■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

ココだけが記事の更新場所なのかな・・・?

2006年07月22日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v


今日は、ちょっと私が思うことを書いてもいいですか?

まぁ、めぐみの独り言だと思ってください^^


何を、思っているかと言うとね・・・


と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


ココだけが記事の更新場所なのかな・・・?


↑このタイトル気になりませんか?^^

意味不明???

ちょっとね、私のブログのサイドバーにあるカレンダーを見ていただけると嬉しいんですが、
そのカレンダーって、更新された日が青色になっているんですよ。

よ〜く見ると(よく見なくてもわかるけど^^;)
私、毎日更新してないですよね?
だいたい1日置きじゃないですか?

これ、実はわざとだったんです。

ネタ切れ・・・?

いやいや、違いますよ^^;
そうではなくて、じっくり見て欲しいからなんです。
私が更新した記事は、更新されておしまいではないんですよ。
日々、更新されているんです。

意味わかります?

私の記事だけでなくあなたの記事も更新したらそこでおしまいではなく、
日々更新されているんです。

訪問者さんの手で。

もうお解りになりましたよね^^
コメントというもので、あなたの記事は更に更新されているんです。

私のブログに来てくれる皆さんのコメントは、
私も学ばせていただくことが多いくらい、濃厚なコメントが書かれているます。
そして、私も記事では書ききれなかったことをこのコメントで書いています。

時には、記事よりコメントのほうが重要ノウハウが詰まっているときだって!

だからね、そういうところにも気づいて欲しくてわざと1日置きに記事をアップさせていたんです。


でもね。。。

こんなことやってみたらどうかなぁっておもったんです。

こんな風に・・・


いつも有益なコメントをありがとうございます!

エステが大流行したその仕掛けとは?
のコメント返しです。

■会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」

江崎さん、ありがとうございます。

>なるほど、そんな仕掛けをしてたんですね。
うまいなぁ。
戦略を練るって難しいですね。

戦略って難しいって思うけど、
自分が逆の立場(お客の立場)に立ってみたりすると、
こういう発想も生まれてきやすいように感じますね。
人の話とかを聞いてるときなんかに、
「自分だったらこうしてもらうといいなぁ。。。」とか思うときないですか?
そういうのを、もう少し煮詰めていくとすごい戦略が出来ちゃったりするかも!?


■ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま

のりまさん、ありがとうございます。

>そういうことだったんですか〜
無料だったら行ってしまいますね〜

高額な商品がいきなり無料???
って怪しむ反面、
でも、無料なら・・・・
って気持ちがどこからともなく沸いてきちゃいますよね。

上手に人間の心理を突いているなぁって思います。


■情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】

おいちゃんさん、ありがとうございます。

>エステって男でもいけるんですか!?
今度行ってみようかなぁ

今や、男性もエステにいく時代ですよ!^^
流行の秘訣は、女性がはまるものなんですって。
まずは、女性をターゲットして成功する
自然と男性陣にも広まっていくですって。

このメカニズムをもう少し調べればここからも戦略が生まれそうですよね。


■脱!ノウハウコレクター【トーヤ(o^∇^o)ノ】

トーヤさん、ありがとうございます。

商材販売時に使える戦略って何なんでしょう。
気になります。

エステの戦略を自分の商材を販売するときに使うとしたら・・・
って、考えていったら思いつきました^^
ヒントは、「無料」と「時間」です。
考えてみてくださいね。

■楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind


cwindさん、ありがとうございます。

>面白いですね。
ちょっとした発想なんですよね。

本当に、ちょっとした発想なんですよねぇ。。
でも、こういう発想が出てくるのって
やっぱりお客様の立場に立つことが常に出来ているからなんでしょうね。


■海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23

kazu23さん、ありがとうございます。

>う〜〜ん・・・・商材販売に使える戦略
とても気になります。
ちょっと考えて見ますね。^^

ヒントは先ほど書いてみました。
自分が商材を出すときには、絶対使ってみたいです!!
多分、まだ誰もやったことがないと思うので^^


■アフィリエイト成功の秘訣 はま

はまさん、ありがとうございます。

>予約の時間の調節などをして、お客さんの
不安をとり除く仕掛けをしていたとは…
凄いですね。ネットビジネスでも応用
ききそうですね。

だれでも、不安があると足が前に進まないんですよね。
だから、挙げられる不安要素を片っ端から取り除いていくことで、
安心も同時に与えてあげることにもなるんですよね。
この部分は、アフィリエイトでも凄く重要な部分だと思います。


