■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

売り手の気持ち、買い手の気持ち。

2006年07月09日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。
そして現在は、UP塾美人家庭教師のめぐみでもあります^^v

今ね、私ある人のところで圧縮されて大暴走しちゃってるって知ってました!?(笑)

圧縮させられて大暴走させられちゃってる本人が言うのもなんですが・・・


面白すぎます!!(爆)

まぁ、1度見てやってください^^

その1≫美人家庭教師が…(圧縮編)
その2≫美人家庭教師が…(大暴走編)


エロ侍さん手に掛かると、美人家庭教師もこんなにされちゃんですねぇ。。。



あ!間違えた・・・



と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


売り手の気持ち、買い手の気持ち。



エロ侍さんじゃなくて、インフォ侍さんでしたね。。。^^;(笑)


少しは、皆さんのリフレッシュになりましたでしょうか?


リフレッシュできたぁ!って言ってくださる人がいてくれれば、
私も弄られた甲斐があるってものです。。。(笑)



さて、今日は。


先日の記事にちょっとした裏技を仕込んだのですが、
皆さんお解りになりましたでしょうか?

↓これ↓なんですけど。

あの商材が購入できちゃう秘密の場所♪

わかりましたか?

リンク部分にカーソルを持っていっていただくと、
通常は、ステータスバーにリンク先のURLが表示されますよね?
ですけど、これは文字が表示されているんです。

ステータスバーのURLを表示させない方法としてJAVAを使うのが一般的だとおもうのですが、
JAVAなんて、全く使えない私(何度か挑戦はしましたが、成功しませんでした><。)は、
他にいい方法がないか調べてこの方法に出会ったんです。

ちなみにこの方法はHTMLタグで簡単に設置できます。

これなら、URLを隠したいものだけに使ってもいいし
全てのURLにも使えるので、TPOに合わせて使っていただくことができます。

それに、JAVAは一瞬だけどチラッとURLが見えたりするんですよね。
文字がずっと動き続けるのもなんとなく気になったりしませんか?

JAVAで文字なしにすることも可能ですけどね。^^

でね、
今日は、この裏技をご紹介しようかな・・・

って、考えてたんですけど。。。。


今、悩んでるんです。。。


「なにを?」


前回のお話は、内緒のお話だったのでたくさん伏字を使ったでしょ?
もちろん、商材のところにも。

でね、リンクをクリックするときに
答えがわかってすっきりしてクリックして欲しかったからステータスバーに答えを表示させたんだけど。

「いやぁ。。。表示させなくてもわかっていたから・・・」


え?
マジですかぁ。。。 ̄∇ ̄; (笑)

とにかく!!
気持ちよくクリックして欲しいなぁっておもったの!


だけどさぁ、この方法って使い方によっては「騙し」にも使えちゃうとおもわない?

売り手である私達(アフィリエイター)にとっては、
この方法って、知っておけばすっごく利用価値が高いしクリック率も上がるとおもうの。


でもさぁ。。。


買い手(お客様)の立場にあなたがなったときはどう?

この方法を使って気持ちよくクリックできれば何の問題もないんだけど、
もし、「あれ?」って思ったら・・・

「騙されたぁ(クリックさせられたぁ)」

って思っちゃったら・・・




「裏技」と「騙し」って紙一重だよなぁ。。。。


って、実践してみて思ったの。


使いこなせてこそ「裏技」は飛躍的な効果をもたらすけど、
使い方を誤ってしまうと「騙し」になる可能性もあるのよねぇ。。。



皆さんは、どうおもいます?




■ 編集後記 ■


何だか、今日はいつもと違った話になってしまって・・・^^;

でも、なんとなく考えてしまったんですよ。

この裏技だけでなく、
巷にある裏技って実はそういう危険性を含んでいるんじゃないのかな?って。

しっかりと使い方をマスターせずに小手先だけで乱用しているような。。。


儲かるなら何でもいい!!
っていう気持ちではなく、

アフィリエイターとしての自覚とプライドを持って

すばらしい裏技の数々を使いこなしたいですよね!!




まだ購入できちゃう!(・・・はず)パ●ダさんの商材は・・・

こちらから≫あの商材がまだ買えちゃう!?





