■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

稼げるブログって?

2006年05月31日

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^

ちは〜v( ̄▽ ̄)v

オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。

実は、私の師匠ことUP姉さんが少し体調を崩されていたのですが、
昨日ようやく復活してくれました^^

復活そうそう、私と4往復のメールのやり取りをしてしまって^^;

そんなUP姉さんの新商材『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』の予約も殺到中です!!

このままいくと正式販売が早まるかも!?

まだ、じっくりUP塾の良さを見ていない人は、↓こちら↓からどうそ。

こちら≫UP塾無料入会のご案内

さてさて。

前回は、ブログの特徴と開設についてお話しました。

エッ?まだ読んでいない???

では、まだ読んでいない人は・・・と、その前に!

皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


まだ、前回のお話を読んでいない人はじっくりと^^

こちらから≫まず何をする???



読んでくれたカナ?^^

無料レポはとっても親切に設定方法が解説されていたと思います。
多分、1時間もあれば無料レポの内容を自分のブログに繁栄させることができちゃうと思います。

でもね!

実は、あの無料レポの内容だけでは稼げるブログになるのはちょっと難しい^^;
(やはり無料レポなので、そこまでは教えてくれないのよね)

なので、ここからは私が『稼げるブログ』になるように
さらに、使えるノウハウをお話しちゃいます!!(こんなにいいの?ってことろまで・・・マジ?(笑)

そのノウハウを実践して稼げるブログカスタマイズしましょう!!></


稼げるブログになるポイントは全部で3つあります。
そのつをしっかりと押えてやれば、あなたのブログ>でも稼げるようになります。^^v

そのつのポイントは、3Tです。

3T?なんじゃそりゃ???

ですよね^^

3つの頭文字にが付くので、私は3Tって呼んでいるんです。

今日は、その中の1つをお話していきますね。



では、最初のは?


それはね!

テーマ(内容)です。

内容とはブログの趣旨のことです。
まずどんな内容のブログにするかきちんと決めましょう。

多分、今私のブログを熱心^^に見てくれているあなたは情報起業に興味をもっていてそのことについてのブログにしたいと考えているとおもいます。

ですけど、情報商材の中にはダイエットに関するものや口説きのテクニックなどの情報商材もあります。
どこまでが、自分の扱う範囲なのかをしっかり明確にしてください。

みなさん、ケーキ屋さんに行ったことはありますか?(1度はありますよね)
ショーケースからたくさんのおいしそうなケーキが並んでいますよね。

でも。。。

そんなケーキの横に食あたりによく効く胃腸薬が置いてあったら?

そこのケーキを食べたい!!って思えますか?

ちょっとオーバーな表現ですが。^^
でも、この例えとよく似たブログをお見かけすることは多々あります。

自分のブログは何をテーマにしているか。
そのテーマと内容がちゃんと一致しているか。

よく見極めてくださいね。^^

もし、テーマを決めるのが難しいようでしたら、
いつでも、私にメールをください!

人と話すことで、意外と見えてくるものがあるんですよ^^


メールは≫qoo_oop_009@mail.goo.ne.jp
(ごめんなさい、迷惑メール防止の為@が全角になっています)


続きはまた次回^^




現在、大好評!!先行予約受付中のUP姉さんの新商材
『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』
の詳しい内容は↓こちら↓から


こちら≫UP塾無料入会のご案内

UP塾の誕生秘話を知りたくはありませんか?



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPされて、私の創作意欲を書き立てるんです^^


←ポチっとな!で完了です!

トップへ戻る

と!みなさん!!コメントにメッセージを残していただければいつでもみなさんのブログに応援にいきますョ^^vチラ見で終わるなんてもったいない!!(笑)






この記事へのコメント
3Tですか〜!?

いいですね〜!!

UP塾もいいですね〜!!!

がんばりましょうーーっ!!

