■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

成功するためにまず必要な事って。その3

2006年05月09日

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。


さて、前々回から続いている『成功するためにまず必要な事って。』の最終話ですが・・・   
 

まず、第1話第2話を読んでいらっしゃらない方は、こちらから↓お読みください。

成功するためにまず必要な事って。その1 成功するためにまず必要な事って。その2

前回のお話を忘れてしまった方も読み直していただけると嬉しいです^^




さて、読み終えましたでしょうか?

                    
と、その前に!
皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)




第1話では、皆さんが立てた目標は全て達成されている!というお話でしたね。
第2話では、気持ちよく目標を達成するために段階的な目標を立てることをお話しました。

そして、本日は第2話で予告しました

段階的な目標をさらに達成しやすくするための裏技

をこっそり教えちゃいましょ^^v


できましたら、ココからは鉛筆をご用意いただけるとなおいいと思います。


今、私のブログに起こしの皆様は少なからず『情報起業・週末起業』などにご興味があると思います。
そして、大半の方が『情報起業や週末起業をやってみたい』と思っているはず!
既に、かけ出しの方もいると思います。

そんなあなたにお伺いします。

どうして、情報起業や週末起業をしよう(やってみたい)と思われたのですか?

いくつも答えが出てくると思います。
忘れないように、先程ご用意いただいた紙にメモっておきましょう



さぁ、全て書きだせましたか?^^


さて、次に。

あなたの夢は何ですか?』

きっと壮大ながあると思います。
のまたのことでもいいです。
あなたが、こうなれたらいいなぁって思うを思い浮かべて下さい。

私も、ありますよ!壮大なが!!^^v

そのも全てメモっておきましょう。


今、あなたが書いたメモをもう1度しっかりと見てください。

そこに書かれているは絵空事ではありません!
あなたは、必ずこれからやる作業で自分のを実現します!

では、本腰を入れて。


あなたが思い描いた夢がいつまでに叶えられたらいいとおもいますか?』

ちょっと、質問が難しかったですか?^^
もうちょっと、ニュアンスを替えて。

あなたの夢が現実になるのはいつがいいですか?』

「いつって・・・・そんなこと言われても・・・」
って、手が止まってしまった人はいませんかぁ?^^
普通は、止まってしまいますよね?

ここが、夢を実現できない人の現実なんです!

『いつがいい?』って聞かれると、
「夢だからいつでもいいよ。。。」ってなる人って本当に多いんですよ!
でも、私は『なんで???』って思っちゃうんです。
だって、夢って現実になったらいい!と思ってみるものでしょ?
叶えたいっと思うのが夢でしょ?
その叶えたい夢が「いつでもいい」なんてもったいない

夢を現実にするための裏技

夢に必ず叶った日(達成日)を付ける!!

この達成日の付け方の注意事項としては、
○年後 としないことです。
○年後って、いつまで経っても○年後なんですよ^^
今日からも○年後
1年経った今日からも○年後  ね!^^;
だから、必ず○○○○年○○月くらいまでは明記しましょう!!

これができるかできないかで、成功するかしないかが決まっちゃうほどです!


さぁ!達成日が記入できましたか?


では、次に。

先程あなたが思い描いた夢の過程で、
今1番早く手に入れられそうなものは何ですか?』

もしくは、

1番早く達成出来そうなものは何でしょうか?』

大きな夢を叶えるための小さな目標を立てましょう。
これが、第2話でお話した段階的に目標を立てると言うことです。

私も大きな夢現実のものにするため、段階的に目標を立ててます
1番早く達成できるものは???ってあれこれ悩みましたが、
オフタイムビジネス(週末起業)成功したいというも持っていた私だったので
まずは稼ぐことを目標にしました。

それがこのブログのタイトルでもある
90日で月収10万円稼ぐ!』ことだったんです。

自分の小さな目標を忘れないために思い切ってブログのタイトルにしちゃいました^^
(実は、他にも意味があるんですが。それはまた今度!)

週末起業(オフタイムビジネス)情報起業での成功の1つであるならば、
まず第一段階の目標として『90日で月収10万円稼ぐ!』なぁんてどうですかぁ?^^(←押し売りみたい???(笑)

そして、この目標にも必ず裏技の達成日を明記してください。

次に、第2段階の目標を作成します。
第1段階の目標達成日から次の目標を作りましょう。

要領は、先程作った第一段階の目標のたて方と同じです。
目標達成金額を上げるのも1つの目標ですし、
また別の目標をたてるのもいいと思います。
そして、かならず達成日も設定してください。

そうやって、あなたの夢への道のりをしっかりを作ってください。
最終目標である夢との間につくる段階目標は4〜5個を目安に作りましょう。
そして、段階目標がクリアされた時に多少の誤差が生じると思うので、
次の目標に移る前に、必ず目標修正することをお薦めします。

段々とあなたの夢があなたの現実の先に見えてきましたね^^

この方法は、ネットビジネスに限らず全てのビジネスでも言えることです。
日常でも実践して練習を重ねましょう^^

そして、一番初めに皆さんに聞いた
どうして、情報起業や週末起業をしよう(やってみたい)と思われたのですか?
の答えを決して忘れないで下さい。

オフタイムビジネス(週末起業)を進めていくうちに、一番初めにもっていた気持ちを忘れてしまいがちになるんです。
そして、迷子になってしまう人もしばしば。。。

なので、皆さんにはお手数でも書き出していただいたんですね。

今日書き出していただいたその紙はあなたにとっての宝の地図です。
道に迷われたりくじけそうになったらこの紙を見てください。
そして、今の気持ちを思い出してください。
できれば、この紙は常に見えるところに貼っていただくことをお薦めします。
もし、手帳などを常に持ち歩いている人でしたら、その手帳に見えるように挟んでいただくのもいいと思います。

って、今回お話した内容っておもいっきり商材なんでよね。。。^^;
情報商材なら1万円以上はする商材ですし、
営業マンの方ならご存知かもしれませんが、
ビジネストレーニングで受けようと思うと5〜6万はするんですよ。。。
でも、本当に必要な事なので今回は特別です^^v


次回からは、月収10万円稼ぐための実践編をお伝えしていきますね。




皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
皆さんがクリックしてくれるとポイントが加算されてランクUPできるんです^^




トップへ戻る




posted by MEGUMI at 14:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | ビジネストレーニング
この記事へのコメント
一番のりぃ〜ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬

美容院に行ってきたんですね。髪形、かなりいい感じですよ☆

記事にそって、やってみました。
やらないといけないことがたくさん出てきました。
書くって行為はいいことですね。
忘れてたことまで思い出しました。
今から、それらを片付けていきます。

応援ポチ☆
Posted by ベナンのきーちゃん at 2006年05月09日 14:34
こんばんは、きーちゃん^^

1番のりで遊びに来てくれてありがと。
書き出すことってとっても重要です!
頭で考えるよりずっと多くのことを思い出させてくれます。

これからもぞうど宜しくです。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月09日 20:06
こんにちは!ほそだです。

目標を書くって大事ですね!
さらに、もう鼻血もでましぇん(すみません)っていうくらいに、書き出すともっといいみたいです。

私も、やってみなくては!

応援ポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ほそだ at 2006年05月10日 11:02
こんにちは、ほそださん。

古めかしく思われる紙への書き出しって実はとっても大事なんですよね!

頭の中だけだと、すぐどっか行っちゃうので、1つは必ず宝の地図を作るといいと思います。
Posted by 管理人@めぐみ at 2006年05月10日 13:38
誤:私のブログに起こしの
正:私のブログにお越しの
Posted by 通りすがり at 2006年06月05日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。