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る
posted by MEGUMI at 01:03 | Comment(33) | TrackBack(0) | オフタイムビジネス
この記事へのコメント
めぐみさんこんばんは〜
おはようございますかな?

確かに裏技と騙しは紙一重かもしれないですね〜
小手先のテクニックも使えるときもあるけど長続きしませんもんね。

あ、ちなみに私名古屋ですよ〜

ポチ。
Posted by さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 at 2006年07月09日 05:06
"「裏技」と「騙し」って紙一重"

う〜ん考えさせられますね〜^^

でも、アフィリに使わなければ

面白い仕掛けになりそうですね^^

ところで・・

パ●ダさんの商材を今買う方が

「裏技」かつ「騙し」ぽっいですけど・・

応援ポッチリ!^^

Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月09日 05:11
めぐみさん、おはようございます。

確かに裏わざと騙しって、紙一重かもしれませんね。

でも、リンクのところにカーソルをもって

いったときにブラウザの左下を見てびっくりしました。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月09日 05:45
おはようございます。
はじめて書き込みさせていただきました!
にしても文字だけだす方法なんてあるんですね。さすが先生^^
1位目指して応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ のやっぴぃ at 2006年07月09日 08:42
めぐみさん

スージーです。

裏ワザと騙しは紙一重ってまさにそうですね。

使い方間違えるとやばそう!

気をつけます!!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月09日 09:24
こんにちわ!

わたしは使わないようにしてます。

癖でURL確認しちゃいますからね。

アフィリかどうかの確認のためではないんですけどね。

賛否両論ですよねきっと。

ぽちっと
Posted by いつもありがとう!@はるる♪ at 2006年07月09日 09:33
めぐみさん、おはようございます。
いつも、ありがとうございます!

>「裏技」と「騙し」って紙一重・・・
人を騙すって、簡単なんですが、
気が引けますね、でも、
自分の利益の為には、必要か!?

この判断は難しいですね^^;

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年07月09日 09:57

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

今日は、ブログを書いている途中で

急に用事が入ったため、

すいませんが、

応援だけで!!!

ただ、今夜の9時からの

NHKスペシャルは、必見です
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月09日 13:13
こんにちは! 燕青です。
この方法、すごいですね〜
使いどころは難しそうですが。

考えれば効果的に使えそう☆
応援していきますね〜 
ポチッ
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月09日 14:30
めぐみさん、こんにちは〜

「裏ワザ」と「騙し」ですか・・・
そうですね、紙一重ですよね(^^;

私もJavaは面白くて、趣味系のサイトでは
結構、遊んだりしてました。
配布サイトに行けば、コピペで完了ですしね。

でも、ビジネスとなると「遊び心」が
通じるか通じないか・・・
使い方次第、見る人次第ですよね(-ω-;)ウーン
Posted by 依子@アフィリエイトで稼ぐ!目指せ!!セレブライフ☆ at 2006年07月09日 16:51
こんばんは! 私は圧縮しない派です(笑)

お侍さん!面白すぎですね!(笑)


応援です!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月09日 20:13
めぐみさん、こんにちは。

この裏技は、やらない方が良いかもっ。
URLを隠すと、不正リンクを作れちゃい
ますからね(^^;

昼間はIT技術者やってますので、そういう
アプリを他の開発者が作ったら、セキュ
リティーのバグとして修正してもらってます。

めぐみさんの記事に書かれてる通り、
便利なのと同時に、危険が一杯です(>_<)

白鳥
Posted by 闘わない起業家 白鳥尚志 at 2006年07月09日 22:17
こんばんは、江崎です。

お、これいいな!と前回の記事で思ってたんですが、
確かに騙しって思われる使い方も出来るんで迷う所ですね。

気をつけなくちゃ^^

応援ぽち!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月09日 22:39
こんばんは、ponです。

コメント、応援を有難うございます。

>儲かるなら何でもいい!!
>っていう気持ちではなく、

まったくその通りだと思います。

騙しにならないように・・・

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月09日 22:41
こんばんわ、さらです。
日付変わりそうなので、ささっと回ってます('∀`;)

明日必ずゆっくり来ますので、今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月09日 22:50
こんばんは、なおです"^_^"

裏技って、使い方には気を付けないといけないですよね。

パンダさんの商材本当に買えるんですか?

