■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

完全ダウンでした。。。><。

2006年07月19日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v


すいません。。。

長い間、ブログをお休みしてしまって。。。(泣)


今回は、水面下で頑張っていたわけでは・・・
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


完全ダウンでした。。。><。



前回のお話のときに、私がOLをしている会社で式典があるって話をチラっとさせていただいたと思うんです。

TV局も来るよぉみたいな・・・(笑)

実は、東海テレビは来てくれなかったんですけど、

CBCテレビ(これもローカル???)とNHKが来たんですね!
しっかり放映もされましたよ!!(ちょっと自慢!!)

おまけに、国交省以外にも警察署長や市議会議員まで出席されて・・・

その中で、司会進行役なんて仰せつかったせいか、
当日は神経張り詰めて大成功の太鼓判をいただき、私自身も喜んでいたんですけど。。。

翌日になって、達成感やら安堵感やらで
一気に電池切れ状態になってしまいました><。

それから貴重な3連休は、布団の中で体力回復への充電期間になってしまいました。。。_| ̄|●


そして、ようやく復活したって訳です^^;


体は、全然動けなかったんですけど、
頭は相変わらずいろんなことを考えていました。

今回の式典、もちろん本番は1度きりなんですが、
その1度きりの本番のために、実は準備期間に2ヶ月近い歳月を費やしたんです。

式典自体は、1時間程度のものなんですけどね^^;

それでも、企画や構成、段取りまで本当に細かなところまで何度も何度も入念にチェックをして、シュミレーションを繰り返しました。

個人個人がしっかりしなくてはいけないのはもちろんなんですけど、
周りとの連携プレイもスムーズに行かなくてはいけないんですよね。。。

思い返してみると、まるで舞台稽古のようでした。

本番を迎えるまで、何度も何度も練習して。
個人練習は当たり前のこと、舞台自体の流れをつかむためにお互いが息を合わせる。


その中で、みんなで意見を言い合ってもっといいものを作っていく。

そして、みんなで1つの舞台を成功させる。

成功したあとの達成感は本当に口では言い表せないくらい感動もしました。



ちょっと、ネットの中ではなかなかないことかなぁ。。。^^


でも。。。

刺激し合って、お互いの向上心が高められる場があったいいなぁっておもいませんか?

舞台稽古のように自分自身でも成功に向かって日々練習や行動をするけど、
同じ目標に向かって頑張る仲間がいたら・・・

今まで以上に頑張れるような気がしません?

時にはライバルであって、時には情報を共有できる仲間である。

そんな場所があれば、ステキですよね?



私が知っている場所が1つだけあるんです^^



↓ここなんですけど↓
http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=11


ここは、単なる情報交換の場だけではないんです。

総勢500人以上の人達が同じ志を持ってこの場に集まってきたんです。

そして、みんな個人個人がしっかりと稼ぐための行動を起こしているんです。
だから、わからないこともみんなで解決していくんですよね。
お互いがお互いの向上心を高めているんです。

私も、ここに来ると「もっと頑張らなくっちゃ!!」ってパワーをもらえます。

あなたも、こんなステキな場所で頑張ってみたくはないですか?

もし、本気で稼ぐチカラを欲しいなら!

あの場所へ入る方法を教えます。

こちら≫月謝不要!!UP塾入会案内

7月26日の0時を持ってUP塾は

9800円 → 14800円

に値上げされます!!

この安さで入れるチャンスはこれが最後かも!?



■ 編集後記 ■

ダウンしていた間に起こしいただいた皆様のところへは、
随時お詫びと応援に伺います。

特に、夏に弱い私なのですが

今年は、夏ばてにならないように頑張ります></

って、もうなってるかぁ・・・(笑)


次回は、皆さんお待ちかね!?

「エステの仕掛け」についてお話しますね!!




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 00:42 | Comment(39) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
めぐみさん、おはようございます。

ずっと、心配していました。

やっぱり具合が悪かったんですね。

でも、もう大丈夫のようですね。

あんまり無理なさらないようにして下さいね。

式典、すごかったみたいですね。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月19日 05:34
めぐみさん、おはようございます☆

具合、大丈夫ですか!?
どうしたのかと思ってました。
夏場は、なかなか治りませんからね
油断しないで、安静にしてくださいね。
お大事に!!!!!

