■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

Good Luck

2006年06月05日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。

昨日の記事でヘマをしためぐみです><。
6月5日って今日なんですよね。。。
日付の感覚が狂っていました^^;
なので、本当に今日の6月5日23:59でUP塾の先行予約は終了しちゃいます!!

UP塾の最終先行予約はこちら≫UP塾無料入会のご案内

そして、今日は3T最後のTをお話しようと思ったのですが・・・と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


Good Luck

ごめんなさい。。。

今日は1つ、私が以前読んだ本の話をしたいと思います。

皆さんの中にも読まれた方は多いのではないかと思います。

タイトルにもなっている

『Good Luck』

ご存知ですか?

1年ほど前でしたでしょうか?ベストセラーになりましたよね。
私もこの本を手にして読んだ一人です。

読んだことがない方のために少しだけあらすじをお話しますと・・・

「ある平和な国に、平和を守る魔術師と多くの騎士たちがいました。
 いつも平穏な日々が送れることを皆が喜んでしました。
 ですが、不満を募らせる騎士達もいました。
 自分の自慢の腕を振るいたかったのです。
 そこで、魔術師は騎士たち全員を集めてこう言いました。
 四つの葉を持つ愛・仕事・富全てに幸福をもたらす
 魔法のクローバーを見つけてきてほしいと。
 騎士たちはその言葉に目を輝かせました。
 しかし、そのクローバーは遠い地にある魅惑の森のどこかに生えるということしかわからなかったのです。
 そこで、ほとんどの騎士たちがあきらめて去ってゆきました。
 ですが、2人の騎士だけはクローバーを見つけにいく事を決めました。」


というながれのお話なんですが。
二人の騎士がクロバーが取れたのか、取れなかったのかは、
皆さんの目で確かめてくださいね^^

その本のサブタイトルにはいつもメッセージが添えられているんです。
今日は、それを紹介したく思います。





『運は、呼びこむことも、引き留めることもできない。
 幸運は、自らの手で作り出せば、永遠に尽きることはない。』

運は、ただそこに漂流し流れて行ってします。
ですが、幸せになるための運は自分の手で作り続けることができます。

『誰もが幸運を手にしたがるが、
 自ら追い求めるのはほんのひとにぎり』

みんな幸せになりたいとただ願っています。
ですが、自分から幸せをつかみにいく人はどれくらいいるのでしょうか。

『幸運が訪れないからには、訪れないだけの理由がある
 幸運をつかむためには、自ら下ごしらえをする必要がある』

幸せが訪れない理由、それをしっかり見つめ
幸せをつかむために何をするべきなのか考える必要があります。

『欲するばかりでは幸運は手に入らない。
 幸運を呼びこむひとつのカギは、人に手をさしのべられる広い心』

欲しいと思っているだけでは、幸せは来てくれない。
幸せを手にしたいなら、まず人に幸せを分けてあげる心を持ってください。

『下ごしらえを先延ばしにしてしまえば、幸運は絶対に訪れてくれない。
 どんなに大変でも、今日できることは今日してしまうこと。』

幸せをつかむための行動を先延ばしにすれば
その分幸せがやってくるのが遅くなります。

『自分の知っていることが全てとは限らない。
 幸運をつかむには、あらゆる可能性に目を向けなくてはいけない。』

幸せをつかむ方法は1つではありません。
あらゆる可能性を見つけて実行することで幸せをつかむことができます。

『偶然しか信じぬ者は下ごしらえをする者を笑う。
 下ごしらえをする者は、なにもきにしなくていい。』

幸せなることを夢だと思っている人は運を待っているだけです。
幸せになるために行動する人は自分の行動に自身を持ってください。

『幸運をエサにするような人は信じないこと。
 幸運は売り物でも、道具でもないのだから。』

幸せを誰かが与えてくれることはありません。
幸せは、与えられるものではなく自分で作るものです。

『できることをすべてやったら、焦らず、あきらめぬこと。
 自分には、必ず幸運が訪れると信じ、甘い言葉には耳を貸さぬこと。』

幸せになるための行動をすべてやったら待つことも必要です。
すぐに結果が出なくても必ず結果は現れます。

『幸運を作るというのは、チャンスに備えて下ごしらえをしておくこと。
 だが、チャンスを得るには、運も偶然も必要ない。
 それはいつでもそこにあるものなのだから。』

いつでも幸せをつかむための計画や行動が必要です。
準備が整えばおのずと目の前のチャンスが見えてきます。


いかがですか?

『』の下の言葉は、私からみなさんへのメッセージです^^


ネットビジネスで忘れてはいけないコトが
ここにはたくさん盛り込まれています。

見つけることができましたか?^^

皆様の心に何か残せることが出来れば幸いです。


もし、『Good Luck』を手にとって読んでみたい方は
↓こちらからどうぞ↓
Good LuckGood Luck
アレックス・ロビラ /フェルナンド・トリアス・デ・ペス
ポプラ社 刊
発売日 2004-06-22







 
■編集後記■

いよいよ本日がUP塾先行予約の最終日です。

今までUP塾についてたくさんのことはお話してきました。
もう、話すことがないくらい^^;

でも、本当に最後なので一言だけ。

本気で成功したいなら、私と一緒に頑張りましょう!!

UP塾の最終先行予約はこちら≫UP塾無料入会のご案内



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


←ポチっとな!で完了です!

トップへ戻る

と!みなさん!!コメントにメッセージを残していただければいつでもみなさんのブログに応援にいきますョ^^vチラ見で終わるなんてもったいない!!(笑)


posted by MEGUMI at 02:07 | Comment(18) | TrackBack(0) | タメになる(!!)雑談
この記事へのコメント
どうも!レオです。

ほんと、良い事が書いてありますねー。
けっこう、本は好きなので読んでみようかな...
いろいろと吸収しそうですよね!