■寝ながら稼ぐ男 でん

でんさん、ありがとうございます。

>おー!こんな戦略だったのですか!
エステ考えた人すげー!
この戦略はいろいろと使えますね〜

でんさんは、どんな戦略に使うんだろう?
気になる。。。(笑)
個別なら、知らずに使っている人も多いですよ。
ちょっと、応用を利かせていますけどね。


■情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】

スージーさん、ありがとうございます。

>すばらしい戦略ですね。
リアルにはすばらしいお手本がたくさん転がってますよね。

ネットビジネスもリアル社会が作りだした産物だと思うんです。
だから、戦略の基礎はリアル社会に無数に転がっていると思います。
その戦略の基礎を少し応用してあげることで、
ネットビジネスでもたくさんの戦略が立てられるとおもうんですよね。


■ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ]

ICHIさん、ありがとうございます。

>めぐみさん!コメントでの語り、UP姉さ
んにそっくりになってきましたね。

えぇ?そうなんですかぁ?
って、UP姉さんの訪問コメントって見たことがないんですが^^;
でも、今日のお言葉凄く嬉しいです。
ありがとうございます^^


■さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記

さくらこさん、ありがとうございます。

>エステの話ずっと気になってたんです!
そういう仕掛けがあったんですね。
いや〜上手い戦略ですね〜
はまったことがあるんでよくわかります(;^_^A

本当に、仕掛けられている方は気づかないと思います。
こういう仕掛けに、今も知らず知らずに引っかかってしまっているかもしれませんね。


■情報商材@夢叶うブログ のpon 

ponさん、ありがとうございます。

>なるほど!って納得です。
こんな仕掛け、考えたいですね。

仕掛けを作るのって、
何かを始めようとするときに発生する原因をしっかり把握して、
その原因の打開策を練って出来上がるんだと思うんです。
仕掛けにもしっかりとした準備や構成が必要なんでしょうね。


■情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】

宮川さん、ありがとうございます。

>エステの戦略がわかりました。
私も、戦略が思いつきそうな感じがしました。

おぉ!楽しみですね^^
時には、ジャンルが違う戦略でも見方を変えると
いろんなところで使えるモノって多いですよね。
そういうのを私もたくさん吸収していきたいです。


■アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー

てりーさん、ありがとうございます。

>無料体験って、とてもよく考えられた戦略ですよね。この記事を読んで再度認識させられました。
こういう戦略が、思いつくようになればいいんですけどね・・・^^;

無料って言葉自体に魔法が掛かっているほうに感じますよね^^
戦略って、ふとした瞬間に湧き上がってきたりしますよね。
でも、そこから実践出来るようになるまでの詰めが難しいんだと思います。


■自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略

ミカツさん、ありがとうございます。

>先に与える。
無料体験にはこの戦術も含んでいるように思えます。

確かに、そうですね。
「先に与える」ってことは、こういうところにも使われているんですね。
やっぱりすごく大切なことなんだなぁ。。。


■アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

takumiさん、ありがとうございます。

>他のビジネスにも、いろんなヒントが転がってそうですね!

どんな業界の戦略も全て対人に対しての戦略なんですよね。
だから、いろんなビジネスの戦略をヒントにして行くことができるとおもいます。
そうやって考えると、戦略って無限大にあるんだろうなぁ。。。



■「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ

チポリーノさん、ありがとうございます。

>何事も周到に考えられた戦略なしには成功しない、ということなんですね。
見込み客の不安や抵抗を徐々に無くしてゆく工夫がネットビジネスにも不可欠ですね。

成功したい気持ちが戦略を生むのかなって思います。
どうしたら成功させられるかを考えることで、
お客様の立場にも立つことが出来て、戦略も立てられるんだと思います。


■【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら

さらさん、ありがとうございます。

>レストランのウェイターがお客さんを
窓際に座らせるのを思い出しました(*′艸`*)

ステキな景色を見ながら食事を楽しんでいただこうというもてなしなんでしょうか?
詳しく聞きたいなぁ^^



ということで、コメント返しをそのまま記事にしてみました^^

リンクを貼ることで、SEO対策にも貢献できてる?(笑)

ここから、また何か感じ取ってくれると嬉しいです。



■ 編集後記 ■


私、自分でもちょっとだけですが、
頭の中が変わってきたかも!?って思えるようになったんです。

ちょっと前の私なら、この仕掛けを聞いても
「へぇ、やっぱり出来る人は違うんだなぁ。。」って
諦めにも似た考えしか出てこなかったと思うんですが、
今は、その仕掛けを自分が使うならどうやって使う?って
考えられるようになりました。

これって、やっぱりそういう考えをもった人達の中に自分を置いているからなんでしょうね。

私も、まだまだ成長できるんです!!

