■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

成功するためにまず必要な事って。その2

2006年05月03日

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。


さて、前回のお話『成功するためにまず必要な事って。』の続きですが、

前回のお話は≫!!≫こちらから


前回でのお話では・・・


と、その前に!
皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)






今まであなたが立ててきた目標は全て達成されているということをお話しました。

そして、
後味の悪い達成感を味わうことなく
気持ちよく達成感を味わえて、尚且つ
次回はもっと頑張ろう!と意欲を掻き立てるような方法
本日は、お話していきましょう。

皆さんは、今、目標(夢)を持っていますか?

例えば、みなさんの夢が留学してアメリカの大学に行くことだとしましょう。
さて、皆さんはアメリカに留学する夢を実現するためにどんなことをしますか?

そうですねぇ。。。
アメリカは英語圏ですので、英語が話せないとダメですよね?
英語の話せない私だったら、まず英語をマスターするために英会話を習いますね。
それから、
アメリカの大学へ行くための費用も必要ですよね?
アメリカはビザも必要ですし。
また、アメリカへ行ってからの生活費も必要になってきます。


こんなことを考えはじめたら、皆さんの頭の中にある言葉が浮かんできませんか?


『やっぱり留学なんて無理だよぅ。。。><。』って。


確かに、一見すると無理そうに思えますよね?

でも、ちょっと見方を変えてみませんか?

『アメリカ留学』という壮大な夢を少し置いといて、
まず英語が話せるようになる為の英会話に通うという目標だけでしたら?
今のあなたにとってそんなに難しいことではないんじゃないでしょうか?
英会話をみっちりマスターできれば、
『アメリカ留学』の夢に1歩近づきますよね。

そして、今度はアメリカへ行くための貯金です。
生活を少々切り詰めたり、アルバイトをしたりすれば、
毎月10万円くらい貯金できますよね?
毎月10万円貯金が1年貯まれば?
2年後の貯金は?
そうすると、『アメリカ留学』は夢ではなく
限りなくあなたの現実に見えてきませんか?

もう、お判りになった方もいるかもしれませんね^^

そうです、あなたの夢を叶えるために、まず必要なこととは!



段階的な目標を組むこと

なんです。

そして、この段階的な目標をさらに達成しやすくするための裏技があるんですが!


それはまた次回お話しましょ。



第三話に続く≫成功するためにまず必要な事って。その3





皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
←ポチっとな!で済みます






posted by MEGUMI at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネストレーニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。