■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

『海猿』見ましたかぁ???

2006年05月21日

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。


昨日から『ダヴィンチ・コード』が世界一斉公開されましたね。
この週末を利用して見に行かれた方の多いのでは?


私は、まだ『ダヴィンチ・コード』はみていないのですが、
GWに『海猿』を見てきました。

今日は、その『海猿』の感想でも・・・




と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


1作目の映画とドラマを見られてない人は
見てから映画館へ行くことをお勧めします^^

という私は、ドラマをほとんどみていなかったので、
映画を見てからドラマをみたんですが^^;

見ていない人もいるので、映画のストーリーをお伝えするのは控えます。

が!

これだけはお話しておきます。

現状ネットビジネスをされている方、またはこれからされる方、
必ず見てください。


そして『』の意味をしっかり理解してください。

海上保安庁のように、生死に関わる仕事ではないですが、
人の人生を大きく左右する仕事であることはみなさんもわかっていらっしゃると思います。

海上保安庁の仕事は『』を離すことでその人の生死を決めてしまいます。
逆に、『』をしっかり掴むことでもその人の生死が決まります。
また、『』を差し伸べられなかった人も生死が決まってしまいます。

『手』を離してしまった人の生死は?
『手』をしっかり掴んでいた人の生死は?
『手』を差し伸べられなかった人の生死は?


そして、あなたが助けを求めている立場であれば?
また、あなたが助ける立場であれば?

それを、今のあなたのビジネスに置き換えて見てください。

あなたが求めているその『』を誰かがしっかり掴んでますか?
あなたは差し伸べられている『』が見えてますか?
あなたに差し伸べられている『』を離していませんか?


最後にもう1度だけ。

ネットビジネスは人の人生を大きく左右するビジネスです。

意味不明な方は『海猿』を見てからもう1度考えてみてくださいね。^^



最後に。

↓こちらは、もう見てくれた?↓

『Ziprinker』が値上げ延期中です!!!

短縮URLは今やアフィリエイトの必需品!!!

今ならすっごい!!特典付き!!^^v

すっごい!!特典はこちら≫『Ziprinker』のスペシャル特典♪




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る

と!みなさん!!コメントにメッセージを残していただければいつでもみなさんのブログに応援にいきますョ^^vチラ見で終わるなんてもったいない!!(笑)




posted by MEGUMI at 21:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | ちょこっとブレイク
この記事へのコメント
めぐみさん、こんばんわ!
Juneさんとこから来ました。
二人とも素晴らしい方なんですね。
僕は男なのに・・見習わなければ^^;

応援しておきます〜ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月21日 22:52
こんばんは

なるほど〜、いつも感心させられます。

自分も負けないように

頑張ります。

応援ぽち!

Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年05月21日 23:44
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

海猿は見ましたよ〜

良い意味で裏切ってくれた映画でしたよね

それに「手」という意味も良く分かります

しっかり握ってないといけませんよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月22日 02:22
こんにちは、秀夜さん。

ご訪問ありがとうございます。

Juneさんのところから来てくださったのですね。
頑張る女性はいつでもステキに見えますよね!

これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月22日 11:19
こんにちは、金持ち父さんさん。

ビジネスの上でも今回の映画は非常に重要なことを伝えているとおもったので、紹介させていただきました。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月22日 11:21
こんにちは、スズキさん。

映画ご覧になられました?

最初は感動・感動でないてばかりだったんですけど、よく考えたらとっても意味の深い映画だと思ってもう1度感動してしまいました^^
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月22日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。