応援!ぽちっと
Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年06月05日 11:00
めぐみさん、こんにちは♪
とらです。

欲するばかりでは幸運は手に入らない。

これ稼ぐためにも大事なことですね。
私もその意味がだんだんと分かるようになってきました。

やっぱり人も自分も幸せにならないと♪って思います^^
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年06月05日 11:03
おはようございます。

僕も読みました。読みやすいし、

オススメの本ですよね。

とても感動しました。

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活/ニート経験者でもできた!】秀夜 at 2006年06月05日 11:48
めぐみさん

スージーです。

はやくぅ〜!

3つ目のT教えてくれぇ〜。

焦らしますね〜。

でも、この本面白そう。

結構すきそうな本です。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★スージー at 2006年06月05日 12:54
こんにちは!

私はまだ読んだことがありませんでした。

でも、良い言葉がたくさんありますね。

ちょっと購入してみようかな♪

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年06月05日 14:03
コンニチワ〜
去年の今頃は本田健さんの本を読んでいた頃かな。
この本は知りませんでした(汗)
自分の知らない名作っていっぱいあるんですね〜
本ってばかにできません。
本で得た知識はアフィリエイト・・・というか何にでもつかえますからね!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月05日 14:09
めぐみさんどうもです

いい本ですね。
図書館にあるかなぁ

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月05日 14:37
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

甘い言葉に、耳を貸さないことなんですね。

困りましたねぇ〜

私の方は、「携帯電話の紛失について」

記しておりますので、

よろしく!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年06月05日 15:54
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

その本の事は知っていたんですが

まだ、一回も読んだ事がありませんでした

今度本屋に行ったら買ってみようと思います

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月05日 15:54
どうもです!白鳥です。


いい言葉ばかりですね〜


参考になります♪


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年06月05日 19:54
こんばんは!takumiです。

この本は知らなかったです。

今度本屋さん巡りした時買って読んでみます。

応援ポチ!

Posted by takumi at 2006年06月05日 20:11
どうも、江崎です。

本屋さんでよく見かけてたんですが、
結局買わずじまい。
ちょっと興味出てきました。

いよいよ明日。
楽しみですね〜。

応援ポチッ!
Posted by 初心者集まれ!インターネットの楽しみ方 at 2006年06月05日 22:01
こんばんは!含蓄のある言葉ですね。応援凹
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月05日 22:45
どうもです。本間です。

遅くなったので
コピペですいません。^^

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ億万長者じゃ!元美容師よ☆ほんま? at 2006年06月05日 23:41
めぐみさん。こんばんは〜。

本は知ってたのですが、
こんなにいい言葉が書かれているんですね。励みになるのと、耳が痛いのと・・。

3つめのTは・・・・?

応援ポチ!!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年06月06日 00:30
皆様、いつもコメントありがとうございます。

レオさん、こんにちは。
私は、本当にこの本が好きでしょっちゅう読んでます。
お薦めですよ^^

とらさん、こんにちは。
自分の幸せのあり方を考えさせられます。
自分だけがよければ・・・の考えを改直させられますね。

秀夜さん、こんにちは。
何度読んでも新たな発見ができる本にまかなか出会えませんよね。

スージーさん、こんにちは。
お待たせしました!!
焦らしに焦らした最終章です!!

オカメインコさん、こんにちは。
私は、この本を皆さんの手元に置いていただきたいなぁって思うほど好きな本です。
薄いんですけど、読み応えは十分すぎるくらい!!

でんさん、こんにちは。
私も、初めは全然読む気なんてなかったんですよ。
でも、新幹線で読むものが欲しくて・・・それがこの本とのきっかけでした^^

失業パパさん、こんにちは。
図書館にあるかな?
あっても不思議ではない本ですよ^^

ICHIさん、こんにちは。
甘い言葉・・・困るんですかぁ?(笑)
誘惑されやすいのかな???

スズキさん、こんにちは。
是非読んでみてください。
二人の騎士のその後も気になるでしょ?(笑)

白鳥さん、こんにちは。
言葉もためになりますが、本の内容も凄く考えさせられますよ。

takumiさん、こんにちは。
是非、本屋さんで見かけたら手にとってみてください。

江崎さん、こんにちは。
私も始めはこんな本だとは思わずに、てっきり恋愛系の本かと思っていたんです^^;

けんさん、こんにちは。
そうですね。
それも心に響く言葉だと思います。

ほんまさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
私も、見習わないと!!><。

はしもとさん、こんにちは。
すっごくステキな本ですよ^^
耳が痛いとは。。。(笑)
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年06月06日 12:42
アフィリエイトでバンバン稼ぐためのお役立ちツール2点セット、いかがですか?

(1)メールアドレス自動収集ツール(再販許可済み、定価2万円程度)
(2)宣伝メール自動送信ツール(数千アドレスだってあっという間)

(+サービス)自動で稼ぐH.Pデータ
    ※自分のリンクに書き換えるだけで収入発生。
     オークションでも3万円ほどの高値で売られてます)
(+サービス)約10万件のメールアドレス集も無料でお付けします!

アフィリエイトに取り組まれている方、関心のある方なら、絶対に価値あるツールで、このような格安の値段では決して手に入らない貴重なセットです。

!!! 超破格値 3,000円ポッキリ!!

仮申込みは >>> jwcsb953@ybb.ne.jp 

件名「ツール申込み」で送付ください。
折り返し入金方法などをお知らせします。
Posted by お知らせ at 2006年06月06日 15:03
ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
Posted by ふゆにっき at 2006年06月06日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。