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月19日 08:33
こんにちは〜やっぴぃです♪
体調どうですか!?????
ちょっと良くなったくらいではあまり無理をすると、余計に悪くなるんで(汗;)
無理をしないで下さいね!
どうぞお大事にしてください!!!!
応援していきます♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@ at 2006年07月19日 10:40
コンニチワ〜
テレビとか来たのですか〜
その中での司会、すごく緊張していたと思います。
体も心も負担があったのでしょうね。
ゆっくり休んでゆっくり復活してくださいね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年07月19日 10:55

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

めぐみさん、健康があっての・・・ですからね。

何回でも言いますよ

応援!!!

またお邪魔しますね。では。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月19日 11:58
こんにちは、なおです"^_^"

めぐみさん、昨日はありがとうございました。
復活早々に嬉しかったです。

司会進行役で大変な役があたってたんですね。TV放送されるとなると緊張しますよね。お疲れさまでした。
なおも以前、家にチョットしたことで取材にこられた時があるんだけど、インタビュー開始から20分くらいは緊張してたガチガチだったから1度撮り直しになったことがあります(汗)
TVは苦手だぁ・・・

あ。。。放送みのがした・・・
めぐみさんを見れるチャンスだったのにね。

ぽち
Posted by 【なお】在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! at 2006年07月19日 12:05
めぐみさん

スージーです。

大丈夫ですか?

夏バテ?

しっかり食べないとダメですよ。

しっかり食べて、ガッツリ稼いで、夏乗り切りましょうね!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月19日 12:52
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

体調悪かったようですね。
もう大丈夫ですか?
身体が資本ですからね。

達成感!いいですね♪
私も建築、やってたので分かりますよ〜

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月19日 13:24
めぐみさん、
大丈夫ですかー。

お忙しかったから、疲れが出たんですね。
お休みできてよかったです。

しっかり休養して治してくださいね。

エステ業界の話、楽しみです。
またおじゃましますね。
応援ぽち
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと at 2006年07月19日 17:08
こんばんは!takumiです。

ダウンしてたんですね!
復活できてよかったです!
テレビ局やお偉いさんが来てる所で司会進行は疲れますね!
お疲れ様でした!
今日からまた頑張りましょう!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月19日 18:45
こんばんは!大仕事ご苦労様様でした。

次ですね(笑)エステの答!

あ、今日は勝手にめぐみさんに友情出演してもらいました。猫役で(爆)

応援凹
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月19日 19:18
どうしたんだろうなぁ〜と
思っていたら、ダウンしてたんだぁ。

私も3連休中、丸一日は寝てたと思う^^;

日頃の疲れは溜まって休みにどーーーって
出るんですよね。

お互い疲れは残さない様に気をつけましょうね!
Posted by 情報起業家交友記・チエミ at 2006年07月19日 21:09
初めまして。
いきなり訪問してみたら、ちょうど病が回復したところみたいで...。
休める時に休む、これ大事ですよね。
無理をしすぎないよう、気を付けて下さいね。

応援するッス♪
Posted by ゑゐ@伝説 at 2006年07月19日 21:27
こんばんは、のりまです。

二ヶ月前から練習ですか、学校と似てますね!

僕のところも、文化祭の練習しています

応援ぽち
Posted by ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま at 2006年07月19日 21:59
こんばんは。kunsanです。

お体大事にしてくださいね。

ネットと違うリアル世界もいい体験です

ね。その経験をネットの世界で役立つかも

ちょっとUP塾のコミュニティー寄ってない

なぁ…

応援クリックしていきます。
Posted by まだネットビジネスを始めるな! at 2006年07月19日 22:35
めぐみさん、こんばんわ☆
さらです。

本当に心配してましたよ('∀`;)
何事もなく良かったです♪

体は資本なので、無理は禁物ですよ☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月19日 22:36
皆様、ご訪問ありがとうございます。


■はまさん、ありがとうございます。
>ずっと、心配していました。
やっぱり具合が悪かったんですね。

嬉しいお言葉ありがとうございます><。
普通のOLにはこんな大役回ってこないんですけどね^^;
人手不足のツケが自分にくるとは・・・


■ おいちゃんさん、ありがとうございます。
>具合、大丈夫ですか!?
どうしたのかと思ってました。
夏場は、なかなか治りませんからね

夏は、特に弱いめぐみです^^;
夏の暑さに強くなる方法ってないのかなぁ。。。


■ やっぴぃさん、ありがとうございます。
>体調どうですか!?????
ちょっと良くなったくらいではあまり無理をすると、余計に悪くなるんで(汗;)

さすがに、3連休ずっと布団の中だったので、体力の回復は十分だと思います^^;
でも、折角の3連休だったからどっか行きたかった・・・(笑)


