■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

遠回りな事が実は近道だった。

2006年07月11日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v

前回の質問に、多くの方から意見を聞かせてくださってありがとうございました。

やっぱり、皆さんアフィリエイターという仕事にしっかりプライドを持っていらっしゃるんですね!

そんな皆さんと一緒に私も頑張ることができてとても嬉しいです^^

そういえばさぁ。。。
と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


遠回りな事が実は近道だった。



前前々回のお話覚えてます?

みんな忘れちゃったよねぇ。。。(ToT)


こんな話だったんだけどぉ・・・


前前々回のお話≫まずは自分が楽しまなくっちゃ!


思い出していただけましたかぁ?


「そう言えばそんな話もあったようなぁ。。。」


そうです・・・そんな話もあったんですよ(/TдT)/


まずは、自分が楽しめるブログでないと長続きしないよね!

ってお話させていただいたんですけど、

そのあとの、

自分が楽しめるブログを書きながら結果が付いてくること

については、お話していなかったようなぁ。。。 ̄∇ ̄;


わ、忘れていたわけではありません!!(多分・・・(汗)


実はね。


前前々回のお話を書いていたときに、思い出した事があるんです。

私が、本当に駆け出しの頃・・・いやアフィリエイトがあるんだぁって知ったときのことなんですけど。

アフィリエイト自体が何なのかよくわかないまま
いろんなブログやサイトをウロウロしていたときに、
今のビジネスパートナーであるUP姉さんに出会ったんですね。

少しずつUP姉さんとお話する機会を持てるようになっていった私なんですが、
それでも、ブログでの収入は全くだったんですよ(笑)
当然といえば、当然なんですよね。
商材なんて紹介してなかったんですから!(笑)

で、やっぱり商材を売りたい(アフィリエイターになりたい)って真剣に思うようになって、

思い切ってUP姉さんに相談したんです。

UP姉さんの商材【HPなし・・】を買ってもいいですか?」って。

普通は、聞かないよね?

買ってもいいですか?なんて^^

自分でもバカなこと言っちゃったかな・・・って思ったんです。

だって、買いたいと思ったら勝手に買えばいいじゃん!

って思いません?

でもね。
不思議なことに、UP姉さんは反対したの。

「確かに【HPなし・・・】でも稼げるけど、今のめぐみさんには必要ないと思う。」

って、返事が来たんだ。

あたしゃビックリでしたよ!!

だぁって!商材買いたいって思っている人に必要ないって言うんですもん。

でもね、私はそのとき稼ぎ方を知らなかったからどうしても【HPなし・・】が欲しかったのよ。

だって、【HPなし・・】を手にすることによって、
もし本当に私に必要ない商材であっても
私はそれを売ることができるでしょ!(←この意味わかるかな?^^)


だから、再度お願いしたの。買いたいって。


そしたら、UP姉さんはね。

「もしどうしてもと言うなら先にコレを手にして読んでみてください。
 そして、ここから学べるものがあれば、【HPなし・・・】を手にしてください。
 一見、コレを手にすることは遠回りに思えるかもしれないけど、
 でも本気で稼ぎたいと思うなら、今のめぐみさんに必要なのはコレだと思う。」


って、言われたんです。

私は、その日のうちにUP姉さんが勧めてくれた

読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?インフォプレナー用「売れる文章」作成の奥義!


を手にして読みました。

あっという間に、UPワールドに引き込まれましたね。

1字1句読み落としがないように読んでいました。

ブログメルマガなどで商材を売るために必要なものが何なのか。
アフィリエイターにとって本当に必要なものが何なのか。

ここで、初めて教えてもらいました。

アクセスアップSEOも実はコレさえしっかりしていれば、
さほど気にすることはないのかもしれない。

とさえ、思えてしまったほどです。

今でも、私はこの商材を読んでいます。
ほぼ、毎日って言っていいほど。^^;
それでも、まだ学ぶことがあるんです。
毎日読んでいても、まだ発見することがあるんです。
すごい教科書を手にしてしまったって思ってます。^^