応援ポチポチどっかーーん!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月31日 12:42
めぐみさん、こんにちは♪
とらです。

あ〜、胃腸薬のたとえ、
すごく分かりやすかったです^^

テーマはっきりしてるかなあ…
少し考えてみます。
応援☆〜
Posted by ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら at 2006年05月31日 14:13
こんにちは、eriaです^^

3Tですね!!
稼げるブログですね!!
UPねーさんですね!!

もう、突っ走っちゃって下さい!!
僕はお茶でもすすってます!!

おいてかないで〜〜〜(;;)

グッドラック、おうえん☆

Posted by ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座 at 2006年05月31日 14:34
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

うっ。ヤバイ・・・

最近サッカーの話があったりで

ちょっと脱線してるかも

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月31日 14:38
コンニチワ〜
3Tか〜
私はあんまりできていないんだろうな〜(汗)
テーマはもう少し絞り込んだ方が良かったなって今頃後悔してます(汗)
今からもう少しテーマとお客さんを絞るつもりです。
建て直しは可能かな?

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年05月31日 16:14
どうもです!白鳥です。


う〜ん!!


続きが気になります〜


またきますね!!


応援ドスッ!!!!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年05月31日 17:21
どーもマスク柳です。
トラックバックさせてもらってます^^

3Tですか・・・
トラックバックとタイトルとみた!!!

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年05月31日 17:25
こんにちわ〜

ケーキの横に、胃腸薬・・・

想像してしまいました。

避けますよね。

応援クリーック、ポチッ。
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月31日 17:57
どうも!レオです。

3つのポイントは、お〜っ3Tですか!

気に入りました!

応援!ぽちっと
Posted by 「人生」成りあがり情報! at 2006年05月31日 18:19
kazu@です。

3Tの続きが気になります。

応援ポチィ。
Posted by 簡単に月2万円お小遣い稼ぎ at 2006年05月31日 18:20
こんばんは!takumiです。

リンクありがとうございました!

続きが気になります。
明日も来ます!

応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年05月31日 18:50
こんばんは! 残りの2Tも知りたいです(泣) テーマって大事ですよね!

私のところはテーマは ウーパールーパー??(爆)

応援
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年05月31日 19:11
こんばんは! 作田です!

いつも応援ありがとうございます!
3Tの残りふたつは何ですかね。
気になります。

また来ます! 応援!
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月31日 20:08
こんばんは!

3Tですか?カッコいい響きかも♪
私もそのキーワード考えて見ます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月31日 20:19
こんばんわ^^

3Tですかぁ、残りはナンだろ??

僕はその辺りなんも考えてないです・・・

反省・・・・

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年05月31日 21:51
こんばんは

続きが気になります〜

いつもながら勉強になります。

応援ぽち!


Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年06月01日 00:49
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

UP塾も気になってます☆

すごいんでしょうね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【無料レポ完成】 at 2006年06月01日 00:52
めぐみさん、こんばんは〜。

テーマは大事ですね。
まずそれですよね。

あと2つはなんだろう、明日こなくっちゃ。
応援ポチ!!!
Posted by ☆夢を叶えよう!はしもと☆ at 2006年06月01日 02:06
めぐみさんどうもです

3T気になりますねぇ。

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪ at 2006年06月01日 02:35
おはようございます^^

心が痛いです^^;

最近少しだけ路線変更しているかもです・・・

ちょっと修正します^^

次回も期待してます♪

では〜応援ぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年06月01日 06:04
みなさん、いつもコメントありがとうございます。

大田さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^
これからも一緒に頑張って行きましょうね!!