■ でんさん、ありがとうございます。
>テレビとか来たのですか〜
その中での司会、すごく緊張していたと思います。

来たんですよ!!
CBCとNHKが!
NHKは実は全国放送だったんです^^v


■ ICHIさん、ありがとうございます。
>めぐみさん、健康があっての・・・ですからね。
何回でも言いますよ

本当に今回は身にしみて実感しました><。
体調管理には十分気をつけます^^


■ なおさん、ありがとうございます。
>なおも以前、家にチョットしたことで取材にこられた時があるんだけど、インタビュー開始から20分くらいは緊張してたガチガチだったから1度撮り直しになったことがあります(汗)

何の取材だったんですかぁ?
う〜><
そっちのほうが気になりますよ(笑)


■ スージーさん、ありがとうございます。
>しっかり食べないとダメですよ。
しっかり食べて、ガッツリ稼いで、夏乗り切りましょうね!

いいっすね!!
ガッツリ稼いで、夏を乗り切っちゃましょうね!!^^v


■ ponさん、ありがとうございます。
>達成感!いいですね♪
私も建築、やってたので分かりますよ〜

たった1時間の本番のために2ヶ月の下準備をやってきたんですけど、
実は、こういう下準備ってどんな仕事にも必要ではないかと思うんです。
ネットビジネスも例外ではなく・・・


■ はしもとさん、ありがとうございます。
>エステ業界の話、楽しみです。

そうですね^^
エステの仕掛けも凄かったのですが、
アレだけの高額商品を女性のステイタスにしてしまったその背景がネットビジネスにも利用できるんじゃないかって思うんです。


■ takumiさん、ありがとうございます。
>テレビ局やお偉いさんが来てる所で司会進行は疲れますね!
お疲れ様でした!
今日からまた頑張りましょう!

はい!今日からまた頑張ります^^
テレビ局が来るのは当日知らされたので、本当に緊張が3倍くらいになりましたよ^^;


■ けんさん、ありがとうございます。
>あ、今日は勝手にめぐみさんに友情出演してもらいました。猫役で(爆)

にゃんと!!
メルマガの次は、ブログでも登場ですと?
こんにゃにひっぱりだこでいいのかにゃ〜
って、思いっきり猫になってしまってました^^;
これは、見にいかなくちゃ!!


■ チエミさん、ありがとうございます。
>どうしたんだろうなぁ〜と
思っていたら、ダウンしてたんだぁ。
私も3連休中、丸一日は寝てたと思う^^;

休息って大事ですよね^^
体と、お肌のために十分な休息を取りましょうね!!(笑)


■ ゑゐさん、ありがとうございます。
>初めまして。
いきなり訪問してみたら、ちょうど病が回復したところみたいで...。

ご訪問ありがとうございます^^
グットタイミングでお越しいただけて嬉しいです。
これからも宜しくです。


■ のりまさん、ありがとうごうございます。
>二ヶ月前から練習ですか、学校と似てますね!

そうですね。
学校の行事も思い返してみれば月日を掛けて製作しましたね。
会社でも、大きなプロジェクトを立ち上げるときは、何ヶ月も前からこういう下準備を行って、開始するんです。
だから、仕事というものは全て下準備、土台というものをしっかり作らないと成功しないんですよね。


■ kunsanさん、ありがとうございます。
>ネットと違うリアル世界もいい体験です
ね。その経験をネットの世界で役立つかも

ネットとリアルの差って実はそんなに無いんじゃないかと思うんです。
今回、私がリアルで行ってきたことだってネットビジネスでも必要なことですよね!
それに気づいている人、気づいていない人はいるとおもいますが^^;


■ さらさん、ありがとうございます。
>本当に心配してましたよ('∀`;)
何事もなく良かったです♪

ご心配をおかけしました^^;
3日間、PCに向かえない歯がゆさも体験しましたし、
これからは適度な休息をしながら継続が出来るように自己管理していきます。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年07月19日 23:53
こんばんは♪
今日はオイラの変な方向のサイトにコメントして頂いてありがとうございましたっ

っていうか、体調が悪かったみたいですねぇ・・・大丈夫ですか?

無理されないように程々に頑張って下さいね☆

応援っ "ρ('-'* ) ピッ
Posted by ごんぞうさん at 2006年07月19日 23:59
はじめまして!ひなたぼっこと申します!