本当にこの場所にいて実感しています。

そして、あなたも必ず私のようになれますよ^^


この場所で頑張れば・・・


この場所って?≫あなたが稼ぐチカラを身に付ける場所♪



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る


posted by MEGUMI at 02:59 | Comment(13) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
めぐみさん、おはようございます。

記事の更新の日があていたのは、

そういう事だったんですね。

なるほど、そうした方が、いいかもしれませんね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月22日 04:20
さっそくやってまいりました〜!!!
色々、見て回りましたが
チョット勝手が違ってよくわからない。。。
ランキングのクリックしときました〜☆
Posted by あやか at 2006年07月22日 04:36
こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

すいませんが、

今日は急な用事が入ったため、

大変申し訳ございませんが、

応援だけという事で。

すみません。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月22日 13:24
ぬ! すごい技ナリ(泣)


貪欲が一番なり(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月22日 17:32
めぐみさん、こんばんわ♪

>レストランのウェイターがお客さんを
窓際に座らせるのを思い出しました(*′艸`*)

これは、さくら的考え方ですよ(笑
窓際に座らせる事で、繁盛している様に見えますからね☆
コンビ二の雑誌売り場が窓際にあるのも、この為ですね〜。

エステの例とちょっと似てたので、言ってみたんですが^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月22日 20:38
めぐみさん

スージーです。

うん、うん、すばらしいアイデア&戦略です!

結局は記事内容もアイデア&戦略で、それは、柔軟に頭を切り替えて考えること。

ボクも、この前、記事に対するコメントがまるでアンケートの回答みたいになったので、アンケート結果として記事にしたりしました。

発想の転換一つでいろんなものがうまれますよね

またきます!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月22日 21:30
めぐみさん、こんばんわ
宮川です。

ご訪問ありがとうございました。

なかなか、いいアイデアだと思います。

コメントの返事をあのような形にすると、

私的には、すごく嬉しかったです。

私のブログ説明不足でした。

ごめんなさい!

ピアノコピーというのは、黒と白の銀盤のことではなく、

「私がピアノの前に・・・」

というコピーが、とても有名であったため

「ピアノコピー」と呼ばれるようになったのです。

説明不足、すみませんでした。

応援ポチ1
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月22日 21:34
めぐみさん、こんばんは〜。

みなさんのコメント拝見するだけで、
ひとつの記事ですね。
いつも思います。

エステのお話の記事、これなかったんで、
これから読んで帰りますよー。

またおじゃましますね。
応援ぽち
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月22日 22:12
こんばんは!takumiです。

すいません!今日は急ぎの用事が入ってしまって。
応援だけで!
コピペでごめんなさい!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月22日 22:16
めぐみさん、こんばんは!
「発想の転換」って私は大事だと思って
います。要はアイデアですよね!
まだまだ勉強しないといけないhappyです。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月22日 22:25
こんばんは、江崎です!

記事での紹介ってうれしいですね☆

びっくりしたと同時に嬉しかったです。

ありがとうございました。

難しいとかすごいなぁとか思う感情って

すでに自分には出来ないって感情が入って

ますもんね。自分のコメント記事を客観的に

見てそう感じました。

自分ならどうする?これを頭に入れときます!

応援ぽち!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパ at 2006年07月22日 22:38
めぐみさん、はじめましてm(._.)m
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問ありがとうございます<(_ _*)>

発想の転換ってすばらしいですね。
色々な戦略考えられているんですね。
勉強になりました。

また、訪問させていただきます。

応援ポチッ♪
Posted by 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ at 2006年07月23日 00:10
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

皆さんのコメントを読んで、とても勉強になります。

又、そういう考え方もあるんだなと。
勉強させて頂いてます♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月23日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21180272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。