不思議な世界ですね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! at 2006年07月09日 22:58
みなさん、コメントありがとうございます。

■さくらこさん、ありがとうございます。
>小手先のテクニックも使えるときもあるけど長続きしませんもんね。

そうですよね。
小手先のテクニックに頼ってしまうと絶対にそれ以上成長できないんですよね。

>あ、ちなみに私名古屋ですよ〜

やっぱり!?
同じですね^^って言っても市内には住んでないんです><。


■マリモさん、ありがとうございます。
>でも、アフィリに使わなければ
面白い仕掛けになりそうですね^^

どんな仕掛けをマリモさんは思いついたんですか?
是非聞かせていただけると嬉しいです^^


■はまさん、ありがとうございます。
>でも、リンクのところにカーソルをもって
いったときにブラウザの左下を見てびっくりしました。

あは^^;
こんなテクニックもあるんですよ!

■やっぴぃさん、ありがとうございます。
>はじめて書き込みさせていただきました!

おぉ!初書き込み嬉しいです^^
これからも宜しくです!

>にしても文字だけだす方法なんてあるんですね。さすが先生^^

ありがとうございます。
いろいろ調べてみるともしかしたら他にもこういった裏技があるかもしれませんよ。


■スージーさん、ありがとうございます。
>裏ワザと騙しは紙一重ってまさにそうですね。
使い方間違えるとやばそう!

本当に、紙一重だと思います。
でも、しっかりと使い方と目的を見誤らなければすっごい武器になりますよね!


■はるるさん、ありがとうございます。
>癖でURL確認しちゃいますからね。
アフィリかどうかの確認のためではないんですけどね。

私もつい見てしまう癖がありますね^^;
確認のためではなくて、他に何かあるのかな?
う〜気になります!!(笑)


■おいちゃんさん、ありがとうございます。
>人を騙すって、簡単なんですが、
気が引けますね、でも、
自分の利益の為には、必要か!?

そこなんですよね。。。
商売ってなんでも、この境目でみんな悩んでいるような気がします。


■ICHIさん、ありがとうございます。
>今日は、ブログを書いている途中で
急に用事が入ったため、
すいませんが、
応援だけで!!!

忙しい中、ありがとうございました。
私も後ほど伺います。


■燕青さん、ありがとうございます。
>使いどころは難しそうですが。
考えれば効果的に使えそう☆

裏技といわれるものは、みんな使い方が難しいけど、
使いこなせたら効果抜群なのでしょうね。


■依子さん、ありがとうございます。
>私もJavaは面白くて、趣味系のサイトでは
結構、遊んだりしてました。

おぉ!すこいですね、
JAVAつかえるんですかぁ。
私、何度も挑戦したけど、意味不明でダメでした><。 (笑)



Posted by 管理人@めぐみ at 2006年07月09日 23:16
■けんさん、ありがとうございます。
>お侍さん!面白すぎですね!(笑)

でしょ!
本人も見た瞬間大爆笑でした・・・(笑)

>私は圧縮しない派です(笑)

これは、URL?それとも・・・^m^


■白鳥さん、ありがとうございます。
お久しぶりです^^
>昼間はIT技術者やってますので、そういう
アプリを他の開発者が作ったら、セキュ
リティーのバグとして修正してもらってます。

へぇ、そうなんですかぁ。

やっぱり、使い方には気をつけなくっちゃいけないですね。


■江崎さん、ありがとうございます。
>お、これいいな!と前回の記事で思ってたんですが、
確かに騙しって思われる使い方も出来るんで迷う所ですね。

そうなんですよ!
一瞬いいなぁって思って意図をしっかり理解せず使ってしまうと、
後からとんでもないことになったりしちゃうんこともあるんですよねぇ。。。


■ponさん、ありがとうございます。
>まったくその通りだと思います。
騙しにならないように・・・

これで、信用を失ってしまうと
本当に取り返しが付かないことになりかねませんもんね。


■さらさん、ありがとうございます。
>明日必ずゆっくり来ますので、今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

いえいえ。
来てくださっただけで、嬉しいです^^
ステキな週末を過ごせましたか?