ちょくちょくブログ拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

江崎さんのブログから来ました。(UP塾の)

お体 大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

では、またおじゃまします♪

応援ぽちん♪
Posted by ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】 at 2006年07月20日 00:09
はじめまして!kazu23と申します。
ランキングからお邪魔しました。
式典の準備大変だったんですね〜。
お疲れ様でした。
お体お大事に!

応援させて頂きます。m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年07月20日 00:59
めぐみさん、初めまして。

以前から、覗かせてもらってたんですが、
初カキコ☆


体調大丈夫ですか?
夏風邪&バテには、ビール酵母がよく、効きますよ!!

私も今まで毎年、ものすご〜い夏バテをしてたんですが、大丈夫になりました。
お医者さんからの処方だったんですが、
マツキヨなどで、売ってます♪


応援して帰りまーす。。
Posted by 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ at 2006年07月20日 01:37
めぐみさん、こんばんわ
宮川です。

体調よくなってきたのですね!

よかった、よかった!

身体だけは大事にしてくださいね!

応援ポチ!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月20日 01:45
めぐみさん、おはようございます☆
いつも、ありがとうございます・・・

昨日、この記事にコメントした記憶が
あるんですが・・・・
気のせい!? ないですねぇ・・・

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月20日 08:43
めぐみさん

始めまして!

スージーさんのブログから来ました。

倉持と言います。

UP塾って9800円だったんですね。
安〜い!

でも今は、別の塾にいるので入れません。(汗)

リアルビジネスの大役、お疲れ様でした。

また遊びに来ますね。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月20日 08:44
ちょこっと来ましたあぁ〜

がんばっておられますねぇ

相互リンクを御願いします
宜しく御願い致します

仕事前の応援です!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年07月20日 09:15
おはようございます、Hayatoです。

お酒に飲まれました。。。

今日は応援だけさせて下さい。

酒は飲んでも飲まれるなぁクリック〜!!!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月20日 09:32
めぐみさん こんにちは。

ブログに訪問していただきまして
ありがとうございます。

私の家もCBCと東海テレビです^^
小学校の時、天才クイズに出て
テレビに写った事があります(笑

UP塾 もうすぐ値上げになりますね。
月謝不要でここまでしていただける
塾は見たことも聞いたことも
ありません・・もちろん私も



UP塾生です!!

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター 水谷 at 2006年07月20日 10:00
ども、ミカツ♂です。

完全に乗り遅れました(汗)
お体気をつけて頑張りましょうね!
今後ともよろしくてす。


応援ポチ!
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月20日 12:34
めぐみさん、こんにちは。

本当に大変でしたよね。

でも、もうお元気になられたようで、

安心致しました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月20日 12:45
めぐみさん

スージーです。

コメントありがとうございました。

体調どうですか〜?

早く直して、また更新してくださいね!

またきま〜す!

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月20日 12:50
こんにちは〜(≧∇≦)♪
コメント有り難うございました〜〜♪
早速遊びにきちゃいました〜へへへ☆
すごいですね〜〜(≧∇≦)
情報企業家めぐさん、かっちょいい〜〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ♪
これからも宜しくです〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援ポチポチっと・・・
Posted by 子育てママがプチ社長(●^o^●) at 2006年07月20日 13:29
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

>実は、こういう下準備ってどんな仕事にも必要ではないかと思うんです。
>ネットビジネスも例外ではなく・・・

そうですね、本当にそう思います。
しっかり下準備すれば、きっちりとした結果が出せますからね。
まだまだ足りません(汗

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月20日 13:38

こんにちは〜、ICHIです。

いつもどうもです。


ありゃ!早すぎたみたいですね。

私の方は、

「ボイスフィッシング」です。

よろしくね!

応援ポチ!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月20日 15:26
めぐみさん、こんにちは!
具合の方は大丈夫ですか?
無理をされないようにして下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月20日 16:49
こんばんは!
てりーです。

お体、お大事になさってください〜
健康第一っすよ!

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪

Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月20日 20:18
こんばんは^^


めぐみさん、お帰りなさい♪


昨日はシーサーがダウンしてましたね(汗


健康には気をつけてください!


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月20日 20:28
こんばんは!


応援凹



エステの続き見たい(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月20日 20:45
めぐみさん、こんばんわ☆
さらです。

>適度な休憩

僕もこれ心がけます^^;
ダウンしてしまったら、復活がちょっと難しいですからね(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月20日 21:35
めぐみさんこんばんは^^

マリモです☆

心配してましたけれど、復活されてよかったです^^

エステの続き楽しみにしてま〜す!

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月20日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。