だけどね。
このお話をすることをずっと悩んでいました。

実は、UP姉さんがこの商材を勧めてくれてときにもう1つ話してくれたことがあったんです。

「私は、この商材を大々的に宣伝する気はないの。
 この商材はね、本当にアフィリエイトで成功するために文章力が必要だ!って
 思ってくれた人に手にして読んで欲しいっておもっているから。
 多分、文章が大事なんだとなんとなくわかってはいるけど、
 それでも他に何か別の方法で簡単に稼げるんじゃないだろうか?って
 おもっている人には、絶対に参考にならないから。
 だから、それに気づいてくれる人にしか話していない。」


って、言われたんです。

私も、この商材を読んで納得しました。

この商材を手にした本人がアフィリエイトで何が1番大切なのか?
何を身に付ければ成功者になれるのか?
それを、はっきりと明確に理解していなければ、
この商材を手にしても何のチカラにもならないと思います。

なので、お話するのをためらったのです。

だけど、
文章の大切さに気づいていても
この商材の存在自体を知らない方もいるかもしれない。

と、思ったのも事実だったので、今回だけお話しようと思いました。

もし、あなたが本気でネットビジネスの世界で成功したい!!
そのために必要なのは何が何でも文章力だ!!

って、思っているならこの1冊はあなたの最強のチカラになります。

でも。。。

文章より・・・
他にも大事なことってない???

って、少しでも思うなら。

この商材は手にしないで下さい。

多分、あなたには何のチカラにもなれないと思いますので。




■ 編集後記 ■


(///∇///)
なんか、昔話って照れますねぇ・・・

今でも、今日お話したUP姉さんとのお話は鮮明に覚えています。

私が、今こうやってココにいられるのも
UP姉さんが私に話してくれた全てがあったからなんですよね。

今は、ビジネスパートナーとしてUP姉さんと頑張っていますが、
それでも、やっぱり心の師匠には違いないです。

今日の話で、本気であなたも稼げる文章が書きたいと思ってくれたら。。。
そして、私のところからご購入くださったら。
そんなあなただけに、私の無料レポをプレゼントしたいなぁっておもいます。
ご購入後、私宛にメールをください。
お名前とインフォストアからの購入確認のメールを1部を添付して教えてくださいね。
後日、こちらより無料レポをお届けします。^^



あ!もし「私もUP姉のところで学びたい!!」っておもうなら、
月謝不要のUP塾がお勧めかも^^

こちらは、初心者が0(ゼロ)からでも学べるようになっている作業手順書がついていて、
尚且つあの!UP姉さんから毎月最低でも必ず1回フォローメールが無期限で届くんだから!!
それにね、もっともっと身近にUP姉さんとお話ができるコミュ付きよ!

お値段もお手ごろだから迷っている人はこちらを参考にしてみるといいかも^^(もうすぐ値上げしちゃうし・・・)

UP塾って何?≫UP塾無料入会案内



こっそりね♪≫あの商材がまだ買えちゃう!?





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る




posted by MEGUMI at 01:10 | Comment(23) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
めぐみさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです!

UP姉さんってホント深い人ですよね〜

最近痛烈に文章の大切さを実感してきましたよ(」゜ロ゜)」

一生懸命がんばりま〜す^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月11日 04:02
めぐみさん、こんばんは^^


めぐみさんの昔話(*/□\*)キャッ!

私もUP姉さんとの出会いは・・・・・

恥ずかしくて言えない(爆


応援ぽち!!

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年07月11日 04:58
めぐみさん

スージーです。

お侍さんとUP姉さんとの出会いが気になって、書くこと忘れちゃいました....。

あっ、思い出した。

苦労してるんですね。

ボクも遠回り大好きっす!



忘れる内容じゃないですね。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月11日 09:34
こんにちは。koharaです。

めぐみさんとUP姉さんってそんな出会いだったんですねー。

ビジネスパートナーにまでなってすごいです。

私も頑張ります。

応援ぽちっ
Posted by ガンガン稼ぐ母の実録@kohara at 2006年07月11日 12:28
こんにちわ!

遠回りしないとわからないことってたくさんありますよね☆

遠回り賛成派です(^▽^)/

ぽちっと
Posted by ポキ部長暴走中@はるる♪ at 2006年07月11日 12:55
こんにちは、なおです"^_^"

めぐみさん、昨日もありがとうございました。
結果は見てのとおりなんですよね。

頑張るっきゃないですよね!

インフォ侍さんとUP姉さんって、どんな出会いなんだろぅ?そんなに恥ずかしい出会いなのかな?