■なおさん、ありがとうございます。
>パンダさんの商材本当に買えるんですか?
不思議な世界ですね。

本当に買えちゃうんですよねぇ。。。
不思議な世界というか、
システム上の落とし穴みたいなものでしょうか。


Posted by 管理人@めぐみ at 2006年07月09日 23:29
めぐみさん、こんばんは〜。

ほんとに紙一重ですね。
使い方を間違えると、
買い手にとっては、だまされたー
ってことになりかねないですから。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月09日 23:49
めぐみさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます〜

更新前にすみません^^;
朝、3時に起きると・・・・
8:30でお昼ぐらいのイメージです(笑

応援していきますね〜

ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ! at 2006年07月10日 08:32
めぐみさん

スージーです。

コメントありがとうございます!

めぐみさん、お侍さんに会ったことあるんだ!?

ボクもいちファンとして会いたいっす。

お侍さんは男に会いたいって言われてもうれしくないでしょうけどね。

ぽち
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年07月10日 09:30
めぐみさん、またお邪魔させていただきました。kumeです。

パンダさんの商材、まだ買えるんですね。

裏技、解説されないと全然わかりませんでした(^_^;) まだまだです、いろいろ勉強させてくださいね!

応援していきます!
Posted by kume at 2006年07月10日 10:44
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、訪問が早すぎました。

今日は、昨日放映された

NHKスペシャル

テクノクライシス、

「あなたの預金は狙われている」について

記しております。

よろしく!

また、寄らせて頂きます!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月10日 12:31
こんにちは、なおです"^_^"

めぐみさん、お世話になってます。

騙しにならないように工夫してみてるんだけど、まだいい案が浮かびません・・・。

頑張って考えてみますね。

ぽち
Posted by 【なお】NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年07月10日 17:34
こんにちは。

圧縮と暴走の謎が解けて安心しました(笑)

騙し、と言うのはどうなんでしょうね。
紹介した商品さえ良い物であれば、アフィリリンクであるかどうか、なんて消費者には関係ない問題、と思いますが。

まあ、気持ちの問題はあるかもしれません。

アフィリかどうか、ということより良い商品を紹介するんだ、と言うところに重点を置きたいと思います。


応援!
それじゃ、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月10日 17:46
めぐみさん、こんばんは!
裏ワザと騙しは紙一重・・・、慎重に使わないといけませんね。
いつも勉強になります。
私も新記事書きました。
また遊びに来て下さいね!
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月10日 18:49
こんばんは!
応援です。
サンドイッチのポテサラいいですね!(笑)
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年07月10日 20:17
こんばんは!takumiです。

裏技と騙しは紙一重・・・。
う〜ん。そうかもしれないですね!
使い方によると思いますけど、
裏技使う時に「裏技ですよぉ〜!」って言えないですもんね!
気をつけなきゃいけないですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月10日 21:14
めぐみさん、こんばんは。はまです。

めぐみさん、この技はどうやって、やったんですか?

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年07月10日 22:04
めぐみさん、こんばんわ☆
さらです。

そうそう、騙しになっちゃうからなぁ…って、あまり使ってないんですけどね。

検索エンジン経由を狙ったアフィリエイトサイトなら、多分問題ないと思いますよ('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月10日 23:42
めぐみさん、こんばんは!

チポリーノです。

「裏技」って麻薬みたいなものじゃないでしょうか。私は、恐くて使えません。
あくまでも正攻法で行くのがいいと思います。

たまにやるから「裏技」なんで、いつもいつもやっていたら、マヒしますね。

「騙し」については何をかいわんや。

要は、「裏技」であることをはっきりと認識した上で、使用すべきでしょうね。

個人的には、麻薬には手を出したくないです。

応援ポチ!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月10日 23:47
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

裏ワザは使い方次第、使う人の気持ち次第ですね。
でも、このやり方、知りたいですね(笑

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年07月10日 23:58
めぐみさん、こんばんは!
「触れると飛ぶ」仕掛けですね〜
こちらのサイトを参考に!
http://www.phoenix-c.or.jp/~s-moon/sub300.htm
試してみて下さいね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!
Posted by happy at 2006年07月12日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20487931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。