とらさん、こんにちは。
実際のお店でこんなことがあったら、やっぱり引いちゃうでしょ?
アフィリエイトブログも、お店と同じだと考えるといいとおもいますよ。

eriaさん、こんにちは。
置いてなんて行きませんよ^^
人それぞれのペースがあります。
そのペースに合わせて一緒にやっていきましょう。

スズキさん、こんにちは。
脱線というか、たまには息抜きも必要だとおもいます。
毎日、勉強!!って言われても息が詰まっちゃうので^^

でんさん、こんにちは。
もちろん!今からだって建て直しは可能です。
もし、わからないことがあれば、いつでもお話してくださいね。

白鳥さん、こんにちは。
続き、気になります?
でも、ごめんなさい。
今日の更新は#Tの続きじゃないです。。。

マスク柳さん、こんにちは。
トラバありがとうございます^^
3Tの予想もありがとうございます。
結果は・・・楽しみにしててください。

秀夜さん、こんにちは。
想像しちゃいました?^^
こうやって、人に想像させてリアルに感じ取ってもらうのも文章術の1つなんですよ。

レオさん、こんにちは、
3T、気に入っていただけてよかったです。
続きも更新していきますので、楽しみにしててください。

KAZUさん、こんにちは。
続きが気になります?
更新していくので、また見に来てくださいね。

takumiさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
3Tの続きも書いていきますので、また身に来てくださいね。

けんさん、こんにちは。
ウーパールーパーがテーマ???(笑)
でも、テーマの絞り込みは大切ですよね。

作田さん、こんにちは。
3Tの続きも更新していきます。
これからも一緒に頑張りましょうね!!

オカメインコさん、こんにちは。
かっこいい??(笑)
自分でもちょっと気に入ってるかも!?^m^

レビノさん、こんにちは。
反省より、改善を考えることが前に進む活力になります。
今からでもテーマ決めは遅くないですよ^^

金持ち父さんさん、こんにちは。
3Tの続きも更新していきます。
いつも、応援ありがとうです。

しょうさん、こんにちは。
UP塾、凄いっすよ!
そして、今回もっと凄い事を発表しちゃいました!!

はしもとさん、こんにちは。
テーマ決めは本当に大切です。
残りは今日はちょっと紹介できませんでしたが、必ず紹介していきますね!

失業パパさん、こんにちは。
続き、気になりますか?^^
頑張って更新します!
これからも一緒に頑張りましょうね!!

アンデルセンさん、こんにちは。
路線変更しちゃってるんですか?
たまの息抜きならそれもいいとおもいますが、
それすぎは危険かも!?
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年06月01日 11:42
おかしいな〜、先行予約フォームが現れなく、インフォカートのサイトに行ってしまいます。何度やっても??
Posted by ドラゴ at 2006年06月05日 23:33
OLめぐみさん、コメントありがとうございました。OL大好きドラゴです!本日予約フォームクリックしたらちゃんとフォームが表示されました。昨夜だけ駄目だったのかな〜??以前「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」で、UP姉さんの商材にはお世話になりました。今回の無限サポート付きの新商材はよさそうですね。値上がる前にはご連絡ください。今はインスタントアフィリエイトで手一杯です。とりあえず、OLめぐみさんとのリンクのお願いにあがりました。こちらはリンク済みです。よろしくお願いいたします。先ほどコメントが失敗しましたので再度コメントです。
Posted by ドラゴ at 2006年06月07日 23:44
めぐみさん、リンクありがとうございました!断られるかと思ってました(涙)。値上げ前にはお知らせくださいね。めぐみさんから購入しますので。@は小文字に変えます。
Posted by ドラゴ at 2006年06月08日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17926966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

重大ニュース。ななななんと
Excerpt: 幸せいっぱい夢いっぱい 毎日がもういっぱいいっぱい              マスク柳です。 えーマスクをつけるべきか外すべきか、いろんな意見を賜りました。 皆様どうもありがとうござ..
Weblog: アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜
Tracked: 2006-05-31 17:27

稼ぐためのマーケティング:ヴァイラルアーティクル その11
Excerpt: ヴァイラル・アーティクルってご存知ですか?2006年9月19日に始まったばっかりのサービスですが、被リンク増大、SEO対策にもなる新サービスです。新たなアクセスアップの手法として注目されています。また..
Weblog: 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
Tracked: 2006-10-30 09:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。