こんど聞き出してみて^_^;

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月11日 14:37
こんにちは、Hayatoです。
ようやく復活しました♪

ネットは文章ですね!
コミュニケーションできなきゃ、うまく行かないはず!

応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年07月11日 14:43
めぐみさん、こんにちは☆

UP姉さんは、さすが大人ですね。
文章力を磨かないとダメですね・・・
歯磨きは好きなんですが・・・

歯磨きの時間を削って、文章力を磨きます

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月11日 17:35
めぐみさん、こんにちは。

めぐみさんも最初はそういうところから
はじめられてたんですね。

文章力が大事って、最近特に思ってきました。それがすべてといっていいほど。

UP姉さんはすごいですね。

応援ぽち
Posted by 美人講師のやさしい講座 はしもと at 2006年07月11日 17:56
めぐみさんこんにちは〜

良いお話ですね。
遠回りに見えるけど…
大事なことですね。

ついつい簡単に儲かるみたいな
謳い文句につられがちですが。

本質がわかっていればどんな方法でも
稼ぐことはできるんですよね。

Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月11日 18:42
こんばんは! いい話ナリ(泣)

気持ちって大事ですよね!

応援です。
無料レポートDLありがとうございます(泣)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月11日 20:26
めぐみさん、こんばんは。

非常にいい話をきかさせて頂ました。

いつも私自身は遠回りしているんじゃないかと思う事がよくあります。3ヶ月やって
何も成果はないです。

でも、実話は近道だったりしているのかもしれないなぁ…って今日思いました。

こつこつ頑張ります。

めぐみさんも頑張って下さい。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月11日 21:46
こんばんは、江崎です。

そうですね、変にテクニックとかに走っちゃうと
それだけで終わりますし、後が続きませんもんね。

最後に残るのは、心に響く文章。

日々、勉強っす。

応援ぽち!
Posted by 会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月11日 22:00
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

何が自分に本当に必要か?
まだなだ勉強中です(汗

文集力!欲しいですね♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 管理人pon at 2006年07月11日 22:13
めぐみさん、こんにちは

この情報商材、知りませんでした。
セールスレターは本当に大切ですね。

私が儲けるために一番力を入れて勉強
したのは、セールスレターでした。

そのために、心理学の方も勉強してます。
もちろん、学校で習っているわけではない
ので、学術的にはわからないんですけど、
コールドリーディングや、交渉術などの
本を読んでます。

セールスレターが少し違うだけで、売れな
い商材が簡単に売れるんですよね。

売る力(セールスレターの力)を持つとい
うのは、怖い面があるんですけど、とて
も重要なものだと思ってます。

白鳥
Posted by 闘わない起業家 白鳥尚志 at 2006年07月12日 00:20
みなさん、コメントありがとうございます。


■マリモさん、ありがとうございます。
>最近痛烈に文章の大切さを実感してきましたよ(」゜ロ゜)」

ネット上でのコミュニケーションって基本的には1つなんですよね!
だから、コレを大事にしなくてはいけないんだなぁっておもいます。


■インフォ侍さん、ありがとうございます。
>私もUP姉さんとの出会いは・・・・・
恥ずかしくて言えない(爆

え?
「ル●〜ン♪」
「●〜じこちゃ〜ん!」
の仲ぢゃなかったの???(笑)

あ!またこんなこと言ってたら姉さんに怒られてしまうわ^^;


■スージーさん、ありがとうございます。
>お侍さんとUP姉さんとの出会いが気になって、書くこと忘れちゃいました....。

・・・_| ̄|●

そうよねぇ。。。私の話なんて、
姉さんとインフォ侍の過去に比べたら。。。(TдT) (笑)

>苦労してるんですね。

これが、不思議と苦労とは感じたことがないんです。
何故かずっと楽しいんですよ^^
なかなか思うような成果がでなくても
「もっといい文章が書けるはずだ!!」
って自分に言えるんです。
そして、諦めずにどんどん書くことができるんですよ。
やっぱり、これも教科書がいつもそばにあるからなんだと思います。


■koharaさん、ありがとうございます。
>めぐみさんとUP姉さんってそんな出会いだったんですねー。

確かに、私とUP姉さんの昔話には不思議がいっぱいです^^
だからこそ、運命って思えるのかも!!


