■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

■インフォカートのお得なメリット■

2006年02月01日

インフォカートというのは、
いろんな方が作った商材を販売するお店なんですけど、

実は、ここでいろんな商材が安く買えるのをご存知でしたか?

インフォカートに登録するだけでそれが簡単にできちゃうんです。

なぜか・・・

アフィリエイターってね、簡単に言うと情報商材の販売代理店なんですよ。
販売代理店だから、
当然商品を販売すれば、あなたに報酬が支払われますよね?


え?知ってるって?^^;


まぁまぁ、話は最後まで聞いて。(笑)



でね、誰かがあなたのところで商品を購入したら、
あなたのところに報酬が入るんですよ。


その誰かがあなただったら・・・?^^




そう!あなたがあなた自身に販売しても、報酬が支払われるわけです!!


もう解かっちゃった人もいますよね!





そうなんです!!

あなたが欲しい商品をあなたのアフィリエイトURLから購入すれば、


商品ごとの報酬分だけ実質安く買えることになるです!!(すごくなぃ?)


しかも、インフォカートのアフィリエイトURLには30日間のクッキーがついているんです!!

クッキーって食べるクッキー???

ブブーッ!!

クッキーっていうのはね。

1度あなたのアフィリエイトURLをクリックして商品を見ると
30日間よそでクリックしない限り、
あなたのお客様ですよっていうことを記憶しておいてくれる機能なのよ。

すると、そのときはあなたのところで買わなかったとしても、
30日以内にあなたのアフィリエイトURLをクリックした人が
インフォカートのサイトの中などで商品を買ったら、
それは、あなたのお客様ですよ!っていうことで
あなたに報酬が発生するのよ!!

これってすごいことなんだよ!!

クリックしてもらうだけで、よそから報酬がくるなんでよくなぃ?(笑)


実際、インフォカートでアフィリエイター登録をして、

毎月数十万円儲けている方はたくさんいます。

中には百万円を超える月収を取っている方々もいます。

そういう人達は、今まで話してきたことを知っているからなんです。

どうですか?

インフォカートの魅力はご理解いただけましたか?^^


アフィリエイター登録はとっても簡単で、しかも無料です!!

自分が欲しい商品が安く買えて、しかも儲ける可能性まで付いてくるの!!

ね!
絶対に登録をしておいたほうがいいでしょ!?


インフォカートの登録は↓こちらから↓

インフォカートのアフィリエイト登録



ココから登録してくれた人だけに!!

皆さん御存知の有名起業家がついに開校したあの!!UP塾に無料で入塾出来ます!!

UP塾って何?≫UP塾無料入会案内

だから!今すぐインフォカートアフィリエイト登録をしましょうね!




posted by MEGUMI at 00:00 | ちょっとしたお知らせ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。