■管理人室
1147133415_749jp.gif
名前:久呂 めぐみ
職業:現役OL&週末起業家
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
オフタイムビジネス(週末起業)で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみです。(笑)

現在もexclamation某大手ゼネコン会社に勤務するしがないOLです。
正直、何の知識もございませんでしたたらーっ(汗)
そんな知識もノウハウもないド素人の私がどうやって週末起業家になれたかを公開していこうとおもいます。

みなさんにもできるexclamation失敗しない情報起業家への道を一緒に目指しましょうexclamation×2

管理人についてもっと知りたい方は≫こちらから
オフタイムビジネス(週末起業)についてもっと知りたい方は≫こちらから
メールは≫こちらから


   ↑クリックするだけで簡単登録できまするんるん
Google

私のブログを見失った時は、google検索で『オフタイムビジネス』っていれてね! すぐに見つかりますよ^^v

週末起業家って何???

2006年04月27日

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

週末起業で月収10万円稼ぐ!現役OLのめぐみでございます。


いきなり、本題ですが。

皆さん、週末起業家ってご存知ですか?

まだ聞きなれない人もいますよね。

なので、ココで少し週末起業家についてお話をしてみようと思います。
と!その前に。。。
皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)


週末起業家 直訳すると・・・
週末 ⇒ 週の終わり、土曜日・日曜日のこと
起業家 ⇒ 新しく事業を起こし、経営する者のこと
ということで、

新しく起こした事業を土日に経営する者

のことを言います。

でも、中には土日勤務の人だっていますよね?
お休みが不定休の人もいますよね?

なので、この週末起業家というのは、

お休みの日に新しく起こした事業を経営する人

のことを表しています。

オフタイムビジネスってところですね!
 ↑
おっ!いいなぁ、このネーミング
次回からオフタイムビジネスって言おう!(笑)

まぁ、余談はさておき。。。

週末起業とは、先程も言いましたように自分の空いた時間やお休みを使って本職とは別に仕事をして収入を得るということです。

そして、起業家というようにみなさんがそれぞれ独立した事業を展開していくのです。

『そんなこと自分にできるんだろうか・・・?』

そんな不安が皆様に広がってしまったようにも思えますが^^;

ですけど、たくさんの普通の人が空いた時間を有効利用して月収10万円以上を稼ぎ出しているんですよ!
子育てに忙しい専業主婦の方、得意先周りで大変なサラリーマンの方、そして私のようなOLの方、などなどいろいろな方達がこの業界では成功しているんです。

この業界であなたが成功するために必要なものは、知識やノウハウではなく、

オフタイムビジネス(週末起業)で成功して月収10万円を手にする!

という強い想いと、

最後まで頑張ってみせる!

という粘り強いやる気だけです。

だって、知識ノウハウはこれから私(&師匠)がココで惜しげもなく皆様にお伝えしていくのですから!

みなさんの空いた時間をオフタイムビジネスに使ってみましょう!

そして、オフタイムビジネス月収10万円以上を目指しましょう!!


もっとめぐみを知りたい方は≫こちらから



皆様に感謝!!≫人気blogランキングへ(←クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪)
←ポチっとな!で済みます
posted by MEGUMI at 21:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
はじめまして。
今日は、けんさんのメルマガからきました。私はこれまで、情報企業なんて言葉とは全然無縁の世界の人間だった気がしてたんです。でも、めぐみさんのブログを読んでいたらとっても身近に感じてしまって・・
思わずインフォカートにも登録してしまいました。もっと、じっくり読みたいと思いながらも
ひとまず、ご挨拶したくなりましたっ。
Posted by ネクステージ おおか at 2006年09月10日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。