■はるるさん、ありがとうございます。
>遠回りしないとわからないことってたくさんありますよね☆

確かにそうですよね^^
でも、今回は正直本当に遠回りだったのかよくわかりません。
ものすごく最短距離でココまで来れたと感じてしまっているんですよ、私自身は。


■なおさん、ありがとうございます。
>インフォ侍さんとUP姉さんって、どんな出会いなんだろぅ?そんなに恥ずかしい出会いなのかな?

あ。。。
さっき、上に書いてみました^^;
また起こられちゃう><。 (笑)


■hayatoさん、ありがとうございます。
>ネットは文章ですね!
コミュニケーションできなきゃ、うまく行かないはず!

そうですよね。
人対人のコミュニケーションって結局は、言葉なんですよね。
その言葉を声を出して伝えるか、
文章にして伝えるか、
この違いだけがリアルとネットの違いなんですよね。


■はしもとさん、ありがとうございます。
>めぐみさんも最初はそういうところから
はじめられてたんですね。

誰でも、初心者の時代はあります^^
でも、私はその初心者のときに本当にステキな体験をさせていただきました。

>文章力が大事って、最近特に思ってきました。それがすべてといっていいほど。

本当に、私もそう思います。
文章が全てなんでしょうね!
だから、今もがむしゃらに頑張っています!


■さくらこさん、ありがとうございます。
>本質がわかっていればどんな方法でも
稼ぐことはできるんですよね。

私も、同感です!
根底で何が大事なのか、これが明確にわかっていれば、
携帯でもPCでもきっとちょっと変えるだけなのだと思います。


■けんさん、ありがとうございます。
>こんばんは! いい話ナリ(泣)
気持ちって大事ですよね!

おぉ!けんさんが感動してくれた。
私も成長したんだぁ。。。(笑)

私もけんさんレポ拝見しましたぁ。
そうだよねぇ。。。
使わせていただきます!!(笑)


■はまさん、ありがとうございます。
>いつも私自身は遠回りしているんじゃないかと思う事がよくあります。3ヶ月やって何も成果はないです。
でも、実話は近道だったりしているのかもしれないなぁ…って今日思いました。

ネットでの仕事って、孤独な作業とか多いしそばにいて直接指導してくれる人もいないから時々不安にあることもありますよね。
だからこそ、こういうブログのコメントやメールのやり取りでモチベーションをあげたり再確認したりして1歩づつ前に進んでいくんだと思います。


■江崎さん、ありがとうございます。
>最後に残るのは、心に響く文章。

自分の思いを相手に伝えきることができる文章を私も書いていきたいと思います。


■ponさん、ありがとうございます。
>何が自分に本当に必要か?
まだなだ勉強中です(汗

本当に、日々勉強ですね。
そして、答えを見つけるのではなくて自分が歩んできた道に答えを作っていくんだと私は思います。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年07月12日 00:42
はじめまして、ミカツ♂です。

心に残る文章ですね。
メンター(師匠)がいなくて、アフィリエイト始める人は、UP塾は本当におすすめできそうですね。

応援ポチ!っとさせて頂きます。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年07月12日 11:52

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

文章さえしっかりしていればですか?

それだけではと、思いますが。


応援 ポチ!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月12日 15:29
めぐみさんこんにちは。kumeです。

いいお話ですね。
「読み終えて0秒後…」私はまだ3回くらいしか読んでいないです。めぐみさんでもほとんど毎日読み返しているということはずいぶん奥深いということですね。
遠回りしているようですが、基礎が大切という事をUP姉さんは教えてくれたんですね。いいお話ありがとうございます。

応援ぽち!

Posted by kume at 2006年07月12日 15:59
めぐみさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます。

>戻ってきて欲しい時は、別窓。
>また同じところに戻ってくるものは
>「同一窓」

そうですね、使い分けしないとダメですね
いつも勉強になります〜
ありがとうございました♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月12日 16:23
こんばんは! 無料レポートDLありがとうございます(泣)

応援です。
またきます!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月12日 22:36
こんばんは、なおです"^_^"

めぐみさんって、不思議なパワーもってるの?

今日はコメントをじっくり読んだんだけど、めぐみさんって不思議なパワーがありそう〜って思ったんだけど^_^;

考えすぐかな(笑)

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月12日 22:55
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

いろんな意味で、いい先輩を得るのは、ほんとに財産になりますね。
良い出会いに感謝です♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月12日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20599272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。