■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

小学5年生 VS 2児の母

2006年05月19日

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。


昨日の記事『人から教わるもの?それとも自分で学ぶもの?その2』の更新から一夜明け、メールをみたら。。。

・・・・・マジ??? ̄∇ ̄;

予想以上のメールの多さに本人ビックリです^^;

皆様ありがとうございます。
返事は随時お返ししておりますので、楽しみに待ってて下さいね^^

まだ、随時受け付けてますので気軽にメールしてください。
一応このノウハウはメールをくれた人限定で公表する予定なので、
今のところ記事にする予定はありません。^^;

気になる人は、昨日の記事を是非読んでみてね!

こちら≫http://ol-kigyoka.seesaa.net/article/17969241.html

そして、今日のタイトルなんですが・・・と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


今日のタイトル『小学5年生 VS 2児の母』なんですが、
なんなんでしょうねぇ〜 ̄∇ ̄;(っておい!)

実は、今日のお話はネットビジネスのお話ではなく、私の友人についてのお話です。

でもね!大事な話が1つあるので、最後まで読んでくださいね!^^


私と友人(以下A子)は高校からの付き合いなのですが、
何年も二人で話すことは無かったんですね。
って言っても、仲が悪いとかではないですよ^^;

A子は、数年前に結婚をしてもう2児のハハなんです^^
一方、私はと言うと。。。><。(笑)

なので、なかなか会う機会がなかったんです。

ですけど、昨日突然A子から電話がかかってきたんです。
私も、ビックリして電話にでました。
久々のA子の声を聞いて世間話にも花が咲きましたが・・・

実は、A子私に相談があって電話してきたんです。
その相談って言うのは。。。

A子がいつも子供を預けている託児所に小学5年生と保育園の年長さんの姉妹’Sがいるんです。
その姉妹’SはA子の子供ととても仲良くしてくれるみたいなんですね。

でも、ちょっと困った姉妹’Sなんですって。
託児所の先生によれば、その姉妹’Sはちょっと複雑な家庭環境にある子達みたいなんですけど、近所のお宅にお邪魔してはその家から帰ろうとしないです。
姉妹’Sの親に連絡しても連絡が付かないみたいで、帰すに帰せなくてずっと居座っちゃうみたいなんですね。

で、A子は託児所の先生から
『姉妹’Sが来たら、ちゃんと追い返してください。嫌だということをきちんと本人達に伝えて下さい』
って言われたんですって。
でも、A子は少々八方美人なところがあるので
『そうはいわれてもなかなか言えないです。。。』
って言ったそうです。

そしたら、託児所の先生
『そんなこと言っても、誰があなたの家庭を守るんですか?
 もし何かあったらあなたは責任をとれるんですか?
 今しっかりしないと!』

って怒られてきたらしいんです。

本人も、先生の言われていることは十分理解できていましたよ。
そして、自分が何をしなきゃいけないかも明確にわかってました

では、何故A子は私に相談しにきたんでしょう?

本当はね、A子は私に相談したくて電話をしてきたんじゃないんです。

A子は、私にこれから自分が取る行動の後押しをして欲しかったんです。
私は、黙ってA子の話を聞いていてそれがよくわかりました。
だから、A子の話に意見などは一切していないです。

ちょっとA子を励ましてあげただけ^^

だけど、普通に励ますのは誰だってできるし、
多分その励ましだけではまだちょっと不安が残っていたから
私ののところへ電話をしてきたと思ったので、
ちょっと視点を替えて励ましたんです。
(励まし方法ってケースbyケースなので、ここでは控えますね^^;)

最後には、
『早速明日から試してみるね!
 ダメだったら、次があるさぁ〜』

って陽気に電話をきってくれました^^;


電話を切ったあとで、お風呂でもう1度A子との会話を思い出してみたんです。
そしたら、ふとあることに気付いたんですよね。

ネットビジネスで続けられない理由ってコレ↑なのかな?

みんなネットビジネスに大きな期待をもってやってきますよね。
高い商材も購入して自分でもくもくをパソコンに向かって作業して。。。
初心者なのに、ネット上では初心者を表に出さないようにして(←多くの商材でかかれてますもんね^^)
だから、相談できる人がなかなか見つからなくて
後押ししてくれる人がいないから凹んで

そして辞めていっちゃう。。。。

今、成功している人達の殆どは
自分の努力周りとのふれあい成功を手にしてきてます。

みなさんもステキな仲間を見つけて
絶対にビジネス成功させてくださいね!!

もし、まだ見つからない方!
とりあえず、と友達になってみます???(・∀・)

こんな私ともう少しお話してみたい人は
↓こちら↓

qoo_oop_009@mail.goo.ne.jp
(ごめんね、スパムが多いから@だけ全角にしてあります)

皆で楽しく頑張りましょう^^v





↓こちらは、もう見てくれた?↓

『Ziprinker』が値上げ延期中です!!!

短縮URLは今やアフィリエイトの必需品!!!

今ならすっごい!!特典付き!!^^v

すっごい!!特典はこちら≫『Ziprinker』のスペシャル特典♪




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^




トップへ戻る

と!みなさん!!コメントにメッセージを残していただければいつでもみなさんのブログに応援にいきますョ^^vチラ見で終わるなんてもったいない!!(笑)




posted by MEGUMI at 13:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | ちょこっとブレイク
この記事へのコメント
こんにちは! 作田です。

今日は急ぎの用事があるので応援だけです・・・。
コピペでごめんなさい。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月19日 15:50
こんにちは!

昨日はコメントありがとうございます!

話す人がいないっていうのは寂しいですよね。

実は僕もネットビジネス始めたばかりで、ネットと知り合った人と、どう仲良くなればいいかよくわからなくて。。
Posted by 3ヶ月で経済的自由を狙う!?パラダイスヘブンな稼ぎ方!! at 2006年05月19日 18:22
はじめまして、
eria と言います^^

ランキングからやってきました。

とっても考えさせられえる記事ですね。
〜素敵な仲間〜
いい言葉です☆
あきらめず、進んでいく人には
必ずついてくるそうですね☆

また寄らせていただきますね^^
応援させていただきます!!
Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月19日 21:28
こんばんは〜

そうですね。

ステキな仲間ってものすごく
大切ですね。

輪を広げていきたいです。

応援ぽち!
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年05月20日 00:14
ハロー、リリーです。後押ししてくれる

人がいるってのは心強いからね。

真琴さんは後押ししてくれる人、って

頼りにされたんじゃないかな?

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月20日 08:22
こんばんわ、作田さん。

忙しいのに、わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。

頑張ってくださいね。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月20日 19:25
こんばんわ、はっちゃんさん。

始めたばかりって、そうですよね!

是非、私とお友達になって(ってもうなってるけど^^)、私の周りにいる人ともお友達になってください。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月20日 19:29
こんばんわ、eriaさん。

初めまして^^
ランキングからありがとうございます。

継続は、自分の努力と周りとのコミュニケーションで成り立っていると思います。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月20日 20:27
こんばんわ、金持ち父さんさん。

友達の輪はとても大切ですよね!
友達の友達も友達にしちゃいましょ!

なんかどっかできたことのあるような・・・^^;
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月20日 20:29
こんばんわ、リリーさん。

後押ししてくれる人がいるのは本当に心強いですよね。

みんなにもそういう人を早く見つけて欲しいです。

ところで、真琴さんってだれ?
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月20日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。