさん

スージーです。

全然厳しい話じゃないですよ!

当たり前です。

みんな華やか部分しか見ないんですよ。

だから挫折してしまうんでしょう。

ボクは、自分なりでもいいから自分で答えを見出さずに質問したり、答えを見たりするのはキライですし、その人のためにならないと思ってます。

自分で答えを出していれば、仮に間違ってたとしても、その後の吸収力は断然違うと思います。

めぐみさんは、いいことをおっしゃりますね。

またきますね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月23日 17:42
こんばんは!

めぐみせんせー怖いなり(爆)



応援!

大事な点だと思います
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月23日 18:01
こんばんは!takumiです。

昨日はコピペですいませんでした。

目が覚めるお話ですね!
こういう話は大好きです!
表から見える華やかな部分を見てはじめた人には、いい薬になったんではないでしょうか。
私にもまだまだ、甘い部分があるので、身に沁みました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月23日 18:11
めぐみさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます〜

すっごくいいお話です!
「出来ない」って思う人は・・・
きっと何をやってもダメですよ♪

楽をしてたら何も出来ません!!
成功者は必ず、人より努力しているはず!!

肝に銘じて頑張ります!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月23日 19:16
こんばんは!
更新停滞病発症中のNitaです(焦)
発症中なんて言葉はこの記事に対して
不謹慎ですが。

出来る出来ないは私は言う気はないです。
すみません、こんな所頑固でして・・・
基礎をつける行動も含め色々やってみな
いと気がすまないんです。
あれ?じゃあ、やればいいのかw
失礼しました。

では、応援ポチ♪
Posted by 自称ダメ社会人のアフィリエイト奮闘記 Nita at 2006年07月23日 20:36
お久しぶりです!
基礎がしっかりしていれば、応用のアイディアも自然と生まれますね。
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年07月23日 21:39
こんばんは、江崎です。

地道な努力って大切ですね。

今大物って言われてる方がどれだけ
努力してきたかメールの返信みたら
わかりますね。

このスピード感、見習います!

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月23日 22:43
めぐみさん、こんばんわ☆
さらです。

何事も積み重ねですよね。
頑張れない人は、そこ止まりという事で…(汗

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月23日 22:50
こんばんは。

一流のプレーヤーは一流になるまでハードなトレーニングを繰り返してきて、
一流の座をつかんでもさらにハードに自分を鍛えている。

私なんかがスランプ、なんて恥ずかしくて言えないよね。

頑張ろう、っと。

それじゃ、また。

応援。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月24日 00:27
ぐはははは・・・『好きな事なら出来る!!!』って答えてしまいました。。。
Posted by あやか at 2006年07月24日 00:43
こんにちは!takumiです。

訪問&応援ありがとうございます!
応援して帰りまぁ〜す!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月24日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。